« 光の加減 | トップページ | ネタ切れ??? »

2009年2月25日 (水)

くっくるしいなぁ~ (っ≧ω≦)っ

Photo





























ヘッドバンキング オ~ライットゥ!


あへ~   ( ̄◆ ̄;)dash









Photo_2
























くっくるしいなーっ! モジ(((*´0` *)(* ´0`*)))モジ  あはははぁ~ヽ(´▽`)/





年末特大★大目玉奮発市!!


年明けたばかりじゃぁーーーーーっ!!

これもボツやろ・・

(。▼皿▼)σゴルア!!









5


























う~ん・・・  でもやっぱり使いたくなっちゃうんすよぉ~、黒五朗様~♪

ヾ(´ε`*)ゝテレテレ









--------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しております。
よろしかったらゾロの頭をぽちっとな♪

痛くて叩けない! なんて言わないで~ん♪

どうもありがとうございます♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  後5匹です!
                             
 またです・・・ 避妊去勢を怠った結果です。
                                放っておけなく里親募集に至ったわけですが、
                                元の飼い主さんは期日を決めてしまった・・ という・・・
                                ご自分の猫ちゃんが可愛いのは分かります。
                                でも、ご自分の置かれている状況をよく理解してほしいですね。

|

« 光の加減 | トップページ | ネタ切れ??? »

コメント

おおお!ゾロさんがヘドバン!!(笑)
なんかまんまるアタマで、スコっぽく
なってますよ!!(笑)
私もよくライブに行ってはヘドバンしまくってました。(笑)
翌日のあの激烈な筋肉痛、なつかしや・・・。(しみじみ)

なんだかブログ村が不具合で出てるみたいなので
夜にでもポチに伺います♪

投稿: とろおば | 2009年2月25日 (水) 08時08分

うわぁ~~~!!!
驚いた!
一枚目の写真、一瞬ゾロ君がストッキング被って、銀行強盗でもはたらくのかと思っちゃったよ。
ゾロ君ごめんねー。

投稿: こたろ | 2009年2月25日 (水) 11時30分

うおぉお~!
ゾロ君に最後まで盛り上がろう!
ついて行くぜー(笑

投稿: ちびぃ | 2009年2月25日 (水) 13時10分

ゾロくんのお顔、すごいことになってますね(苦笑)。
ヘドバン姿、ステキすぎますっ!!さすがですよぉ♪♪
あ、うちのLさん(リリー)も白トビ具合がむずかしいんですよぉ(汗)。
毛の1本1本キレイに撮ろうと思うと、全体が思いっきり暗い画像になります(涙)。
暗いとね~~、悪魔っぽいんですよ~~、なんとなく~~。
白トビしすぎない程度に明るく~というのに苦戦しています(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年2月25日 (水) 13時27分

猫のヘドバン!!!!(笑)
やるぅ~、ゾロさん。

チャーリーに応援コメントいつもありがとうございますm(__)m
チャーリーも1日も早く元気になって、
ヘドバン出来るくらいになってもらいます。


投稿: 黒豆ママ | 2009年2月25日 (水) 14時15分

(=^^=) ニョホホホ
凄いことになってますね!ゾロ君
のりのりだぜ~~みたいな?
かっこいいね~~♪
家ののんびりさんに、ちょっと教えてあげてほしいくらいですw

投稿: 由乃 | 2009年2月25日 (水) 17時29分

まさか2月に「年末」の文字を見ることになるとは思いませんでした^^;
ヘッドバンキングすごいですね~@@
一瞬、後頭部かと・・お目目がありました^^;

投稿: youbobo | 2009年2月25日 (水) 18時38分

ヘッドバンキングの写真って、加工無しのブレ写真なの?(笑)
2月で年末って、ルンボちゃん気が早すぎよ~!
確定申告終わったばっかりなのに、またやりたいのか?(爆)

投稿: Chikaぽん | 2009年2月25日 (水) 19時02分

本日もマット・まこ共にバタバタの為
ポチ逃げですみません・・・(涙)

投稿: マット | 2009年2月25日 (水) 19時52分

あはは、年末って・・・・まだ2月だよ~。
ヘッドバンキングの写真・・・・
え?加工していないの?

投稿: dino | 2009年2月25日 (水) 20時16分

ゾロくんも忍法使えたんですね~^^v
うちもよく顔なしの術や、手隠れの術など、いろいろ忍法を披露してくれますよ~^^;

投稿: まちねぇ | 2009年2月25日 (水) 20時42分

ちょ、ちょっとゾロくんが大変なことになってる~~~!!ヽ(*'0'*)ツ
ヘッドバンキングってヾ(≧▽≦)ノ
てかこのお写真は加工ですか?
それともリアルぶれ写真??(笑
そして記事の最後のランキングバナーのゾロくんにも噴いてしまいましたよ(笑
サボテンゾロくんかわいすぎるよ~~!!o(≧∇≦)o

投稿: ねこばか | 2009年2月25日 (水) 21時00分

顔無ゾロくん、スコみたいですよ^^
ゾロくんの敷いてる布はコウモリマークなんですね^^!
るんぼさん気にしないでね♪そんなに働いていて
ブログも書いてそのつながりにまで先端まで力入れてたら
疲れちゃうもん!気になさらないでほんとに来られる時で
来ていただければうれしいですよ(・∀・)b

投稿: れお君の母 | 2009年2月25日 (水) 21時22分

風邪っぴきの為、
今日は応援ポチだけしていきます。
今週に入ってから無言ポチだったりで
ごめんなさい

投稿: chucky | 2009年2月25日 (水) 22時00分

ゾロちゃんすごぉぉ~い!!

その忍法、ぜひティアクレにも教えて~~ww


先日は予想外の大雪にびっくりでした!
早く会社に行かないといけないのに、車の雪降ろししてるそばから積もってきてもう大変(^^;)
早く春にならないかな~!

投稿: romi | 2009年2月25日 (水) 22時06分

こっ・・・これはっ・・・
ゾロ君が芸達者なのか、ルンボちゃんが芸達者なのかワカラナイ!
幽体離脱中かと思った^_^;

Delilah、トムさんに似てるでしょ(^.^)
はじめてトムさん見たとき、びっくりしたよ(^_^;)

投稿: くんちゃん | 2009年2月25日 (水) 23時15分

うぉぉぉぉー!1枚目どーしたの?
なんちゅーか、スモークたいたような感じ?
猫さまちっくじゃなくて、ウケたよー(笑)

投稿: nana | 2009年2月25日 (水) 23時15分

(⌒▽⌒)アハハ!、本当にこういうブレ写真って沢山撮れちゃいますよね。
でも捨てがたいんですよね~。
黒松君呆れないでね~。ゾロ君はきっとブルーハーツとか聞いていたんですよっ(←古すぎ?)

投稿: るーちゃま | 2009年2月25日 (水) 23時19分

2月に年末の字は 結構新鮮かも(爆)
いいセンスしてるねぇ
カオルンボさんのその
いたずらっけがすきさぁ~
一枚目のぜんぜんわけわかんない写真も(爆)
カオルンボさんなら許す~
黒松くんにおこられてるぜ~

へんてこで好き~

投稿: blue | 2009年2月25日 (水) 23時29分

なになに?
最近、俺の突っ込みが少ないから寂しいんだって?
ちーっとも気付かなかったよ・・・
ルンボちゃんがドMだったってことも(-"-;)
珍しいよね?ヘンな奴!
すっごい変わってるよ!!!
↑嬉しい?

投稿: にゃろめ | 2009年2月26日 (木) 01時31分

★くんちゃんさん☆

これもね、ぶれてるのに顔はなぜか写ってるから
捨てられなかった写真^^ヾ

くんちゃんから見ても似てるんだね0^
うん、ディライラちゃん似過ぎ^^

投稿: カオルンボ | 2009年2月26日 (木) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28339269

この記事へのトラックバック一覧です: くっくるしいなぁ~ (っ≧ω≦)っ:

« 光の加減 | トップページ | ネタ切れ??? »