« グレ猫哀愁の男旅 2 | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 4 »

2009年3月22日 (日)

グレ猫哀愁の男旅 3

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)




-----------------------------------






1




「あ~、昨日はあの頂を登るつもりが 降りちゃったからなぁ~・・・
だから~、登るのは~



もう




無理!

や~めた♪ さ~さ~、冷えた体を温めるぜ!dash









2

男子4ニャン、

ただの傷心ツアーになってしまった!





3




4gif




*






5

なんでだ?




淋しいから、追ってきた???





-----------------------------------

hygge 花と写真の個展~katara




60


写真では分かりにくいんだけど
右のガラス瓶のラベルがそう。

色あせとそうでないところと・・ いい感じです^^





70



80

お花の色が、飛んじゃった(^^ヾ





今日はここまで^^







ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ちょっと出たかったのー!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


---------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« グレ猫哀愁の男旅 2 | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 4 »

コメント

あらら?
頂上を目指すのは、あっさり諦めちゃったんですか?
寒い時は、やっぱ温泉が一番よね~
それぞれ、心に傷を負ってるみたいだし(勝手な想像)
温泉に浸かってのんびりと・・・って思ったら
えぇぇぇぇぇ?何故にあの方が来てるの?
あー!って叫んでるし・・・(汗)
お留守番が寂しくて、いてもたってもいられなかった?w

投稿: 由乃 | 2009年3月22日 (日) 06時52分

ねぇ。
今度うちのアビーも出演
お願いしてもいい?

写真送るから、
めあどちょうだい

投稿: おきょう | 2009年3月22日 (日) 10時32分

こんにちは♪
温泉気持ち良さそう!
豆絞りがツボです^^
いつ見ても楽しいですね~

投稿: 舞。 | 2009年3月22日 (日) 11時45分

雪見の温泉、いいですね〜!!(大喜)
あぁ、私も一緒に入りたい!(笑)
・・・って?!あれ??あれれ??
山から降りて来たのは・・・黒松さん?!(笑)
絶叫を残しつつ、一体どこへ・・・。(笑)
グレねこさん方の、汗たらーりのコマ、
好きだぁ〜。(笑)

こうして何気なく飾るお花も、かわいいなぁ♪

投稿: とろおば | 2009年3月22日 (日) 11時47分

わぁ~、温泉入ってのんびり♪いいですねぇ。
男子4にゃんの皆さん、おばちゃんもご一緒しても宜しいかしら(*^.^*)
黒松くんも追っかけてきたの?あははhappy02

個展はどれを見てもステキですね。
こうして、説明があると見やすくていいですね。
(声をかけて聞けない人なのthink)

投稿: ものくろとまと | 2009年3月22日 (日) 12時21分

あはは、クロちゃん寂しかったのかな?
意外な展開でした(^^
それにしてもモフニャンの画像合成上手いですねぇ
感心しきりです(^^

是非ゴルゴちゃんも出してほしかったなぁ(笑

投稿: ねこ書士D | 2009年3月22日 (日) 13時18分

良いな~♪温泉、私も入りたいよーん!!
昨日留守番させちゃった王子達に、家族サービスの時間を作りたいので、
今日はポチ逃げさせて下さい~(。-人-。) ゴメーン

投稿: Chikaぽん | 2009年3月22日 (日) 17時47分

ヒューン ヒューンヒュルルンルンルンルン♪・・
三太郎@@?寒太郎?

温泉いいですね~^^
うちのふたりもそのくらいマッタリ湯船に入ってくれないかな~~^^

投稿: youbobo | 2009年3月22日 (日) 18時12分

今日も応援のみでごめんなさいです~(T-T)

投稿: ねこばか | 2009年3月22日 (日) 19時11分

にゃはは、挫折して温泉に入ることにしたのね、
うんうん、ソレが得策!ってーかー、私だったら登らないもん(笑
まっちゃん・・・こっそり付いて来たの?
いやん、さみしんぼ♪

投稿: あっこ | 2009年3月22日 (日) 19時17分

降りるだけ降りちゃったから、もう登るのは
諦めちゃったのね(笑)
そしてみんなで温泉かぁ~。
気持ちよさそうだなぁ♪
あら!?
黒松君!!
さびしくって飛んできたのかな??

投稿: 桃とらマン | 2009年3月22日 (日) 19時25分

そうそう。グレ猫って北風と温泉が似合うのよ(そうなのか?)
哀愁が漂ってていいわ~。
んでもって、黒松くんが何故に^^;
一緒に遊んで欲しくて追いかけてきちゃった?

投稿: nana | 2009年3月22日 (日) 19時34分

久々のお酒でちょっぴり酔っちゃってます(笑)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
明日はゆっくりコメさせていただきますね!!

投稿: Chocolat | 2009年3月22日 (日) 21時12分

カオルンボさんのとこはいつも大爆笑☆
今日の物語もお風呂で汗がすき! あはは~
それなのに 
途中で急にエレガントに 花と写真の個展になって 
そのギャップも愉快
それにしても 非日常的な空間って素敵だね~
あこがれる~!

投稿: blue | 2009年3月22日 (日) 22時00分

テーマが「滑り落ちる」に変わってきてないかい?
黒松様まで、バックで滑ってる・・・(-_-;)

ゾロ君も・・・日増しにガラが悪くなってきているような(^_^;)

トムさんのまめしぼり、懐かしい!
なんかさ、この後みんなで「ったく最近の若いモンはよぅ」とか「上司ヅラして、ジョーダンじゃねぇぜ!」とか言いつつ飲む気がする。
コップ酒を。
飯場で。

投稿: くんちゃん | 2009年3月22日 (日) 22時08分

あぁ~~~いいねぇ~~温泉(*´□`)ァ゙ー
一緒にそのお湯につかりたい~~
しかも乳白色ではありませんか♪
絶対美人の湯に違いない(笑)
みんな気持ちよさそうに入ってるね(*^m^*) ウフフ

ギャラリーの写真、今日も素敵だねぇ~
グラスにお花を一輪♪
これがさっと飾ってあるだけで素敵な空間が。
うちもこういう風に飾りたいな~(´д` )アァ
やつが食べなきゃww

投稿: もこりん | 2009年3月22日 (日) 23時37分

ぎゃはは。トムさんったら、温泉でまめしぼり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久しぶりにまめしぼりつけてほしくなっちゃったよ。
そっか。みんな登るのあきらめたんだ。
黒松くん追いかけてきちゃってるし!
どうした?寂しかったかい?(・ω・)

投稿: ゆきねこ | 2009年3月23日 (月) 00時09分

ぐれ猫でも、顔つきとかも色々なんだね~^^
ゾロくんは結構かわいい系の顔つきなのかな?
すごくワイルドな顔つきの子も写真にいるね☆
ぐれ猫さんは、かっこいいね!^^v
そうだ、最近病院でいちいち体重はかるんだけど
ミケが500グラムも体重が減ってました。
病気の影響とかもあるから、手放しには喜べないけど
でも、体重が多いと、いろいろ病気になりやすいって
言ってたしね☆
クロも最近、上から見ると、少しくびれがでてきた!^m^)

投稿: ケミコ | 2009年3月23日 (月) 00時11分

いいなぁ~、温泉!!
しかもこんなカワイイにゃんずが一緒に入ってくれたら・・・
もう言うことないわー!!

でも実際は・・・
風呂にでも入れようもんなら、阿鼻叫喚、爪あとをたくさん残して逃げ惑うんだよなぁ・・・;

投稿: モモmama | 2009年3月23日 (月) 00時33分

なんでここに?の、汗がたらっとしたニャンのお顔が
みんな良い感じで、本当に「え?なんで?」って
雰囲気が出ていていいですね~(笑)

ラベルも、お花の飾り方も素敵ですね。
下の記事の、両面テープでシールにするのも素敵。

投稿: 沙羅 | 2009年3月23日 (月) 02時11分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★

個展の写真がキレイなのは、写真がキレイなんじゃなくて
素材が素敵なんですよ~。
私のせいではないのだ~^0^
だって、まずうちで2にゃあを撮ってても、こんなにキレイに撮れない~(^^ヾ


グレ猫ツアー、どんどん男気が消えそうです!(笑)

まっちゃん「ぼくは?ちょっとー、ぼくが1番でしょ!?」
なコだから、やっぱ留守番が耐えられなかったんでしょうね^^うはは!


★舞。さんへ
コメント下さってありがとう!
茶々ちゃんどこに載ってるんだろ~♪
まだ探せません^^♪

温泉に豆絞り。いいですよね~。
ありがとうございます♪


★とろおばさんへ
雪見温泉、最高ですよね~♪
長湯出来るしね!^^
昨日の「いらんこと言わんでいいpunch」はヒットです!(笑)


★ものくろとまとさんへ
私も積極的には聞き出せないタイプです(^^ヾ
だからこんな風に書いてくれているといいですよね。
私も同感です~♪


★ねこ書士Dさんへ
加工がキレイなんじゃなくて、背景の画像やみなさんの写真の腕がいいんですよ!
居眠りしながら切り取ってるから、よく見るとボロボロよぉ!
淵ぼかさないととてもとても・・(^^ヾ


★blueさんへ
でしょでしょ!?(笑)わたしもそのギャップにいつも悩んでいたんですよ(笑)
ギャグまんがの後に、個展は~・・頭の切り替えがぁ(笑)
Yちゃんには申し訳ない(^^ヾ
もうね、開き直りっすよ(ぷぷ・・・


★くんちゃんべ
わたしね、昔っからズルゴケだったり滑り落ちてきたり
っていう加工ばっか作ってるかも!(爆)
なんかね、自分のツボなんだろうね(わっしゃっしゃ♪
作ってて笑っちゃうんだ(* ̄∇ ̄)フフ・・

トムさんの豆絞り、懐かしいでしょ!?^^
トムさんこれ、嫌がったんだよね(笑)
コップ酒を飯場で。っていうのがいいね~(* ̄‥ ̄)b゙猫社会っぽいわ。


★もこりんさんへ
んだ。
食わなきゃうちも飾ってる。o( ̄ ^  ̄ o)


★ゆきねこさんへ
うんうん(*- -)(*_ _)トムさんの豆絞りがまた見たい!
でも、これやると、きっとゆきねこさんトムさんに齧られるよね・・・・・・・・・・
でも見たい( ̄ー+ ̄)
やなやつ?(フフ・・・

黒松は現実「俺1番」な性格だからね、
だから我慢出来なくて追ってきたんだよ(笑)


★ケミコさんへ
うん。グレ猫も色んな顔だよ^^
でも、みんなそれぞれMIXのコ、メインクーン、ノルウェージャンだったりだから
それぞれの特徴をもった顔でもあるけどね^^
でも顔の違いが分かるなんて、ケミコさんすごいよ!
結構違いが分からないものだよ^^
うんうん。ミケちゃんカリカリが慣れるまでは痩せるよね。
最近はどう?落ち着いてきたかな^^?

クロちゃん、おばちゃんといっしょにダイエットしようぜ~♪


★モモmamaさんへ
うん。まさしく全身爪痕だらけになるな。
前に石松っていう茶トラが居たんだけど
それを真っ裸でお風呂に入れたら
瞬時にパニクリやがって・・・・ブチブチ音たてやがって引っ掻かれた(泣)
あれからは完全防備でお風呂に入れてる。
くそっ。。。。。

投稿: カオルンボ  | 2009年3月23日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレ猫哀愁の男旅 2 | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 4 »