« みゃうみゃうで買い物 | トップページ | 予定変更で・・★ »

2009年3月 5日 (木)

代打のゾロさん

Photo_2






2




ガっら悪いな~。




昨日の水曜日は朝っぱらから(5時半)支障  じゃなかった、師匠の影武者の旦那の
協力を得て画像をセンターに持ってくる事の成功を実践してました。

影武者師匠からとのやりとり数知れず・・・
更に影武者の旦那は私のために、シークレットブログまで開設してくれて
色々試してくれたの・・・  だった。




3




その通りでござんす。

憧れの幅広テンプレ heart01ムッハ~heart01
無地のテンプレ heart01うっほ~heart01
大きな写真 heart01ズッキューンheart01

(*´д`*)ハァハァ




そう!アホだから、何も知らずに突っ込むのがこの猪年の女だ!!
あ、やべ、、、 ばらしちゃった!

そこにどんな困難があろうとも、
まったく!予知しないのが

ルンボだ!!






Photo_3





この苦しみを見ているかもしれぬ、ココログエキスパートピープルは
今頃呆れているだろう。。。

そして、影武者の旦那さんも「なんでだろ~?」と考えてくださった方も
そうでない方も、この結末で私の性格が1発で分かるであろう!!






Photo_4






出来てるんだな~♪    これが!


が・・・  情けなくて言うのもやだーーーー!!







でも、言わなきゃな。(#`皿´)







よし。言うぞ。

私はココログには写真を右側に寄せるか、左側に寄せるかしかない。
と思っていた。
それは・・・
画像アップの設定画面には、

<テキストの回り込み>という項目があり、そこには
「画像を左側にするか右側にするかを選んでください。」
と書いてある。
私は今まで素直にどちらかを選んでいた。

で! <テキストの回り込み>そのものにもチェックできるようになっている。

うう・・・ 勘のいい方はお解りだしょ。
その<テキストの回り込み>のチェックを

チェックを・・



チェックを・・・・・






外せばいいだけの事だったのだーーー!!


(#`皿´)ゴルア!










(p_q*) さぁさ、呆れておくんなさい

これが昔からこんな感じのルンボなのだ。。。

今や、もはや治るまい( ´_ゝ`)   

と、諦め中(泣)




今まで散々付き合ってくださった影武者さん、サポート隊さん、HTML&CSS屋さん
(どれも同じ人happy01
そして皆様、
ご迷惑おかけしました!

ずっと見ずらくて、本当にすいませんでした!m(__)msweat01sweat01sweat01




最後に・・・






影武者さん、







アホですまん!!






旦那様~、 メイド服着るからまた教えてねheart01ぶっちゅば~heart01




あり?ゾロが代打だったのに、こんなんなっちった!(笑)




--------------------------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。よろしかったらポチっとバナーをクリックお願いします♪

これがこの間すんごく小さかったバナーだよ。

どうもありがとう!!


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

|

« みゃうみゃうで買い物 | トップページ | 予定変更で・・★ »

コメント

素敵なテンプレート♪と思ったらそんな素敵な影武者さんが☆
こういう事が出来る方はほんとに尊敬します(^O^)/
うちもなんとかしたいなぁ^^;むっ、無理だ(*_*)☆
さ~て今日はうまくできたかな、のまっちゃん萌え萌え~♪
あっそうそう「マイ二チワワだかな?コンニチワワだったかな^^;」
あの日記はあの会社?からの配信ものなんですよ^^
あのパーツを3月21日までに貼るとコンデジが当たるかも?
という懸賞ものなんです^^;本当はデジイチ欲しすぅ~!

投稿: れお君の母 | 2009年3月 5日 (木) 06時40分

センターに写真が良かったね。
「おめでとう!!」
☆メイド服はありえねぇぇ~~~!笑

投稿: mic | 2009年3月 5日 (木) 07時42分

おぉ~素敵な仕上がりになってますね
影武者師匠のお力は偉大ですね!!w
うちもそんな素晴らしい師匠がいてほしいな・・・

私もね、ちゃんと読まずにやるので
こういう簡単なことを、あれれ?って事多々あります
おっちょこちょいなんですよw

むふふ・・・カオルンボさんのメイドさん?
是非猫ドンと一緒に記念撮影お願いしたいです~w

投稿: 由乃 | 2009年3月 5日 (木) 08時13分

はぁぁ・・・なんの暗号かよくわかりませぬ(〃´・ω・`)ゞ
でも只一つ、わかったのは影武者さんがすごくて
ココログで記事をUPするのは難しいってことよ(笑)
そうそう!
私がブログの引越しをできないのがその点なのよう。
アセラ以外では作れそうにないもん。
でも納得のいく環境になってよかったね(o^艸^o)

・・・・メイド服着ておそわったんかい?((( ;゜ω゜)ガクガク
メイド服姿のシザーハンズΣ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: hanako | 2009年3月 5日 (木) 08時14分

おお!ほんとだ!スッキリしてる~!!(喜)
影武者さんのおチカラ添えで、
完全リニューアル完了ですね♪
トップ画も変わってる~♪

ほんと、私もWebのコトはまだまだ勉強中なので
いまだにカスタムのテンプレには
挑戦できないままでして・・・。(笑;
仕事の合間に、こっそり勉強しなきゃ~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年3月 5日 (木) 09時21分

ブログ随分見やすくなりましたね。
良かった。良かった。
でも今日の記事、書いてあることの半分くらいしか理解出来なかった私は、きっとカオルンボさんよりも重症かもよ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: こたろ | 2009年3月 5日 (木) 10時47分

ステキですよ~♪
いろいろ出来たら楽しいだろうな~っていつも思ってます!
自分ができないからカオルンボさんのところで楽しんでますヾ(*☉∀☉*)ノキャッキャ
黒松っちゃんもゾロ君もめっちゃキレイヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ

投稿: 大福mama | 2009年3月 5日 (木) 11時23分

すごいすっきりしてますね~。
いいですね~。
この方が写真が引き立つ気がします!!
影武者さんってすごいんですね!
メイド服着て教わってたんですか(笑)
さすがです♪

投稿: 桃とらマン | 2009年3月 5日 (木) 11時38分

トップの黒松くんとゾロくんいっぱい、かわいい~heart02
カオルンボさんのように教えてくれる影武者さんがいればいいなぁ。
どんどん進化して、楽しさアップしてますね。
今の私には、ついていけないほど難しい設定のようで・・・。
もっと理解できるようになったら、教えてくださいね♪
ゾロくん、代打お疲れさま~happy02

投稿: ものくろとまと | 2009年3月 5日 (木) 12時31分

・・・こういう事ってよくありますよね。
私も人に聞いてから、「あっ!」と思うことがよくあります。
電源入ってない家電品を故障だと大騒ぎしたり・・・。
でもでも、何はともあれ、成功おめでとうございます!
とってもお写真見やすくなりましたよ!
ところで、私にもメイド服姿みせてください・・・・・。

投稿: るーちゃま | 2009年3月 5日 (木) 12時35分

おめでとう~!!
センターに寄せるってなかったんだ。
うちは、右揃えとか、センターとかあるよ~。
後はhtmlなんですごく大変だけれど・・・
いっぱい勉強して教えてくださいね。

投稿: | 2009年3月 5日 (木) 13時39分

テンプレ改造も全てうまくいってよかったですね~!!
わからないことにも色々教えてくれるお友達がいると、
本当に助かりますよね~~。よかったよかった☆

大阪もね~~、谷中のような場所があればいいのになぁ…。
私が探しきれてないだけなのかもしれないけど、
「ここでしか買えない♪」とか
「この街に行けばニャングッズのお店がいっぱい」とか
そういう場所がほとんどないのがトホホなわけで(涙)。
今は便利だから、ネット通販で手に入れられることが多いけど、
やっぱり出かけてショップめぐりがしたいな~と思う今日この頃(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年3月 5日 (木) 16時57分

トップ画像がいきなり目に飛び込んできてたまげた~!!
綺麗だけど、ちょっとキモイよ(爆)
写真もセンターになって、すっきりしてとっても見やすいよ(*^^)v
苦労した分、勉強になったんだから良かったんじゃないの?
プラス思考で行きましょう!!d(*゚∀゚*)ネッ

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 5日 (木) 17時56分

すごく素敵になってますね~♪写真がセンターに大きくなってて.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
私もテンプレート良く変えますが^_^; 難しくて、ホントにやりたいようになってないです(´;ω;`)
いつかは…と思って頑張ってますけど(。-∀-)ニヒ♪
ゾロ君ってホント男前だわ~♪凛々しい★2枚目のお写真好きっ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


投稿: Duchess | 2009年3月 5日 (木) 20時17分

ブログ改造成功おめでとうございます~~!!
タグだのなんだのいろいろややこしいんですよねぇ(^▽^;)
私もブログのテンプレ変更したりすると頭痛くなります(笑
でもでもとっても素敵になって本当よかったですね(*^^*)
大きいお写真で黒松くんやゾロくんが見れて嬉しいですよo(≧∇≦)o

投稿: ねこばか | 2009年3月 5日 (木) 21時08分

テンプレートいいじゃ~あ~りませんか♪
私もやろう!って思いながら日々過ぎていくのだったぁ。

そろそろヤバイのですわ。
4年になるから容量がやばくなってきている私のブログ。
新しいのも作らなきゃ!って思いながら日々過ぎていくのだったぁ。

影武者の旦那様、ご苦労様です♪
素敵なテンプレート♪

投稿: あっこ | 2009年3月 5日 (木) 21時24分

ブログのテンプレ改造、おめでとぉ~ございますぅ♪
私もかなりブログのテンプレいじっちゃったので
全く原型をとどめてないですよぉ~
ほとんどオリジナル化してます(笑)
ブログで使ってるgifのアイコン類は全部自作です♪
一度改造始めると面白くて辞められなくなりますよねぇ~
一番上の黒松くんと、ゾロくんがいっぱいの
写真がめちゃくちゃ可愛いですよぉ~
こうゆうの大好きです♪
タグとかhtmlって知ってて絶対損することはないので、
教えてくれる影武者さんに沢山教わって
素敵な改造を沢山してくださいねぇ♪

ゾロくんの毛の色が物凄く綺麗に写ってますねぇ~
とっても淡いブルーで、日差しが混じってピカピカしてます♪
最後の黒松くんの遠くをみている様な目が素敵だわぁ♪

昨日はバタバタと忙しかったので、
無言応援ポチだけで失礼しちゃいましたぁ~

投稿: chucky | 2009年3月 5日 (木) 21時39分

う~~~ん・・説明を読んでもわかりまへんだす^^;
テキストの回りこみってなんだ@@?
ココログは難しいのかな~~^^?
えっと~~・・よかったですね^^v

投稿: youbobo | 2009年3月 5日 (木) 21時43分

テンプレ 変わりましたね!!

カオルンボさんったら!どうして
毎回 ゛吉本して゛笑かしてくれるんですかぁ?
毎回大笑いしています
同じココログなので いっぱい
まなびたいです

さて首輪はカオルンボさんは最初に送ったのに
ついてないようなので 再度作って送らせて
いただくことにしました!あさって土には送りますね
もう少しお待ちください
お詫びに(笑)おまけ付きにして奮発しときま~す(爆)
まちくたびれたねぇ~ほんとにすんません☆

投稿: blue | 2009年3月 5日 (木) 22時59分

テンプレ改造&センター写真、成功おめでとうございます~
おばばも未だに、エキブロ使いこなせなくてヒーヒー言っています(汗)
影武者師匠すごいですね~
そっかぁ…ルンボちゃんに何か教えるときは、ルンボちゃんは
メイド服着てくれるのね( ..)φメモメモ
おばばもルンボちゃんのメイド姿みたいけど、何も教えることできないよ(涙)

ルンボちゃん、いつもあたたかいコメントありがとう~
カレンダー使ってもらえてうれしいです~

ルンボちゃんから頂いた「パンダ柄カレンダー」今月は
黒松くんが出ていて嬉しいです~

投稿: ねこおばば | 2009年3月 5日 (木) 23時10分

今日はグッタリーヌで応援だけです((*;Д;`p[・゚・申し訳ナィ・゚・]q´;Д;*))

投稿: barai | 2009年3月 5日 (木) 23時15分

あ・・・ブログ村が開かない・・・応援できてなかったらごめんねぇweep

投稿: barai | 2009年3月 5日 (木) 23時17分

ルンボちゃん、猪年なんだ\(◎o◎)/!
じゃ、今年50歳か!!!
なんてな^m^

どえらい時間にご苦労さま(^_^;)
バナーも拡大されてるしね(^<^)

ゾロ君、カワイイ!ジーンズにまみれてるけど!!

今日さ~、MEOW MEOW のTシャツとエコバッグ、いただきましたの!!
お友達(かどうかわかんない)楸屋さんに!!
ラッキscissors

投稿: くんちゃん | 2009年3月 5日 (木) 23時29分

そのでかくなったバナー、ポチできないぞぅ(>_<)

投稿: くんちゃん | 2009年3月 5日 (木) 23時31分

ステキな影武者さんが居ていいなぁ♪
私はあまり人に物を聞かないので
代わり映えのしないブログになってます(苦笑)
色んな事にチャレンジしてるルンボさんはスゴイな〜ッて思います!
猪突猛進でもやってなんぼです!
そういうの好きです♪

投稿: ミカ姉 | 2009年3月 5日 (木) 23時38分

解決してよかったよー♪
うんうん。センタリングできるハズだとは思ってた。
アタシはそーいった機能(?)を全然使わず
全部タグで書いてるよー。
だからどのブログにいってもいけるかな?

投稿: nana | 2009年3月 5日 (木) 23時52分

モバイルなので確認は出来ないけど

コメント見る限り成功したんですね


お疲れ様でした、タグを覚えて記事を書いた方が、
後々いいですよ


メイドさんは好きだけど
ルンボさんのは遠慮致します(萌)

投稿: 影武者モバイル | 2009年3月 6日 (金) 03時10分

コメントありがとう!

★くんちゃんさんへ☆
最近こういうの多いんだよな~。サイトダウンしてるんじゃないのかなぁ。
私も開けなかったよ。
今は大丈夫だった。
ぽちありがとう!

あー!?50じゃないよ!そ~の~し~た~で~しょー。(-ω-;)
へ~!よかったね!楸屋さん交流してたんだあ。
どのTシャツもらったの?
もしかしたらおっそろ~♪だったりちて~ん(o `▽´ )oうふ

★影武者モバイルさん☆
お陰様であっけなく終了しました(^^ヾ
でもにゃろめさんが「見ずらい!」て言わなかったら今でも見ずらいままだから
よかったです。
影武者さん、サンクスです!

私のはゴスロリだよ。しかもディープなね( ̄ー+ ̄)フ...
口紅だってまっ黒さ!
(ヒィ~・・・こえ~(っ≧ω≦)っ)

投稿: カオルンボ | 2009年3月 6日 (金) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28471463

この記事へのトラックバック一覧です: 代打のゾロさん:

« みゃうみゃうで買い物 | トップページ | 予定変更で・・★ »