« う~ん(`・ω・´)・・・・ | トップページ | がんばった。 »

2009年3月28日 (土)

簡単にやられてたまるかっ!!

あーだこうだ うだうだ言っておきながら
今日も更新しているルンボでーす  ウィッシュ♪(o ̄∇ ̄)/




--------------------------------




あのー!ヾ(゚0゚)/ 自分の名誉のために自分でフォローしまーす!

グレ猫さんをストップしたのは
寝坊だけのせいじゃないですからね―――っ!!
仕事もちゃんとやってるのよー!

・・・・・でも、大部分が寝坊のせいだ・・・・・うん。

○|_| ̄ =3 ズコーdashdashdash




こうやって更新するなら、グレ猫さんアップすればよかったなぁ。

あ~ぅ、、、実はね、最終話をちと変更しましてね
まだ出来あがってないのぉ~。

○|_| ̄ =3 ズコー



○|_| ̄ =3 ズコー  ○|_| ̄ =3 ズコー





○|_| ̄ =3 ズコー  ○|_| ̄ =3 ズコー  ○|_| ̄ =3 ズコー




すいません  :D)| ̄|_




*




ですので予定変更で・・・・・




出た!




この女!!







ドドーン!!dash


1
※間違っても、押しつけてません!




2




黒松さんの二の腕筋、素敵っ★




3


そうは簡単にやられてたまるかってんだ!!

へへっ! ざま~みそらしど~ ψ(`∇´)ψ

*

*

*

この後スミダンゴは、ばんそうこうと数日間のお友達になったのであった。






ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

それでもスミダンゴと寝る事も^^

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。



-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« う~ん(`・ω・´)・・・・ | トップページ | がんばった。 »

コメント

チャレンジャースミダンゴさん
いつも黒松君にやられっぱなし?なのに
今日も果敢に攻めて・・・いやなでなでしてる~♪
なのに~黒松君たら、ガバァァァァって
こりゃ痛そうだよ・・・(汗)

でも懲りずに、またいくんですよね?
私もそんな事ではめげません!!
生傷が絶えなくても
猫好き魂は今日も行く~~!!w

投稿: 由乃 | 2009年3月28日 (土) 07時10分

黒松ちゃん…完全にすみだんご母ちゃんを下して見てるよね?
違うかぁ!
それとも…いつも男の頭いじっているから手が男臭い?
違うかぁ!
だから男嫌いな黒松ちゃんがすみだんご母ちゃんを攻撃する!
違うかぁ!
ん…なんでだろう…ここまでムキになる必要あるのかなぁ…
私、今日も寝坊しました。m(__)m目が覚めたら7時半でした。
ニャンズもおとなしくご飯を待っていてくれました。
残り二話楽しみだわ〜グレ猫の旅
またサプライズな出演者がいるのかしら?

投稿: あさちん | 2009年3月28日 (土) 08時10分

今日はキャットショーに行くので
応援ポチだけで、ごめんなさぁーい

投稿: chucky | 2009年3月28日 (土) 09時26分

おお出た!スミダンゴさんvs黒松さん!!(笑)
やられるのはわかってても、
やっぱりかまっちゃう♪
お気持ち、お察しします。(笑)
こればっかりはやめられな~い♪(笑)

なでなでされてる黒松さん、
首がめりこんでる??(笑)

投稿: とろおば | 2009年3月28日 (土) 10時56分

スミダンゴ母さん・・・グローブがいりますねっpaper
でもでも、素手でチャレンジしたくなるのよね!?
私も長老と流血必至のボクシングをやってます@笑

投稿: barai | 2009年3月28日 (土) 11時00分

スミダンゴさん、既にがばぁ~~~ってされたら
結構傷だらけになりますよねぇ・・・
ご愁傷様です(T◇T)

そうそう、私も最近朝が起きられなくて
仕事に行く時間ぎりぎりに慌てて飛び起きて
一応、なんとか遅刻せず・・・ってラインで
朝は何もできませ~ん。

投稿: 沙羅 | 2009年3月28日 (土) 11時04分

そうそう、仕事が忙しいんですよね。
私、いつも自分で言ってます。誰も言ってくれないからbleah

黒松くん、撫でてもらっていいなぁ~。あれ?違うの。
撫でられるのに耐えてたのかな。
こんなにしっかり掴まれたら、きっと腕には爪跡が・・・。
ガブっと・・・流血間違いないですねweep
スミダンゴさん、お大事に~!

投稿: ものくろとまと | 2009年3月28日 (土) 12時42分

あ~あ~チャレンジャーなスミダンゴママだ~(笑)
でも、私的にイデデデデって言ってるけど
黒まっちゃんが負けてるようにみえるんですけど((*≧m≦*))

ココ最近また寒くなってさ~
布団から出れないよお。・゜(σ′ω`*)゜・。
でもね、起きなきゃなんねーんだチクショー

投稿: hanako | 2009年3月28日 (土) 12時43分

寒いねぇ~

黒松ちゃん、抵抗すんだねー。
でも、完璧やられてる気が・・・(-"-;)

はちは、バックに入ってからが大暴れで大変だったんだよ!
当然、何より大好きなマタタビベッタリキッカーを
バッグの奥に目の前で投げ入れたのに、
それまで、クレクレってうるさかったのが、
ピタッと、黙って全く入ろうとしないヽ(゚Д゚;)ノ!!
はちなんて、マタタビでイチコロだと思いこんでたから、意外でさぁ。
押してもダメだったから、強引に上から、2人がかりで押さえて放り込んだの!
したら、閉じ込めてからが、バックが勝手に動く勢いで、中で暴れまくって、
運ぶのが大変だったよ_| ̄|○ガクッ
完璧、キャリーバッグはもう嫌いだろうから、
次病院に連れてく時は、戦いだな・・・(T_T)

投稿: まこ | 2009年3月28日 (土) 13時58分

お顔鷲掴みはちょっとムカついちゃうよね~(`m´★)シシシ...
まっちゃんの腕逞しい~!!
かなり本気でガジガジやっちゃったの?
ルンボ母さん、それでもまっちゃんをからかうの止めないんだろうなぁ・・・
スミダンゴ恐るべし!(爆)

投稿: Chikaぽん | 2009年3月28日 (土) 16時01分

ぬぉ~~~(`ロ´;)
なんだか写真見てるだけで痛いぞぉ~っ
絆創膏のお世話になるとは・・・やられちゃいましたね!
あそこまでガップリ頭をおさえこむと
うちのナマコでさえ、ちょっと反抗しだします(* ̄m ̄) ププッ
黒松ちゃん、手加減してねぇー(;´Д`A ```

最近寒いから余計にお布団から出たくないの~
・・・ってなわけで、寝坊の気持ちがわかります~
グレ猫シリーズ、カオルンボさんの「これぞ!」って時にアップしてね(*´ω`)ノ

投稿: もこりん | 2009年3月28日 (土) 16時37分

:D)| ̄|_ ←こっち向いてチラ見^^?

まちがってもyouさんにはそれができません^^;
絆創膏だけでは済まなくなる気がします^^
特に今は爪がスゴイことになってるし~~^^;

投稿: youbobo | 2009年3月28日 (土) 17時24分

なんと・・・
いい子いい子~っとゆったりした時間が
流れているのかと思ったら、黒松君豹変!?
絆創膏が必要とは。。。お大事にです。

素敵な写真ありがとうございました!!
黒松くんとゾロくんとお友達になれて
とっても嬉しいです♪
ブログで紹介してもいいでしょうか??

投稿: 桃とらマン | 2009年3月28日 (土) 18時31分

スミダンゴさんナイスキャラ!
あわわ。ばんそうこうと数日間のお友達ってことは
けっこうやられちゃったかな?

寝坊ねぇ・・・。実家住まいの時はすることなかったけど
(オカンに強制的に起こされるから)
今はたまにあるよ^^;
特に寒い時期はお布団から出られないよね^^;

投稿: nana | 2009年3月28日 (土) 18時56分

「春眠暁を覚えず」だね!

こんど、スミダンゴさん用に絆創膏を持って
お邪魔いたしやすー (^-^;

投稿: Katara | 2009年3月28日 (土) 19時06分

ウィッシュ!
私DAIGOすきなんです(笑)
黒松くんの攻防には(爆)だいぶ
スミダンゴさんのお手々にひびいたんですね
しょういちのことは気にしないで☆
うちはにゃんこが多いし 
定期的に出てこないので
覚えられないのも無理ないですよね
いつも思ってたんだけど
バナーの黒松くんとゾロ君
素朴な絵ですごく素敵ねぇ!好きです


投稿: blue | 2009年3月28日 (土) 19時09分

スミダンゴさん 結構大変なコトになったんです^^;?
構いたくなる気持ちはとっても分かるし
頭をガバッ!と えぇ 私もよくやってますね~
時々足でキックキックされて ミミズ腫れに(苦笑
今日のバナー 可愛いですけど!!!!
カオルンボさん 自分で書いたの???これとっても好みです☆

投稿: ぽぅ | 2009年3月28日 (土) 19時46分

黒松様、いい食いつき(*≧m≦*)
流血騒ぎだったのだね。

でも、ここでカメラかまえるルンボちゃんが1番スゲェと思うよ・・・(-_-;)

今日さぁ、「人生の楽園」という田舎暮らしを楽しむ一般人夫婦番組で、そこの人が飼ってる猫が出てたんだけど、ロン毛のグレ猫だった!
グレ猫はいいよ、うん。

投稿: くんちゃん | 2009年3月28日 (土) 21時43分

週末につき応援のみでごめんなさいです~(T-T)

投稿: ねこばか | 2009年3月28日 (土) 22時40分

黒松ちゃんもガブリエルなんだ~!
スミダンゴさんの痛~い気持ち、よーくわかるよ~!!
モモも気に入らないことがあると、すぐ噛み付いてくるんだ;;
しかも本気!
ガブっとかぶりつくでしょ、そしたらそのままグイッ!グイッ!っと力を込めてさらにキバを食い込ませるんだよ~!?
マジで食われるんじゃないかと思う!!

投稿: モモmama | 2009年3月29日 (日) 02時36分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


そもそもなんでスミダンゴがこんな事をするか?は
受け入れられない人もいそうだから少し補足^^

猫って、特に日本猫なのかな・・イエスノーがはっきりしてて
機嫌が悪い時に撫でたりすると、猫が怒ってパンチしてきますよね。
母スミダンゴはそれが好きみたいでその表情を見ると血が騒ぐみたいなんだよね。
黒松の場合は元々がエライ噛みつき猫だったから、なおさら血がさわぐのかもしれない^^
私はまだ黒松の幼い成長期に「こんな遊び方をされたら黒松の噛みつきは一生治らないのでは!?」
と不安になったもんだよ。

でも、黒松は人を見た。
私には理由なく噛みついてこないです。もちろん父にも。
母にも理由なく噛みつかないけど、母が抱っこしようとすると嫌がりますね~(笑)

ちなみにゾロはおっとりしてるので、母は黒松と同じ遊び方をしません。

こういう遊び方をする人って、猫好きの方の中では結構居ると思うんですよね。
写真で見ると変にリアルに見えるけど、結構居るよね。(笑)
ようはこの遊び方をやりすぎるか、たまにしかやらないか。だと思う。
母は前者だね!
だから「こいつに抱っこされると何をされるか分からないから阻止してやる!」
と黒松に根付いちゃってるんだよね。

体格の違いでどう見ても母の方が有利になっちゃうけど
黒松の心の中は間違いなく!
母は同等以下!!
(笑)

そしてスミダンゴは流血すると、やけに喜んでます。(うはは!^0^


★くんちゃんさんへ
やっぱり?(にやり
でもね、最近黒松の方が大人でさ、ダンゴの事相手にしないんだよ(笑)
だから毎晩の事ではなくなったよ。
まったく・・・黒松にしてみればいい迷惑だ!

猫好きの人ってさ、引っ掻かれても怒らないで少し喜んじゃう人って多いじゃん?
でたまにはちょっかい出し過ぎちゃったりもするじゃん?
団子の場合、どちらも行きすぎなんだよね。ε-( ̄ヘ ̄)┌
スーパー変人!

グレ猫さんてさ、なんていうんだ?不思議な魅力があるよね。
目つきっちゅうかなんちゅうか・・
ムスッとしてるわりには甘えてくるっちゅうか・・
縁があったら是非我が家に!!
の中にはグレ猫さんがダントツだもん(笑)
前にね、長毛さんの里親募集をリンク貼ってた時があってさ、
その中にゾロそっくりのこが居たのさ!
悩んでいるうちに引き取り主さんが現れてしまったけど
マジ悩んだね!

くんちゃんそんなに日常に不満を持ってるのか?
そんなにも楽園に行きたいのかい?(ニヤリ・・


★モモmamaさんへ
モモmamaさんはモモちゃん以外にも、猫ちゃんと暮らした事はあるの?
なんかさ、長毛さんて短毛さんよりもパワーないか?
モモちゃんはどう?
ゾロね、マジ噛しないんだよ。
でさ、おもちゃをガジガジ噛むとその食いこみが黒松よりもすごいんだよね;

モモちゃんの「食い込ませる」はよ~~~~く分かるよ(笑)

投稿: カオルンボ  | 2009年3月29日 (日) 06時38分

上が閉じていたので下にきました
リンパ腫と戦うチャーリー君
いけ猫でもかいてくれてたよね
繁忙期がすぎたら
訪問してみます
虹の橋で友達に会えるね

投稿: blue | 2009年3月29日 (日) 08時42分

まだ本調子じゃなくて、
ゆっくり訪問できずにスミマセン(涙)。
4月にはイベントも開催予定で、
これから準備にとりかかるところです(苦笑)。
何かとお忙しい時期で恐縮ですが(汗)、
スタートしましたら、ぜひぜひご参加くださいね♪
今日はご挨拶のみでごめんなさい(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2009年3月30日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん(`・ω・´)・・・・ | トップページ | がんばった。 »