« グレ猫哀愁の男旅 5 | トップページ | う~ん(`・ω・´)・・・・ »

2009年3月26日 (木)

グレ猫哀愁の男旅 6

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)
+
ヒロイン・・りっちゃま(もこりんさん)




----------------------------------







1


おっ★りっちゃま、今日もかわいいねぇ!(´∀`)σ)Д`*)




お食事おもちいたしましたぁ~♪





ガラガラッdoordash




2

りっちゃん「あ!グレ猫軍団!!
ここで会ったが3年目、あの時の事は忘れないわよー!!





3

男子左から→トムさん・雷銅くん・ゾロ・マロンくん・フクちゃん

んま~、マロンくんたら相変わらずクールでカッコいいわ♪
(りっちゃまは10才と5か月・マロンくんは5才6か月^^)
りっちゃまも、若く見られてまんざらでもないんじゃない?(/ー\*)テレテレ
でもりっちゃんマジ若い!




さてさてグレ猫グレ猫軍団5にゃん衆は
りっちゃまには最悪の印象になってしまったようだ(泣)

この後5にゃあはヘベレケ酔っ払いと化し、ますます嫌われていくのであった・・・(つд⊂)エーン




後2回グレ猫ツアーに付き合ってください(^^ヾ




----------------------------------




今週の火曜日に、おさむにぃさんが仕事前に髪カットに来ました^^

おさむにぃさん、うちに来て2にゃあと会うのをとても楽しみにしててくださった。

が!

あやつら

1にゃん=ビビリ

1にゃん=男嫌い

ときたもんだ・・・(; ;)ゾロはなんとかササミで釣って目の前に来たが
番猫黒松は・・・・・「ゥウ~ウゥ~・・・・ウゥゥゥゥゥ~・・・・フシャ―――ッ!!

_| ̄|○|||| 




おさむにぃさんキャシャだし声のトーンも優しいから平気かな~
と思っていたけど、ダメだった・・・(泣)
おさむにぃさん、ごめんな~。

黒松この間、ガタイのいい米屋のおっちゃんにマジ飛びかかったんですよ(泣)
怪我はなかったし、おっちゃん飛びかかられても動じない性格だから
よかったものの、黒松の本音を見たかんじだった。

黒松は心底男嫌いだと実感した。

女性には自分から近寄ってって、スリスリするんですよ。
ああ、こやつ人間じゃなくてよかった・・・・

でも、父の事は大好きなのに、なんでだろうな~?????
原因全くわからずだー。




40




おさむにぃさんは、黒松のシャーシャーを静かに受け止めてくれた!
私だったらショックであーだこーだ喚いてるとおもふ。 ヾ(;□;)эピーチクパーチク




そして、恐怖の・・・・

スミダンゴとの、ごた~いめ~ん

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




50




う~ん、出来てる人は違う  (`・∞・´)σ




この後、永遠とスミダンゴの長話が続いたので、
私は止めに入った。 ( ̄ヘ ̄)


もしかしたら?もしかすると?今日か明日?
おさむにぃさんのとこでもアップしてるかも???しれない。
ルンボが写ってるかもよ~^^






ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

 ルンボたまにボクのわき毛にバリカン入れるんだ(泣)

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

 

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


★サイドバーに貼っているクレちゃんが亡くなりました。
クレちゃん、安らかに・・・★


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« グレ猫哀愁の男旅 5 | トップページ | う~ん(`・ω・´)・・・・ »

コメント

りっちゃんは旅館の仲居さんだったんだぁ?
えぇぇぇぇ?10歳5ヶ月?凄い若い
美人仲居さん、きっと男性陣も心の中では
この仲居さん、いけてるじゃないか~って思ってるのかも?w

おさむにぃさん爽やかですね~~!!
なのに・・・猫様たちはだめだったんですか?
シャーシャーふぅ~~~って
黒松君、マジ男嫌いなんですね(汗)

投稿: 由乃 | 2009年3月26日 (木) 07時11分

Σ( ̄▽ ̄;)えぇ!そんなにトシマだったの??
女って…怖いわね〜(;´д`)
見えないもの〜あんなにクリクリお目めしてシャキンってしてるから…
犬ならヨボヨボよ〜(-_-;)
おさむ兄さんが来店したんですね〜♪
お店に黒松ちゃんもゾロくんも看板で出てるの?男嫌いなのに?
おさむ兄さんがいらしたから顔を出したのかしらね〜
黒松ちゃんの男嫌いは、筋金入りだね〜♪もしかしたら…カオルンボさんを取られるかと思っての攻撃?
スミダンゴ母ちゃんを取られるかと…(・・;)(;^_^Aまず、無いか!
あぁ〜( ̄▽ ̄)そっかぁ〜縄張りにヨソの男が入るからシャーシャーなんだね〜♪お父ちゃんは、ボスだから♪好きなのよ〜♪
男気の強い黒松ちゃんだね〜♪
(´З`)ノノそんな男 私は好きよ〜♪
もしかすると私もシャーシャーの対象かも…知れないわ(泣)

投稿: あさちん | 2009年3月26日 (木) 08時15分

なかなかの迫力宴会ですね。
みんなフワフワだからゴージャスですね。
りっちゃまは美人ですね。うっとり☆☆
なんだか一緒に一杯飲んだ気分になっちゃった^^;。。。

黒松くん!シャーシャー言ってたんですね。
カオルンボさんを守ろうとしてたのかなあ〜?
うちのは男気ないから…シャーシャー言えず…
ダッシュで逃げて隠れてしまいます^^;。。。

投稿: Leelee | 2009年3月26日 (木) 11時40分

りっちゃま仲居さんだったんですね~。
こんな形で再開してしまうとは・・・
運が悪いですね(笑)
確かに猫舌の猫ちゃんたちには厳しい
メニューの数々っと笑ってしまいました~♪

投稿: 桃とらマン | 2009年3月26日 (木) 12時24分

りっちゃま10才ですか!
んま~若作り!(笑)
猫さんは何才になっても美貌が保てていいですわねぇ。。。

すみだんご母さまーーー!
お喋りが止まらないんですね☆
さすが、おばちゃまの鏡です(>▽<;)
きさくでステキheart01

投稿: maquio | 2009年3月26日 (木) 12時24分

きゃ~おさむにぃさん、シルエットがなんだかチュートリアルの徳井さんみたい(o^艸^o)
ホントのとこどうなの?
おしえてルンボちゃ~~~ん!!

マロン君、食事に ε=\_○ノ イヤッホーゥ!ってやってきたわりには超クール!
トムさんのお酌で私もビール、頂きたいわ~ウフフ。
りっちゃん、10歳なんですか?
童顔でそんな風に見えないですね!
そこも魅力なんでしょうね~~
なんだかライたんが控えめだじょ・・(* ̄m ̄)
ぺこたんがいないから淋しいのと違うか~~(笑)

投稿: hanako | 2009年3月26日 (木) 12時43分

おお!まさかこんなところで再会?!(笑)
しかしりっちゃま、10歳オーバー?!(衝撃)
めっちゃ若い!!うらやましい!!←(切実)
へべれけになった男性陣の中で、
なんだか余裕の表情がステキ!(愛)

おお!待ってました!!(喜)
おさむにぃさん、ニット帽、かぶってない!!(笑)
なんだかすっごい新鮮です♪
黒松さんとゾロさんとのご対面は
惨憺たる結果だったようですが(笑)、
スミダンゴさんとは、なんだかめっちゃ
いい雰囲気じゃないですか~♪(喜)

あ、ウチも男性にはシャー言います。(涙)

投稿: とろおば | 2009年3月26日 (木) 12時54分

りっちゃま、何度みてもかわいいわぁ。
ええっ、10歳?猫さんの歳は分かりませんね。
みんなまだまだ若いよ~shine
グレ猫さんたち、宴会ですか。羨ましい。
うふふ、次の展開が楽しみ~。

黒松くん、そんなに男の人嫌いなの?
何か昔あったんでしょうか?
もしかして、男の人に置いてかれたとか・・・。
シャーって飛び掛られるとショックですよね。
私なら・・・泣いちゃうよぉcrying

投稿: ものくろとまと | 2009年3月26日 (木) 13時02分

わわわ~~~!今日も登場させてくださったんだ~!
どうもありがとう~~~♪♪しかも仲居さん(笑)
そっか、温泉地の旅館で働いていたのね~(* ̄m ̄) ププッ
明日の記事でぜひぜひ紹介させてくださいな~
もちろん、お風呂を覗かれるシーンから(*`▽´*)ニヤッ
皆さんも可愛いとおっしゃってくださって感謝でございます~
10歳の若作り猫!アイドルを目指しているりっちゃまです(笑)

おさむにぃさん、ニャン友さんのブログでお名前を拝見しておりまする~
でもって初めてお姿を拝見いたしました!
へぇ~~~素敵なお方~~ (*ノωノ)イヤン
カオルンボさんとこにいらっしゃったんだね~
でもって生黒松君&ゾロ君にお会いしたんだ~いいなぁ(*´д`*)アァ
ス、スミダンゴって・・・・お母様??(笑)

投稿: もこりん | 2009年3月26日 (木) 13時58分

うひゃひゃ、すごい宴会ですね。
ど迫力だわ。
りっちゃま、10歳と5ヶ月ですか。
そうは見えないなあ。

おさむにぃさん、優しげな雰囲気の方ですね。
カオルンボさんのところにカットにみえたんですか。
スミダンゴさん・・・・・ふふふ、最強の母ですね。

投稿: dino | 2009年3月26日 (木) 14時34分

僕もこの宴会に参加したかったw
確かに、猫舌のニャンズ達にはキツイ料理が並んでますね(笑)

おさむにぃさん・・・・w
若いですね♪

今日のうちのブログの文字ですが、
手書きではなく、さなフォンかあんずもじを使ってると思います
(まこがアップしたので、後で聞いておきますw)

投稿: マット | 2009年3月26日 (木) 16時52分

え~!!びっくり!!りっちゃまは10歳なんですか~??
とっても初々しい表情だから、マロンじゃなくても、
私も2~3歳くらいだと勝手に想像していました~~(汗)。
いつまでも若々しいのは羨ましいですね☆
そして…おさむにぃさんも若いっ(笑)。男前な雰囲気♪

投稿: Chocolat | 2009年3月26日 (木) 17時11分

みちのくで温泉を楽しんだ後には、お楽しみのお食事かぁ~!
ライたんってばママに隠れて、グレ猫仲間とこんなことしてきたのね!(笑)
りっちゃまは仲居さんだったのか(`m´★)シシシ...
マロン君ってば、小娘呼ばわりは自分の家でだけにしたほうが良いよぉ~(爆)

ルンボちゃんちって美容院なの?
自営業なのかな~?って思ってたけど・・・
ボンバヘッはスミダンゴ作とか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年3月26日 (木) 17時45分

りっちゃま10歳に見えない~~!!ヽ(*'0'*)ツ
まさかそんなに年上だったとは(^▽^;)
それにしてもものすごい楽しそうな宴会ですね。
私も仲間に入りたくなっちゃいましたよ~(笑

投稿: ねこばか | 2009年3月26日 (木) 19時15分

トムさん・雷銅くん・ゾロちゃん・マロンくん・フクちゃん
とっても素敵な方々(猫々)ばかり^^!
一緒に私も一杯したいです♪ 
りっちゃまは10歳なんですか~?見えないですねぇ~・・
おさむにぃさま 柔らかい雰囲気が伝わってきます!
シャーシャーも受け止めて下さるなんて 素敵です☆

投稿: ぽぅ | 2009年3月26日 (木) 20時57分

女子が入ると、やっぱ飯場でコップ酒ってわけにはいかないよね(^_^;)
トムさん、肉がないって・・・(爆)

でも全体的にパンダ柄ツアーよりおとなしめというか、上品というか(^<^)
宴会、アタシも仲居さんで参加希望!!
チップ歓迎!!!

おさむにぃさん、成宮風髪型?

投稿: くんちゃん | 2009年3月26日 (木) 20時59分

あはは・・年上の仲居さん^^;
りっちゃん若くみえますよね~

おさむにぃさんニット帽被ってないんだぁ~~@@

投稿: youbobo | 2009年3月26日 (木) 22時08分

りっちゃんどんな若返りサプリを^^??
私も色々試してるんだけどなぁ~^^;
おさむにぃさんがご来店だったのですか?
私もたまにブログを覗いているので
想像通りの好青年ですねぇ♪
こりゃスミダンゴさん離さなかった事でしょう^^

投稿: れお君の母 | 2009年3月26日 (木) 22時19分

ど迫力な宴会ですねぇ(笑)
この中にいたら、どんだけ楽しいんだぁ~と思っちゃいました♪
おさむにぃさん、めっちゃ爽やか~
なのに…シャーシャーふぅ~~~って…(滝汗)
黒松君、マジで男嫌いなんですねぇ(汗)

投稿: chucky | 2009年3月26日 (木) 22時33分

今日は訪問してくださりありがとう!
嬉しかったです♪
繁忙期のプレッシャーが癒されました☆
なんだかすごく楽しそうね 合成写真物語だけど・・
まだやることが残っているので(汗) 明日
訪問してゆっくり読ませていただきますね
写真だけ見せていただきます
またあしたぁ~

投稿: blue | 2009年3月26日 (木) 22時43分

す、すごい宴会、、囲炉裏??
ごはんの時間はやっぱりこうでなくちゃ!(汗)
つけにしといて〜☆

投稿: もずく | 2009年3月27日 (金) 01時50分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


りっちゃま若いですよね、ほんと^^
普段のブログでも、もこりんさんと遊ぶ天真爛漫で表情豊かなりっちゃまなんだよね~。
それは使っている写真を見ればわかるかな?^^

白黒猫の時は大勢いてもなんというんだろ、、、それだけで笑えるものがあったけど
グレ猫さんの場合は5にゃあ居るだけでなんだろう・・迫力があるよなあ(笑)
これが白黒猫並に居たら、怖いかもしれない・・・
これは色の問題なのかしら?それとも長毛だから!?


ちなみにおさむにぃさんは、人妻ならぬ、人旦那ですよ~(笑)


★由乃さんへ
とことん男嫌いです^^


★あさちんさんへ
こらこら!トシマ言わない~っ。りっちゃまパンチが飛んでくるぞ!
確かにわんこなら、大型犬ならけっこうな年だよね。
猫はその倍も大いにありえるわけだもんね。
医学の発展はすごいね、ちょっと前まではわんこも猫も、たいして寿命が変わらなかったのにね^^
まだまだ猫の医学は発展途上なんだって。
本当の平均寿命はもっと長い。ってことなんだよね!!


★Leeleeさんへ
私もLeeleeさんと同じく、この宴会に入りたいです^^v


★桃とらマンさんへ
でも実はドライアイスの鍋だったりして~^0^


★maquioさんへ
いえてる(*^ω^*)! うらやましいぞよ♪

はい。母は年々おばちゃんらしくなってます(-"-;)
芸能人見れば、ニコっと挨拶してます(-"-;) typhoon


★hanakoさんへ
うふふ^^徳井の電化バカには似てないかな?
でもシルエットは似てるね!言われて気が付いた^^

でも、控え目な雷たんの存在が結構大きくない?^^


★とろおばさんへ
ニット帽、被って来たんだな~(爆笑)
すんごいロンゲで現れたんだけど、ロンゲのままでもおされさんに見えて良かったんですけどね~、
短い方が良いみたい^^


★ものくろとまとさんへ
う~ん・・わたしもそれを考えたんだけど、
黒松が来たのは300gの時ですからね、、、何かあるには若すぎる!?^0^


★もこりんさんへ
はい^^スミダンゴは母です。
カテゴリにスミダンゴがあるので、時間あったら見てみてください。
どういう存在かがそこで分かります(ニヤリ)


★dinoさんへ
グレ猫さんてこれだけの数でも、えらい迫力感じませんか^0^?
次回は是非dinoさんちのねこちゃんも♪


★まっとさんへ
たぶんマット&まこさんも近い年齢だよね^^


★Chocolatさんへ
そうですよね!2才でも通じると思う!!
年が分かった時は驚きましたよ^^


★Chokaぽんさんへ
まだまだ~(にやり)りっちゃまは変身しますよ~(ふふ・・

自営業だよ~。
頭はね、友達にやってもらってるんだ~。^^


★ねこばかさんへ
そういえば、ルーちゃんもグレ猫さんでOKかも^^


★ぽぅさんへ
シャーシャー言われたらショックですよね(^^ヾ
ぽぅさんお酒飲めるんですか?♪


★くんちゃんさんへ
トムさんやっぱ鶏肉とか好きなのかなぁ。
ギャートルズ?の肉を持たせたい(笑)
あ、↑この肉ほんとに売ってるの知ってる?^0^

おさむにぃさんセット剤付けるのが嫌なんだって。
付けてたら撮影用に成宮君ばりにしたかったんだけどね(笑)


★youboboさんへ
うん^^りっちゃんこの5分の1の年でもいけると思う!^^

いや~、被って来たんですよ~(笑)


★れお君の母さんへ
はい~、スミダンゴは若い男の子には目がないですからねぇ~
(といってもおさむにぃさんは私と同じくらいだけど)

れお君母さんは何飲んでるのかな~^^

★chuckyさんへ
ああ~、そうなんです。すごいイヤみたいです;
何が理由なんですかね???


★blueさんへ
今が忙しい時期なんですね^^
お体気を付けて、乗りきってくださいね!


★もずくさんへ
この図は私の願望かも(笑)
それに、温泉に行きたーい!^0^/


投稿: カオルンボ  | 2009年3月27日 (金) 10時11分

はじめまして☆reeいいます(^ー^)
おさむにぃさんとこで見てきてみました!
グレ猫ツアーいいですね(*´ω`*)
まざりたいです♪私が。。。♪
おさむにぃさんはたとえ猫パンチされても
さわやか好青年のような気がする。。。w
ランキングに参加されてるようなので応援!
またきます~(^^)♪

投稿: ree | 2009年3月29日 (日) 18時59分

はじめましてニャのニャ^^
おさむにぃサマのビフォーアフターを見に参りました
お名前は色々なブログでお見かけいたしておりましたが
遊びに来たのは初めてですニャ
どうぞよろしくおねがいいたします^^

炉ばたで一杯とは
グレーさんたちも趣味が渋いニャね~
ツアーの続きが見てみたい♪
応援猫ぱ~んち^^*また遊びにくるニャね~

投稿: じゃむ | 2009年3月30日 (月) 00時07分

もう見ました、面白いですね

投稿: 超~可愛い猫鍋 | 2010年10月22日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレ猫哀愁の男旅 5 | トップページ | う~ん(`・ω・´)・・・・ »