« 全部忘れちゃったぁ・・・・・・・・・・ | トップページ | 09.03.19.THU »

2009年3月18日 (水)

ネコネーズが、売れない。。。。。

50




売れてないんだよぉ・・・・・




60




困ってるんだあ。ι(´Д`υ)




70




どうよ!買ってくれへん!?









どうよ!

お買い得だよ!★


今なら売れ残りの黒松クリームも付けて!

な・なんとぅ!!






\1000- だよっ♪

(高くなってどうするんだよ、 バッキャロー ( ゚皿゚)




80




ちょっとな~、、、  う~ん・ ・ ・ ・  (´-д-`)ヾ




90




お!やけっぱちだね!?

いいね~、     よっ!さすが江戸っ子!♪






注:黒松クリームは、メラニン色素を活発にし、シミ作るためのクリームです。
  パンダ柄になりたいと思う場所に、ご使用ください。
  (猫専用)

※この物語は、フィクションです。売ってません。
尚、ニャパネット黒松画像はまたまた
影武者の旦那がおもむろに送ってきてくださいました♪イエイ♪






------------hyggeでの個展by.katara(カターラ)-------------





今日から数日間、小出しで紹介させてください^^




1




2


































これ、読めます?ドイツ語なんだって。

ヒュッゲ

と言います^^
私は散々「ヒュッゲ」「ヒュッゲ!」「ヒュッゲ―――!」と言いまくったから(笑)
もう覚えました^^




3




ユーカリのリースをデコレーション。斬新なアイディアで、でもシンプルで素敵です♪




4

写真も(額の中の写真)kataraのYちゃんが撮ったもの。
右端のリースは紫陽花だけのリース。
これが素敵なんです♪




今日はここまで(*v.v)。 付き合ってくれて ありがとう♪







ランキングに参加しちょります^^
よろしかったら、バナーをクリックお願いします♪

おい!ヒョウだかなんだか知らないけど、ネコネーズ食わんか?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« 全部忘れちゃったぁ・・・・・・・・・・ | トップページ | 09.03.19.THU »

コメント

あらら~~?
売れてないんですか!
う~~ん随分お買い得になったから買ってもいいけど
ちょっと怖い気も・・・w
黒松クリーム!!
メラニン色素を活発にし、シミ作るためのクリームなんですか?
猫ドンがつけたら、全部真っ黒になって黒猫になりそうだわ(* ̄m ̄) ププッ
今回はやっぱ見送らせていただきま~~す(¬ー¬)

投稿: 由乃 | 2009年3月18日 (水) 06時57分

おはよ~!

買った~!すぐ送って~!(^_^;)


写真、ちっちゃくてワッカリマセ~ン!でち。
リース、kataraって入ってるんだね~(^_^)


メールしました。じゃ無い、します。ちょっこしお待ちを~!

投稿: プーパ | 2009年3月18日 (水) 07時11分

ネコネーズ欲しいよぉ!
でも今は洗濯機が欲しいよぉ!
これからバイトだぁと思って干そうと行ったら
なんとエラー表示@@;!!修理か買い替え☆
こうなったらこの貴重な時間にブログめぐり!!
かなりやけっぱちなこの性格^^;う~む…
ヒュッゲ?ハイジかと思っちゃいましたよ^^
ヨロレイヒィ~♪→今日はこんな訳でかなり
ハイテンションになってますお許しを☆

投稿: れお君の母 | 2009年3月18日 (水) 08時11分

あら〜黒松くんも大変ねぇ(*≧m≦*)
そんなに安くしてもらえるなら、1箱ずつ大人買いしようかしら。うふふ♪
お願いしてる黒松くん、かわいい〜!こんな顔でおねだりされたら困っちゃうなぁ。
オシャレな場所に素敵な写真。紫陽花のリースも素敵ですね。
こういうのTVや雑誌でしか見たことないから、うらやましいです!
明日も楽しみにしていますO(≧▽≦)O

投稿: ものくろとまと | 2009年3月18日 (水) 10時38分

ネコネーズ&黒松クリーム…
かなりのお買い得になりましたね。
ネコネーズはカロリー1/2ですか?
ちょっとChovyはおデブちゃんなので…^^;
年々黒くなっていくChovyも真っ白になりますかねぇ^^;
あ!私のシミもとれますか?☆☆
ヒュッゲ…素敵な展示と合ってていい感じの空間ですね。

投稿: Leelee | 2009年3月18日 (水) 10時44分

どんだけぇ~~~!こんな安くなってる。
手荒れきれいになる??白髪少なくなる???
☆カターラさんのリースの明かり流れててきれいだね。


投稿: mic | 2009年3月18日 (水) 11時35分

えー売れてなかったんですか!?
それにしても一気に値が下がり
ましたね~。
この価格だとバカ売れ!?
ってまた値上げ!?(笑)
黒ちゃんうまいな~。
そのクリーム、無垢にぬったら黒ちゃんと
同じ模様になれるのかしら(笑)

あとでメールさせてもらいますね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年3月18日 (水) 12時36分

めちゃ安くなった!と思ったら
いきなり高くなった!!(笑)
意外とどんな商品も、値段って
原価越えた分はこんな感じなのかも
しれませんよね~。(笑)

色とりどりで華やかなリースもいいけど、
こういうシンプルなのも、ステキ!(愛)
こんなのが似合う家に住みたい・・・。(遠い目)

投稿: とろおば | 2009年3月18日 (水) 12時39分

あら!黒松クリームいいじゃないですか!!
お顔の縁に塗って影を作れば小顔効果バツグンですね♪
(*゚▽゚)ノよっしゃー買ったーーー!(笑)

お花もギャラリーもステキですね。
ヒュッゲ。ヒュッゲ。

投稿: maquio | 2009年3月18日 (水) 13時45分

ずいぶん値下がりしちゃいましたね~~(苦笑)。
でも、在庫が残ってしまうよりはこれでいいのかな♪♪
黒松クリーム、我が家のLさんに試してみたいですっ(爆)。
いや、Nさんに試して、全身真っ黒になるのもいいかも☆
リースのアレンジ、ステキだわ~♪♪

投稿: Chocolat | 2009年3月18日 (水) 13時58分

こんにちは
うまくまとめましたね・・・・他にも画像あったのですが
小出し?そしてどんな記事になるかちっと見たくなった(笑)

hygge(ヒュゲ)日本語直訳は難しいけど
この場合癒しの空間とでも訳すのかな??どうなんでしょ

一応こう見えても私帰国子女←嘘です・・・・
ゾロ君はどうした?休みか・・・・

くだらない書き込み失礼いたしました

投稿: 影武者 | 2009年3月18日 (水) 13時58分

黒松クリームひとつ下さ~い♪
タケの耳の付け根が茶色っぽくなってきたので
黒くせなあかんし。。。^^

投稿: ターボ | 2009年3月18日 (水) 14時12分

Σ( ̄▽ ̄;)ボッタクリかい!

クリーム…(-_-;)ん…ん…ん…
買った!( ̄▽ ̄)♪
よりパンダ柄をきわめてやるぞ〜♪
卯ぅに塗っやる〜( ̄フ ̄)

投稿: あさちん | 2009年3月18日 (水) 14時48分

マッチ売りの少女じゃなくって・・・・マヨネーズ売りの黒松君?
あはは、パンダ柄になるクリーム、いいですね。
でもねえ、うちは白っぽい子がいないから、目立たないかなあ?

投稿: dino | 2009年3月18日 (水) 15時00分

あら・・・・・・売れてないのー(´・ω・`)
んじゃーーとりあえず黒松クリームでも・・・
・・・お胸のポッチン☆に塗ったら・・・
どんなことになるんじゃ~~~~―(|||`□´|||;;)→ ショック!
などと想像してみたり(笑)
頑張って売りさばかないとね~~
かといって無料提供だと品質問われちゃうから少しでもネっv

ヒュッゲね"φ(・ェ・o)~メモメモ
素敵にディスプレイされてるなぁー
ユーカリといい紫陽花といい、すごい素敵なリース(*´艸`)ウフフ

投稿: もこりん | 2009年3月18日 (水) 15時41分

めちゃくちゃお買い得セットじゃないですかぁ~~!!(笑
一気に値下がりしすぎですよヾ(≧▽≦)ノ
パンダ柄になるクリームめちゃくちゃ興味あります。
でもうちの2匹がパンダ柄になってもわかりにくそ~~(^▽^;)

投稿: ねこばか | 2009年3月18日 (水) 16時30分

黒松クリームありったけください(ノ▽≦*)キャハッッッッ♪
大福の鼻のシミ消えるかなぁ~~
消えたら黒松っちゃんみたいなピンクのお鼻になれるかなぁ(*^m-*)ププ♪ 

投稿: 大福mama | 2009年3月18日 (水) 17時10分

メラニン色素を活発にしてシミを作るクリームだなんて~!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
うちの王子達は白毛の部分少ないからなぁ~・・・
ペコリくんのお腹をパンダ柄にしてみるのも楽しいかも(*`゚m゚´*)ゥププッ

カウンターしかないようなオヤジな赤提灯の店、得意よぉ~ん(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2009年3月18日 (水) 18時02分

@@とうとう値引き・・
って@@!!スンゴイ値引きですね~^^;
送料はどちらもちですか^^?

投稿: youbobo | 2009年3月18日 (水) 19時03分

先日の展示では大変お世話になりました~。
どうもありがとうございました!

えへへ、小出し小出し♪
自分のアレンジを見るのって照れるけどうれしいな。
ステキに撮ってくれてありがとう (*^-^*)

ところで、ネコネーズと黒松クリーム。
ワンセット希望なのですが
黒松クリームはトラ柄の子につかっても大丈夫?

投稿: Katara | 2009年3月18日 (水) 19時22分

買っちゃうよー!
安いじゃん^^
ってことで送ってきておくれ(笑)
黒松くんクリームはコワイけどね;

ヒュッゲ←覚えられない・・・。あわわ。
でもすっごいオサレ♪

投稿: nana | 2009年3月18日 (水) 19時41分

ネコネーズ・・・。
10円なら買ってパンに付けて食べようと思いましたが、
売ってもらえないんですね・・・(笑)
クリームはまこにプレゼントしたかったです(爆)

紫陽花のリース素敵ですね♪

投稿: マット | 2009年3月18日 (水) 20時13分

黒松ちゃんクリーム!!! ぜひぜひ欲しい~☆
パンダ柄になれちゃうんですもんね(´Д`)
そんなクリームが本当にあったら面白いのに♪
ドイツ語!! 読めませぬ
知ってるドイツ語は「ダンケシェ」だけ
とりあえず「ありがとう」って言ってればOKかなと安易な憶え方です(笑

投稿: ぽぅ | 2009年3月18日 (水) 20時25分

ネコネーズ営業部長、黒松様・・・( ´艸`)プププ
売れてないのか。
売れねーだろうなぁ。
だって、くどいお味なんだよね。
これは次世紀に残すしかないよ!!

ヒュッゲ。
なんか印象的な名前・・・。
オサレだわ~。

投稿: くんちゃん | 2009年3月18日 (水) 21時12分

そ、そうなのかぁ、メラニン色素作成クリームなのかぁ。
お姉さんにはちょっと無理にゃ(何が姉さんじゃ!)
さすがにこの年でパンダ柄はなぁ(笑

え?!70匹の現場から引き上げ完了したの?
バナー張ったんだけど下位の文字はダメか?

投稿: あっこ | 2009年3月18日 (水) 23時25分

私もトラックバックは1度も使ったことありません
大変だったねぇ

もう今日も大笑いさせていただきましたよ~
大声だして~もうこんなに笑わせてくれて
吉本黒松さん ありがとう!
シミになるクリーム是非 入手したかったよぉ^

展示場素敵ね ハイセンスで!いってみたいけど
繁忙期でいけず残念!

そうそう今度黒松くんとのぞみ 似たもの猫ってことで
コラボレーションしましょうよ!なんにんかピックアップ
してるんだけどね メンバー
わたしがかくとまじめになって
カオルンボさんがかいたほうがたのしくなるかなぁ~
どうしよう?

投稿: blue | 2009年3月19日 (木) 00時03分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


みんなー、いいのかい?これはシミを作るクリームだぞ~!!

念のため~、これは「パンダ柄」もしくは「黒猫」を作るためのクリームです。^^


でも、使い方によっては小顔になったり体を引き締めて見せたり出来ます。
是非!このきかいにどうぞ♪(にひ♪


★プーパさんへ
ご指摘ありがとう。
しっかりプーパさんの名前も書いておいたよ♪
これに懲りずに、また教えてね^^(イシシ・・


★影武者さんへ
あ、試しましたね~^^
今回はなんとかつなげられました(笑)

hyggeは、デンマークの言葉でした^^;
古くから使われてる言葉だと、HPに書いてありました。
お察しの通り、そんな意味合いの言葉です。

最近ゾロのいい写真が撮れてないんねすよ~。
基本おっとりしてるから、なかなか難しい(^^ヾ
待っててくさいね~。


★Kataraさんへ
やっぱですね、背景も素敵、被写体も素敵だと
なんの苦労もなく、楽しいままに撮れましたよ!
楽しかった!
でも、後から気が付いたんだけど
もう少し空間の全体像も撮ればよかったな。
と思いました^^


★くんちゃんさんぺ
甘くてしょっぱくて苦いんだよ。
ど~お?くんちゃんも1本と1個♪
hyggeは素材がよかった。
どこ撮っても絵になるんだもん。
うまくなったかと勘違いしちゃったよ(笑)

投稿: カオルンボ  | 2009年3月19日 (木) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全部忘れちゃったぁ・・・・・・・・・・ | トップページ | 09.03.19.THU »