« 黒松流 筋トレ。 | トップページ | 顔が崩れる過程 2 (ゾロの主張) »

2009年3月 9日 (月)

顔が崩れる過程 1

ゾロの顔が 崩れる過程









1




2




きもちええわ~♪




Photo




4




5









6


ちょちょちょ ちょっとー!!

変な顔しないでー!勘違いされる―――っ!!




くさくないですから~!

\(;゚∇゚)/







それに、これには続きがあるし・・・(; ;)

ということで、続きは休まなければ、また明日にでも^^
この写真と明日の写真はデジイチ購入当初に撮ったもので、
あんまりにも、ゾロがアホづらだから(愛情表現です!)
使いたくてもなかなか出し惜しみしてたものなんです(*v.v)。

次回は、この顔の行く末が見られます(笑)

あ!でも期待しちゃだめだよ~!

普通だから!

* ´З`)σ









ランキングに参加しちょります。
よろしかったらポチっとバナーをクリックお願いします♪

今日はピザ食ってくるでぇ~♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             こちらもくぅちゃん。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は今月いっぱいです!  

|

« 黒松流 筋トレ。 | トップページ | 顔が崩れる過程 2 (ゾロの主張) »

コメント

うっとり気持ちいいお顔から
あれ?クンクン・・・
むは~って(* ̄m ̄) ププッ
臭かったの?って聞きたくなるようなショットですねw
続きがどうなるのか?楽しみです
次回を楽しみにしていますね!

投稿: 由乃 | 2009年3月 9日 (月) 06時42分

相当臭いに違いない(@_@)

投稿: | 2009年3月 9日 (月) 06時53分

うはははは!!(笑)
ゾロさんの「ほげらりほー顔」!!(笑)
めっちゃかわいいじゃないですか~♪(愛)
いつものするどいツッコみも好きだけど、
こーゆー思いっきり気がぬけてる(笑?)
お顔もステキ!!(愛)

投稿: とろおば | 2009年3月 9日 (月) 09時23分

あはは、確かにこの写真じゃ勘違い
されちゃいますね~。
ゾロさん、いったいどんな匂いがしたの~??
って聞きたくなっちゃいます☆
良い表情ですね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年3月 9日 (月) 09時52分

わぁ~、ゾロくんまったりしていいねぇ。
くんかくんか・・・むは~っていい顔してますね。
あれ?違うの?
アハハ、私もくさいのかと思いました。

★昨日は、いろいろすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ものくろとまと | 2009年3月 9日 (月) 12時12分

今日の写真、幻想的だわぁ~♪って思ってたら背景は洗濯ピッチだったのね@笑
ん??臭かったの??それともいい匂いだったの???爆

投稿: barai | 2009年3月 9日 (月) 12時30分

ゾロくんの表情、ほわわ~んとして可愛いです!!
お写真の雰囲気もとっても優しい感じがしてステキですよぉ☆
この後の展開、楽しみにしています♪

投稿: Chocolat | 2009年3月 9日 (月) 15時31分

こんにちは。
応援していただいていますくぅちゃん、土曜に無事にトライアルに入る事ができました。
くぅのキャリアも鼻炎も含めてくぅを!と言ってくださった方なので
大丈夫だよ思うけど・・・上手く運びますように♪
ちょっと(とっても)嬉しい一時報告です♪
ありがとうございますぅ♪

投稿: あっこ | 2009年3月 9日 (月) 17時22分

顔が崩れるってどんな?って期待してたのにぃぃ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!(笑)
フレーメンって分けでもないし、ゾロ君微妙な表情ね(*`゚m゚´*)ゥププッ
ルンボちゃんの指はどんな匂いだったのかなぁ~?

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 9日 (月) 17時53分

こっちに書いちゃいます(笑)
見やすいかなーと思って(*´ェ`*)エヘヘ

ゾロ君、お顔がお顔が~~っ(*´д`*)アァ
崩れるというか緩むというか~♪
もこりんも好きです~フレーメン顔♪
臭いんじゃなくって、いい薫りだったからですよ、きっと(笑)
ゾロ君のツボなカホリということで(*`▽´*)ニヤッ

投稿: もこりん | 2009年3月 9日 (月) 18時06分

ゾロくんはどんな顔でもいいですね。
キリ!っとした顔!おねむの顔…
なにやら企んでる顔!ほえ〜〜〜とした顔…
やっぱ…元がいいから…どれもハンサムですね。
さ〜〜〜て明日はどんな続きかなあ・・・o(*^▽^*)o
ワクワク!楽しみです。^^☆。

投稿: Leelee | 2009年3月 9日 (月) 18時35分

期待大!

投稿: あさちん | 2009年3月 9日 (月) 20時37分

ゾロくんのお顔 可愛いもの♪
お鼻がね 目がね お口がね あぁ全部可愛い^^
ゾロくんカラーを実物で見たことがないので
いつもじーーーっと私、熱視線送ってます(笑
見つめ過ぎて ゾロくんに穴・・開いてません???

投稿: ぽぅ | 2009年3月 9日 (月) 21時25分

昨日は来れなくてごめんなさいです~(>_<)
ゾロくんぜんぜん変顔じゃないじゃーーん!!
って思ってたら続きがあるんですね~~o(≧∇≦)o
ほわーーんとなってるゾロくんかわゆいですよ~(*'ー'*)
うちのエースなんて本当ヤバイですよ(笑

投稿: ねこばか | 2009年3月 9日 (月) 21時32分

くちゃいのね?くちゃいのね?
あ。違うって??
ゾロくんかわいーよ♪
一番最後の舌チラに萌えてしまった・・・!

投稿: nana | 2009年3月 9日 (月) 21時47分

ピザはうまかったか~い?(^◇^)
今日、またにゃろめからサラダピザ写メが来たよ。
これで4回目・・・(-"-)

ゾロ君、フレーメン・・・ルンボちゃんの指先から、何が出てるんだ!?
明日、明らかになるんだね!

ゾロ君の写真、全部キレイ~(@^^)/~~~
今日も洗濯バサミで吊るされてるけど^m^

サッカーボールも会員?

投稿: くんちゃん | 2009年3月 9日 (月) 21時52分

ゾロくん『ほげらりほー』がウケたわぁ~(笑)
くんかくんかして、ちょっとフレーメン顔!?
えっ!? カオルンボさんの指先って…どんなニオイするのぉ~
っていうのは冗談だけど(笑)、たあたまフレーメン顔に
写っちゃったんでしょうねっ♪
明日のゾロくんの崩れたお顔が、楽しみ~

投稿: chucky | 2009年3月 9日 (月) 22時03分

おほほ!
指先どんな匂いがするか自分で匂ってみた?
結構いい匂いかも♪
ゾロくん綺麗な毛並みやなぁ~
ナデナデしてみたい。。。

投稿: ターボ | 2009年3月 9日 (月) 22時21分

下の記事の黒松くんもすごくかわいいね~^^*)
ゾロ君のハヘ~の顔もいい!
今日はうちのクロが私のかけ布団のシーツの匂いかいで
ハヘ~となっててショックだったーー;)
そうそう、ミケが今度は膀胱炎になってしまって
トイレに10秒おきに行き、でもおしっこでなくて
昨日は病院にいきました^^;
今は薬を飲んでるけど、まだわりと頻繁にトイレいって
ちょこっとしか出ない感じ。
なんだか、ミケ、色々あるな~・・・><

投稿: ケミコ | 2009年3月10日 (火) 00時20分

コメントありがとう!

★名無しのゴンベイさん☆
相当かどうか分からないけど、くさかったのかもしれませんねぇ?(゜.゜)
予期せぬ時にそんな顔をされるとショックですよね^^

初めましての方でしたら、よろしかったらまた遊びに来てくださいね~♪


★くんちゃんさんぺ★
ピザピザピザ~!?
o(*'▽'*)/☆うまかったよー!!ちょっとJずgardenのピザをあなどっていたね!
今までピザは避けて通ってたけど、これからはピザ頼もう♪
何を頼んだかは、明日ね(^^ヾ
にゃめろんさんは相当サラダピザがお気に入りなんだね、
私はどれかな~♪

ゾロのフレーメンの真相、明らかになったといえばなったけど
内容を創作にしちゃったから、明らかになったようななってないような・・・
ようは昨日のは、フレーメンじゃなくてあくびの途中だっただけ(^^

サッカーボールは聞いたことないなぁ。
多分白黒ならなんでも「会員です」と言われるとおもふ(* ̄‥ ̄)b゙

投稿: カオルンボ | 2009年3月10日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28528215

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が崩れる過程 1:

« 黒松流 筋トレ。 | トップページ | 顔が崩れる過程 2 (ゾロの主張) »