« グレ猫~哀愁の男旅~第1背中~ | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 3 »

2009年3月21日 (土)

グレ猫哀愁の男旅 2

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)






男はよぉ~、強くなきゃいけねぇんだよ。
だがよ、たまには涙の1カリカリ分くらい
甘えたっていいだろ?

なぁ、

そう思わねぇかい? そこのねぇちゃんよぉ。。。









*









冷え切っちまった心にぃ、穴がぽっかりだぁ。。。

だがよ、
いつまでもこんなこたぁ~してらんねぇぜ




新しい猫道の始まりだあ!!(`Д´メ)/~~~




1




※連日、雷銅くんの文字が間違っていてすいません。(ノ_≦。)




さぁ、あの山のテッペンを

目指すぜ









G1




3




おい、下って~  どうするんだよsweat02







G2







ダメだコリャ dash

        チャ~チャラっチャッチャ、ちゃん♪






つづく. . . . .
.

hygge 花と写真の個展~katara




5






















6




これもYちゃんのアイディア♪




7




8




こちらも、

     つづく . . . .






ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

私をスキーに連れってって♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。




横浜・たまちゃんは見つかりました^^
ご協力、ありがとうございましたm(__)m



-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« グレ猫~哀愁の男旅~第1背中~ | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 3 »

コメント

昨日の記事、読み忘れてる・・・ごめん人( ̄ω ̄;) スマヌ
グレ猫ツアー始まったんだ!
ふくちゃん、いいね~白い手が雪を掴んでるみたいだよ(笑)
確かにみんな毛が長いから滑りそうだよね・・・
無事てっぺんまでいけるのかな?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

個展の写真、超カッコイイ!!
目の保養、心の保養だね~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

投稿: hanako | 2009年3月21日 (土) 08時13分

(≧ω≦)健さん!
って叫びたくなっちゃったわよ〜♪
哀愁漂いすぎ〜♪雪の冷たさも熱く感じるなんて…
(・▽・;)σ極道の女心がっちり掴んじゃってるじゃん♪
( ̄З ̄)//ついて行くわ〜あなたの世界に〜
って感じ〜♪(^_-)☆

投稿: あさちん | 2009年3月21日 (土) 09時21分

今日の物語も良かったよ~
特になぜか下っていく場面が(爆)
そして
きれいな写真の数々 素敵~
こんなふうに住みたいものです(汗)
はぎれのシールもいいねぇ
ただいま繁忙期で絶対絶命の
私には夢の世界でした

投稿: blue | 2009年3月21日 (土) 09時34分

うははははは!!
やっぱり硬派な旅だ!!(愛)
でも・・・でも・・・
なんか天然さんだ!!!(爆笑)

そのまま下っちゃってフェードアウト・・
あぁ、なんかいいぞ!
がんばれグレねこさんたち!!(笑)

投稿: とろおば | 2009年3月21日 (土) 11時20分

今日は時間がなくっておさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

投稿: barai | 2009年3月21日 (土) 12時06分

グレ猫ツア~~~♪
お、お、おんニャの子は参加できませんでしょうか(ノ_<。)ウッウッ
ぜひ次回のグレ猫ツアーには参加させてくださいまし~~(笑)
あ、でも長毛さんじゃないと寒さに対応できないかも(爆)
ツーツーと下に下ってるというか、滑っちゃってる~
しっかり肉球を雪国バージョンにセットアップしてくださいな♪
(スパイクタイヤならぬ、スパイク肉球)

このハギレに両面テープでピンキングはさみのシール!
もこりんもこれ、重宝しているんだよー(*^m^*) ウフフ
可愛いハギレも捨てるのもったいないから、
たっくさん作ってプレゼントに貼ったり、
そのまんま数枚集めて贈ったりしてるのー♪
可愛いモンね、この布シールって(*´ω`)ノ

投稿: もこりん | 2009年3月21日 (土) 12時10分

お〜〜〜**。グレ猫ツアー…雪国に行ったんですね。
ありゃ・・・みんな滑っておりていくんですね。
どこにいくのかなあ〜??。
でもみんな長毛なので…暖かそうですね。
さてさて…お次はどうなるのかなあ・・・?
(やっぱグレ猫=グレー猫だったみたいですね。
 変な勘違いしてごめんなさい。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・)

個展の写真はとってもいやされますね。^^☆

投稿: Leelee | 2009年3月21日 (土) 12時27分

雪国に到着したグレ猫一行様、
山の天辺目指すどころか滑り落ちちゃってますけどぉぉ~?!
ライたんが、あの顔で落ちていくぅぅ~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
面白すぎて、何度も何度も見ちゃったよぉ~!
ルンボちゃん、ありがとう!!

ギャラリーのおさしん、ソフトフォーカスフィルターが
良い感じで幻想的な雰囲気を作ってるね~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年3月21日 (土) 13時44分

あははは、下がって行く~!!
滑り落ちて行くのがなんともおかしいです。
カオルンボさん、最高~!

投稿: dino | 2009年3月21日 (土) 14時02分

あら〜、グレ猫ってそうゆー意味なのね(・o・)ゞ了解!
ゾロくんあんまり出してもらえなくて、グレちゃったのかと思ってました(笑)
みんな雪の中で、寒くないかーい。えー滑っていっちゃうの〜(*≧m≦*)
でも男旅なだけあって、キリっとポーズも決まってますね。寝てる子がいるようですけど。

ハギレに両面テープ、素敵ですね。かわいいし。
このアイデア、いろいろ使えそう。メモ、メモ・・・。
カオルンボさん、今日も楽しませてくれて、ありがと♪♪♪

投稿: ものくろとまと | 2009年3月21日 (土) 14時21分

グレ猫ツアーな企画もあったのですね!!
ああ…うちのMさんも参加させていただきたかったわ~(笑)。
次回ツアーには、ぜひ同行よろしくですっ(爆)。
心が冷えていると、雪の冷たさも熱く感じるのかぁ…フムフム。
なかなか奥が深いですのぉ!!

投稿: Chocolat | 2009年3月21日 (土) 15時27分

休日につき応援のみでごめんなさいです(T-T)

投稿: ねこばか | 2009年3月21日 (土) 16時41分

すごーい!!
私は切り抜き、貼り付けが限界です。
こんな風に動きがある加工は全然できない・・・
尊敬します!!
みんなてっぺん目指すはずがどんどん
降りてってる??
あらら・・・どこにむかってるのかな?

投稿: 桃とらマン | 2009年3月21日 (土) 17時11分

「ダメだこりゃ」・・いかりや口調なんでしょうね~^^;
BGM・・チャ~チャラっチャッチャ、ちゃん♪
も”アレ”なんでしょうね~^^

※朝は5時過ぎには起きてる様子・・
5時30分~ニンゲンと共に行動開始です^^;

投稿: youbobo | 2009年3月21日 (土) 17時30分

見事に滑り落ちちゃってますね(笑)
ダメだこりゃ・・・w
まさにピッタリな言葉です♪

投稿: マット | 2009年3月21日 (土) 18時26分

おぉ!はじまりましたね!
どうして皆さんそんなに心が冷たくなってしまったのか…
たぶん失恋か何かですよね…
雪をも溶かす熱い男たちのかたまり♪
火の玉だぁ~(^ω^)))
みんな下って行っちゃって^^;
おいおい私のスキーみたいだよぉ^^;
(今だにハの字でしか滑れません☆)
あっそうそう野良ニャーですが
前回のは白地にブチのあるたま男と
妊婦三毛猫で今回のはまた違うとら吉なんですよ@@
未だ未だ未知との猫遭遇が待っていそうな造園屋さんです(^.^)

投稿: れお君の母 | 2009年3月21日 (土) 20時15分

こんばんは~♪
遅くなりましたが、今帰ってまいりました!!

(* ̄m ̄) ププッ
下にすべって行ってますね!面白いし~♪
てっぺんにはいつ辿り着けるのか
頑張れ~~グレ猫さんたち!!w

白銀の世界にグレ猫さん
とっても絵になって綺麗ですぅ~~

今日も楽しいお話ありがとうございました

投稿: 由乃 | 2009年3月21日 (土) 20時45分

あらあら~!!滑ってしまったのですか!!
それではここ北国から滑らない何かご用意しなくては^^!
グレ猫さんの熱い心で
こちら北国の雪を溶かして欲しいです(切望

ハギレに両面テープ なるほど!
可愛く使えますもんねぇ☆
素敵なアイディア浮かぶ方って憧れちゃいます^^ 

投稿: ぽぅ | 2009年3月21日 (土) 21時16分

あーん。哀愁が漂ってるわ~。
そうそう。グレ猫には雪が似合うのよ(そうなのか??)

あぁぁ!一番下のおさしんめっちゃ好き♪
キレイキレイ^^
はぎれシール、猫友さんにこないだもらったんだー!

投稿: nana | 2009年3月21日 (土) 22時07分

おっ!
一晩で荒海から雪山に・・・クロネコで運ばれたんだろうか(-_-;)
みんな、滑り下りちゃった?
冷たかろうね、オチリ・・・(>_<)

ゾロ君とトムさん、顔の形、似てるでしょ?
もしかして頭蓋骨が似てる・・・?
並べたい!micくんも!

アタシ~立体ピクロスで寝不足だ~!!

投稿: くんちゃん | 2009年3月21日 (土) 22時45分

うきゃ。下に滑り落ちてるー!
ガンバレ~!グレ猫s!
頂上を目指すのだぁー。
いやぁ~それにしても雪道冷たそうだ。(≧∀≦;)

投稿: ゆきねこ | 2009年3月21日 (土) 23時56分

おーーーい!!
みんなどこを目指しているんだァーーー??!!
足の毛が長すぎて下がっちゃったのかぁ(笑

昨夜はテンプレ作成なんて気が向いてやってしまったらぁ。。。
まー!時間がかかるッたら(汗
更新できなかった私っす。

投稿: あっこ | 2009年3月22日 (日) 00時05分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★

そういえば、何故傷心ツアーになってしまったのかな?
彼らに一体なにがあったのか!?

それは



「人にはよぉ~、1つや2つ、言いたかねぇこともあるってもんよぉ」
って、実は何もないだけだったりして~(爆)
相変わらず何も考えてないルンボである~^^ヾ

★あさちんさんへ
演歌の世界だよね~(笑)
なんでこうなっちゃったんだ!?(爆)
ついていくわ~♪なんだけど、女子の影が、ない!(^○^)


★くんちゃんぺ
はい^^hanakoさんちの潰れたクロネコで運ばれまちた。

う~ん、頭がい骨かぁ・・・
私から見るとトムさんとゾロは似てないんだけど
こうやって話していると
だんだん似ているような気がしてきた^^
みっくはね、最近ゾロに似てきたんだよ、だから似ているかもね!


投稿: カオルンボ  | 2009年3月22日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレ猫~哀愁の男旅~第1背中~ | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 3 »