« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

がんばった。

いつもいつも、頑張れいうてごめんな。
言われなくったって、ただただ、頑張ってたんだよな。




リンパ腫と戦うチャーリー君が、昨日28日の朝6時に旅立ちました。

2才。














Photo




チャーリー君、ルンボが死んだ時は天国で遊んでくれな~。

ぜったいだぞ。



















Photo_2









Photo_3




チャーリー君、黒豆ママさんの愛猫
リリちゃん、風花ちゃん、黒豆くん、そしてパパみんなに見守られて
息をひきとりました。




やすらかに・・・・・。






*

すいません、今日はコメント欄は閉じさせていただきます。

|

2009年3月28日 (土)

簡単にやられてたまるかっ!!

あーだこうだ うだうだ言っておきながら
今日も更新しているルンボでーす  ウィッシュ♪(o ̄∇ ̄)/




--------------------------------




あのー!ヾ(゚0゚)/ 自分の名誉のために自分でフォローしまーす!

グレ猫さんをストップしたのは
寝坊だけのせいじゃないですからね―――っ!!
仕事もちゃんとやってるのよー!

・・・・・でも、大部分が寝坊のせいだ・・・・・うん。

○|_| ̄ =3 ズコーdashdashdash




こうやって更新するなら、グレ猫さんアップすればよかったなぁ。

あ~ぅ、、、実はね、最終話をちと変更しましてね
まだ出来あがってないのぉ~。

○|_| ̄ =3 ズコー



○|_| ̄ =3 ズコー  ○|_| ̄ =3 ズコー





○|_| ̄ =3 ズコー  ○|_| ̄ =3 ズコー  ○|_| ̄ =3 ズコー




すいません  :D)| ̄|_




*




ですので予定変更で・・・・・




出た!




この女!!







ドドーン!!dash


1
※間違っても、押しつけてません!




2




黒松さんの二の腕筋、素敵っ★




3


そうは簡単にやられてたまるかってんだ!!

へへっ! ざま~みそらしど~ ψ(`∇´)ψ

*

*

*

この後スミダンゴは、ばんそうこうと数日間のお友達になったのであった。






ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

それでもスミダンゴと寝る事も^^

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。



-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (23)

2009年3月27日 (金)

う~ん(`・ω・´)・・・・

グレ猫哀愁の男旅は、長くて4・5日休もうかな?

いえ、出来てるんだけど
後2日なんですよね。

この頃寝坊月間や仕事が忙しかったりでどうもうまくいかなくて
明日あさって辺りにまた休みそうだから
最後だけぽつんとやるよりは、最後2話を2日間続けてアップ出来た方が
いいかな?と思ったのだぁー。

グレ猫ツアー中は、ひじょーに間をあけたくなかったんだけど、仕方ないかぁ。
遊びに来てもらってるのに行けなかったり。も、断続的に続くとやっぱ気になるし。
↑あ、気は使わないでくださいね。
私自身、たいして深く考えてもいないし
必死にもなってないし、疲れてもいないですから。
これは性格です( ̄▽ ̄)ウホホ・・

とにかく
遊びに来てくれたのに、行けなくてほんとすいません。




コレ↓加工無しの写真です^^

Dejiichi09018166

明日こそ!寝坊しないぞー!!


私は平気で2時間寝坊したりも、、、する。

| | コメント (29)

2009年3月26日 (木)

グレ猫哀愁の男旅 6

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)
+
ヒロイン・・りっちゃま(もこりんさん)




----------------------------------







1


おっ★りっちゃま、今日もかわいいねぇ!(´∀`)σ)Д`*)




お食事おもちいたしましたぁ~♪





ガラガラッdoordash




2

りっちゃん「あ!グレ猫軍団!!
ここで会ったが3年目、あの時の事は忘れないわよー!!





3

男子左から→トムさん・雷銅くん・ゾロ・マロンくん・フクちゃん

んま~、マロンくんたら相変わらずクールでカッコいいわ♪
(りっちゃまは10才と5か月・マロンくんは5才6か月^^)
りっちゃまも、若く見られてまんざらでもないんじゃない?(/ー\*)テレテレ
でもりっちゃんマジ若い!




さてさてグレ猫グレ猫軍団5にゃん衆は
りっちゃまには最悪の印象になってしまったようだ(泣)

この後5にゃあはヘベレケ酔っ払いと化し、ますます嫌われていくのであった・・・(つд⊂)エーン




後2回グレ猫ツアーに付き合ってください(^^ヾ




----------------------------------




今週の火曜日に、おさむにぃさんが仕事前に髪カットに来ました^^

おさむにぃさん、うちに来て2にゃあと会うのをとても楽しみにしててくださった。

が!

あやつら

1にゃん=ビビリ

1にゃん=男嫌い

ときたもんだ・・・(; ;)ゾロはなんとかササミで釣って目の前に来たが
番猫黒松は・・・・・「ゥウ~ウゥ~・・・・ウゥゥゥゥゥ~・・・・フシャ―――ッ!!

_| ̄|○|||| 




おさむにぃさんキャシャだし声のトーンも優しいから平気かな~
と思っていたけど、ダメだった・・・(泣)
おさむにぃさん、ごめんな~。

黒松この間、ガタイのいい米屋のおっちゃんにマジ飛びかかったんですよ(泣)
怪我はなかったし、おっちゃん飛びかかられても動じない性格だから
よかったものの、黒松の本音を見たかんじだった。

黒松は心底男嫌いだと実感した。

女性には自分から近寄ってって、スリスリするんですよ。
ああ、こやつ人間じゃなくてよかった・・・・

でも、父の事は大好きなのに、なんでだろうな~?????
原因全くわからずだー。




40




おさむにぃさんは、黒松のシャーシャーを静かに受け止めてくれた!
私だったらショックであーだこーだ喚いてるとおもふ。 ヾ(;□;)эピーチクパーチク




そして、恐怖の・・・・

スミダンゴとの、ごた~いめ~ん

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




50




う~ん、出来てる人は違う  (`・∞・´)σ




この後、永遠とスミダンゴの長話が続いたので、
私は止めに入った。 ( ̄ヘ ̄)


もしかしたら?もしかすると?今日か明日?
おさむにぃさんのとこでもアップしてるかも???しれない。
ルンボが写ってるかもよ~^^






ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

 ルンボたまにボクのわき毛にバリカン入れるんだ(泣)

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

 

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


★サイドバーに貼っているクレちゃんが亡くなりました。
クレちゃん、安らかに・・・★


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (25)

2009年3月24日 (火)

グレ猫哀愁の男旅 5

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)
+
ヒロイン・・りっちゃま(もこりんさん)






さてさて昨日はマロンくんがズルゴケして終わってしまったが


3


断崖から落ちてしまったマロンくんは、

どうなったのだろうか!?






4


あら!りっちゃまじゃないの!!(ヒロイン役  でも恋愛ドラマじゃありません~^^)
りっちゃまも温泉に来てたのね~♪
ここで会えるとは思わなかったわ!嬉しいわ~♪




ん?




51




6


あ!マロンくん!!




7

マロンくん、叫んでるわりには目が怖い!!




8




あ~あ、よりによって女子のお風呂に落ちちゃったよ・・・(´-д-`|||




82




さすが普段から男らしいだけあって
ズルゴケしても、キマってるわheart01




9




10


この~、  どすけべー!




ああ・・ 男気は   どこへやら。

今日はここまで^^







ランキングに参加しちょります^^
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

あ、ぼくニャーハーフだった!  てへ♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

-------------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (35)

2009年3月23日 (月)

グレ猫哀愁の男旅 4

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)





昨日はあっさり男気を失って、ただの傷心旅になった4にゃあ。
今日は出張でなかなか来れなかったマロンくんが合流dashdashdash




1
※左からトムさん・マロンくん・フクちゃん・雷銅くん


彼らすっかり、ただの観光気分だわ!dash




2




滑った!!dash




3




ああ!まずいよ

ここは 崖よ!!sweat01





さぁ、どうなるマロンくん!

続きはまた後日♪(更新出来たら明日にでも・・・^^)
日記作ってたら、グレ猫さんツアーだけで10枚出来ちゃったので
枚数多いから、続きはあした^^ヾ




*

hygge 花と写真の個展~katara

最終回




100


200


300

右側の額は100均の額にレースやリボンを縁に貼ったもの。
額のアップがないのはゴメンナサイsweat01

窓に置かれている緑色のものは、紫陽花のドライフラワー途中のもの。
紫陽花のドライフラワーは、逆さにせずそのままの状態で
時間をかけてドライフラワーにすると、きれいに色も残る。




400




個展の紹介が長くなったけど、
付き合ってくれてありがとうございました!

被写体が素晴らしいのと、空間がおされなので
撮ってて気持ち良かった!
なんてな!
えらそうに言ってみた!m9(^Д^)アハハ!!






ランキングに参加しちょりますたい!
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

やっぱ観光は楽しいね!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


-----------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (26)

2009年3月22日 (日)

グレ猫哀愁の男旅 3

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)




-----------------------------------






1




「あ~、昨日はあの頂を登るつもりが 降りちゃったからなぁ~・・・
だから~、登るのは~



もう




無理!

や~めた♪ さ~さ~、冷えた体を温めるぜ!dash









2

男子4ニャン、

ただの傷心ツアーになってしまった!





3




4gif




*






5

なんでだ?




淋しいから、追ってきた???





-----------------------------------

hygge 花と写真の個展~katara




60


写真では分かりにくいんだけど
右のガラス瓶のラベルがそう。

色あせとそうでないところと・・ いい感じです^^





70



80

お花の色が、飛んじゃった(^^ヾ





今日はここまで^^







ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ちょっと出たかったのー!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


---------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (21)

2009年3月21日 (土)

グレ猫哀愁の男旅 2

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)






男はよぉ~、強くなきゃいけねぇんだよ。
だがよ、たまには涙の1カリカリ分くらい
甘えたっていいだろ?

なぁ、

そう思わねぇかい? そこのねぇちゃんよぉ。。。









*









冷え切っちまった心にぃ、穴がぽっかりだぁ。。。

だがよ、
いつまでもこんなこたぁ~してらんねぇぜ




新しい猫道の始まりだあ!!(`Д´メ)/~~~




1




※連日、雷銅くんの文字が間違っていてすいません。(ノ_≦。)




さぁ、あの山のテッペンを

目指すぜ









G1




3




おい、下って~  どうするんだよsweat02







G2







ダメだコリャ dash

        チャ~チャラっチャッチャ、ちゃん♪






つづく. . . . .
.

hygge 花と写真の個展~katara




5






















6




これもYちゃんのアイディア♪




7




8




こちらも、

     つづく . . . .






ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

私をスキーに連れってって♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。




横浜・たまちゃんは見つかりました^^
ご協力、ありがとうございましたm(__)m



-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (23)

2009年3月20日 (金)

グレ猫~哀愁の男旅~第1背中~

なんか最近ゾロの出演回数が少なくないですか?

出ても脇役とかだし。

気がつけば、まっちゃんばっかだと思いませんか?






でもねぇ、   居ないんですよ。




ゾロが。



どこ捜しても  見つからないんだよな~。


どこ行っちゃったんだろ。










思ったら、




居ました。






ここに。














2

ザッパ~ン wave




上から 
フクちゃん(寝てるし・・・)
雷銅くん(首、重いんすけど・・)
トムさん(只今片思いちう  ファイト!)










3




ついに始まりました!!

哀愁のグレ猫男旅!

屈折3か月っ (;´Д⊂ 
白黒パンダ柄ツアー以来の久々の猫ツアー。
パンダ柄ツアーでは、ハリキリ過ぎて膨大な日数の日記となり
ブログ休んで作ってたっけな~(しみじみ・・




あ、過去の白黒パンダ柄ツアー in 沖縄
に行ってもいいけど、
事情あって写真デカイからね。

その点は、お許しくだせえ    (;´д`)トホホ…






今回は前回のような事をしたら、
またブログを休む事になっちゃうので 

ψ(`∇´)ψワシャシャシャシャ!

今回はあっさりと行きたいとおもふ・・・  おぅ、思う。 ( ̄○ ̄)scissors




ねこ書士&Dさんも、ゆきねこさんも、Chikaぽんさんも
グレ猫ツアーの事、忘れてるだろうな~  (どよ~ん

ちょっとサプライズ的に始めてみたけど、

了解もらった事も、   忘れてるんだろうな~  ||| _| ̄|○|||||




今日から数日、グレ猫ツアーをやっていきます!♪






---------------------------------

hygge 花と写真の個展~katara






4


しおり♪




Yちゃんちの、キキちゃん♪

6

キキちゃん、個展の間中Yちゃんに甘えることは
なかったそう。

個展最終日、帰宅してホっとしていると
キキちゃんが久しぶりに甘えてきたという。

さすが!職人のうちの猫やねheart01




5_2

Yちゃん。

自分の作品を、フィルムの一眼レフで撮る。
フィルム、かっこええわ~ぁ。。。





キキちゃんは今頃Yちゃんとアマアマだけど、
ブログでは後3日かな?まだアップしたいと思います。
それまでもう少し、お付き合いくださいましぇ。。。。。








ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックおねがいちます♪

やっとぼくの出番だじょ~♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。




横浜・たまちゃんは見つかりました^^
ご協力、ありがとうございましたm(__)m



-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (23)

2009年3月19日 (木)

09.03.19.THU

タイトル考えるのが苦手なんだよな~。
これからは、タイトルに困ったら日付にしよう!(笑)


--------------------------------------


今日のもくじ

■いただきもの
■写真1発劇場
■hygge・・・katara個展


--------------------------------------





火曜日だったか・・・  昼過ぎにお店でパソコンをやろうと店へ入ると
郵便物があった。




ん?




1




桃とらマンさんからだ♪




フォトコン受賞記念ポスカに、おいら応募したのである♪

2

とらちゃん(上)と無垢ちゃんのコンテスト応募写真のフォトカ^^

それと・・・

おお!もう何年撮ってないだろうか!

プリクラ入り!
名前一瞬思い出せなかったし・・・sweat02

無垢たんが、これまた表情豊かなんだよね~^^
とらちゃんは、ドアを開ける技を持つ、賢い猫ちゃん。
実は中に小人!?


桃とらマンさん、新参者の私にもくださってありがとー♪




-----------------------------------


【写真一発劇場】



*



*



*




3




-----------------------------------









hygge 花と写真の個展~katara


ゴルゴの後に美しい展開・・・う~ん、苦しい(-_-;)・・・・




4




これらはYちゃんが作ったアレンジメント。




5




バランスや色や花の組み合わせは
やってみると結構難しい!
センスが出るよな~。




hyggeはGALLERY Cafe

ハーブティーを頼んだ後に、ここではコーヒーがお勧めなのを気づいたーっ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)




6




メニューに載る黒猫さんは、オーナーさんの猫ちゃん♪

名前は・・・ジジちゃん?ジョジョちゃん?・・・・・忘れた・・・・・・・・・・o(;△;)o
メニューの額の上にある黒猫さんは、切り絵の先生がチャチャチャっと仕上げたそうだ^^




7


コーヒーは飲みそびれたけど、
ハーブティーがこれまた美味しかった!☆
なんていうんだ?こんな口当たりのハーブティーは初めて飲んだぞ。

まったりと、少しとろ~んとして香りも味も、とてもしっかりしてた!
なのに全然!渋くないの!!
う~ん・・・ハーブティー、、、おいらは君をあなどっていたぞ。
すまないm(__)msweat01




訂正:"hygge"はドイツ語じゃなく、デンマークの言葉でした!
いや・・実は自分でも間違いになんとなく気づいていたんだけど、
デンマークはドイツ語~?うんうん、きっとそう♪(*´σー`)
なんて勝手にまとめてたルンボです(爆)

これを教えてくれたのは、

見た目はロンゲで髭ボーボーのプーパさんがおせーてくれました。

やっぱりちゃんと直さなきゃね(*´v゚*)ゞ  ありがとよ!(  ̄^ ̄)




今日はここまで^^







ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

BSのゴルゴ13、見てる?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。



-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (33)

2009年3月18日 (水)

ネコネーズが、売れない。。。。。

50




売れてないんだよぉ・・・・・




60




困ってるんだあ。ι(´Д`υ)




70




どうよ!買ってくれへん!?









どうよ!

お買い得だよ!★


今なら売れ残りの黒松クリームも付けて!

な・なんとぅ!!






\1000- だよっ♪

(高くなってどうするんだよ、 バッキャロー ( ゚皿゚)




80




ちょっとな~、、、  う~ん・ ・ ・ ・  (´-д-`)ヾ




90




お!やけっぱちだね!?

いいね~、     よっ!さすが江戸っ子!♪






注:黒松クリームは、メラニン色素を活発にし、シミ作るためのクリームです。
  パンダ柄になりたいと思う場所に、ご使用ください。
  (猫専用)

※この物語は、フィクションです。売ってません。
尚、ニャパネット黒松画像はまたまた
影武者の旦那がおもむろに送ってきてくださいました♪イエイ♪






------------hyggeでの個展by.katara(カターラ)-------------





今日から数日間、小出しで紹介させてください^^




1




2


































これ、読めます?ドイツ語なんだって。

ヒュッゲ

と言います^^
私は散々「ヒュッゲ」「ヒュッゲ!」「ヒュッゲ―――!」と言いまくったから(笑)
もう覚えました^^




3




ユーカリのリースをデコレーション。斬新なアイディアで、でもシンプルで素敵です♪




4

写真も(額の中の写真)kataraのYちゃんが撮ったもの。
右端のリースは紫陽花だけのリース。
これが素敵なんです♪




今日はここまで(*v.v)。 付き合ってくれて ありがとう♪







ランキングに参加しちょります^^
よろしかったら、バナーをクリックお願いします♪

おい!ヒョウだかなんだか知らないけど、ネコネーズ食わんか?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (27)

2009年3月17日 (火)

全部忘れちゃったぁ・・・・・・・・・・

昨日はhygge(ヒュッゲ)というレンタルギャラリースペースでの
Yちゃんの花と写真の個展に行ってきました。
で、腹が減っては戦はできぬ!まずは腹ごしらえ~。におフランス料理店へ
(戦っつっても、後片付け手伝うだけだよ~^m^)




1

レストランは中目黒・・・・・    のどこか。

名前・・・・・・・・     気にしなかった  




:D)| ̄|_




2

なんとかのパテに、アサリのなんとか・・・・・  

と、

何かが混ざってる、

パン。






:D)| ̄|_   :D)| ̄|_   :D)| ̄|_ dash




ワインもいっぱいあったなぁ。

3






4

ツタもこうなると、素敵^^




ここのウエイターさん、親切に
「(料理だけじゃなく)店内もお好きに撮っていいですよ」
と言ってくださったのに、店名もチェックしてないし(汗)
おまけにここの照明はとてもゴージャスで素敵で、
私はバシャバシャ写真撮ってたのに、何を勘違いしたか!?
写真削除してるし!!

p(`ε´q)

ま~ったく、しょうがないねぇ。┐(´-`)┌








肝心のhyggeのレポートは、明日から小出しに何日間かでアップします^^








そして、帰りに小腹を満たそうと、庶民のレストランで




食べた。


何を?








これを  ↓




42




でました!J's GARDEN はちみつピザ!


(◎´∀`)ノ

おいしかった!
やっぱ庶民には、これよね~♪(笑)

あ、フランス料理もとってもおいしかったよ~♪

(汗) \(;゚∇゚)/  (汗)












その頃家でのゾロは・・・・・




5













ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

ほたてマン食べたい・・・

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

※奈良発70匹里親募集ですが、お陰様で里親様の名乗りがあり、
無事、みんな引きとられる事になりそうです。
ただいま「さゆりんすさん」宅でケア中。のち、里親様に引きとられるもようです。

よかった。


一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。

-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (29)

2009年3月16日 (月)

うらやましい。

ぽつぽつですが、
コメントのお返事を復活しました。


---------------------------









1





あれ? ? ?


ちょっとちょっとー、   お仕事ですよぉ~!




2




じゃあ、お知らせのほう、お願いします!




3




4




だから、

ぼくたちは・・・




5




すまない ( ´・ω・`|||




6




7




8




ゾロ、リアルでお気楽です(^∇^*)




今日の写真はコンデジで撮ったものなんだけど
この色合いは好きだなぁ。
暗いんだろうけど、暗いだけじゃなくて色の深みがいつもと違うのが分かりますか?
この色合いが、オリンパスミュウの300万画素。
7年前くらいに買った^^
こういう風合いに撮るには、デジイチならどうすればいいのだろう・・
知ってますか?







個展は、こちらで → hygge(ヒュッゲ)
素敵なスペースです^^

だから今日は遊びに行けないと思います。ごめんちゃまm(__)m







ランキングに参加しちょります^^
よろしかったらバナーをクリックお願いします。

ひま―――ぁ・・・ふあぁ=3

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅっば~♪


--------------------------------------------------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は今月いっぱいです!
後、3にゃんです!みんな幸せになれっ!


一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。

-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (29)

2009年3月15日 (日)

★☆★☆★

昨日のエビオスですが、
7・5キロのゾロで2錠(は多かったです。)1錠にこれからは変えます。

錠数はそれぞれ気を付けてください^^

尚、薬の場合は基本的には人間の薬はあげないほうがいいです。
特に痛み止めは猫にとって劇薬の場合も多いです。
気を付けよう!(*^ー゚)bグッジョブ!!

我が家であげている昨日紹介したビオフェルミン&ビール酵母は
医師にも相談済です。
その他の薬やサプリは、医師とそうだんのうえ、飲ませることを勧めます^^
飲み合わせの相性もあるでしょうしね!

ここまでしっかり書かないですいませんでしたm(__)m


--------------------------------


ちょこちょこと、お返事・・・・・復活しました。
よろしかったら覗いてみてください。


--------------------------------


※これは前日の予約投稿です。

今日はさらっと、スマート日記でシック&エレガントゥー!




1




暖かな日差し、




そして愛する愛猫の   寝顔・・・・・




ウフンheart04






ダハー!とかなんとか言っちゃって、
実は疲れて何も考えが浮かばないだけなのだ~ _| ̄|○ ガクッ=3




3






∑(゚∇゚|||)




4


すすす・・すいませんー! 
たるんでおりまして、申し訳ございませんっ!dash

おおお・・・ お許しを~、K様―――!!









5




(A;´・ω・)ヒ~ . . . .    こわいなー。









明日はフラワーアレンジメントの先生のYちゃん
写真と花の個展に中目黒まで行ってきます。
少し長い時間出かけるので、皆さんの所にはあまり行けないと思います。

Yちゃん先生はアレンジはプロだけど、写真も上手なんです。
沢山勉強してこようと思います^^♪
行ってきま~す^^






ランキングに参加しちょります。
よろしかったら、バナーをクリックお願いします♪

シャキッとせんかーい!ギロッ

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

まとめてのお返事ですが、始めました。
が!遊びに行ったときにお返事することも多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメント是非ください。
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は今月いっぱいです!
後、3にゃんです!みんな幸せになれっ!


一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。

-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (25)

2009年3月14日 (土)

ゲリPのススメ

昨日の日記が、私の憧れのブログ
ねこつぐらでひとりごと
で紹介されましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




-----------------------------





ジャン!


1

これは以前、ゾロがお腹PPの時にdinoさんが教えてくれたもの。
dinoさん、あのときはありがとう!

ビール酵母は胃弱、消化不良などにもよいですし、なにより天然酵母ですので安心です♪
私も胃弱なので、ゾロと一緒に飲んでます^^
市販の胃薬よりも、治りがいいです。
(あまりにもひどい時は病院へ行きまひょう^^)

でも、人間で1回10錠。猫で1・2錠。
これをうんPゆるいときは、1日3回。
で、これをすりつぶしてカリカリと混ぜてあげています。




錠剤のサイズはこんな感じ↓

2

おお(@@!)なんと まあるい手だろう!
じゃなかった(^^ヾ   錠剤は5ミリくらいの大きさ。

私はふと、これ、このまま食べてくれないだろか・・・
と思った。(黒松は痛み止めを自分で食べるから。)
でも、ゾロは食べないよなぁ・・・

試すだけ試してみよう。

「早朝すいませ~ん・・・ゾロさん、いいですかぁ~。。。。」

3




ゾロさ~ん、、、、、おやつだよぉ~♪     (朝6時からおやつか・・・)




4


おっ!!w(゚o゚)w 食った!

ビビった!


ビックリした!!




食ったど―――!!!(・oノ)ノ







5


うっうっう つД`)  今まですり潰してきた苦労はなんだったのだろう・・

そのまま食べてくれるんじゃんshine よかった~♪

と、それからはそのまま食べてもらってます♪
でもね、このビール酵母のどこがゾロは好きなんだか!


くっさい
んですよ~。

はっきりいって、私は飲みそこねると、吐きそうになります!






それとですね、もう1つお腹にやさしいキャドックという万田酵素に乳酸菌や有効微生物
を配合した、粉末の発酵食品。

これはnicoさんのブログで紹介していた時に、ゾロのPPのお話しをしたら
nicoさんが試供品を送ってくださったんです。


6

あの頃私は新参者で、お邪魔して何日も経ってないのに
快く送ってくださった(泣)感謝です。




でも

これも



Ι

! !






でも、食べてくれるか とりあえずチェ―――ック!!




7

ひええっ! !!(゚ロ゚屮)屮 また食べた!

しかも鼻に付けてるし・・・(^m^




黒松は?




8


あは~ r(^ω^*))) そざんすかぁ~;




ということで、黒松はお腹が強いのでほとんどお世話になる事はないけど
とりあえずお腹壊したら、だましだましやりましょう♪




9


おう、気がつくなよ! bleah





ちなみに黒松は、ビオフェルミンは自分で食べますwink

黒松は薬好きの薬漬け?
ゾロは自然派のナチュラリスト?

これっておかしいですか?
みなさんのお宅の猫ちゃんは、薬・サプリメントを自分で食べてくれますか?









ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ぼく、くさいサプリ大好き!♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

-----------------------------------------------------------------


まとめてのお返事ですが、始めました。

が!遊びに行ったときにお返事することも多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメント是非ください。
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は今月いっぱいです!


一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。

-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (32)

2009年3月13日 (金)

摩訶不思議・・・★

昨日の黒松の涙目の事、まとめてではありますが、
昨日のコメント欄に説明を書きました。





------------------------------------








昨日営業中のお店に




郵便物が、




1

届いた。





中を開けてみると?




ジャーン!!

2


ジャーン!て言ったって・・・sweat02 これだけ見てもわかんないっちゅーの。
(ジャーン!の使う場所を間違えた;)




今度こそ!

ジャーン!!

3

来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おとといに紹介した首輪。何かの手違いでなかなか届かずで
ダイヤ乳母さんが再度新しく送ってくれた。
それがおとといの日記のもの♪
blueさんとダイヤ乳母さんには、

「どこかで彷徨っているのかも^^ いずれ届くかもしれませんね~」

と言われたましたが、ほんとに届くとは!思わなかった~。


32




で、この間の日記では紹介しなかったものがある。
それは~、上にも写っている我が家の黒ゾロと、blueさん&ダイヤ乳母さん宅の猫ちゃん
のぞみちゃんやカーンおじさん、ミルコおばちゃん達の写っているお手紙!




では今日は素晴らしい記念日の次の日なので、
両方を並べて記念撮影しようじゃないかっ!


4


右が急いで後から送ってくださったお手紙で、左が彷徨っていた方のお手紙♪


ん?



んんん?




う~ん?

何かが違う!

何か~が、ちがう!!




さて~、何がちがうでしょうかぁ。


では、ドアップで。
まずは彷徨っていた方の写真↓

5


そしてこっちが、急いでダイヤ乳母さんが送ってくださった方の写真↓

6








分かったかな~?heart01( ̄ー+ ̄)ニヤリheart01




7


ぶはは!

そうなのだー!「PGDパンダ柄同盟のカレンダー」を売りに
毎日のようにうちのブログに営業に来てくださった会長が、黒松になっていたのである!




8


うっわdash ガラ悪~(爆!)

いや、でも(^m^* ほんとウケた! ぶはは!!

「へ? 会長が写ってる・・ なで?(何故?)・・・(・ ・)」

それだけ急いで作り直してくれたんだよね、すいません、ありがとうheart01

でも、どする?   これ、どうすればいいんだろう、首輪。
blueさんは「ラッキー賞です♪」と言ってくださったが、
ほんとに頂いちゃっていいのだろうか・・・
なんか、申し訳ないなぁ。。。(・ ・ヾボリボリ









今日は特別に、「ねこつぐらでひとりごと」の諭吉会長にも久々登場していただきやした!

会長ありがとう! ニヒルな上から目線、キマッてたで~♪








で、素晴らしい記念日の次の日。とは・・・
昨日は黒松の4才の誕生日だったんです。
いや・・・昨日日記に書く寸前までは覚えていたんだよ。
ゾロの3才の時もそうだったな・・・  ゴニョゴニョゴニョ・・・・

ひどいー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

寒いからこそ、オープンカーだぜぃ♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

くぅちゃんトライアル中★

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は今月いっぱいです!

-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (30)

2009年3月12日 (木)

ひどいや・・・(; ;)

12日の木曜日まで
8時~17時間にココログのメンテナンスが入ります。

本日~12日の毎日か、この中1日だけかはちと分かりませんが
その間コメントの受け付けは出来ないそうです。

なんだかよく分からないんですけど、この中の日にち毎日か
1日だけか・・・数分間だけのメンテのようですねぇ。
だからあまり気にしなくてもいいのかな?
でも私のブログがメンテ中はコメント入れられないようなので、
もし、当たってしまったらごめんなさいm(__)m



-------------------------------------






黒松が鼻にしわをよせて
寒そうだから


3




かけてあげた。




4








5

※ほんとに泣いている。




6


ウソ泣すな!
(風邪の後遺症で涙がたまに出るだけでし!)

だいたいなんでそこで ご飯! なんだよお(`◇´*)
この間先生に「結構(肉)ついてるよぉ~」と言われたでしょっ!




7




8




9




あああぁ ヾ(;´Д`Aゾロは気にしなくていいから~。
(ゾロはダイエット成功して OKもらった)

だいたいなんで帽子被せた話から、こうなるんだぁ~?ε-( ̄ヘ ̄)┌

ちなみに実際には、あの後黒松にはちゃんとブランケットをかけてあげた^^
過保護だな・・・・・(- -;








ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ぼくってデブチン!? ガーン!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

くぅちゃんトライアル中★

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は今月いっぱいです!  

| | コメント (29)

2009年3月11日 (水)

沖縄生地の手作り首輪とピザ

12日の木曜日まで
8時~17時間にココログのメンテナンスが入ります。

本日~12日の毎日か、この中1日だけかはちと分かりませんが
その間コメントの受け付けは出来ないそうです。

なんだかよく分からないんですけど、この中の日にち毎日か
1日だけか・・・数分間だけのメンテのようですねぇ。
だからあまり気にしなくてもいいのかな?
でも私のブログがメンテ中はコメント入れられないようなので、
もし、当たってしまったらごめんなさいm(__)m



-------------------------------------




ダイヤ乳母さんとblueさんから、首輪のプレゼントが
届くはずであった。

あったのだ。


あったのだった。




あったのか?




と言う書き方は悪いジョークで大変申し訳ないぞ!ルンボ!

ダイヤ乳母さんのサポートするblueさんのブログいけ男(めん)いけ猫
裁縫得意のダイヤ乳母さんが希望者に手作り首輪をプレゼントしてくださったのだー!

生地は沖縄生地。

メンソ~レ~、アラフォ~レ~♪

1


さっそく撮影をしようと「ぱぱぱ!」と準備をしていると、この通り・・・(・ ・;

おいコラ・・・・・(`・∞・´)踏むなー!

これ、全部手作りですよ!お花のポッチなんかはどうやって作るのだか、未知の世界だ。




2


ん~♪いいかも~^^
ゾロもちゃんと埋もれないで分かる♪

実はこれ、何かの手違いで送ったものが、ルンボ家に届かずで
住所の間違いならば、時間がかかっても我が家へ届くか
ダイヤ乳母さん宅に送りかえされるかすると思ったんだけど
なんと乳母さん&blueさんは更にまた、新しく

送ってくださった!!

ほんま申し訳ないm(__)m
私にはない責任感、誠実さを持った素晴らしい方だ。(p_q*)
頭上がりません(泣)
と思ったら、頭にゾロが乗ってた。    もちろんウソ。





3


この後ずっと着けていたんだけど、
この時は着けたばかりなのでまだ毛割れしてるし^^;




黒松もキメポーズでパチリ♪

4


と思ったら、きたなー( ̄◆ ̄;)
元の首輪も転がってるし!


この首輪はそれぞれの猫さんのサイズに合わせて
長さを全部調節してくださってるんだ。
だから、黄色は黒松だけのもの。ゾロはぞろだけのもの。
なんだ^^




黒松!

一言!!

5




6




ひで~!(゚ー゚;




7




さすが江戸っ子!(なのか!?)遠まわしだね~!(*´σー`)




72




ありがとう!

そして第1陣が送られてきた場合は即!連絡しますね!(笑)









そしてそして月曜日・・・・・

「Jずgarden」ににゃろめさんお勧めのピザを食べに行ってきた♪
※Jずgardenは、ファミレス^^

でもってよい子の私は
にゃろめさんがお勧めナンバーワンの「サラダピザ」と「ブルーチーズ?のピザのはちみつがけ」
を、素直に頼んでみた♪




8




写真ではたいしてサラダが盛ってなく見えるけど、
これがテンコ盛りなんだな~!
食べ応え十分だよ!♪うまうまだったよー!






9




これは~、うまい!!

ハッキリ言って、大絶賛!

このピザの上に、はちみつを好きなだけかけるのだ~♪
モチモチカリカリ生地にチーズ♪そのうえからはちみとぅ~ヾ(´ε`*)ゝ

たまらーん!




10




これはほんと侮れないっす!
サラダピザもはちみつも、うますぎだぞ~♪

はまった!






ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

ぼくにチーズは見せるなよ。100%いただくぜ!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

くぅちゃんトライアル中★

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は今月いっぱいです!  

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

顔が崩れる過程 2 (ゾロの主張)

本日より 12日の木曜日まで
8時~17時間にココログのメンテナンスが入ります。

本日~12日の毎日か、この中1日だけかはちと分かりませんが
その間コメントの受け付けは出来ないそうです。

もし、当たってしまったらごめんなさいm(__)m



-------------------------------------






2




3




4




♪そうさ、ぼくちん

麺好きさ!♪





5




6




7



8




ゾロさん麺類食べるのが、

上手いんだ!♪

1本長い麺をぶら下げてゾロの前に出すと、
「ちゅっぱちゅっぱちゅっぱ♪」
て上手に噛み切らないで、食べるんだよね~^^

でも、お腹ゆるくなる時があるから、今はあげてないよ~。




今日の写真は、昨日の連続撮影写真の続き写真^^
今日は写真のコマを、逆から使ってみました♪








ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをポチっとクリックお願いします♪

またバナーがデカすぎた・・・;

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

くぅちゃんトライアル中★

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は今月いっぱいです!  

| | コメント (29)

2009年3月 9日 (月)

顔が崩れる過程 1

ゾロの顔が 崩れる過程









1




2




きもちええわ~♪




Photo




4




5









6


ちょちょちょ ちょっとー!!

変な顔しないでー!勘違いされる―――っ!!




くさくないですから~!

\(;゚∇゚)/







それに、これには続きがあるし・・・(; ;)

ということで、続きは休まなければ、また明日にでも^^
この写真と明日の写真はデジイチ購入当初に撮ったもので、
あんまりにも、ゾロがアホづらだから(愛情表現です!)
使いたくてもなかなか出し惜しみしてたものなんです(*v.v)。

次回は、この顔の行く末が見られます(笑)

あ!でも期待しちゃだめだよ~!

普通だから!

* ´З`)σ









ランキングに参加しちょります。
よろしかったらポチっとバナーをクリックお願いします♪

今日はピザ食ってくるでぇ~♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             こちらもくぅちゃん。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は今月いっぱいです!  

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

黒松流 筋トレ。

これは少し前の出来事。










Photo




Photo_2




3














Photo_3




Photo_4




Photo_5














7


おだやか~な、なんのへんてつもない昼間。

わたしは黒ゾロの姿を見て、和んでいるものだ。。。。。。

*

*

*

*

あら?




Photo_6


何やってんだかdash

腰浮かしてフリーズしてるよ ( ̄▽ ̄;)

表を歩く人を見かければ「ウ~~~~~........」

遠くのマンションの住人見かければ「ウゥ~~~~~........」

野良ネコさん横切れば「シャー―――ッ!!」

妹が来て、タンスを開けようものなら「シャー――ッ!! パンチ!!」
ちみは犬か!

*

と正義感は猫一倍強いけど、

ビビリ度も満点である。

だから腰浮かしてたんだろ?

ん?




9


ほ~♪







ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとバナーをクリックお願いします♪

これ、黒松の親戚か?

どうもありがとう!


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

今日も元気にスミダンゴと戦う!

昨日ブログ村にぽち出来なかった人~

手~あげて paper

昨日私のパソコンからは、9割くらいのお友達の村ポチが利きませんでしたぁweep
ブログ村さんのメンテだったりもあったし、アクセスできなくてもそれは
今までは短時間で改善されていたから、さほど気にしてなかったんだけど
昨日は酷かったからちょっとイライラしちゃった(^^ヾ

そこでブログ村にお手紙書いて送ったら、このような返事が来ました↓

にほんブログ村 村長代理・こびつと申します。

いつも色々本当にありがとうございます。

ご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ございません。

ただいまサイトが重い状態が続いております。

現在、短時間に高負荷なアクセスがブログ村に掛けられております。

対策を行っておりますが閲覧しにくい状況が続き誠に申し訳ございません。】

さすがブログ村さん!返事が早い!
村のお知らせを見ると、日付は昨日のものではないんですが
その高負荷とは、どうやら海外からのものらしいですね。
一体何が来てるというんだろ???

村の皆々様、がむばれ!\(*`∧´)/



-----------------------------------------

では本題^^

昨日の予告通り、今日はスミダンゴと黒松の戦い?(そう思っているのは
黒松だけだけど^^)

をお見せしようと思います。

写真枚数が今日は多いので、サクサクっと行きます♪

ちなみにヤラセはいっさいありません(笑)






1












~~~ * ~~~






2





むぅぅ~・・・spa





Photo




4


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


よくやった! 黒松!!

ブラボ~shinegoodshine


9


Photo_6






と、

キマッタところだが?







結局の結末は?




この通り。




11




敵わないようだ。




12




敵わないらしい・・・・・・・・・・・・・・






「やっつけた・・・」

の黒松以外は、ノンストップ リアル実況です(笑)

まだまだ続くのか!?スミダンゴ対黒松。。。。

この二人、永遠に不滅だ!sweat02


--------------------------------------------------------------------------







ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとバナーをクリックお願いします♪

本物のぼくは、もっとやさしいんだぞ!

どうもありがとう!


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

予定変更で・・★

♪ちょっと尋ね人♪

昨日↓

【おめでとう~!!
センターに寄せるってなかったんだ。
うちは、右揃えとか、センターとかあるよ~。
後はhtmlなんですごく大変だけれど・・・
いっぱい勉強して教えてくださいね。】

のコメントを下さった方はどなたでしょうか~(`・∞・´)
お名前がなかったんですが、気になってる~、、、どなただろう~?

-----------------------------------------------------------

今日は【黒松 対 すみだんご】をやろうと思ったんだけど



1_2



最近、ゾロが沢山出てくる日記がないような・・・気がしたので
今日は予定変更で、ゾロさんに出てもらうことにした!







Photo



うわ~ん・・ そんな悲しまないで~。 ごめんね~sweat01




あれ?そういえばゾロってば、毛艶があるっていうよりは
ゾロの毛色ってマットだよね~。


3


Photo_2


一部カピカピだけどね~ weep




Photo_3


6


おお~ぅ★ ピッカピカのつやっつやだね~♪




7


うわっ!  なんて毒舌!

(イニシャルG = baraiさん語録で、五来武利。  キャ――――!!)




ちょっとちょっと、、、それは言いすぎよ~。
黒松を撫でれば、なめらか~んだし
ゾロを撫でれば、ふんわりモッコモコだしさ!
お互いいいわよぉ~。





Photo_4




D5_2


あや~sweat01 ゾロさん言われちゃったぞ~。
どうするー?




ゾロ「ごめんちゃいweep
ネコネーズの詳しい事はこちらを!






ゾロの文句を言いたそうな顔が撮れたので
遊んじゃった(笑)


明日は時間があれば、なんだかシリーズ化されそうな予感の

「黒松 対 スミダンゴ」

を上映したいと思います^^

映画かっ!






--------------------------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとバナーをクリックお願いします♪

本物のぼくは、もっとやさしいんだぞ!

どうもありがとう!


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

代打のゾロさん

Photo_2






2




ガっら悪いな~。




昨日の水曜日は朝っぱらから(5時半)支障  じゃなかった、師匠の影武者の旦那の
協力を得て画像をセンターに持ってくる事の成功を実践してました。

影武者師匠からとのやりとり数知れず・・・
更に影武者の旦那は私のために、シークレットブログまで開設してくれて
色々試してくれたの・・・  だった。




3




その通りでござんす。

憧れの幅広テンプレ heart01ムッハ~heart01
無地のテンプレ heart01うっほ~heart01
大きな写真 heart01ズッキューンheart01

(*´д`*)ハァハァ




そう!アホだから、何も知らずに突っ込むのがこの猪年の女だ!!
あ、やべ、、、 ばらしちゃった!

そこにどんな困難があろうとも、
まったく!予知しないのが

ルンボだ!!






Photo_3





この苦しみを見ているかもしれぬ、ココログエキスパートピープルは
今頃呆れているだろう。。。

そして、影武者の旦那さんも「なんでだろ~?」と考えてくださった方も
そうでない方も、この結末で私の性格が1発で分かるであろう!!






Photo_4






出来てるんだな~♪    これが!


が・・・  情けなくて言うのもやだーーーー!!







でも、言わなきゃな。(#`皿´)







よし。言うぞ。

私はココログには写真を右側に寄せるか、左側に寄せるかしかない。
と思っていた。
それは・・・
画像アップの設定画面には、

<テキストの回り込み>という項目があり、そこには
「画像を左側にするか右側にするかを選んでください。」
と書いてある。
私は今まで素直にどちらかを選んでいた。

で! <テキストの回り込み>そのものにもチェックできるようになっている。

うう・・・ 勘のいい方はお解りだしょ。
その<テキストの回り込み>のチェックを

チェックを・・



チェックを・・・・・






外せばいいだけの事だったのだーーー!!


(#`皿´)ゴルア!










(p_q*) さぁさ、呆れておくんなさい

これが昔からこんな感じのルンボなのだ。。。

今や、もはや治るまい( ´_ゝ`)   

と、諦め中(泣)




今まで散々付き合ってくださった影武者さん、サポート隊さん、HTML&CSS屋さん
(どれも同じ人happy01
そして皆様、
ご迷惑おかけしました!

ずっと見ずらくて、本当にすいませんでした!m(__)msweat01sweat01sweat01




最後に・・・






影武者さん、







アホですまん!!






旦那様~、 メイド服着るからまた教えてねheart01ぶっちゅば~heart01




あり?ゾロが代打だったのに、こんなんなっちった!(笑)




--------------------------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。よろしかったらポチっとバナーをクリックお願いします♪

これがこの間すんごく小さかったバナーだよ。

どうもありがとう!!


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

みゃうみゃうで買い物

只今大変日記が読みずらくなってます。
申し訳ありませんがしばらくの間はご勘弁!
申し訳ないですm(__)m



少しまえに、MEOW MEOWでお買い物をしてきました。  







オープン当初よりも倍は商品が充実してるのでは?
というほどの品数になってた。
オープン当初に行ってみた方は、また新たに足を運ぶと驚くと思う!

























これは見ての通り、猫型の食器。
この中列右端の1番大きなお皿を黒ゾロのご飯皿にしたかったけど、
私はいとも簡単に陶器を割ってしまうので、
悩んだ末、諦めた ( ´_ゝ`)



























これは黒猫ルナのお母さんが作った脱力猫。






今回は目的の商品があったので、まずはそれをゲット♪


それは コレ↓




























これはポストカードで、みんなブログをやってる人♪
みぃさんのイラスト。
youboboさんのyouさんとmeさんの写真。
chuckyさんのアンディーくん。(眉毛ボーン)
とろおばさんのとろさまイラスト達。




それと迷いに迷って、どうしても買いたかったこの脱力猫さん。


























このコは着古した洋服から生まれた猫さんで、
1月11日生まれの女の子♪











生まれる前は、
この洋服でした^^


























かわええ!
すんごく、かわええ!!




たまらんっ!!
















せっかくなので、黒ゾロにも紹介してみた。









































































そろそろ来るか? 




























それ来た!!

撤去!




























ゾロさんはやさしくクンクンしてただけだけど、
色が同化して、顔が分からないsweat02




MEOWMEOW(みゃうみゃう)は水曜日定休。谷中でやってるよ♪
是非近くに来た際は、酔ってねー!(◎´∀`)ノ

じゃなかった


寄ってね~!heart01







--------------------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとバナーをクリックお願いします♪

おれ、ニャイスガイだろ~♪

どうもありがとう♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

火曜日はこればっかり(ボヤッキー黒松)

Photo






































あらま!   なんだかさみしそう。

なの?

かわいいねぇ、  まっちゃんheart01




Photo_2






































んん?





Photo_3






































あ?    わたしのことか!?




月曜日は夜更かしの日が多く~
翌日火曜が休みならば寝坊三昧~。
いまだに 「寝溜めは出来る!」 と思っているルンボでござります~。









との事で!

黒松がついに立ちあがった!!

短い尻尾を立ち上がらせた!!


Photo_4

























!!(`0´)  あんだとー!?

気付けにシーバだぁ!?

だれがアレルギーでもないのに、膀胱炎の療法食なんか食べるかよ!!

交通費もっとあげろー!!






黒松「 あ、不況なので交通費はこれで勘弁! 」


             そだね~。







Photo_5

























だから火曜日の黒松は、休みだと知っているだけに暇なのです。



わたくし個人的には、仕事日に猫パンチのバイトを募集したいんですけどねー(^^
黒松のパンチだけでは起きなくなってきました  _/\○_ ンン~、ネムイ!!







--------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加してます。よろしかったらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ

あらまっ!小さいバナーだねえ!!
まちがえちゃった。  (*^-^)
でもおもろいから これでいいや~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

苺の友が、ついに発売!!

昨日書くのを忘れたんですが、
ここ数日の私の日記の写真が左側にずれてます。
でもって文章は中央に・・・

左側の日記内の幅をせまくしようと思って
私の写真アップの設定は
「そのままのサイズでアップする」という方法でアップしているので
ピクセル(日記内の幅の広さ)を下げた時に大きい写真のままだと
写真が切れてしまうので、只今写真を小さくして
テンプレ修正後に備えているんです。

でもって写真をセンターに。という設定がないので
このような見にくい状態になってしまってます。

まだ数週間先になると思うけど、すいません;
それまで読みずらいと思いますが、お許しを・・・


--------------------------------------


さて、この間は黒松とゾロが苺にウハウハしてたけど、
黒松が苺に何かを付けて食べていたのを、覚えてますか? ( ̄ー ̄)ニヤリ






ジャーン!

みなさん!お待たせいたしました!

ついに発売!

苺の友には是非!こちらを!!




D5_2
























でた!!Σ(゚□゚(゚□゚*) ネコネーズ!!



高いなぁ~ sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01






D4
























なんでやねんimpact だれが買うんだよ!

と思っていたら、

モニターさんが居た・・・sweat02






D6









































Σ(゚д゚lll)ひええっ!!

食っちゃった!dash




とまぁ、ここまではまたまた影武者さんが作ってくれました^^




だけどまぁ、ゾロさん。
そんなにネコネーズ舐めちゃって大丈夫ぅ~?
お腹壊しちゃうんじゃないの!?




う~ん、 ゾロさんうんPすぐゆるくなるわりには
ネコネーズ大丈夫だったみたいだな・・・









数日後の食後。











ゲップゥ~dashdashdash







D7
























うわああ!! !!(゚ロ゚屮)屮

黒松印だけに

黒松がいっぱい出てきたあ!!



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ウッキャッキャッキャッキャ!

あーっはっはっはっは!! ψ(`∇´)ψ

おもろ~♪




D8


































D9


































○|_| ̄ =3 ズコーdash




影武者さん、今回もお世話になりました^^♪

PS..後半のGIFアニメ以降は私が作りました♪


--------------------------------------------------------------------------


すいません、
今日の訪問はお休みします。 また猿になってきます♪


--------------------------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます!♪


--------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

出てくるの待ちと、出番待ち。

土日は私の職業、稼ぎ時でして・・
遊びに行けなかったみなさん、すいませんでした!


-------------------------------------------









Photo
























2
























おう!    してくれ♪




3





























4





























5





























6
























まさか君が出てくるとは

思わなかったsweat02




時間がなかったから、今日は簡単だぁ~(^^ヾボリボリ・・

ごめんなさい!写真明るくするの
忘れた・・・sweat02









------------------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加してます。
バナーをポチっとクリックしてくださるとうれじいです♪

黒ゾロ ぶつぶつ ぎうにう~♪ 飲む?

どうもありがとうございます!♪


------------------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

| | コメント (27) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »