« 野良さんに、ごあいさつ★ | トップページ | どこが埼玉じゃっ!!~ココファーム~ »

2009年2月 9日 (月)

猫も息抜き!?

今日は埼玉?にあるココファームという所に行ってきます。

どういう所かは・・・  ココをぽちっとな。

ワイナリーです^^

お酒も飲めないくせに、みんな行きたがる。(6人?)

きっと何かある!! 

と思って、かねてから行きたかったところなんだ♪




      へ?   私は飲むよ♪









ですので今日は、あまり皆さんの所に遊びに行けないと思います。
せっかく来て下さったのに、すいません(;ω;)

そして昨日はお店が忙しくて、完全には遊びに行けませんでした・・・









      黒松もゾロも、いいこにしてるんだよ。

          じゃな。 ♪(o ̄∇ ̄)/







Photo

































Photo_2




























で、恐怖の確定申告提出は、   明日。 。 。 。







--------------------------------------------------------------------------





PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« 野良さんに、ごあいさつ★ | トップページ | どこが埼玉じゃっ!!~ココファーム~ »

コメント

いいな、いいな~
ワインをたらふく?飲んできてくださ~い

カオルンボさんがお留守の時って
にゃんずはこんな事考えてるのかな?
「今日は平和だ~」←どういう意味なおか?(* ̄m ̄) ププッ
「ぬすみぐい」←こちらは、うんうん出来そうねw

投稿: 由乃 | 2009年2月 9日 (月) 07時35分

ワイナリーいいな~
昼間から飲めるなんてフランス人みたいだよ(笑)
そっか~今日は月曜日だもんね・・・
ゆっくり楽しんできてくだされ(*゚▽゚)ノ

くれぐれも飲みすぎないようにな(* ̄‥ ̄)b゙

投稿: hanako | 2009年2月 9日 (月) 08時13分

今日はワイナリーへ行かれるんですか!?
わ~楽しそう!飲めなくてもワイナリーってなんかワクワクしますよねv(≧∇≦)v

コメント欄復活ばんざ~い♪
ってちょっと前から開いていたのですね~~~(>▽<)

昨日の記事も可愛かったです♪
カオルンボさん地方でも野良ちゃんっているんですね!!
都会なのに野良ちゃん健在で嬉しい気持ちになりました(´∀`☆)

ゾロくん盗み食い頑張ってね♪(*>∀<*)♥♦♫

投稿: 大福mama | 2009年2月 9日 (月) 08時33分

お!
コメント欄ようやく開きましたね。^^
確定申告ご苦労様でした。
自営業の方は、大変ですよね。

今日はワイナリーですか。
あんまり飲み過ぎないようにね。
ゾロ君も盗み食いしすぎないように・・・。

投稿: こたろ | 2009年2月 9日 (月) 11時41分

ワイナリー私も秋に行きましたが
試飲の段階でもうすでに良い感じ♪
おつまみも美味しいしやっぱりその場で飲むのって
良いですよねぇ~♪
飲みすぎ…いやいや今日は気にせずたくさん飲んで
きちゃってくださいね^^!
確定申告☆お疲れ様です☆
計算ものはメッチャ苦手なので大尊敬します(^O^)/))

投稿: れお君の母 | 2009年2月 9日 (月) 12時25分

聞いたことあるよ〜
人気スポットらしいです♪(^o^)/
私の友達も行ったって聞いたことあるよ。
日本にも美味しいワイン作ってるところ沢山あるんだね〜
日本の気候にあったワインだから日本人向けなんだろうなぁ〜
ってお酒に弱い私は、試飲も出来ません(ToT)
じゃあ黒松ちゃんゾロちゃんのお土産に燻製のワインつまみでも…( ̄▽ ̄;)ダメか。

投稿: あさちん | 2009年2月 9日 (月) 12時49分

お気を付けて行って来て下さいw

僕も飲みたいですワイン(笑)

投稿: マット | 2009年2月 9日 (月) 14時49分

ルンボちゃん、ここは埼玉じゃなく栃木じゃないのかい?
くんちゃんが教えてくれたワイナリーじゃないの???
埼玉にもあんの?
で、昼間っから飲んじゃうわけだ?
あの爆発頭で?
みんな、おどれーちゃうだろうな・・・(笑)

投稿: にゃろめ | 2009年2月 9日 (月) 14時51分

ワイナリーですか~♪♪いいな~~☆
いっぱい楽しんできちゃってくださいね~~!!
あ、飲みすぎて二日酔いになりませんように(苦笑)。
明日の確定申告、無事に済みますように♪

投稿: Chocolat | 2009年2月 9日 (月) 15時10分

お!行ってらっしゃい!!
明日に備えて(?)ガツーンと遊んできてください♪

黒松さんのセリフ、なんかウチのも言ってそうで
妙にグサっときたなぁ~。(笑;

投稿: とろおば | 2009年2月 9日 (月) 15時29分

ルンボさん~up←抑揚、栃木弁で語尾が上がる、以下同文

ここは、埼玉じゃなく~up、栃木だっぺ~up

栃木のライバルは、群馬と茨城だっぺ~up

埼玉は相手になんね~よ~up
あちらさんのライバルは千葉だもんね~up

いっくらうめ~つっても~up 飲み過ぎんじゃね~ぞ~up


おみやげ待ってんど~heart04(^_^;)

投稿: プーパ | 2009年2月 9日 (月) 17時02分

ワイナリー見学?良いなぁ~~♪
試飲で飲み放題かぁ~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
最近、晩酌でもワインを飲む回数が増えてきたけど、
量を飲むので安ワインばかりで・・・たまには良いワインが飲みたいぜ!o(TヘTo) クゥ (笑)
んで、ココファームって埼玉じゃなくて栃木みたいだよ・・・もごもごもご

投稿: Chikaぽん | 2009年2月 9日 (月) 18時28分

ワイナリー!ステキな響き・・・heart04
バスツアーで島根ワイナリーに行ったことがあるのみですが
アレはいいですよねー飲み放題(*゜▽゜*)ウイック

そして黒松くんもゾロくんも
とっても男前だにょーんcatface

投稿: maquio | 2009年2月 9日 (月) 19時37分

ワイナリーでワインめいっぱ飲んだかな?笑
でもって・・・確定申告もう提出ぅぅぅぅ!!??
カオルンボさん、早すぎっ、焦っちゃうよぉぉぉsweat01

投稿: barai | 2009年2月 9日 (月) 20時26分

わぁ~カオルンボさんいいなぁ~~♪
私も飲みたいっす~~!!(笑
思いっきり楽しんできてくださいね~o(*^▽^*)o

エースに温かいお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
めちゃくちゃ嬉しかったです~~o(*^▽^*)o
本当ありがとうございました(*- -)(*_ _)

投稿: ねこばか | 2009年2月 9日 (月) 20時39分

まだ飲んでるかな??
いいな~
写真の腕が上がりましたね^^v
で、確定申告・・・無事に終わりますように☆

投稿: まちねぇ | 2009年2月 9日 (月) 20時59分

ワイン…私も大好きです^^☆。。。
特に赤ワインが大好きです。
カオルンボさん!確定申告のお疲れが
ワインで吹っ飛びますように…
楽しんできて下さいねヽ(´▽`)/。

投稿: Leelee | 2009年2月 9日 (月) 21時10分

災玉ぢゃねーよ・・・(-_-;)
災玉はにゃろめの実家やど!

今日は寒かったから、カフェはツラかったんじゃない?
いっぱい試飲したかい?(^◇^)

黒松様が「今日はタイラ」って言ってる・・・(゜o゜)
まさか、ボンバヘッ!が平らに・・・?

投稿: くんちゃん | 2009年2月 9日 (月) 22時28分

ワイナリー!ステキだわ♪
いいないいな。近くにそんなところがあって^^
アルコール全般好き(笑)
昨日シャンパンなんぞ買ってきたよ~。おされーん。

投稿: nana | 2009年2月 9日 (月) 22時47分

素敵な所ですね!
私も一度は行ってみたいな~
でもワインが飲めないからダメですよねweep
葡萄のジュースとかあるのかな?
楽しんで来て下さいね~♪
2ニャンちゃんの横顔が素敵~~~☆
写真が大きいと良いですねgood

投稿: ロコ | 2009年2月 9日 (月) 23時46分

今帰ってきたばかりなので、
応援ポチだけで帰ります。
ごめんなさい。

投稿: chucky | 2009年2月 9日 (月) 23時51分

今日は二日酔いですか・・・w

投稿: マット | 2009年2月10日 (火) 16時36分

昨日は楽しんで来ましたか~??o(*^▽^*)o
今日の分ぽちして帰りま~す☆
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

投稿: ねこばか | 2009年2月10日 (火) 19時12分

ワイナリー♪いいいないいな。
カオルンボさん、お仕事も締め切り間近・・・・
前祝いでたくさん飲んじゃってください♪
♪今日のアップのお写真綺麗(^^)

投稿: まりま~ | 2009年2月10日 (火) 21時36分

すっかりコメント久しぶりになってしまったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ワイナリーなんて素敵だわ~♪
って、行ったことないんですけど…^_^;
楽しんでこられたんでしょうね~(^◇^)

確定申告…お疲れ様です(u_u*)

投稿: Duchess | 2009年2月10日 (火) 22時28分

あーみんなに埼玉で突っ込まれてる。。。
呑めないくせに行きたがるなんて書いといて
所在地もわかってないのは君だけです。。笑

投稿: mi | 2009年2月10日 (火) 23時19分

ワイナリー、昔に山梨に行った事があるけど・・・
あまり美味しくなかったぁ。

あ、でも、ココは美味しそう。
カオルンボさん、試飲程度?
いや、違うな!!ガッツリ飲んできたんでショー。

投稿: あっこ | 2009年2月10日 (火) 23時50分

★☆★  コメントありがとうございます♪  ★☆★


★プーパさんへ☆
ここだけの話って、これは世界中の人が見れるんだよね。
この道は烏山緑道だよ。
それで、最初のコと2番目のコは、ななんと!同じコだよ~(笑)似てるわけだ(o `▽´ )o
「例の絵文字いっぱいの「祝!コメ欄解禁!」の方が…
良かった?(^_^;)」
↑どっちでもいいよ(笑)絵文字だらけの方が、プーパさんらしいといえばらしいのかな^^

ええ~!?栃木弁て、「だっぺー」なのですか???今は栃木で「だっぺ」とは聞いたことないよー!?
あたし栃木弁と茨城弁て好きだ~。
なんか怒ってても、落ち着く響きなんだよな~♪柔らかいと思わんか~?
あんさんライバルって、なんのライバルなんよ。
埼玉蹴ったな~。にゃめろんさん埼玉だどー!(。▼皿▼)σ!
プーパさんは何処出身?私はなんのオチもないんだけど、今と変わらず^^ヾ


★くんちゃんさんへ☆
外猫さんて筋通ってるかもね!うちにくる野良ちゃんなんてさ、遊んでても「おもろない。」と思われたら
とっとと何処かに行っちゃうもんね(笑)私見透かされてるもん(笑)
ご飯も食べに来るけど、媚びないもんね^^来たい時に来る!
あのこ見ててさ、「ああ、、、私より立派だわ。」と思うよ(笑)

ココファーム、ワインでへべれけになって、デザートのシャーベットもジュースも飲めんかった(泣)
今は寒いからかね?ココファーム、店内にテーブル作ってたよ^^
でもうちらは喫煙者多しだから、指先凍りながらも表でのんびりしたどー(笑)
ワイン飲んでもあったかくならないの!(爆)
でも、楽しかったよ~。また行きたいよ♪
ボンバへッ!は、風でまん丸に膨らんだぜ。o( ̄ ^  ̄ o)

投稿: カオルンボ | 2009年2月11日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27898966

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も息抜き!?:

« 野良さんに、ごあいさつ★ | トップページ | どこが埼玉じゃっ!!~ココファーム~ »