« 09.03.19.THU | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 2 »

2009年3月20日 (金)

グレ猫~哀愁の男旅~第1背中~

なんか最近ゾロの出演回数が少なくないですか?

出ても脇役とかだし。

気がつけば、まっちゃんばっかだと思いませんか?






でもねぇ、   居ないんですよ。




ゾロが。



どこ捜しても  見つからないんだよな~。


どこ行っちゃったんだろ。










思ったら、




居ました。






ここに。














2

ザッパ~ン wave




上から 
フクちゃん(寝てるし・・・)
雷銅くん(首、重いんすけど・・)
トムさん(只今片思いちう  ファイト!)










3




ついに始まりました!!

哀愁のグレ猫男旅!

屈折3か月っ (;´Д⊂ 
白黒パンダ柄ツアー以来の久々の猫ツアー。
パンダ柄ツアーでは、ハリキリ過ぎて膨大な日数の日記となり
ブログ休んで作ってたっけな~(しみじみ・・




あ、過去の白黒パンダ柄ツアー in 沖縄
に行ってもいいけど、
事情あって写真デカイからね。

その点は、お許しくだせえ    (;´д`)トホホ…






今回は前回のような事をしたら、
またブログを休む事になっちゃうので 

ψ(`∇´)ψワシャシャシャシャ!

今回はあっさりと行きたいとおもふ・・・  おぅ、思う。 ( ̄○ ̄)scissors




ねこ書士&Dさんも、ゆきねこさんも、Chikaぽんさんも
グレ猫ツアーの事、忘れてるだろうな~  (どよ~ん

ちょっとサプライズ的に始めてみたけど、

了解もらった事も、   忘れてるんだろうな~  ||| _| ̄|○|||||




今日から数日、グレ猫ツアーをやっていきます!♪






---------------------------------

hygge 花と写真の個展~katara






4


しおり♪




Yちゃんちの、キキちゃん♪

6

キキちゃん、個展の間中Yちゃんに甘えることは
なかったそう。

個展最終日、帰宅してホっとしていると
キキちゃんが久しぶりに甘えてきたという。

さすが!職人のうちの猫やねheart01




5_2

Yちゃん。

自分の作品を、フィルムの一眼レフで撮る。
フィルム、かっこええわ~ぁ。。。





キキちゃんは今頃Yちゃんとアマアマだけど、
ブログでは後3日かな?まだアップしたいと思います。
それまでもう少し、お付き合いくださいましぇ。。。。。








ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックおねがいちます♪

やっとぼくの出番だじょ~♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。




横浜・たまちゃんは見つかりました^^
ご協力、ありがとうございましたm(__)m



-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« 09.03.19.THU | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 2 »

コメント

かっこいい~
男四にゃん 哀愁の男旅
頑張ってくださいね~
楽しみにしてます!!

短コメですいません
ちょっと今から出かけるので・・・
また明日ゆっくり来ます

投稿: 由乃 | 2009年3月20日 (金) 06時06分

(Aд ゚̄)ゾロくん…帰って来ておくれ〜
哀愁のグレーたち…なんと影のあるニャンコたちなんだぁ…
(´◎`)ちゅきだぁ〜♪男っぷり…

仁義的な雰囲気が漂ってまふね♪
ゾクゾクしちゃう♪

投稿: あさちん | 2009年3月20日 (金) 07時38分

うははははは!!!(笑)
いいなぁ!男四にゃんの旅!!(笑)
なんか硬派な演歌の世界だぁ〜!(笑)
グレねこさん方、シブい!!(愛)
今アタマの中で、鳥羽一郎先生が大熱唱してます。(笑)

♪波の〜谷間にぃ〜いのちの〜花〜がぁ〜♪←兄弟船w

ポジのしおり、素敵!!(愛)
フィルムの一眼レフかぁ〜♪
かっこいい〜!!(愛)
私もイメージ通りの写真、撮れるようになりたい〜 (> <)

投稿: とろおば | 2009年3月20日 (金) 11時13分

男四にゃん哀愁の男旅、かっこいぃっgood
海は裏切らないって・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あ、そうそう・・・長老バブは今日で17才9ヶ月なの・・・、
誕生日は6月なのよんsweat01

投稿: barai | 2009年3月20日 (金) 12時09分

グレ猫男旅・・・!
いいわ。いいわ。哀愁漂ってて(笑)
日本海が似合いそうな雰囲気だね。←通じるー?

余談だけど、ゆきねこさんのグレ猫コミュ
アタシも入ってるんだー♪

投稿: nana | 2009年3月20日 (金) 17時10分

そういえば、ゾロくんあんまり見ないなぁ〜?
(気付かなかったわけでは・・・。ゾロくん、ゴメン)
あら〜、イケにゃんたちで男旅!
楽しそうでいいな〜♪
前のパンダ柄ツアー、もちろん楽しませていただきましたよぉ^〇^
今度もどんな旅になるのかな。気になります〜♪

ネガのしおり、素敵ですね!
シンプルだけど、ずっと使いたくなる感じで見とれちゃった!

投稿: ものくろとまと | 2009年3月20日 (金) 17時43分

ゾロ君の姿が見えないと思ってたら、旅に出てたのか~♪
って、グレ猫衆と一緒のグレ猫ツアーだったのね~(〃д〃)きゃ~♪
ライたんってば、ゾロくんのマスコットみたいになってる~!(*≧m≦*)ププッ
ルンボちゃん、画像のライたんの名前の漢字、間違ってるじゃん!(爆)
旅といえばみちのく!男は日本海!!
かっちょええどぉ~!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
続きもめちゃ楽しみにしてるね~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年3月20日 (金) 17時50分

シャンプー疲れで今日は応援のみですぅ(涙)。
明日は通常訪問させていただきますねっ!!

投稿: Chocolat | 2009年3月20日 (金) 18時14分

哀愁の男旅なんですか^^?
演歌な世界・・真冬の日本海ですね~・・

そっか~男旅は寒いトコかな^^?

投稿: youbobo | 2009年3月20日 (金) 18時17分

グレ猫ツアーですね。
カッコいいなあ。
真冬の日本海っていう感じです。

バナーの子猫可愛いなあ。
誰なの?

投稿: dino | 2009年3月20日 (金) 19時04分

ゾロちゃん男旅に出てたんだ~!
荒波がまた似合うわあ~(◎´∀`)

お花とっても綺麗ですね☆
春らしい色合いで可愛い♪

投稿: romi | 2009年3月20日 (金) 19時09分

おぉっつ!!グレ猫ツアー!忘れていたよ。( ̄∀ ̄*)
なんだかシブイ感じになってるのは、やっぱグレーだからかな。
どんな旅になるのか楽しみ。(≧∀≦)
お花の写真きれい。1個前の日記のもきれい。
写真どんどん上達してる??

投稿: ゆきねこ | 2009年3月20日 (金) 19時26分

グレ猫ツアー素敵です~~!!o(≧∇≦)o
ゾロくん最近見かけないと思ったらそんな所にいたのね~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
続きもあるんですね??
楽しみにしております~o(*^▽^*)o

投稿: ねこばか | 2009年3月20日 (金) 19時32分

あっこれがコメントに書いてくれていた
件ですね!
新参者なので、沖縄のツアーも1から見させて
頂きました!!
すごいですね☆
こんなにたくさん尊敬してしまいます!
今回も続きがあるんですね♪
楽しみです☆

投稿: 桃とらマン | 2009年3月20日 (金) 20時06分

うわ〜〜〜楽しみ☆楽しみ☆…
グレ猫ツアーが始まったんですね^^☆、
ちなみにグレ猫はグレーの猫ちゃんってことですか?
それとも…ちょい悪男にゃん!→グレちゃった男にゃんですか?
とにかく続きが楽しみです。
あ!個展の続きもステキ!ステキ!

投稿: Leelee | 2009年3月20日 (金) 20時08分

きたきたきたーーー
よ!
待ってました!

・・・忘れてましたが・・・ごめんなさい(>-<)

フクちゃんを使ってくれてありがとうございます。
今回珍しく写真をたくさん使ってみましたので、使ってやってくださいm(__)m
楽しみだにしてますよん!

投稿: ねこ書士D | 2009年3月20日 (金) 20時10分

男四にゃん 哀愁の男旅ってタイトルがカッコいい~
今度はグレ猫ツアーが始まったんですねぇ♪
最近ゾロくんを見かけないと思ったら、
海に行って哀愁漂わせてたのねっ(笑)
新しいツアー楽しみにしてまぁーす♪

投稿: chucky | 2009年3月20日 (金) 20時34分

Yちゃんちのキキちゃんのお耳が
ブーメランブーメラン♪秀樹感激っ♪!
お花のセンス抜群ですねぇ~^^
哀愁の男旅めちゃくちゃ楽しみです(^o^)丿
海雪風な演歌風なこのフリ…
どのような展開になるのやら(^.^)b

投稿: れお君の母 | 2009年3月20日 (金) 20時55分

旅に出てたんです^^?
でも淋しいな・・早くお帰りくださいな!
あっ!でも楽しみですよ~ 哀愁の男旅♪
前回の沖縄ツアーでは憧れの白黒さまを堪能させてもらって
その節は感謝です☆
今度はゾロちゃんですね うんうん 楽しみにしてます^^!

投稿: ぽぅ | 2009年3月20日 (金) 21時56分

哀愁のグレ猫男旅!よいねぇ。
やっぱり太平洋ではなくって日本海だよねぇ。
笠かぶせたくなるのはわたしだけ?

ところで、これがウワサのマンガね~♪
そうなのよ、バリバリなのよ

と思っていたら...自分もいるじゃん !(@_@)!
撮られていたの、まったく気がつかなかったよ~ (^-^;
カオルンボさんにはやられっぱなしー。

投稿: Katara | 2009年3月20日 (金) 21時59分

おおおおお~~~~っheart01
グレ猫だ♪グレ猫だ♪
やっぱ、ゾロ君とトムさん、似てるね。
グレ猫って、哀愁カラーだったのか・・・。
特にトムさんの場合はホラ、リンちゃんとアレだから・・・(-_-;)

で、やっぱりその海は日本海?

キキちゃん、かわいい!なんかかっこいい!

フィルムの一眼なんか、とっくに壊れちゃったさ~(>_<)
↑しかもオートじゃない!

投稿: くんちゃん | 2009年3月20日 (金) 22時32分

こんにちわ♪
Chikaぽんさんのところの仏頂面同盟の記事で
バニラに温かい言葉をありがとうございます。
私も、バニが同盟参加を喜んでくれていると良いな~と
思っています(^◇^)
そうそう、私の名前をたくさん見かける~と
書かれていましたが、たぶん過去に
「猫エイズ&白血病キャリアの白猫なおくん」の
募集バナーを貼ってくださっていましたよね。
(その節はありがとうございました)
たしか、その時こちらにお邪魔して
コメントさせていただいたこともあるんですよ(笑)
以降、ちょこちょこ読み逃げ(すみません)
させて頂いていました~(^◇^;

投稿: 沙羅 | 2009年3月21日 (土) 01時27分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★

大寝坊してしまった!!

昨日から妹が遊びに来ててipodみたいなWalkmanを買ってきて
夜中までああだこうだ、パソコンと格闘。
めんどくさいからソフトをインストールしないでどうにか出来ないかな~。
とやってたが、ソフトを入れないとダメなようだぁー。
はじめからそうすればよかったのだ(泣)


すいません・・・

お返事今日は、脱落・・・sweat02


★くんちゃんぺ
トムさんとゾロ、似てる^^?
ねね、どこらへんが似てる?
なんかグレ猫って哀愁かもし出してると思う(笑)
やっぱグレ猫はいいね~☆

うん、イメージはやっぱ日本海っしょ!

キキちゃんね、4キロないんだよ^^
すんごくかわいいんだ♪

そっか~、壊れちゃったんだ。
うちもね、父がいまだに2台使っているんだよね。
たまに勝手に黒松やゾロを撮ってイタズラしてる^^

投稿: カオルンボ  | 2009年3月21日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09.03.19.THU | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 2 »