« ひどいや・・・(; ;) | トップページ | ゲリPのススメ »

2009年3月13日 (金)

摩訶不思議・・・★

昨日の黒松の涙目の事、まとめてではありますが、
昨日のコメント欄に説明を書きました。





------------------------------------








昨日営業中のお店に




郵便物が、




1

届いた。





中を開けてみると?




ジャーン!!

2


ジャーン!て言ったって・・・sweat02 これだけ見てもわかんないっちゅーの。
(ジャーン!の使う場所を間違えた;)




今度こそ!

ジャーン!!

3

来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おとといに紹介した首輪。何かの手違いでなかなか届かずで
ダイヤ乳母さんが再度新しく送ってくれた。
それがおとといの日記のもの♪
blueさんとダイヤ乳母さんには、

「どこかで彷徨っているのかも^^ いずれ届くかもしれませんね~」

と言われたましたが、ほんとに届くとは!思わなかった~。


32




で、この間の日記では紹介しなかったものがある。
それは~、上にも写っている我が家の黒ゾロと、blueさん&ダイヤ乳母さん宅の猫ちゃん
のぞみちゃんやカーンおじさん、ミルコおばちゃん達の写っているお手紙!




では今日は素晴らしい記念日の次の日なので、
両方を並べて記念撮影しようじゃないかっ!


4


右が急いで後から送ってくださったお手紙で、左が彷徨っていた方のお手紙♪


ん?



んんん?




う~ん?

何かが違う!

何か~が、ちがう!!




さて~、何がちがうでしょうかぁ。


では、ドアップで。
まずは彷徨っていた方の写真↓

5


そしてこっちが、急いでダイヤ乳母さんが送ってくださった方の写真↓

6








分かったかな~?heart01( ̄ー+ ̄)ニヤリheart01




7


ぶはは!

そうなのだー!「PGDパンダ柄同盟のカレンダー」を売りに
毎日のようにうちのブログに営業に来てくださった会長が、黒松になっていたのである!




8


うっわdash ガラ悪~(爆!)

いや、でも(^m^* ほんとウケた! ぶはは!!

「へ? 会長が写ってる・・ なで?(何故?)・・・(・ ・)」

それだけ急いで作り直してくれたんだよね、すいません、ありがとうheart01

でも、どする?   これ、どうすればいいんだろう、首輪。
blueさんは「ラッキー賞です♪」と言ってくださったが、
ほんとに頂いちゃっていいのだろうか・・・
なんか、申し訳ないなぁ。。。(・ ・ヾボリボリ









今日は特別に、「ねこつぐらでひとりごと」の諭吉会長にも久々登場していただきやした!

会長ありがとう! ニヒルな上から目線、キマッてたで~♪








で、素晴らしい記念日の次の日。とは・・・
昨日は黒松の4才の誕生日だったんです。
いや・・・昨日日記に書く寸前までは覚えていたんだよ。
ゾロの3才の時もそうだったな・・・  ゴニョゴニョゴニョ・・・・

ひどいー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

寒いからこそ、オープンカーだぜぃ♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

くぅちゃんトライアル中★

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は今月いっぱいです!

-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« ひどいや・・・(; ;) | トップページ | ゲリPのススメ »

コメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
blueさんの粋なはからい、嬉しいですねっhappy02
ゾロ君のガラ悪~に笑っちゃいましたっ!!
ようやく確定申告出せそうだわ・・・ってギリギリかいっ@笑

投稿: barai | 2009年3月13日 (金) 06時30分

楽しいですね
粋なはからい!!いいな~♪
郵便物ちゃんと届いてよかったね
でも何処をさまよっていたんだろ?気になりますねw
ゾロ君(* ̄m ̄) ププッ
確かに怖いお兄さん風?
黒松君4歳のお誕生日だったんですね?おめでとう^^

投稿: 由乃 | 2009年3月13日 (金) 06時52分

黒まっちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
首輪、よかったね~無事届いて!
迷子になってたら可哀相だもん。
blueさんっていい方ですね♪

投稿: hanako | 2009年3月13日 (金) 07時53分

黒松さん、お誕生日でしたか~!
おめでとうございます!(祝)

さまよっちゃってたお手紙も無事に届いて
なんだかめでたい!(笑)
ちょっと人違いもあったりしても、
心のこもったプレゼント、
とってもうれしいですよね♪(愛)

投稿: とろおば | 2009年3月13日 (金) 09時20分

かなりウケました。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「ゆきったん会長だぞー」の画像も気に入りました。
この記事、うちのブログで紹介してもいいですか?
「会長だぞー」の画像も使わせてください。

投稿: るおりん | 2009年3月13日 (金) 10時26分

黒松誕生日おめでとう!
あれから4年かぁ。
ビビ&ふく&花みんな元気に4歳おめでとうだね。
今年も天敵すみだんご~
いや永遠のライバルすみだんごと楽しくね。
元気が一番だ。。笑

投稿: mic | 2009年3月13日 (金) 11時36分

黒松くん、お誕生日だったんですねぇ~
おめでとぉ~♪
迷子になってた郵便物も無事に届いて良かったですねぇ♪
私は郵便は何度も届かないことがあったので、
正直信じてません。
ハガキなどは仕方ないので郵便屋さんにお願いするけど、
郵便物のほどんどはメール便とかエクスパックを使っちゃいます。

そしてゾロ君のガラ悪~そぅな顔にめちゃくちゃ笑っちゃいましたっ(笑)
でも、そんなガラ悪そうな顔でも、元が可愛いから
ちょいワルぐらいにしか見えないよん♪

投稿: chucky | 2009年3月13日 (金) 12時06分

プレゼント、無事に届いてよかったですね。
そのままだったらずーっと気になりますもんね。
黒松くんの待ってたよのお顔がいいなぁ~♪

お手紙の変わった所・・・色!
 (即答しました。おバカですいません)
黒松くん、お誕生日おめでとうbirthday
遅くなったけど忘れてたわけでは、ゴニョゴニョcoldsweats01

投稿: ものくろとまと | 2009年3月13日 (金) 12時34分

それはそれは おめでとうございます。m(__)m
ゆきったんになっていたなんて…( ̄ム ̄)ぷふ♪
記念記念♪なんでも記念にしときましょ。( ̄▽ ̄)
わざとミスした方が面白いじやん♪
カオルンボさんだからわかってくれるお茶目かもよ♪(≧▽≦)ノ゙

投稿: あさちん | 2009年3月13日 (金) 13時05分

黒松くんお誕生日だったんですね!
1日遅れちゃってごめんね。
お誕生日おめでとう☆
また1年素敵な年になりますように♪

なんと!
届いたんですね。
ほんとどこを彷徨っていたんでしょうか・・・

投稿: 桃とらマン | 2009年3月13日 (金) 14時16分

黒松くんお誕生日おめでとう☆
これからも…かっこいい〜♪黒松くんでいてね^^☆。

プレゼント…彷徨い続けなくて良かったですね。
これで一安心!一安心!
でも…お手紙のは…もしかして…間違い探しのQだったのかも…
そしたら…カオルンボさん!大正解!だね^^☆。。。

あ!ピザはピザ専門店的な写りでいたね^^;。。。
そっちに行ったら…行ってみよっと^^v。

投稿: Leelee | 2009年3月13日 (金) 14時19分

わわわ、すっかり出遅れてごめんなさ~い!!
黒松くん、お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントも無事に届いてよかったですね♪♪
黒松くんもこの一年もハッピーな毎日が過ごせますように~!!

投稿: Chocolat | 2009年3月13日 (金) 14時57分

遅れてしまったけれど
黒松ちゃん お誕生日おめでとうございます!
テヘヘ・・こうして「おめでとう」と言える幸せ
えぇ かみしめてます☆
プレゼントも無事届いたようで・・
急いで送って下さるなんて(感動中~・・

素晴らしい一年となります様に!!!

投稿: ぽぅ | 2009年3月13日 (金) 15時54分

たった今「ねこつぐらでひとりごと」を見てきたところだったんですよ~
カオルンボさんのことが記事になっていたので慌ててきましたねo(*^▽^*)o

アハハ~~
同じ白黒なんだけどねぇ~オシイ(ノ∇≦*)キャハッ♪
どちらも可愛いからいっかぁ~♪

黒松っちゃん♪HAPPY BIRTH DAY♪
4歳なんですね!のりにのってる男盛りだぁ☆


投稿: 大福mama | 2009年3月13日 (金) 17時21分

黒兄さんは
もう4歳…
そんなに経つかねぇ。
どうりで。。。
おいらも年とるもんだわ
「うちらだ!!」
そう思うと付き合い長いねぇ。
もう余裕で10年超えてんね。

投稿: おきょう | 2009年3月13日 (金) 17時33分

やっと地獄から抜け出てきたよ(-"-;)
明日で、まとも?な生活が出来そう・・。

黒松ちゃんお誕生日おめでとー♪
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
今年も素敵な1年になりますように( ̄人 ̄ )

手紙・・(≧m≦)ププッ
急ぐと、黒松ちゃんにお髭生えるんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
無事届いてよかったね♪

今、どっかクリック間違えたら・・・
コメントが消えたヽ(゚Д゚;)ノ!!
ココログの おたんこなすぅヽ(`Д´)ノ

投稿: まこ | 2009年3月13日 (金) 17時56分

お誕生日おめでとうございます~~^^

違い・・プリンターのインク・・
黄色がなくなっちゃったのかな~@@?
ちがってたのね^^;

投稿: youbobo | 2009年3月13日 (金) 18時28分

まぁ~黒松君4歳になったのですね♪
お誕生日おめでとうございます(^O^)/))
再送してくださるなんていい方ですね(´∀`)
blueさんとダイヤ乳母さん…
ブルーダイヤの洗剤を想像しちゃいました^^;
金銀パールじゃなくって首輪プレゼントでしたね♪
あの洗剤当たった事ある人いるのかなぁ??

投稿: れお君の母 | 2009年3月13日 (金) 18時32分

ぬぅわにぃ~~!
お誕生日だったんだ、昨日!!!(爆)
これはこれは・・・
黒松君、お誕生日おめでとう(*´ω`)ノ
でも忘れられるくらい、一緒にいるのが当たり前だものね♪
健康でずっとずっと一緒に過ごせますように♪
こんなステキな当たり前な毎日が続きますように♪

そしてさまよっていたステキな首輪が届いたんですね~~!
これはこれは・・・二度美味しい(笑)
でも無事に届いてよかったですよ~
どこにいったか謎だったら残念だもの~!

投稿: もこりん | 2009年3月13日 (金) 19時28分

・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・
黒松君!お誕生日おめでとう~!!
おお~!黒松くん、4歳なのですね。
おばば家親戚ゆめちゃんと1日違いでめいちゃんと7日違いなのね~
4歳の1年間も元気で楽しい思い出をいっぱいつくってね。

ダイヤ乳母さんのプレゼント第1弾!無事届いてよかったですね~
黒松くんのお誕生日に合わせて謎の郵便屋さんが遅く届けたのかなぁ(笑)
御手紙の写真、1枚目と2枚目を変えて下さったなんて
ダイヤ乳母さんのお心づかい嬉しいですね~

投稿: ねこおばば | 2009年3月13日 (金) 20時17分

んまぁ。さまよってたんだぁ。
一体どうしたんだろうね?
でも無事に届いてよかったね^^
誤配達だったら大変だもん。

黒松くんはぴばーすでー♪
まりあと同級生だ^^ちょっとお姉さんだけどね。

投稿: nana | 2009年3月13日 (金) 20時41分

黒松くんお誕生日おめでとう~~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
大事な大事なお誕生日を忘れちゃうなんて
カオルンボさんひどすぎる~~!!(笑
黒松くん4歳なんですね☆
うちの2匹より1歳お兄さんなんだ~(o^-^o)
今年1年黒松くんにとって素敵な1年になりますように☆
そしてまた来年元気に素敵なお誕生日が迎えられますように(*^^*)

プレゼント無事に届いてよかったですね~☆
それにしても本当どこを彷徨ってたんでしょうね(^▽^;)

投稿: ねこばか | 2009年3月13日 (金) 21時31分

こんばんは。
今日は精神的にも身体的にも疲れきっているので
黒松ちゃんとゾロちゃんに癒されて帰ります。
遅くなりました・・・黒松ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントも届いて嬉しいですね!
猫ちゃんを見てると癒されます。。。

投稿: ロコ | 2009年3月13日 (金) 21時51分

黒松様、オメデトウ!!!
4歳って、人間だと中年じゃなくて、おっさんじゃなくて、働き盛り?

そして・・・無事にたどり着いた首輪たち、ハラをくくってルンボ家の一員となるのだよ・・・(ノ_-。)

投稿: くんちゃん | 2009年3月13日 (金) 22時16分

黒松君のお誕生日おめでとう!
これからも元気でいっぱい笑わせてね!

まさか 1~2枚目が比べられるとは(笑)
まぁ 届いてよかったよ
心配した分 得したってことで☆
ずーっとまちぼうけだったもんね
でもたくさん送ったのに よりによって
届かないのがカオルンボさんのところにあたってしまって
そうそう ねこおばばさんがおっしゃてるように
黒松君のお祝いに郵便やさんが合わせたんだよ きっと~♪

2枚目に会長が写っていつのが笑える
今頃プリントしたダイヤ猫乳母あわててますよ(笑) 

やっぱり郵便番号の間違いかい?
気になって眠れないので教えて~

投稿: blue | 2009年3月13日 (金) 22時51分

松っちゃんお誕生日おめでとう!!
彷徨い郵便物も届いて良かったね〜〜(苦笑)
会長のトコロにも行って見ました。
りっぱなヒゲですね〜〜、マジックで書いたみたい、ありえないですよ〜(笑)
それにしても・・・
猫ブロガーさんって皆さんマメですね♪
ステキです!

投稿: ミカ姉 | 2009年3月13日 (金) 23時28分

カオルンボさん、ありがとうございますぅ、
今日、早速Blueさんとダイヤ猫乳母さんにメッセ送らせて貰いました。
私も図々しいなァって思いながらメッチャ嬉しかった♪

投稿: あっこ | 2009年3月13日 (金) 23時32分

おぉ~、くろまっちゃん、おめでと~ヽ(*^^*)ノ
私も忘れるんだ・・・
あんまり誕生日とか気にしないんだ(-"-;)
平凡に過ごすのがなによりも幸せってことで・・・

首輪、届いたんだ(@_@;)
うちはとうとう来なかったよ!
それ、黒松くんの俺からのお祝いってことで?(笑)
↑ダイヤ乳母さん、ごめんなさーい(>人<;))

投稿: にゃろめ | 2009年3月14日 (土) 01時00分

そうか~、まっちゃんの誕生日だったのか~
それでは…、恒例の…


ribbon riceball birthday  祝sign01 黒松くん、生誕4周年(+1日)sign01  birthday riceball ribbon

present shine soccer まっちゃん!お誕生日おめれと~heart04 soccer shine present


って、今は調整しなくても中央揃えだから楽だね~(^_^;)

郵便屋さん、態々まっちゃんの誕生日に合わせたとか…
んなこた~ないか…(^_^;)テヘ

投稿: プーパ | 2009年3月14日 (土) 03時08分

コメントありがとう!


黒松へのおめでとうを
どうもありがとうございます♪
黒松とは黒さんが300グラムの時からの付き合いですが
4年は早いですね~。

でもふとした時に、「大きくなったな~。あんなに小さかったんだもんな~。」
と感じたり、どう盛り上げても遊びが続きにくかったりすると
「落ち着いてきちゃったのかな・・そういえば小さい頃は限界がなかったよな。」
とかいろいろ思い出したりしてます^^

これからも、無病息災(お守りか!)元気で長生き目指していってほしいです^^
いたずらなんでもしてください!
元気でいてくれればいいです^^

そうですね、郵便屋さんが誕生日に合わせたのか!?^^
な!?♪

住所見てもどこも間違ってないし、なんで彷徨っていたのかは
全く分からないです。
う~ん・・・・なぜだ?
もはや考えても分からない(* ̄‥ ̄)?


★くんちゃんさんぺ★
ありがとう!
人間にしたら、、、、そんな見比べ表持ってるけど
何歳だったかなぁ?
もうわたしよりは年上になってるのでは?
おやじだ(笑)

働き盛りの割には、ぐうたら、寝てばっかだぞ?


★プーパさんへ☆
ありがとう!

プーパさん、文字配分まで調節してたんだ!
あ、プーパさんに聞きたい事が。
オペラちゃんなどで使っていた檻のようなキャリー籠あるよね。
あれを貸してほしい。と言ったら、数日借りられますか?
今じゃないんだけど、ちょっとこの頃遊びに来る子が増えちゃってね。
触れるようになったら病院考えてるんだ。

無理だったら、どこで調べれば、貸してくれるかなぁ。。。
できればプーパさんと同じ方法で、籠にいれたいんだ。

今すぐやろうと思っていることではないからね。
心構えはしとこうかと。

投稿: カオルンボ  | 2009年3月14日 (土) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどいや・・・(; ;) | トップページ | ゲリPのススメ »