« グレ猫哀愁の男旅 3 | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 5 »

2009年3月23日 (月)

グレ猫哀愁の男旅 4

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)





昨日はあっさり男気を失って、ただの傷心旅になった4にゃあ。
今日は出張でなかなか来れなかったマロンくんが合流dashdashdash




1
※左からトムさん・マロンくん・フクちゃん・雷銅くん


彼らすっかり、ただの観光気分だわ!dash




2




滑った!!dash




3




ああ!まずいよ

ここは 崖よ!!sweat01





さぁ、どうなるマロンくん!

続きはまた後日♪(更新出来たら明日にでも・・・^^)
日記作ってたら、グレ猫さんツアーだけで10枚出来ちゃったので
枚数多いから、続きはあした^^ヾ




*

hygge 花と写真の個展~katara

最終回




100


200


300

右側の額は100均の額にレースやリボンを縁に貼ったもの。
額のアップがないのはゴメンナサイsweat01

窓に置かれている緑色のものは、紫陽花のドライフラワー途中のもの。
紫陽花のドライフラワーは、逆さにせずそのままの状態で
時間をかけてドライフラワーにすると、きれいに色も残る。




400




個展の紹介が長くなったけど、
付き合ってくれてありがとうございました!

被写体が素晴らしいのと、空間がおされなので
撮ってて気持ち良かった!
なんてな!
えらそうに言ってみた!m9(^Д^)アハハ!!






ランキングに参加しちょりますたい!
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

やっぱ観光は楽しいね!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


-----------------------------------

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★

そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。




奈良発里親募集の猫ちゃん達ですが、
お陰様で里親様が名乗りでてくださいました。
もうすぐみんな、決まりそうです^^

ただ、まだ一時預かりさんのお宅で新しい飼い主さんを探している猫さんも居ます。
サイドバーにはもうしばらくバナーは残しておきます。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« グレ猫哀愁の男旅 3 | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 5 »

コメント

新メンバーも加わって
ますます旅行気分を満喫するグレ猫ご一行様
あ?あぁぁぁぁぁ?
すべった?どうなったの~~
もしかして崖から落っこちちゃったとか・・・(ドキドキ)
いやそんなわけないですよね・・
続きがめちゃ気になります!!

投稿: 由乃 | 2009年3月23日 (月) 06時28分

Σ( ̄▽ ̄;)なんか…

違う方向に 行っちゃってますけどぉー

グレーたちは、こいでいいのか?
ただの おのぼりさん化 してない?

投稿: あさちん | 2009年3月23日 (月) 07時06分

昨日の夜は、またもやネットの状態が不安定だったので、
無言ポチだけで立ち去ってしまいましたぁ(謝)
今日はこれから出掛けてしまうので、
応援ポチしていきまぁーす♪

投稿: chucky | 2009年3月23日 (月) 07時48分

ぎゃ~っ!!!!(大汗)
マロンさんがぁ~!!(衝撃)
崖って・・・だ、大丈夫っすか?!(滝汗)
硬派な演歌の世界から一転、
なにやらサスペンスな雰囲気に
なってきましたよ~。(笑)
明日も楽しみです♪

「撮ってて気持ちよかった」って
めっちゃかっこいいっすよ!(きらり)
ステキな個展のご紹介、
ありがとうございました♪(喜)

投稿: とろおば | 2009年3月23日 (月) 10時26分

ゴージャスなご一行ニャンさん達ですね (*゚▽゚)ノ ラブリー♪
雷銅くんいいなぁ~~!めっちゃ一目ぼれしました☆ニャハ~~

個展ずっと楽しみに見させてもらってました♪
だって~~大好きなテイストなんですものキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー !!
こういうほんわかな空間にいると癒されますよね~
ムカッ腹も治まっちゃいますよ!(≡^∇^≡)ヾ

投稿: 大福mama | 2009年3月23日 (月) 10時49分

たいへん失礼しました。グレー猫様ツアーですね^^☆。。。
みんな長毛で暖かそうで&キレイですね。
イケメンツアーでもあるんですね。
昨日の温泉も気持ち良さそうで…うらやましい〜。
私もグレーの猫の着ぐるみを着て参加したいです〜。
続きはどうなるのかなあ〜楽しみ☆楽しみ^^☆。

投稿: Leelee | 2009年3月23日 (月) 10時54分

あはは、男の傷心旅行、いいねっ!!
って昨日廃人になってて昨日の記事と併せて読ませて頂きました@汗
全然動じてない雷胴君に大爆笑、マロン君ピーンチッ!!

投稿: barai | 2009年3月23日 (月) 11時12分

そっか、いつのまにか男の傷心旅行に
なってたんですよね!!
男4にゃんのギューギューな感じいいなぁ~。
間に入りたい♪
なんて思っていたらマロンちゃんが~~~!?
どうなっちゃうのでしょうか・・・
続き待ってます☆

投稿: 桃とらマン | 2009年3月23日 (月) 12時01分

あら~マロンくん押されて、ええっ!
滑っちゃったの~wobbly
この後、気になる気になるぅ。
どうぞマロンくんご無事で。
きっと落ちていないハズ・・・?

個展、最終回ですか。毎日癒されましたよhappy02
自分ちはこんな風に出来ないけど、憧れます。
作品もステキだったけど、カオルンボさんの写真も最高~shine

投稿: ものくろとまと | 2009年3月23日 (月) 12時29分

おおっ!!マロンもツアーに飛び入り参加できたんですね!!
カオルンボさんの優しいお心遣いに感謝ですぅ(ペコリ)。
マロンもみんにゃに合流できて、大喜びですよぉ~♪♪
って、いきなり…(爆)。お~い、マロン!!大丈夫か~い??(苦笑)
個展のお写真、楽しませていただきありがとうございました☆
こういうのってインテリアの参考にもなるし、助かりますぅ。
私、とことんセンスがなくって(滝汗)。
ナチュラルな優しい雰囲気って、憧れなんですよぉ。
100均の額にレースなんてアイデア、ただただ尊敬ですっ!!

投稿: Chocolat | 2009年3月23日 (月) 15時15分

マロン君のその後がとっても気になります(笑)
凄い落ち方してますが、大丈夫ですか(爆)

個展の写真、毎回とても温かみがあり楽しませて頂きました♪

投稿: マット | 2009年3月23日 (月) 17時32分

あっ!マロンくんが~^^;
崖なんですか! 大丈夫ですかぁ~!!!

個展 柔らかい雰囲気で
きっと心地よい空間だったんですね
お写真を通して じんわり伝わってくるようです^^。

投稿: ぽぅ | 2009年3月23日 (月) 17時43分

マロン君は出張で出遅れてたのかぁ~(笑)
やっと合流できたと思ったら、いきなりアクシデント?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
マロン君、大丈夫かーーーーっ!!(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
どんな展開になるのか楽しみっす!!

個展のお写真、本当に綺麗だったよぉ~♪
たまに猫以外の写真を撮ると、デジイチの素晴らしさに
あらためて感動するよね~(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年3月23日 (月) 17時58分

で。どーなっちゃうのよー??
崖なんだよね。
うーん。落ちちゃうけど華麗に着地するとか?

個展のおさしん、ほんとステキだった♪
ちなみにアタシ明日から東京よん^^
迷子にならないように気をつけるわ(笑)

投稿: nana | 2009年3月23日 (月) 18時41分

カッチョイイグレ猫さんたちが
カオルンボさんの手にかかるとどうして
こうなってしまうのか・・・(笑)

いや~、グレーの猫ちゃんって本当に品に溢れてますよね。
特に長毛さんはゆったりした感じがステキです!

個展写真、幻想的ですね^^
温かい気分になりました♪

投稿: あぷぼん | 2009年3月23日 (月) 19時07分

ほんと、哀愁の旅というよりは・・・・(* ̄m ̄) ププッ
いつの間にやら温泉旅行ツアー??(笑)
あ、でもよく見ると今日は南国の海だわ!!(〃・д・)
しかも崖っぷちって~~
気をつけて~~落っこちる落っこちるぅ(≧∇≦)
なんだかこういうお話作ってるとほんと楽しくなっちゃって
いつの間にやら連載になっちゃうんだよね♪

それにしてもこの個展シリーズ、素晴らしかった~
全体の雰囲気がすっごく温かくって。
さりげなく飾っている感じが、個展!個展!って感じがしなくていい♪
アットホーム的な感じの(住宅展示場かいな・笑)作品の飾り方がとてもいいね(*^m^*) ウフフ
楽しませていただきましたよ~♪

投稿: もこりん | 2009年3月23日 (月) 19時12分

あれ@@?
崖なんですか・・ぴゅーー^^;落ちちゃうの?
すごく海がきれいですよね~@@
暖かそう^^♪泳いじゃう^^??

投稿: youbobo | 2009年3月23日 (月) 19時25分

おぉ~マロンくんも合流したんですね~o(≧∇≦)o
ってせっかく合流したのにアクシデント??(笑
マロンくん大丈夫かぁ~~~!!(」°ロ°)」オーイ!!
続き楽しみにしてますよ~o(≧∇≦)o

投稿: ねこばか | 2009年3月23日 (月) 19時39分

クレアの件のゲスブ見ました♪
そうなんです~
板東先生の「ハコネコ」の紹介みたいなコーナーで
うちの猫どもが載っちゃってるんですよ~~~
何にも聞いてなかったのでホント驚きました(笑)
アメショっす!の銀&ラムちゃんも載ってましたね♪
スケキヨちゃんは載ってなくて残念…。
はぶちゃんとかのブログの大人気なのに~~

投稿: 大福mama | 2009年3月23日 (月) 20時50分

おぉ!出張中のマロン君ですか、
お疲れさまです、が!しかし!早速崖で滑っちゃったの??!!
大丈夫ですかぁ???

やっぱり足裏毛が・・・すべるんだ・・・

投稿: あっこ | 2009年3月23日 (月) 21時10分

豪華なグレ猫ツアーの最中だったんですね~♪
マロンくんの運命やいかに??

花のある空間は今マイブーム♪
こういうシンプルな空間に映えますね~^^v

投稿: まちねぇ | 2009年3月23日 (月) 21時15分

えええ、マロンくんピーンチ!
どうなっちゃうのか続きが気になります(笑)

リンクありがとうございます~
私のほうからもさせて頂きました(^◇^)
今後ともよろしくお願いします♪
あ、カテゴリは里親活動を
そんなにしているわけでもないので
本格的にボランティアをされている方に
なんだか申し訳ないので、
白黒パンダ柄か、MIX猫でお願いしても良いですか?
あ、でも、うちのにゃすこはパンダって言うより
リバーシブル(背中は黒、おなかは白)猫だなぁ・・・(笑)

投稿: 沙羅 | 2009年3月23日 (月) 21時40分

崖っぷち!
海外ドラマの最終回のような、あるいは高橋ヒデキかフニャ腰英一郎が2時間以内に事件を解決しそうな・・・( ̄ー+ ̄)
でもバックの写真はリゾートっぽいね!

いいな~、グレ猫ツアー。
ツアコンしたいよ。
今の時期、花見なんかどうだい?コンパニも呼ぶ?

投稿: くんちゃん | 2009年3月23日 (月) 21時52分

昨日の温泉三昧もいいですが
海辺も素敵…落ちなければ@@;
さて、続きはどうなるんだろう??
1.一反もめんが助けに来てくれる
2.根性で爪を引っ掛けて落ちないでルンボさん交えてクライミング
3.高波が来た所で落ちてみんなでサーフィン
さぁ正解はどれ^^??

投稿: れお君の母 | 2009年3月23日 (月) 22時03分

今回は「第4回プレゼント企画。いっぱい誕生日だよ~」に参加して下さってありがとうございます。(*^ω^*)
ちょっぴり遅くなってしまいましたが、本日、普通郵便にてプレゼントを発送しました。
東京都23区内にお住いの方は24日か25日、それ以外にお住い方は25~27日頃にお届けできそうです~
ここのところ、読み逃げでコメントを残せなくてごめんなさい。
今日もコピーコメントでごめんね (´;ω;`)
これからも、ねこおばばとおばば一家をよろしくお願いします

グレ猫哀愁旅~
ルンボちゃんまたまた面白い企画をやっていたのですね。
明日が最終回?
崖から落ちてしまったマロンくんがどうなってしまったのか
すごく気になります~
あ!でも、「4」にはゾロくんがいないからゾロくんが
「5(最終輪)」は活躍なのかな?

投稿: ねこおばば | 2009年3月24日 (火) 00時38分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


個展の写真に付き合って下さり、ありがとうございましたm(__)m
この中からチョイスしてスッキリ1日でまとめられればよかったんだけど
もちろん削除した画像もあるんですが、どれも捨てがたく。
とにかく雨の日でも暖かそうな空間で、それにマッチした彼女の作品たちでした^^

彼女のではなくても、色々な個展に行ってみたいですね~♪


★由乃さんへ
はい、崖から落っこちちゃいました~(笑)


★あさちんさんへ
はい、違う方向に驀進中でーす(笑)
B級映画通り越して、C級映画?^^;


★とろおばさんへ
う~ん・・サスペンスかぁ・・・
それも面白いな( ̄ー+ ̄)

★大福mamaさんへ
やっぱりそうだったんだあ!
でも知らされてなかったんですね~。
飼い主としては、教えてほしいですよね、思い出になるもん。


★Leeleeさんへ
もう全然気にしてないから、大丈夫ですよ^^v


★baraiさんへ
ははは・・・廃人!・・・・・( ̄○ ̄;)!
仕事、お疲れ様です!


★桃とらマンさんへ
マロンくん、参加したと思ったら
即効落とされてます(笑)


★ものくろとまとさんへ
いや、落ちたんです(笑)
写真、ほめてくださってありがとう;でも全然ヘタですから(^^ヾ
ほんと、こんな家に住んでみたい!(笑)


★Chocolatさんへ
すいません、サプライズで公開したかったので断りもせず・・・
Chocolatさんには白黒猫のときも、お世話になりました(^0^ヾ
うんうん^^Chocolatさんはナチュラルな雰囲気がとても似合いそうです♪
勝手な想像ですが(^^ヾ


★まっとさんへ
いえいえ・・マットさん本職だから・・自分の作品でもないのに
なんだかテレくさいものが(笑)
それに花の名前がほとんど分からないしね(^^ヾ
でもこうやって個展にいって色んなものを見るのもいいな。
と思いました^^


★ぽぅさんへ
うん、とても柔らかくていい空間でしたよ^^
写真では暗いんだけど、結構明るい部屋でね。
でも目がチカチカいたくなることもなかった(笑)

★Chikaぽんさんへ
マロンくん、登場したと思ったらいきなりダウン!(笑)

あ~、部屋でにゃんこを撮ってるのとは全然違いますよね。
部屋の雰囲気ってのは大ありなんでしょうが(汗アセ;)
ああ、ナイスな家に住んでみたい(笑)


★nanaさんへ
nanaさん!迷うなよー!!
で、メイクはどうなったんだろ(笑)


★あぽぼんさんへ
久しぶり!
現実、長毛さんはおっとりしている面があると思いますよ^^
基本穏やかなこが多いです^^


★もこりんさんへ
ふふふ・・りっちゃまも、温泉よ(笑)

いろいろレンズなどを揃えて、キレイな写真が撮りたいです♪
もこりんさんの写真はほんとキレイです。
憧れますぜ!


★youboboさんへ
何気にこの海、ハワイです。


★ねこばかさんへ
はい、いきなりフェードアウト!!(笑)


★あっこさんへ
うん。滑っただ。
足裏毛っちゅーよりも、みんなガタイでかすぎ!?(笑)


★まちねぇさんへ
まちねぇさん、ガーデニングが似合うと思うよ^^


★ねこおばばさんへ
参加賞まで用意してくれるなんて、申し訳ないです。
私なんて何もやってないのに・・・
でも、楽しみ♪(グフフ

最終回は、もちっと先かな?^^


★沙羅さんへ
OK!後ほど変更しますね^^パンダね!

こちらこそ、1度は来て下さったのも忘れた酷い女なのに
図々しくも名乗りをあげたという・・(笑)
これからも、よろしくお願いします(^^ヾ


★くんちゃんぺ
くんちゃんがツアコンかぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ
いいねぇ!
で、寝るときはみんな同じ部屋でモフモフ猫団子!
くぅ~☆たまんない!(笑)


★れお君の母さんへ
3はかなり面白い!なんで~???な展開で私の頭の中は爆笑の渦なんだけど~(笑)

投稿: カオルンボ  | 2009年3月24日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレ猫哀愁の男旅 3 | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 5 »