« どこが埼玉じゃっ!!~ココファーム~ | トップページ | でも、ここまでだね。~黒松のココロ~ »

2009年2月12日 (木)

何も思いつかん・・・;

私は毎日前日の夜に、次の日の日記を予約投稿してるんば。。。。。。  (´ρ`)






ああ~、今日は(昨日)つかれた!
祝日とは言え、忙しすぎだぞ!
この御時世、感謝しなくてはいけないのだけど、
いままでどんなに忙しくても、みんなのところに遊びに行けたのに
今日は(昨日)ノルノルジャンジャンのお友達のところにしか行けなかったsweat02・・・




そんな日が増えてきているので、以前も書いたが
今はサイドバーのお友達リンクの並んでいる順番通りに遊びに行ってます。
今回のようにノルノルジャンジャンのお友達にしか遊びに行けなかったら
次の日は、そのすぐ下のお友達から遊びに行ってます。

だから「他のお友達の所で私のコメントを見かけたのに来てないわ~。何よ!!」
と思わんでください!!それは誤解ですーーーっ!誤解よ、誤解よーっ!!o(;△;)o
ってなにも言われてませんが(爆)

「さぼってんじゃないわよーっ!!(#`皿´)ゴルア‼ 」と思わんで下さい!!(。>0<。)ウエーン
本当に、行けないだけだから・・・   _| ̄|○sweat01




確定申告提出も終わったし、昨日のような事はまれだとは思うけど
特に土曜日曜はかき入れ時だからそうなる日も多いと思います。すいません。




そんなんで昨日は忙しく、へろへろ状態。
う~ん、さて困った。更新ネタが何も思い浮かばない・・・
でも更新作業&ネタ作りが好きだから、何かをアップしたいなぁ・・・・う~ん・・・・・

よし。今日は黒松の力を借りよう!
黒松の1っ発芸だ!!









               ○o。.*  黒松の  美声  ○o。.*




1_2
































2_2








































                            ♪よくできました^^♪


                                                                                                   まっちゃん、    また太ったか? ・ ・ ・ sweat02










---------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

-----------------------------------------------------------------






PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



--------------------------------------------------------------------------




Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!












              -------------------------------------------

|

« どこが埼玉じゃっ!!~ココファーム~ | トップページ | でも、ここまでだね。~黒松のココロ~ »

コメント

おはようございます
この不景気なご時勢に、超忙しいなんて素晴らしいことです
お仕事が忙しいときは、訪問のことは忘れてください
こうやって更新していただくだけで嬉しいですから
でも・・・更新も忙しいときは無理なさらないでくださいね

黒松君素敵~~
めちゃ可愛いですヨ~~!(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2009年2月12日 (木) 07時15分

黒まっちゃん、お上品の揃えたアンヨがめちゃモエですよ(*´艸`)
昨日は祭日でゆっくりするはずが
予定外に忙しくなっちゃったのだ。

ルンボちゃんもまた忙しいと思うけど
無理せんと頑張ってね(p`・ω・´q)

投稿: hanako | 2009年2月12日 (木) 08時21分

ルンボさん、大繁盛なんですね!(大喜)
たしかにめっちゃ疲れそうだけど、お仕事
がんばってくださいよ!(応援)
更新や訪問もムリせずのんびり♪

黒松さん、なんだかパンダ柄がタキシードみたいに
見えましたよ!(愛)
イメージ的にはテノールかな~♪
しっかり口を開けて、見事な発声!(笑)

投稿: とろおば | 2009年2月12日 (木) 10時23分

こんにちは~
確定申告が無事に終わったんですね!!お疲れ様でした☆
我が家はこれからです…。ホントに面倒で頭が痛い…。
お仕事で忙しい事は良い事ですよ!!
お仕事したくても仕事がない人たちもいますもんね~
有難い有難い♥=ヾ(*・∀・)/
黒松っちゃんの美声が聞こえました♪素晴らしい~(*´▽`*)♪
うちの大福は「にゃー」が変ってって「ナゴー」って鳴くんですよ!!

投稿: 大福mama | 2009年2月12日 (木) 11時02分

忙しいときや、疲れたときには無理しないでも良いですよ。^^
更新もしなくちゃ!遊びにも行かなくちゃ!コメントも残さなくちゃ!なんて、毎日思ってると、それが出来ない日がストレスになっちゃって、楽しめる物も楽しめなくなっちゃうじゃないですか。
ブログだもん、楽しんでやらないと!


黒松君の美声。
一体何を歌ってらっさるの?

投稿: こたろ | 2009年2月12日 (木) 11時43分

こんにちは!
お仕事いそがしそうですね。ご苦労様です。
寒かったり暖かかったりで体調にはご注意くださいね。

黒松くん!すごく素敵な歌い顔だーー!
カメラの違いでこう言う瞬間もきれいに撮れますよね。デジイチ最高です☆


投稿: ウンパ | 2009年2月12日 (木) 12時27分

カオルンボさん!お忙しそうですね。
無理をしないで下さいね。
忙しい時はお互い様なので…
訪問のことは気にしないで下さいね。

今日の黒松くんは…
ちょっとぽっちゃりかな?
Chovyの体型に近づいたかな?^^;。。。

投稿: Leelee | 2009年2月12日 (木) 13時57分

キャンディーの出産が始まったので
今日はポチ逃げですみません。
キャンディ&赤ちゃんの経過は落ち着いたらアップします♪

投稿: マット | 2009年2月12日 (木) 14時02分

訪問とかごムリされませんようにですよぉ!!
ご自身のお時間、大切にですっ☆お疲れもたまってしまいますもの(涙)。
黒松くんの美声、聴きたいわ~♪♪結構高い声してそう(笑)。
ちんまりお座りポーズも可愛いですね!!

投稿: Chocolat | 2009年2月12日 (木) 14時27分

お仕事がお忙しいようですが・・無理しないでねん
コメント・・・私もめちゃ、なにも考えないで・・ランダムにおじゃましています(^^;)
メチャ・・私はいいかげんな性格なもので(--;)
♪黒松君・・きょうはみょうにお上品にみえるなぁ(#・・#)

投稿: まりま~ | 2009年2月12日 (木) 14時51分

私も前日に布団の中で携帯片手に書いたりしてますよ。(笑)
ネタ切れなんてしょっちゅう(笑)
ネタのない時は、無理せず休む!!
これが鉄則です。f(^_^;
少しずつ小出しにする時もあれば〜ない時は、ない!仕方ないですよ。
マンネリ生活に新しいことなんて思い浮かばないも〜ん♪
カオルンボさん♪ドンマ〜イ( ̄▽ ̄)
あっ、そうだ!顔文字だけで日記書いたら?
表情豊かでしょ〜♪( ̄▽ ̄;)内容薄いけどね。

投稿: あさちん | 2009年2月12日 (木) 18時05分

僕はどんなに忙しくてもカオルンボさんのことはいつも思っていますw

投稿: おさむにぃ | 2009年2月12日 (木) 18時32分

お忙しのですね~@@
いいことですよね^^v

おぉ~・・黒松くん、よくできました~^^v
特設ステージは洗濯機かな^^?

投稿: youbobo | 2009年2月12日 (木) 18時52分

忙しかったり時間が無かったりした時は仕方がないよ~♪
お友達が多いと、訪問もすごい時間を取られるからねぇ~・・・
私もリンクリストを順番に全部回るけど、正直しんどいっす・・・
仕事始めたら、数をある程度区切ってやらないと無理だろうな( ̄Д ̄;;
・・・って、いつ仕事始めるんじゃ!!(笑)
忙しいのはありがたいこってすよ♪d(゚ー゚*)ネッ!

まっちゃんの美声が今にも聞こえてきそう~(≧∇≦)キャー♪

投稿: Chikaぽん | 2009年2月12日 (木) 18時59分

お疲れ様です!!
まっちゃんのちまっと立っている姿
超かわいいんですけど♪
私は最近眠くって春の兆し??おばちゃんの疲れ??
昨夜はよい子の様に10時にコタツで寝ちゃって…
起きたら一人夜中の1時☆☆ぜんぜん回れなかった(*_*;アチャー
ルンボさんみっちり働いてるのですから疲れた時は休んでください!!
次の日大事ですからね(・∀・)♪

投稿: れお君の母 | 2009年2月12日 (木) 19時10分

仕事自体は忙しくないけど謎に作業が多い私・・・ジっと手を見る@笑
ルンボさん、ご無理なさらずにねぇぇぇ~!!

投稿: barai | 2009年2月12日 (木) 19時49分

カオルンボさんお疲れ様です~☆
忙しい時は仕方ないですよ~。
ブログのお友達が増えるのは嬉しいけど
そのぶん訪問する数が増えてしまうってことですもんね。
私もリンクリストを順番に日替わりで上からとか下からとかで
回ってますけどすんごい時間かかりますよ(^-^;
どうか無理なさらないでくださいね。
頑張りすぎると続けられなくなっちゃいますよ~

投稿: ねこばか | 2009年2月12日 (木) 20時40分

カオルンボさんは私のこと 心配して下さるけれど
私はカオルンボさんが心配ですよ・・。
無理なさらずに ね^^

投稿: Poo | 2009年2月12日 (木) 21時29分

(〃ω〃) キャァ♪まっちゃんめっちゃ可愛い~~♪
瞬殺されちゃいました!
カオルンボさん、お忙しいときはムリしないでくださいね~。
忙しい時はお互い様ですもの!
コメントいただけるのもとても嬉しいけど、こんな風にブログでかわいい黒松君やゾロ君と会えるだけでとっても嬉しいですよ~^^

投稿: るーちゃま | 2009年2月12日 (木) 21時53分

黒松様、選曲はなんだろう・・・?
ビミョーに気になるアタシ(^_^;)

バレンタイン前で、みんな髪にも気を使ったか?
いっそのこと、皆さんにボンバヘッ!をおススメしては・・・日本代表だし~♫

投稿: くんちゃん | 2009年2月12日 (木) 22時11分

忙しいんだし、気にしちゃダメだよーっ。
カオルンボさんは、いつもちゃんとしたコメントくれるし
みんなわかってると思うよ^^
アタシもバタバタしてる時、2行コメとかになってしまうし^^;

投稿: nana | 2009年2月12日 (木) 23時31分

黒松君の美声…生声が聞きたい衝動にかられるお写真でした~(^◇^)♪
ちんまり座ってる黒松君、すっごい可愛い~♪♪(*ノωノ)キャー
白いソックスが左右高さが違うのが、またキュートだわ~(*^_^*)

カオルンボさんお忙しいんですね…(-公-、)
無理なさらずにですよ…
私もなかなか皆様のブログへお邪魔できずにおります(´;ω;`)
気になるけど、あまり深く気になさらず~たまに来てくれるだけで、私は十分嬉しゅうございます♪

投稿: Duchess | 2009年2月13日 (金) 00時05分

ルンボちゃん気にしすぎぃ~!
そんなに気を使ってたら疲れちゃうぞ。
みんな忙しい時は忙しいんだからいいんだって♪

投稿: にゃろめ | 2009年2月13日 (金) 00時40分

分かります分かります〜〜!
大丈夫ですよ、訪問のことはお互い様です!!
私もコメントもらいっ放しだったりして心苦しかったりもしましたが・・・
そして忙しい時に限って、
更新したくなったり訪問したくなったり・・・ジレンマですよね〜!
気にしないでノンビリ行きましょう♪
私はゾロ君&黒マッちゃんのお顔が拝見出来るだけでも楽しいです♪
あと・・・やっぱり休日が忙しいんですね?
私は美容院は平日派なので(笑)

投稿: ミカ姉 | 2009年2月13日 (金) 01時42分

★☆★  くんちゃんさんへ  ★☆★

選曲~?   ・・・あ~ぁ、つかれててそこも考えてなかったsweat02
一応、ソプラノをイメージしてたんだけど、
歌う前の発声練習という感じかな^^

日本代表?女子の?
何さんだっけ・・・ごめん、うとくて分からないけど、似てるってよく言われるよ~。

投稿: カオルンボ | 2009年2月13日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/27994040

この記事へのトラックバック一覧です: 何も思いつかん・・・;:

« どこが埼玉じゃっ!!~ココファーム~ | トップページ | でも、ここまでだね。~黒松のココロ~ »