« 顔が崩れる過程 1 | トップページ | 沖縄生地の手作り首輪とピザ »

2009年3月10日 (火)

顔が崩れる過程 2 (ゾロの主張)

本日より 12日の木曜日まで
8時~17時間にココログのメンテナンスが入ります。

本日~12日の毎日か、この中1日だけかはちと分かりませんが
その間コメントの受け付けは出来ないそうです。

もし、当たってしまったらごめんなさいm(__)m



-------------------------------------






2




3




4




♪そうさ、ぼくちん

麺好きさ!♪





5




6




7



8




ゾロさん麺類食べるのが、

上手いんだ!♪

1本長い麺をぶら下げてゾロの前に出すと、
「ちゅっぱちゅっぱちゅっぱ♪」
て上手に噛み切らないで、食べるんだよね~^^

でも、お腹ゆるくなる時があるから、今はあげてないよ~。




今日の写真は、昨日の連続撮影写真の続き写真^^
今日は写真のコマを、逆から使ってみました♪








ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをポチっとクリックお願いします♪

またバナーがデカすぎた・・・;

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

くぅちゃんトライアル中★

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は今月いっぱいです!  

|

« 顔が崩れる過程 1 | トップページ | 沖縄生地の手作り首輪とピザ »

コメント

間に合うのか58分!
応援ポチ!!
(((((((っ=^・x・^=)っ☆

投稿: hanako | 2009年3月10日 (火) 07時58分

ゾロ君100面相?w
色んな表情してくれてますね
すっきりした!のショットが好きだな
べ~ってしてる風でとても可愛い(¬ー¬) フフ
へ~~ゾロ君は麺類食べるのが上手なんだぁ?
1本の麺を切らずに食べるなんて
人間よりもお上手なのでは?

さぁ・・・コメントが入るかどうか?ドキドキ

投稿: 由乃 | 2009年3月10日 (火) 08時04分

にゃはは^^ゾロ君麺好きなんですね^^
以前飼っていた猫が無類の麺好きでした♪
連写いいですねぇ!あぁデジイチデジイチと
貯金していたら長女が大学で使うからパソコンを!
とか鬼の様な事を言って来て…
デジイチはパソコンになっちゃいそうです@@;

投稿: れお君の母 | 2009年3月10日 (火) 09時07分

なんと!ゾロさん、麺好き?!(驚)
ちゅぱちゅぱ食べる姿を想像するに・・・
うおおお!かわいいじゃないですかっ!!(大喜)
のどで味わうなんて、ゾロさん、
江戸っ子だねぇ♪(愛)

投稿: とろおば | 2009年3月10日 (火) 09時58分

す、す、すいこまれるぅ~(オロオロ

私もうどん好きですー!!

しかし
いきだねぇ~ゾロ君w

昔飼っていた文鳥も麺好きでした(えへへ

投稿: ちびぃ | 2009年3月10日 (火) 12時12分

おお〜〜〜☆☆!
やっぱ…どんな顔でもいいですね。ゾロくんは…^^☆。
麺好きですか?麺の違いが分かる男なんですね。
麺を叫んでる顔はライオンも顔負けですね。
横顔アップが…これまたしびれますねぇ…^^☆
ほえ〜の顔はかわいくてギュッてしたいけど…
洋猫ちゃんはギュッて苦手ですよね^^;。

投稿: Leelee | 2009年3月10日 (火) 12時41分

ゾロくんのかわいいお顔lovely
そっか~、麺好きなのねぇ。
うふふ、何かの時に楽しみにしててくださいね~。
ウチは●●県、うどんもそうめんもおいしいのよぉ~!

投稿: ものくろとまと | 2009年3月10日 (火) 12時58分

うふふ、本当にそう歌っているみたいです~。
え??本当に麺が好き?
うちは味がついているのを食べようとします。

あれ・・・メンテ中じゃないみたい・・・・

投稿: dino | 2009年3月10日 (火) 14時43分

へぇ~麺がすきなの?
いい声が聞こえそう(笑)
とっても好きな写真です
ゾロ君の魅力がいっぱいだね
カオルンボさんと同じ
゛元気ハツラツ゛ぼうやニャンコ!!

ココログのことまねさせて
いただきました
ありがとう!
更新いそがなくていいよ
届いて喜んでいただけたら
十分嬉しいし!

それからうちのブログには
ダイヤ猫乳母と トントン猫乳母と
二人いて 二人とも短歌を
寄せてくれる ボランテイァの仲間です
大根を育てたのは トントン猫乳母で
ダイヤ猫乳母ではありませんよ~
似てるから間違えやすいかもね
ごめんね

投稿: blue | 2009年3月10日 (火) 14時53分

ゾロくんは麺類が好きなんですね!!
上手に食べることが出来る子っていますものね♪♪
うちは…きっとダメなタイプだと思います(苦笑)。
紐は噛み切るのが得意なんだけどぉ(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年3月10日 (火) 15時19分

うちのちびっこも、一度そうめんを
奪って逃走したことがあります(笑)
そうめんは相当好きみたい。。。
でも一応それっきり上げてないですけどね。
ゾロくんの美声聞いてみたいなぁ~♪

投稿: 桃とらマン | 2009年3月10日 (火) 15時26分

あぁ、カオルンボさんの指になりたい(*´д`*)アァ
一緒に「ぽふぽふ」♪♪♪
ゾロ君、麺モノ食べれるなんてすごーーい!
ずるるっと長いものが通ってオエッてならないの??(笑)
一番細そうなそうめんはまぁまぁなんだねー(*^m^*) ウフフ
なにやら麺モノってアミノ酸だかがいいんですよね、確か。
いいなぁー楽しく一緒に食卓囲めそう~~~(*´ω`)ノ
(うちは猫フード以外、ほんっとダメで。。。トホホ)

投稿: もこりん | 2009年3月10日 (火) 16時43分

ゾロ君は麺好きなんだ~♪
私があげてもチュルチュルしてくれるかしら~?(*/∇\*)キャ
見事な連続写真、どれも傑作ですよーん!!(*^^)v
私もマズルをぽふぽふしたいわ~んlovely
どれ、コメは送信できるかな?ポチっと

投稿: Chikaぽん | 2009年3月10日 (火) 17時41分

ゾロさん、フレーメンしてるのかと思ったよ・・・
違ったんだ。

そういえばこないだ、「麺を食べる猫」ってテレビでやってたよ。
なんで見たんだっけなぁ、どういう内容かも忘れちゃったけど、
長い麺を、端っこからちょこちょこ食べてた!
ゾロさんもあんな感じなのかな??
見てみたいけど、お腹ゆるくなっちゃうんじゃ、あげられないね~;

投稿: モモmama | 2009年3月10日 (火) 18時19分

@@長いメンテナンスなんですね~・・
ゾロちゃん麺好きなんですね~
「そうめんまぁまぁ~」
わたしは年をとってから、
そうめんが美味しくなりましたね~^^v

投稿: youbobo | 2009年3月10日 (火) 18時59分

ゾロくん麺類すきなんですかー!
ウチの黒猫チームもすきなんですよ^^
スパゲティもイケルらしい…一口しかあげれないけど!

そうめんまぁまぁ~のお顔がツボ。
あとさいごの横顔!たまらんですねぇ。ムハ~。

投稿: maquio | 2009年3月10日 (火) 19時42分

w(;`・ω・)w ェェェェコメント入ってるじゃん!!
メンテじゃねーの?
気になって再び来て見ました♪
私も麺類大好きです。
ゾロ君気が合うね(o^艸^o)
でもどうやって食べてるの?
カミカミするのかな?チュルっといっちゃう(笑)
今度はムービーでお願いします←むりくり!

投稿: hanako | 2009年3月10日 (火) 20時10分

8時~17時の間ね。らじゃ!
その時間避けてお邪魔するわ。
てか、せめて深夜とか早朝にメンテしてくれたらいいのにねぇ?

ゾロくんのお口の中、マジマジみちゃった。
へぇ。麺類食えるんだ。
今度その様子を動画で見てみたい^^

投稿: nana | 2009年3月10日 (火) 20時39分

私もソバ大好き!!!!
毎日でも食べたい!美味しいおそばね♪
ゾロ君の面食い見てみたいです。
チュルチュルいくの?
是非ここはやっぱりムービーで!

投稿: あっこ | 2009年3月10日 (火) 20時54分

ゾロくん麺好きなんですねぇ~
1本の麺をチュルチュルと噛まずに食べちゃうなんて
凄い技かもぉ(驚)
私はうどんよりもソバ派なんですよねぇ~
練馬に美味しくて、お高いお蕎麦屋さんがあるんだけど、
ゾロくん連れてってあげたいわぁ~

投稿: chucky | 2009年3月10日 (火) 21時49分

私も麺類大好きっlovely
ゾロ君も好きなんだねぇ~、我が家の猫ら~は油断してると手で遊びそうに@汗
↑chuckyさんが書いてる練馬のお蕎麦やさんが気になるぅぅぅhappy02

投稿: barai | 2009年3月10日 (火) 22時22分

面白い面白い!ゾロくん最高だわ〜( ̄▽ ゚̄)ノ゙バシバシ
ウチは、スパゲッティ好きよ。
顎の下の毛に付いたら必死で顔ぐちゃぐちゃにして食べてる。
お腹ゆるくなるんだね〜
ウチは、長いの二本って決めてあげてるの。
食べ過ぎは、デブのモトだから(笑)

投稿: あさちん | 2009年3月10日 (火) 22時40分

ヌードルキャット・ゾロ!!
そ~か、麺類好きなのか~(@^^)/~~~
カレーうどん、食いたいな・・・。

ねー、ゾロ君の上あご?
黒いところ、あるんだね(^^♪
Delilahもだよ。おそろい、いや、おゾロい?

投稿: くんちゃん | 2009年3月10日 (火) 22時52分

いや~んゾロくんかわゆす~~(*´∇`*)
一番最後の横顔のゾロくんに撃沈ですo( _ _ )o
お目目がとっても綺麗で見惚れてしまいました。
ネコさんの横顔フェチな私にはたまらないお写真です(〃∇〃)
ゾロくん麺を噛み切らないで食べれるなんてすごい~~☆
うちの2匹は食べたことないけど食べたとしたら絶対そんな器用には食べられないと思います(^▽^;)

投稿: ねこばか | 2009年3月10日 (火) 23時18分

すごくきれいな画像ですね。文字入れが効果的というか、どうやって入れているんだろうと興味津々。
最後の画像のゾロ君、素敵ですねぇ。文字もぴったり。

投稿: ネコ師 | 2009年3月10日 (火) 23時21分

残業疲れで…
読み逃げです
すみません(*_ _)人

投稿: Duchess | 2009年3月10日 (火) 23時33分

私も麺好き〜〜シロップも麺好きです〜〜!!
ゾロくんと同じく、端から切らずに上手に食べます♪
麺なら何でも大好きみたい・・・
お腹は壊さないので今でもあげてるのですが
あげないと手で持って行くのであげざるを得ない状況・・・です(汗)
ぽふぽふ=3、の写真カワユス♪

投稿: ミカ姉 | 2009年3月11日 (水) 01時04分

お久振りっス!
ゾロ君、お腹ユルユルになっちゃうんだ~(-_-;)
じゃぁ、煮込みうどんにして貰いましょう!

プーパは冷たい方が好きなんだけどね!(^_^;)

ず~っと、蕎麦派でしたが、
昨年、香川で本場の讃岐うどんを食べてから世界観が変わりました!
この間は、仙台でも「讃岐うどん」を食べちゃいました(^_^;)美味いね~

投稿: プーパ | 2009年3月11日 (水) 01時12分

コメントありがとう!

★くんちゃんさんぺ★
この間大根としめじメインのカレーを作ったんだけど
その残りで長ネギも入れたカレーうどん食べたよ^^
大根としめじだもんね、こりゃうどんにするしかない!
と、思いつきだった!
あ、間違えた。カレーうどんじゃなくて、カレーそばだった;

Delilahも黒ポチ?グレポチが上あごにあるんだね♪
あれね、ゾロが来て初めて見た時は何も知らなくて焦った思い出があるよ(@@;
3か月くらい気付かなかったかな・・それまでにうんPゆるかったりで
原虫とか居るんじゃないか!心臓ダイジョブカ!?とかで病院毎週のように
行きまくった後だったから、ややヘトヘトでグレポチ発見したときは
「あ・・見なかったことにしようかな・・・」と心では思っちゃった(o^∇^o)
で、結局はその1・2週間後には軟便の事で病院行ったときに聞いて
「な~んだ。」で終わったんだけど(笑)
何も知らないと、あのシミというか模様は焦るよな・・・(- -;)


★プーパさんへ☆
久しぶりっす!少しづつコメントに回っているみたいだね^^
だんだん良くなってきてるようで~。
よござんした♪
あの・・・真面目に答える所じゃないんだろうけど・・
煮込みうどん食べたら余計お腹壊すよ・・ね(・・;)
多分、うどんの小麦粉とそばはそばのアレルギーに反応するコが多いんじゃないかなぁ。
ゾロはもしかしたら、小麦粉のアレルギーあるかもです。
パスタって小麦粉だよね・・・?
パスタ1本あげたら次の日げりPだった;

讃岐ももちろんうまいんだけど、水沢うどんや稲庭うどんもウマウマだよね!♪
榛名湖周辺に行ったら水沢うどん!是非食べてみてや~♪

投稿: カオルンボ | 2009年3月11日 (水) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔が崩れる過程 1 | トップページ | 沖縄生地の手作り首輪とピザ »