« 火曜日はこればっかり(ボヤッキー黒松) | トップページ | 代打のゾロさん »

2009年3月 4日 (水)

みゃうみゃうで買い物

只今大変日記が読みずらくなってます。
申し訳ありませんがしばらくの間はご勘弁!
申し訳ないですm(__)m



少しまえに、MEOW MEOWでお買い物をしてきました。  







オープン当初よりも倍は商品が充実してるのでは?
というほどの品数になってた。
オープン当初に行ってみた方は、また新たに足を運ぶと驚くと思う!

























これは見ての通り、猫型の食器。
この中列右端の1番大きなお皿を黒ゾロのご飯皿にしたかったけど、
私はいとも簡単に陶器を割ってしまうので、
悩んだ末、諦めた ( ´_ゝ`)



























これは黒猫ルナのお母さんが作った脱力猫。






今回は目的の商品があったので、まずはそれをゲット♪


それは コレ↓




























これはポストカードで、みんなブログをやってる人♪
みぃさんのイラスト。
youboboさんのyouさんとmeさんの写真。
chuckyさんのアンディーくん。(眉毛ボーン)
とろおばさんのとろさまイラスト達。




それと迷いに迷って、どうしても買いたかったこの脱力猫さん。


























このコは着古した洋服から生まれた猫さんで、
1月11日生まれの女の子♪











生まれる前は、
この洋服でした^^


























かわええ!
すんごく、かわええ!!




たまらんっ!!
















せっかくなので、黒ゾロにも紹介してみた。









































































そろそろ来るか? 




























それ来た!!

撤去!




























ゾロさんはやさしくクンクンしてただけだけど、
色が同化して、顔が分からないsweat02




MEOWMEOW(みゃうみゃう)は水曜日定休。谷中でやってるよ♪
是非近くに来た際は、酔ってねー!(◎´∀`)ノ

じゃなかった


寄ってね~!heart01







--------------------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとバナーをクリックお願いします♪

おれ、ニャイスガイだろ~♪

どうもありがとう♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

|

« 火曜日はこればっかり(ボヤッキー黒松) | トップページ | 代打のゾロさん »

コメント

このお店、猫ブログのお友達の所でもよく見かけます
可愛いですね~!猫好きにはたまらんお店で。。。
あぁ~近かったら是非行ってみたいんですが
遠すぎて行けそうにありませんん(´・ω・`)ショボーン

脱力猫さん、かわいい~
いい表情してめちゃ好きやわ!!
黒松君もゾロさんも、気に入ったみたいだけど
あぁ~危なかったね!!ガブってされる前に
撤去されて一安心(ほっ)

投稿: 由乃 | 2009年3月 4日 (水) 06時47分

わぁー♪ネコの食器いいですねぇ♪田舎には、こんなに素敵なお店ありません( ┰_┰)
脱力ねこさんかわいい〜!見てるだけで癒されますぅー☆
カオルンボさんちに仲間入りしたんですね。
黒松くんには美味しそうに見えるのかな?ゾロくんは紳士の対応ですね☆

投稿: ものくろとまと | 2009年3月 4日 (水) 07時25分

(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンまた行ったのね!
通販もいいけど
まちねぇさんに直接あってお買い物がしたいな~って
思ってる私!
いったいいつになるやら・・・
('ノД')<秋には予定してるんだよお。

猫食器、買いこみたいな(*´艸`)

投稿: hanako | 2009年3月 4日 (水) 08時26分

ほ、ほしい・・・(笑
脱力系~いいですなぁ♪

にゃんこグッズ母がすごく好きなんですよね
もちろん私もですけどw

こんな所行ったら大人買い間違いないです(あはは

クンクン姿・・・(萌

投稿: ちびぃ | 2009年3月 4日 (水) 09時10分

ここを拝見の方へお願い

現在いろいろ設定を執り行っています

たぶん現在画像はセンターへ配置になっていると思います

文字が小さい?画像はセンターではない!等お気づきの点がありましたら一言書き加えて頂けたらありがたいです

お手数おかけいたしますがご協力お願いいたします。


投稿: サポート隊 | 2009年3月 4日 (水) 09時28分

うほ~!私もまた行きたい~♪
いいな~!!(羨)
しかもポスカ、お買い上げいただいて
ありがとうございます!!(愛)

脱力ねこさんとの黒松さん、ゾロさんの
お写真、すっごいいい雰囲気で
大好きですよ!!(愛)
今日はなんだか2人ともおとな!!(笑)

投稿: とろおば | 2009年3月 4日 (水) 09時42分

谷中ってほんと猫好きパラダイスなんですね。
是非一度は行ってみたい場所です。
でも新潟から東京は遠くて、たまーに上京するときがあっても、あちこち行きたいところだらけで、ついつい行きそびれちゃうんですよね。(猫がいるから、日帰りってのがまたネックなんですよね。)

それにしても、黒松君やけに熱心なクンクンぶりですな。

投稿: こたろ | 2009年3月 4日 (水) 11時11分

私も行きたいのですが・・・なかなかいけなくて(汗)
通販もあるんですよね・・・・。
その洋服・・・おもろい!!!!
♪影武者さんから連絡ありました^^あんがとです(#^^#)

投稿: まりま~ | 2009年3月 4日 (水) 11時16分

可愛い雑貨がいっぱいですね~。
脱力猫ちゃんかわいい~☆
ポスカも食器もいいなぁ♪

黒松くんもお気に入り?
熱心にチェックしてますね。
でもにゃんこの愛情表現は時に激しい
ですからね。
撤去できてよかった(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年3月 4日 (水) 11時40分

私も一度は訪れてみたいのですが、なかなか東京に足を運べず(涙)。
こうしてお写真でレポを見ていると、ますます行きたくなります!
脱力猫さん、可愛いですね~♪♪癒し系ですね☆

投稿: Chocolat | 2009年3月 4日 (水) 16時24分

わあ、可愛いものがいっぱい。
たくさん買ったんですね。
こうやって見ると、行きたくなっちゃうなあ。

投稿: dino | 2009年3月 4日 (水) 17時13分

へ~、谷中って猫の聖地なんだ。
猫雑貨のお店、楽しそうだな~!!
でも谷中か・・・ニートには激しく遠いところだな・・・

脱力猫、古着で出来てるんだ?さわり心地良さそう。
でもモモもきっと黒松君と同じく、破壊行動にでるでしょう。。。

あ、リンクありがとう!
私もリンクさせてもらうねっ!!

投稿: モモmama | 2009年3月 4日 (水) 17時41分

可愛い商品がいっぱいで充実してますね~♪
谷中・・・行ってみたい!!
猫雑貨のショップ廻りしたい!!

写真、センターに出来たね~( ̄▽ ̄)b グッ!
【div style=】でやったのかな?

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 4日 (水) 18時12分

商品増えましたよね~^^

@@おぉ~ポスカお買い上げありがとうございます^^v
脱力猫さん、ぽやや~んな、いい表情してますよね~^^

投稿: youbobo | 2009年3月 4日 (水) 18時53分

脱力ネコ、いいですね^^
私もネコのヌイグルミってつい手に取っちゃうんですよ。
それにこのネコさんは顔(特に口周り)がたまらにゃいっ!
知らない間に黒松&ゾロくんの洗礼を受けないように
ルンボさん、注意してくださいね!(笑)Wポチ♪

投稿: あぷぼん | 2009年3月 4日 (水) 19時19分

わぁ~~かわいいグッズがてんこ盛りですね~~!!o(≧∇≦)o
食器がすごいかわいい~~☆
こういうネコさんの食器欲しいです。
脱力ネコさんも私のツボです。
一度でいいから行ってみたいな~o(*^▽^*)o

投稿: ねこばか | 2009年3月 4日 (水) 19時20分

わぁ~いいなぁ~いいなぁ~!!!
素敵なお店なんですねぇ
どうして私は北海道なんだろう(泣
脱力猫ちゃんにポスカに食器でしょ・・
たぶん 大人買いしちゃうな 私。
通販でも買えるのですか????

投稿: ぽぅ | 2009年3月 4日 (水) 20時11分

脱力猫・・・。やばいですw可愛すぎです♪
僕もまちねえさんのお店凄く行きたいです!
名古屋に支店できないかなぁ~(笑)

メッセージ有難うございました!
おかげで、僕もスッキリする事が出来ました!!

投稿: マット | 2009年3月 4日 (水) 20時38分

谷中ですか、そにうちに行ってみまーす! 楽しそうですね。
脱力にゃんこ、ないすですね~
黒松くんのおひげがきれい♡

投稿: ダイヤ猫乳母(いけ猫) | 2009年3月 4日 (水) 20時52分

んまぁ。可愛雑貨がいっぱい!
そうそう。今月東京行くの。
友達の結婚式で。
ついでに寄ってみよっかなぁ。無事たどりつけるかわかんないけど^^;

あ。写真センタリングになってるぢゃん^^
それにタイトルもかわいー♪

投稿: nana | 2009年3月 4日 (水) 21時09分

猫の食器可愛いな~♪♪
それに脱力猫ちゃん…いいっ!!
こんな風に壁でだら~んってなってるの見てると私もだら~んてなるな~(^◇^)
台東区ってうちから車で40分くらいで意外と近いの★
ちょっと行ってみたいな~(*^_^*)

投稿: Duchess | 2009年3月 4日 (水) 21時19分

応援して帰ります、すみませんヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚

投稿: barai | 2009年3月 4日 (水) 22時16分

いいですね。いいですね。猫グッズ☆☆。
もし私がその店に行ったら…
きっとお財布空っぽになっちゃいますね。
もう…スイッチが入ると大変なことになります。
その脱力猫ちゃんもかわいい^^☆。。。
うらやましいな〜〜〜o(*^▽^*)o。。。

投稿: Leelee | 2009年3月 4日 (水) 22時22分

トップ画像、オモシロイね(^<^)
ルンボちゃんって、「ちっちゃいのがいっぱい」がスキなのかな?

脱力系猫、カワイイよ!
ゾロ君のクンクンが優しいのは、グレ猫同士だからか?
谷中、行きたいな~。
でも寒いから・・・(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2009年3月 4日 (水) 22時26分

ご無沙汰しています~。
ご心配をおかけしていた怪我はすっかりよくなりました。
今はまだ風邪ひきさんですが、ブログ再開いたしました。
プレゼント企画に参加してくださってありがとうございます。
これからも、ねこおばばとおばばニャンワンズと
仲良くしてくださいね。

時間がなかったので、今日はコピーコメでごめんね

投稿: ねこおばば | 2009年3月 4日 (水) 23時13分

谷中はいったことあるけど このお店は
しりませんでした 今度いってみますね
黒松君 いい男ねぇ~ハンサムざます

ところで まだカオルンボさんとこ
届いてませんか?へんだなぁ~
心配!私ドジしたかも?・・
とどいたら連絡くださいませ
お待たせしてますね ごめんなさ~い

投稿: blue | 2009年3月 4日 (水) 23時42分

谷中、いいよねぇ~。
以前はよく車で通過してたよ。
友達んちから、直ぐなんだ(-"-;)
いつも行ったら行こうと思うんだけど・・
歩くのが面倒で( ̄  ̄;)
チャリンコも坂あるし・・・
でも今年こそ、暖かくなったら絶対行こうと思ってんだ♪←思うだけ。

可愛いもの、沢山あるね~。
以前、誰かのブログで紹介されてたとこかなぁ?
ルンボちゃんとこか???

TOP画像、チェンジしたてでしょ!!!

投稿: にゃろめ | 2009年3月 4日 (水) 23時43分

才才-!!w(゜o゜*)w なんてかわいいのっ!
脱力猫に一目ぼれです!
東京は猫グッズのお店があって羨ましいな~。
きっとこんなお店があったら入り浸っちゃうなぁ。

黒松君に食べられちゃう前に保護されてよかった^^
ゾロ君とは仲良しになれたんですね~^^

投稿: るーちゃま | 2009年3月 4日 (水) 23時53分

かわいいね~~~^^☆
脱力猫、かなりの脱力具合だね!
でも目がとろんとしてるところが、かわいい^^
ひとつ下の記事の黒松君のバイト募集記事も、受けたよ~♪
そうそう、私もかなり陶器は割ってしまうたちなんだよね^^;
もう何枚も割ってしまってます。
だから(それに冬は陶器は冷たいから)今はプラの食器です☆

投稿: ケミコ | 2009年3月 5日 (木) 00時15分

こめんとありがとう♪

★くんちゃんさんへ☆
うん、ちっこいのいっぱい。て好き^^
たくさんワラワラ居るのって面白くない?
それだけでウケちゃうよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

脱力猫かわいいよ~。くったくたなの!
手触りもね、な~んかいいんだな~^^化繊の記事なんだろうね。
ソフトでいいよ~♪

もしかしてくんちゃんは雨ってだけで予定変更する?
わたし雨でもココファームに行きたくなるよ(笑)

投稿: カオルンボ | 2009年3月 5日 (木) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28451858

この記事へのトラックバック一覧です: みゃうみゃうで買い物:

« 火曜日はこればっかり(ボヤッキー黒松) | トップページ | 代打のゾロさん »