« グレ猫哀愁の男旅 4 | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 6 »

2009年3月24日 (火)

グレ猫哀愁の男旅 5

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)
+
ヒロイン・・りっちゃま(もこりんさん)






さてさて昨日はマロンくんがズルゴケして終わってしまったが


3


断崖から落ちてしまったマロンくんは、

どうなったのだろうか!?






4


あら!りっちゃまじゃないの!!(ヒロイン役  でも恋愛ドラマじゃありません~^^)
りっちゃまも温泉に来てたのね~♪
ここで会えるとは思わなかったわ!嬉しいわ~♪




ん?




51




6


あ!マロンくん!!




7

マロンくん、叫んでるわりには目が怖い!!




8




あ~あ、よりによって女子のお風呂に落ちちゃったよ・・・(´-д-`|||




82




さすが普段から男らしいだけあって
ズルゴケしても、キマってるわheart01




9




10


この~、  どすけべー!




ああ・・ 男気は   どこへやら。

今日はここまで^^







ランキングに参加しちょります^^
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

あ、ぼくニャーハーフだった!  てへ♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

-------------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« グレ猫哀愁の男旅 4 | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 6 »

コメント

Σ( ̄▽ ̄;)えっ!
この男旅にエロ●ロ大行列?
何を考えているんだか┐('〜`;)┌困ったもんだね〜

で、マロンちゃんを見つけて あー ってズル落ちたじゃなくて…
混浴狙ってわざと落ちたんじゃないの!゙\(`▽´;)あーたぁ!
でも 楽しんだわよ( ̄▽ ̄)あはっ

投稿: あさちん | 2009年3月24日 (火) 06時37分

あら~?可愛いおんにゃの子登場ですね
温泉に浸かっての~んびり・・・
おぉぉぉ~マロン君が落ちてきた~!!
マロン君、大変だったけどちょっと嬉しかったね

(* ̄m ̄) ププッ ゾロ君も羨ましがってるし!
春は男気より、やっぱ女風呂よね~w

投稿: 由乃 | 2009年3月24日 (火) 07時35分

おおお!これまた急展開!!(笑)
マロンさんってば、レディのお風呂に
落っこちちゃったんですね~。(むふ~)
それでも、なんだかキリっとしてて
男らしいのはさすが!!(愛)

ゾロさんが照れてどうする~!!!(爆笑)
・・・でもかわいい♪(ぼそり)

投稿: とろおば | 2009年3月24日 (火) 09時37分

いいなぁ〜温泉わたしもはいりたーい!
どこも背景がすてきですね☆
沖縄っぽいとこもあるし、、、
みんなも楽しそう〜☆

投稿: もずく | 2009年3月24日 (火) 10時58分

あらっ可愛いヒロインの登場ですね~。
ゆっくり温泉を堪能していたら・・・
昨日崖から落ちたマロンくんが女風呂に!?
なんという展開!
でも怪我なくってよかった。
ついでに女風呂でよかった?(笑)
ゾロくんの照れ姿可愛い♪

投稿: 桃とらマン | 2009年3月24日 (火) 11時24分

にゃんって
お風呂好きだったっけ?

お顔ほぐし
受講してきたよっ
今度来たときやったげるねんhappy01

投稿: おきょう | 2009年3月24日 (火) 11時37分

わ~~~!!!大感激~(≧∇≦)
リッヒまで登場させてくださってありがとうheart04
し、しかも・・・ドラえもんのしずかちゃんばりの入浴シーン(笑)
こういうネタ大好きだーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ものの見事に女風呂に落ちてきたマロン君、
謝る姿がかっこよくて、すぐに許してあげたくなっちゃうね♪
ちょっとどすけべっぽいゾロ君も捨てがたいけど(笑)
やっぱね~男たるもの、女風呂は覗きたいよね(* ̄m ̄) ププッ

投稿: もこりん | 2009年3月24日 (火) 12時49分

りっちゃま、おめめクリクリで美にゃんですねぇ。
温泉いいなぁ~。マロンくん、上から入浴?
りっちゃま、そりゃビックリするでしょうね。
ホントならネコパンチされたりして・・・wink
ゾロくん、海も似合いますねぇ。
ポっとなったお顔もかわいいよcatface

投稿: ものくろとまと | 2009年3月24日 (火) 12時49分

きゃ~~!!ハレンチなマロンだわ(爆)。
よりによって、女湯にドボンでしたか!!(苦笑)
りっちゃま、びっくりさせちゃってごめんなさいね~☆
こーみえても(?)普段は硬派なマロンなのよぉ(笑)。
ゾロくんが頬をピンクに染めちゃって♪♪
照れているお顔がとっても可愛いですっ(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年3月24日 (火) 14時44分

わわわ、めっさ可愛いヒロインの登場ですねっlovely
これは・・・マロン君、わざと落ちたとかっ!?笑
ゾロ君が頬染めてるのもめっさ可愛いぃぃgood

投稿: barai | 2009年3月24日 (火) 15時26分

マロン君(σ゚p゚)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
計画的犯行だぁ~~ウキャキャ☆絶対そうだあ~~
全く男って奴は~~人間もニャンコもm(;∇;)m
りっちゃま可愛ぃ~女の子らしい可愛いお顔でちゅ(*♥д♥*) キュピーン

投稿: 大福mama | 2009年3月24日 (火) 17時48分

マロン君が落ちた先は女湯?!
しかも麗しい女子が入浴中だなんて~♪"(""▽""*) イヤン♪"
出遅れたから温泉も堪能できなかったものね!
旅にハプニングはつき物(なのか?(爆))( ̄▽ ̄)b グッ!
ゾロ君も女湯覗きたかったのか~?(*≧m≦*)ププッ

投稿: Chikaぽん | 2009年3月24日 (火) 18時12分

りっちゃま、お目目がクリクリで可愛いですねぇ
ゾロクンも”ぽっ”も可愛いです(^-^)

今度、うちのフクをゴルゴじゃなくて喪黒フク造で落書きしようとしたんですけどエラク気持ち悪くなったので却下してしまいました(^^;;;

投稿: ねこ書士D | 2009年3月24日 (火) 18時29分

マロンくん女湯に落ちちゃったんですね~(笑
でもでもさすがはマロンくんリアクションかっけ~~!!o(≧∇≦)o
もう惚れ直しちゃいましたよ~(*´∇`*)
そしてそんなマロンくんを羨ましがってるゾロくんもかわゆす~(o^-^o)

投稿: ねこばか | 2009年3月24日 (火) 19時30分

お久しぶりです^^
マロン君、滑り落ちちゃってどうなるの~って思ったら、女風呂に落下だなんて、
もしからたら、狙っていた~?
ゾロ君もこれはうらやましいわよね!
男子だったら当然!
別にドスケベなんじゃないわよね(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: るーちゃま | 2009年3月24日 (火) 19時31分

あーって忍びの忍者みたいに落ちてくる所に
ハマってしまいました!ヒーヒー笑える^^♪
そうかぁ~まさか温泉に落下とは思いつかなかった^^;
ごめんなりっちゃんの場面急に大きくなって見えます
お湯につかって膨らんだみたいです…増えるワカメ??

投稿: れお君の母 | 2009年3月24日 (火) 21時39分

マロンくん、滑り落ちた先が女湯だったんですねぇ(笑)
ゾロくんは何気に羨ましそうに頬をピンクに
染めちゃってるしねっ(爆)

はるな愛の様な声からかなり脱出したんですが
咳のし過ぎで頭は痛いし、背中の筋肉が痛くて
泣けてきそうです(大泣)
カオルンボさんも風邪引かないように、
気をつけてくださいねぇ~

投稿: chucky | 2009年3月24日 (火) 21時41分

その滞空時間から考えると、相当高い所から落ちたんだね(-_-;)
着水前後は幽体離脱してるよ!

あ~あ、女子の入浴シーンに・・・。
訴えられるかも!\(◎o◎)/!

投稿: くんちゃん | 2009年3月24日 (火) 22時19分

よかったですよぉ、マロンちゃん無事に女湯に着陸して(笑
美味しい&暖かい所でCoolなマロン君もちょっと嬉しかった?
しかーし、ゾロくんったら「いや~ん、エッチ」って言われてしまいそうな
赤ら顔ですね、そんなところが好きだなァ~

投稿: あっこ | 2009年3月24日 (火) 23時29分

アラ・・・マロンちゃん・・・温泉に・・・
で女風呂♪
楽しそうだね(^w^)
♪♪たまちゃんと私に暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
カオルンボさんにはずっとたまの記事を載せていただき・・
本当に本当にありがとうございました。
感謝感謝です。

投稿: まりま~ | 2009年3月25日 (水) 01時40分

加工技術がどんどんアップしてるね♪
マロン君のドロロン姿・・笑えた(≧m≦)ププッ
逃げるのもいい感じだし。

キャンディもグレーだどー♪
でもシマが入ってるから、違うの?

で、キャンディのスズメ事件はさぁ・・・。
間近で、ガリッゴリッって言う、音聞くとマジビビルよ!
口から、頭や足が飛び出てて、だんだんキャンディん中入ってくから、
ヤバイヤバイ少しでも食べる部分減らさなきゃ!って必死!!
今、引っ張らないと、全部胃袋!?って思うと恐ろしくて・・(T_T)
我ながら、火事場の馬鹿力って感じ?
でも、鼻を押さえたら、口開くって教えてもらったから、
今度からは、鼻の穴塞いで解決(* ̄‥ ̄)b゙

おさむにぃさんの髪切ってるんだぁ~。
何だか疲れてるみたいだけど、大丈夫なのかな?

投稿: まこ | 2009年3月25日 (水) 01時40分

りっちゃま、目がくりんくりんして可愛いね(^m^*)
その温泉見てたら、入りたくなったよ~!
マロンくんが落ちてる姿の風が・・・笑える。
で、トムサンだけど(-"-;)
グレ猫さんに見えないくらい黒くないか?(笑)
トムさんって季節によって白っぽくなったり濃くなったりすんだよね♪

投稿: にゃろめ | 2009年3月25日 (水) 02時37分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★

ゾロは私がスッポンポンの時に「にゃ~♪」ズバーッ!!
と爪全開で私に飛びついてくるやつですよ・・・(ギエーっ!impact
スケベなわけがない!


※今日は疲れたから更新お休みしま~す zzzz....

★あさちんさんへ
ちがいますっ!断じてマロンくんはそのような事は
狙いませーん!( 一一)v


★由乃さんへ
♡でも内心は、やっぱ嬉しかったのかなぁ~^0^


★とろおばさんへ
そう(* ̄‥ ̄)b゙マロンくんは動揺してるんだかしてないのかが分からない
所がよいのだぁー☆
いつ何時でもクールでかっこいいのです!
私のマロンくんの印象です^^


★もずくさんへ
国内と言わず、無国籍状態の旅なのだ~(笑)


★桃とらマンさんへ
問題。マロンくんはあの高さから何百メートル
落ちたでしょう(* ̄‥ ̄)b゙


★おきょうへ
好きなコは好きだよ。
でも大部分が固まってるこが多いけど^^
よろびこヽ(´∀`*)ノワーィ


★もこりんさんへ
あははは^0^確かに!しずかちゃんぽいですね!
気づかなかった(笑)
マロンくんはいつ何時でも、かっこいいんですよ~^^
本物のゾロは、お風呂に入ってくるとシャワーの音にビビって
それどころじゃありません^^


★ものくろとまとさんへ
上から落っこちてきて、湯せんにスライディングー!!
衝撃をカット!


★Chocolatさんへ
そうそう^^マロンくんはどんな時も硬派じゃなくちゃ!♪
だから今回も同様はしてない模様です(笑)
こんな内容で^^失礼しました(笑)


★baraiさんへ
りっちゃまかわいいですよね!
お人形さんのようにかわいい女の子です ♡


★大福mamaさんへ
う~ん・・・その点は追及しないようにしよう(笑)
何故って、マロンくんは硬派なかっこいいお兄ちゃんですから^^
よかったらChocolatさんのところに遊びに行ってみてくださいね。


★Chikaぽんさんへ
げ!
実はマロンくんは出遅れたから、無理やりそう展開を持って行ったのかぁ~。
やるな~、まろんくん!(爆)


★ねこ書士Dさんへ
見たいですっ!!是非見たい!!!


★ねこばかさんへ
そうそう(* ̄‥ ̄)b゙
マロンくんはこうでなくては、いけません!


★るーちゃまさんへ
るーちゃまさん、久しぶりっ!!o(*'▽'*)/☆

狙ってない、狙ってないですー(っ≧ω≦)っマロンくんにかぎって
狙うだなんてー!!sweat01
と、信じてはいます(笑)


★れお君の母さんへ
うはは!増えるワカメの単独版?
ウケタ!^^
ゾロもこれだけデカくなってほしいなぁ♪むふ♪

★chuckyさんへ
はるな愛には受けたけど、辛そうだなぁ。
咳と筋肉。そこまでいくとまだまだホントつらそう・・・だいじょうぶですか?


★くんちゃんさんぺ
着水後のデカさもいいでしょ?(*^ω^*)


★あっこさんへ
どんな状況でも、マロンくんのニヒルさは不滅ですっ!^^


★まりま~さんへ
たまちゃんの事は(自分を基準にしていうと)ショックな面もあったと思うけど
・・・うん、ショックだよ、やっぱそうこられると。
でもさ、時間かけてまた仲良しになれるといいよね。
きっと仲直り出来ると思うよ^^
時間かけてね^^諦めないで♪


★まこりんへ
加工技術は変わらないよ★みんなの写真がキレイになってるからだよ^^ほんと。

「ヤバイヤバイ少しでも食べる部分減らさなきゃ!って必死!!
今、引っ張らないと、全部胃袋!?って思うと恐ろしくて・・(T_T)
我ながら、火事場の馬鹿力って感じ?」

↑なるほどね、かっこいいよまこさん^^母みたいだ。
雀でも、骨はまずいのかなぁ(そういう問題じゃないけども)
小さくったって(小さいから?)まずいのかな。

おさむにぃさん大丈夫じゃない?
色々挟まれ役で大変ではあるけど^^


★にゃろめさんべ
りっちゃま可愛いでしょ^^
私が猫だったら、お嫁さんにしてると思う!
もこりんさんの写真もいいよ~♪

にゃろめさんだったら、どこの温泉行きたいだ?

わたしも聞いた事ある!気温が低いと黒っぽくなるって聞いたよ。
ほんとにそうなんだぁ~。
トムさんて色の違いがわかるよね。
ゾロは~・・・あんま分からない(^^ヾ

投稿: カオルンボ  | 2009年3月25日 (水) 10時56分

★  PS  ★

今日は疲れたから更新お休みしま~す。m(__)mペコペコリm(__)ヾ

投稿: カオルンボ  | 2009年3月25日 (水) 10時58分

体調不良でへたれておりました。
復活しましたのでまたよろしくお願いいたします。

あ、グレ猫、うちにもいました~!
メインクーンのおはぎと、ロシアンのつるです。
今度出演させてやってね。

投稿: dino | 2009年3月25日 (水) 12時04分

グレちゃんたちが
こんなに揃うと圧巻ですね(o^艸^o)
あ、マロン君!
女子風呂に忍者みたいに登場!!!かと思ったら
昨日がけから落ちたのね(* ̄m ̄)
無事でなにより(笑)

投稿: hanako | 2009年3月25日 (水) 12時42分

ルンボさん、ゆっくり休んでねclover

投稿: barai | 2009年3月25日 (水) 17時31分

落ちた先は温泉でしたか^^;
しかも女湯・・@@
おまけに、りっちゃん入浴中~^^;あはは・・。

あらま・・お疲れでございますか?
お休みなさいませ~^^/

投稿: youbobo | 2009年3月25日 (水) 18時36分

今日はお休みなのね!( ̄▽ ̄)b ラジャ!
ポチっと応援していくね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2009年3月25日 (水) 19時10分

今日はお休みなんですね。
カオルンボさんゆっくりなさってくださいね☆

投稿: ねこばか | 2009年3月25日 (水) 20時41分

疲れた時はゆっくり休息^^!
そんな時には甘いモノを食べて♪
甘いモノ? 北海道から生キャラメル送りますか^^?
甘くて甘過ぎて 驚きますよ(苦笑

投稿: ぽぅ | 2009年3月25日 (水) 21時18分

あら・・・?
旅の趣向がちょっと・・・
でもまあ、不慮の事故でずっこけて
落ちちゃったんだし仕方ないよね、マロン君(笑)

あ、リンクの変更ありがとうです。
パンダ柄かどうかは怪しいですが(^◇^;

投稿: 沙羅 | 2009年3月25日 (水) 21時50分

私はトラックバックについては
人からアドバイスを受けて
ブログを始めてから1度も
あけたことないです
大変でしたね

今日の物語もナイスでしたよ~
見ごたえありました(爆)
続きが楽しみです
繁忙期なのに
長コメになってしまった(汗)

投稿: blue | 2009年3月25日 (水) 22時03分

も、もしかして、トムさんがマロンくんを押しちゃったから
崖から落ちちゃったのかな??ドキドキ
でも落ちた先にかわいい女子がいてラッキーだった?
ゾロくんがうらやましそうなのが笑えるね。( ̄m ̄〃)

投稿: ゆきねこ | 2009年3月26日 (木) 00時12分

マ、マロン君の落ちてる姿・・・こえぇ!!(笑)
亡霊のようだよ!!
ほら、手も「うらめしや~」のカタチだし!!

投稿: モモmama | 2009年3月26日 (木) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレ猫哀愁の男旅 4 | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 6 »