« 一発ギャグ★ | トップページ | 猫も息抜き!? »

2009年2月 8日 (日)

野良さんに、ごあいさつ★

ゾロのご飯を見てみれば、あんらまっ!びっくり!!ゾロご飯が底つきそうじゃないかぁー w(゚o゚)w ウオゥ!

と焦り、急いで猫ショップに電話して注文しました^^ヾ
                            うほ~☆  危なかった~・・・・・;

ゾロのご飯を取りに行くのに通る道は大通りから外れた裏路地&遊歩道。
ここには野良さんと言うよりは、地域猫さんも多く、おなじみさんも多いのだよ♪






私は、、、;     ちょっと恥ずかしかったけど(テレテレ・・)お散歩カメラデビュ~をしてみました~^0^ヾ









     お♪  居た居た^^

Photo




























いつもここのこの場所に居る、おなじみさん♪








Photo_2


























おう、 ご無沙汰~paper             気さくなこ。








しばらく歩き、以前子供病院だった所に大きなマンションが建った近くで、

               あ、 居た居た♪

Photo_3























         




           こんにちわ~♪









Photo_4
























          




           あ、そか。








Photo_5




































Photo_6




































          行ってらっしゃい!paper

Photo_7




































ちょっと いい時間だったな~♪






【 おまけ 】

今日のゾロ君。


Photo_8


































あ、 みっく(ゾロ兄弟)だった。









Photo_9















































Photo_10












































最近mic、頑張って更新してまーす^^

micに申す。 おらが作った日記、アップせーへんのか?
しないなら、くれ!  はよ見たいんじゃ!(#`皿´)

--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« 一発ギャグ★ | トップページ | 猫も息抜き!? »

コメント

ルンボさん、おはよ~paper

おお、おお、初のお散歩カメラ、良いですね~!

  此処だけの話…
  ココって、偶数国道の向こう側?
  きっと…、最初の子か二番目の子、見た事有る様な…
  この辺に友達が住んでたので…、良く歩いた処です(^_^;)

みっく君、さすがクリソツ~!(古っ!)(-_-;)

ゾロく~ん!怒らない、怒らない!(^_^;)
そんな顔してたら…、額にシワ、増えるぞ~!\(^o^)/

コメ欄開けてよかったね~!up
皆さま、大喜びじゃないすか~sign01sign01

あれ?例の絵文字いっぱいの「祝!コメ欄解禁!」の方が…
良かった?(^_^;)sweat01

投稿: プーパ | 2009年2月 8日 (日) 07時10分

おはようございます
お散歩カメラいいですね~
こんな風に猫さんの写真を撮りながら、ぶらぶらのんびり歩く
可愛い猫さんが、たっくさんいるんですね?
おなじみさん、お初さん、どっちもいい雰囲気してます(*^m^*) ムフッ

みっく君、そっくり~~
私はてっきりゾロ君かと思いました(汗)
ごめんね~ゾロ君
んぺのお顔いいですね(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2009年2月 8日 (日) 08時02分

お散歩カメラいいね~(o^艸^o)
うちの妹の家の周りに路地にもお馴染みさんがいるんだって♪
でもね、逃げちゃうらしい。。。
こっちって移動手段がマイカーだったりするから
なかなか猫に出会わないの。
あ!でも職場には何匹が顔出す子いるな・・・
こうやって毎日元気でいてくれるのって
嬉しいよね!
頑張って生きるんだぞー(p`・ω・´q)

みっく君、やっぱりソックリ!
私、区別つかんかも(笑)
ゾロ君、新しいカーペットにうんこすんの?
にゃろめさんとこでコメント読んで大笑いしたさ~。゚( ゚^∀^゚)゚。

投稿: hanako | 2009年2月 8日 (日) 09時45分

ドキッ!
出し惜しみしてまひた!
★みっく~ゾロに最近似てきたよね。
でも体はゾロの半分と言っても大袈裟ではない(笑)

投稿: mic | 2009年2月 8日 (日) 10時18分

今日はこれからおでかけなのでポチ逃げです。
ごめんなさいです~(。-人-。) ゴメーン

投稿: ねこばか | 2009年2月 8日 (日) 13時25分

僕も今度カメラ持って散歩に行って見ます♪

みっく君とゾロ君そっくりですねw さすが兄弟!

んぺ顔最高です(笑)

投稿: マット | 2009年2月 8日 (日) 13時28分

カメラお散歩、いいですね〜♪
私も地域ねこさんを見かけると、ついケータイのカメラで
撮っちゃうんですが、米粒のような大きさでしか
撮れないので、いつも「あぁ、カメラ持ってりゃよかったぁ〜;」って
後悔するんですよね〜。(笑)

みっくさんとゾロさん、ウリ2つです!(笑)

投稿: とろおば | 2009年2月 8日 (日) 14時04分

デジイチもってお散歩ってちょっとハズカシイ・・
まだ2回しか外に出てません。
うちのカメラは室内専用です^^;

んぺ・・困った顔だね~^^

投稿: youbobo | 2009年2月 8日 (日) 15時56分

こちらのブログのコメント欄も広いですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年2月 8日 (日) 17時54分

お散歩カメラ楽しいです・・・
いろいろな猫さんにあえる嬉しいひと時ですね・・
♪たまもこんなふうにみんなに暖かい目で見られてるとうれしいな・・・

投稿: まりま~ | 2009年2月 8日 (日) 18時16分

あちゃ~そうだったルンボさんコメント復活するって言ってたんだった^^;
もうずいぶん経っちゃってたかな^^;??
気を取り直しこんばんは☆お散歩写真良いですねぇ~
うちの近所でもいらっしゃるのですよデジイチ持ってパシャリパシャリと
撮っているおじさんが♪私も今度やってみようかなっ^^
近所に猫遊歩道があるのでわらわらと猫がいる時間があります!
ある時はかえるの大軍☆まだ寒いうちに行かなきゃ~(^ω^;)
みっく君一瞬わからなかった^^;やっぱり兄弟ですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年2月 8日 (日) 19時04分

お散歩カメラ良いね~~♪
私の家の周りも野良さんが多いから、カメラ片手に散歩してみようかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
デジイチ片手にお外の風景ってのも良いね!
まっちゃん、ゾロ君写真と違って、またとっても新鮮よ~♪
あれ?みっちゃんだったかぁ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
本当に良く似てること!!

投稿: Chikaぽん | 2009年2月 8日 (日) 19時15分

こんばんは^^
デジイチさん持って行かれたんですか!!!
私にはまだ勇気がなく^^;
やっぱり 首からぶらさけて 歩くんです^^?

え!ゾロくんの兄弟さんなんですか!
お邪魔して来ます!!!

投稿: Poo | 2009年2月 8日 (日) 19時47分

今日は応援のみになってしまってごめんなさい(涙)。
明日はゆっくりお邪魔できると思います!!

投稿: Chocolat | 2009年2月 8日 (日) 19時56分

お散歩カメラだーっ!
アタシもデビューしてみたい^^にひひ。
新しい発見もありそうだよね。

みっくくんと、ゾロくん、ほんと似てるよね~♪

投稿: nana | 2009年2月 8日 (日) 20時23分

カメラ持ってお散歩って、良いですねぇ~
私も…といいたいところなんだけど、
ウチの近所に野良さんってほとんど見かけないんですよねぇ。。。
近所に野良さんが沢山いたら、
コンデジ持ってお散歩行くんだけどなぁ~

投稿: chucky | 2009年2月 8日 (日) 20時56分

お散歩カメラ素敵ですね。
こんな風に地域猫と触れ合えるのって楽しいですよね~。
私も道を歩いていてにゃんこと会うと話しかけたりふらふらとついて行くので、
にゃんこ達にはへんなおばさんだと思われているかも~(^^;)
私も春になったら、デジカメ持ってお出掛けしようかな!

投稿: るーちゃま | 2009年2月 8日 (日) 21時25分

外猫さんだ~(@^^)/~~~
外猫さんって、なにかこうビシっと1本スジが通ってそうで、カッケ~よね^m^

みっく君とゾロ君、やっぱ似てるわ・・・(^^♪
で、トムさんとも似てる~(^<^)

えっ!\(◎o◎)/!
ココファームに?明日はきっと天変地異が・・・(*_*;
ワイン、どれもうまいけど、ぶどうのジュースもうまいよ~!
あと、シャーベットも格別さ~♪

投稿: くんちゃん | 2009年2月 8日 (日) 21時53分

あ〜〜〜地域猫さんだ☆
いいですね。地域で猫さん達が…
のほほんって暮らしてるのは…。
猫さん達が幸せに暮らせる地域は私の憧れです。。。
写真の撮り方…アングルがまたいいですね。
地域にとけ込んでてとっても自然で感じがいいですね。
おまけのゾロくんも…やっぱステキですね^^☆。。。

投稿: Leelee | 2009年2月 8日 (日) 22時38分

デジイチ持ってお散歩いいですね~
ニャンコカメラマンみたい~ (´ω`*人)
お外ニャンさんたち、みんにゃ白い部分が白できれいですね~
お外ニャンさんたち、まだまだ寒くて大変だろうけど頑張って~!!

おお!みっちゃんだったのですね~
ん?ちょっと雰囲気がいつものゾロくんと違うな~と思ったけど
みっちゃんだとは気がつかなかったぁ~
そっくりだけど、どこか違いますよね~
でもどこが違うかわからない…
ルンボちゃんのセリフ使いが違うから違うみえるのかな?
みっちゃんの方がお顔がまる??

あ!今度、ゾロくんをさがせ!をつくって~~
パンダニャンコで黒松くんを探せ!もおねがい~ヽ(ゝω・o)

いろいろご心配をおかけしましたが、
おばばの怪我はお陰様でだいぶよくなりました。
暖かいお言葉をありがとうございましたぁ~(´ω`*人)
最近、ゆっくりどころかお邪魔できない事が多くてごめんね(´;ω;`)

投稿: ねこおばば | 2009年2月 8日 (日) 22時48分

カオルンボさん、確定申告お疲れ様です~☆

だんだんお散歩にいい季節になってきたね♪

んぺの写真スキだな~^^/

投稿: ふわり | 2009年2月 8日 (日) 22時56分

時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。

投稿: barai | 2009年2月 8日 (日) 23時26分

きゃはは、やっとコメントかけるんだぁ\(~o~)/
私も「んぺっ!」が好き♪擬音が大好きなモンで。

申告かぁ。。。深刻な問題よねぇ・・・
(オヤジギャグ)

お散歩しながら外猫さんと出会うのも楽しいもんで、
元気な外猫さんは微笑ましいですよね。
私もたまーーーーに撮ってます。
寒いから散歩しないんだなぁ、最近(笑

投稿: あっこ | 2009年2月 9日 (月) 00時34分

お散歩デビューいいねぇ~♪
おなじみさん・・いい感じだぁ!!
ウチは、燐宅の庭で走り回ってる姿をベランダから撮ったりして、
完璧、向かいのマンションからは怪しい人となってるに違いない(*´艸)ゥッシシ
でも、望遠で撮ると、よく見えるから面白くて( ̄m ̄* )ムフッ♪

だから、確定申告が全く進まない_| ̄|○ガクッ
何か、1月の会社の決算で力使い果たした感じ。。。
あと、確定申告6件くらいあるのに(-"-;)ヤベェ・・・。
マジ本気モードに入らないと死ぬな( ̄◆ ̄;)

でも、デジイチ面白い(≧∇≦)b
ライオンでも撮れるのにしたから、使いやすい!
ホントはなんちゃってデジイチのLUMIXG1と迷ってたんだけど、
しなくて良かった。
上手く撮れるだろうけど、面白みがなかったかも(* ̄‥ ̄)b゙
でも、もう一台なら、LUMIXも面白そうだった。

んぺっ!の写真・・・いいね!
兄弟だけあって、やっぱ似てる!!

投稿: まこ | 2009年2月 9日 (月) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27868118

この記事へのトラックバック一覧です: 野良さんに、ごあいさつ★:

« 一発ギャグ★ | トップページ | 猫も息抜き!? »