« グレ猫哀愁の男旅 6 | トップページ | 簡単にやられてたまるかっ!! »

2009年3月27日 (金)

う~ん(`・ω・´)・・・・

グレ猫哀愁の男旅は、長くて4・5日休もうかな?

いえ、出来てるんだけど
後2日なんですよね。

この頃寝坊月間や仕事が忙しかったりでどうもうまくいかなくて
明日あさって辺りにまた休みそうだから
最後だけぽつんとやるよりは、最後2話を2日間続けてアップ出来た方が
いいかな?と思ったのだぁー。

グレ猫ツアー中は、ひじょーに間をあけたくなかったんだけど、仕方ないかぁ。
遊びに来てもらってるのに行けなかったり。も、断続的に続くとやっぱ気になるし。
↑あ、気は使わないでくださいね。
私自身、たいして深く考えてもいないし
必死にもなってないし、疲れてもいないですから。
これは性格です( ̄▽ ̄)ウホホ・・

とにかく
遊びに来てくれたのに、行けなくてほんとすいません。




コレ↓加工無しの写真です^^

Dejiichi09018166

明日こそ!寝坊しないぞー!!


私は平気で2時間寝坊したりも、、、する。

|

« グレ猫哀愁の男旅 6 | トップページ | 簡単にやられてたまるかっ!! »

コメント

あたしも寝坊、二度寝で寝坊よくやるんだ。
昨日もやった!
そして今日もやりそう・・・

投稿: にゃろめ | 2009年3月27日 (金) 05時30分

春は眠いものですよ~
いくら寝ても寝たりない~!って感じ

お外の空が綺麗ですね
黒松君の所だけぼわ~~って明るくて
いい写真ですね

投稿: 由乃 | 2009年3月27日 (金) 06時55分

寝坊、やっちゃうときはやっちゃいますからね~。(笑;
爆睡してても、なんかいつもと違う雰囲気を察知して
ガバっと起きる、みたいな。(笑)
あの瞬間の心臓が縮み上がる感じ、イヤです~。(笑;;

この黒松さんの写真、すっごいステキ!!!(大喜)
加工一切なし?!
こういう光と影のバランス、大好物です!(愛)

投稿: とろおば | 2009年3月27日 (金) 09時39分

グレ猫ちゃんのリンクの件、カオルンボさんのおっしゃるようにするね~♪
全部見たいしね(*^m^*) ウフフ
訪問は気にしなくていいんですよ♪
うちのはお時間があるときでいいんですから(*´ω`)ノ

今日のお写真、すっごく味があっていいなぁ~
こんな風に加工なしで影ができてて、
でも黒松君にはライトが当たってるみたいで。
自然でこういう写真が撮れたときって嬉しいよね(´ー`)ノ”

投稿: もこりん | 2009年3月27日 (金) 10時23分

お疲れさまです~。

黒松くんの写真、カッコイイーheart01
光と影のバランスが素敵です!
なんとも詩的な雰囲気。。。

投稿: maquio | 2009年3月27日 (金) 12時18分

カオルンボさんのペースで更新してくれれば
全然問題ないですよ~。
訪問のことも気にしなくっていいです♪
加工なしでこういう写真が撮れるのってすごく
ないですか~!?
光の加減が絶妙ですね!

投稿: 桃とらマン | 2009年3月27日 (金) 12時31分

私も最近、いくら寝ても足りないの。春だからかなぁ?
そう、春だから!そういうことにしましょ♪
主人には、そんなに寝てるとアホになるぞって言われますcoldsweats01

楽しみは、先にあるほうがいいんですよぉ。
気にせずゆっくり更新してくださいね。
黒松くん、こういうお写真も雰囲気があっていいなぁ。
うふふ、ぱんちゃんと一緒で目が開いてるかどうかがねぇ~wink

投稿: ものくろとまと | 2009年3月27日 (金) 12時44分

ムムムぅ♪(川平ジエイ風)
ルンボさんも寝坊さんですかぁ(^^
うちの ねこ書士とメイちゃんも寝坊マニアです(笑
夫が先に起きて味噌汁作る家庭でーす(笑

喪黒氏のセリフはネットに載ってました(^^;
グレねこ楽しみにしてますね!

次は、竜崎麗華風(お蝶夫人)めいちゃんを企画中(爆
また ねこ書士に怒られそう(笑

投稿: ねこ書士D | 2009年3月27日 (金) 13時58分

カオルンボさん☆お疲れ様です。
あまり無理をし過ぎないで下さいね。
私もかなり眠い病です。春だから???
黒松くんの素の写真もなかなかいいですね。
やっぱハンサムくんはなんでもハンサムくんですね^^☆

投稿: Leelee | 2009年3月27日 (金) 14時15分

はるだねぇ。
さくらだねぇ。
せんちめんたる?だねぇ。
なぁんか。
あと、みっかくらい
へんなためいきがでそうだわ・・・

そういえば
あびーのしゃしんとどいた?

投稿: おきょう | 2009年3月27日 (金) 14時33分

カオルンボさん、お疲れなのねぇ~
しかも、春だしぃ~ 眠たいよねっ♪
私も万年睡眠不足状態になってるから
毎日眠たくて、夕方にたまぁーに気絶したように
寝ちゃうことがありますよぉ(自爆)
黒松くんの写真、とっても味があって好きだわぁ~
光りと影が上手くバランス取れてて、
とっても素敵な写真になってますねぇ♪

投稿: chucky | 2009年3月27日 (金) 15時12分

春は眠いですよね。
私もしょっちゅう寝坊しています。
2度寝しちゃう事が多くって、大変です~。

投稿: dino | 2009年3月27日 (金) 15時14分

ポツンとした黒松くんのお写真、雰囲気あっていいですね!!
春は気温の変化も激しいし、体調も不安定になりますしね~~。
せめて、睡眠時間は確保したけど、カラダのリズムにも影響したり…。
お仕事もお忙しいようですが、なんとか乗り切ってくださいねっ☆

投稿: Chocolat | 2009年3月27日 (金) 15時28分

私も最近めっさ眠いんだよねsleepy
WBC以来どうもリズムが乱れたし@笑
ま、そんな時は無理しないに限るっすよgood
黒松っちゃんのお写真、雰囲気があって素敵ングだわっshine

投稿: barai | 2009年3月27日 (金) 16時56分

マイペースが1番☆
無理せず自分が楽しくなきゃねv(@∀@)vィェ~ィ

黒松っちゃん洗濯機の上好きですね~~
西日かな?良い感じに浴びてますね(゚m゚*)プッ

ブロ友さん情報!!
今日のスケキヨちゃんのブログであぷぼんさんちの
ボンちゃん載ってましたよ(=^ェ^=)

投稿: 大福mama | 2009年3月27日 (金) 17時32分

明日こそ寝坊しないぞー!って・・・・
私も毎晩ベッドに入るときに、心の中で誓って寝るんだけど・・・
おかしいなぁ~?(T▽T)アハハ!

グレ猫ツアーはパンダ柄同盟ツアーの時より、
さくっと行くって言っておきながら、
なかなかの大作じゃないのぉ~♪( ̄▽ ̄)b グッ!
最終回まで楽しみにしてるけど、気にせずのんびりやってね~♪

ルンボちゃんちはバーバーだったのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年3月27日 (金) 17時50分

昨日の文字の件、
やっぱり、あんずもじでした。

投稿: マット | 2009年3月27日 (金) 19時06分

今日は30分寝坊してしまいました。
目が覚めたら、ふたりが香箱になってコチラを見てました^^;

黒松くんは、なに待ってるの~^^?

投稿: youbobo | 2009年3月27日 (金) 19時12分

おっ。黒松くんなんかいー感じじゃん♪
影になってるけど、ちょうど猫さま部分が
ほわっとしてるよね。
忙しい時はお互いさまだから気にしないでね^^
っていうアタシもちょっと久しぶりのコメント^^;

投稿: nana | 2009年3月27日 (金) 19時17分

私のささやかな・・笑ってしまうほど小さな夢なんですけど
自然に目が覚めるまで寝てみたい(笑
目覚まし時計とかに起こされないで 自然に・・・
なんと優雅なんでしょう~・・と 今日も目覚まし時計
止めるのに必死な私です^^;
加工してるお写真も楽しくて大好きだけど
加工無しのお写真も素敵ですわ~!!
光のバランスがとても綺麗です♪

投稿: ぽぅ | 2009年3月27日 (金) 19時59分

寝坊〜
私も寝坊大好き♪
(;´д`)自分に甘いだよね…
今日は、昨日一日中鼻炎に泣かされて目が開かないし頭が今朝痛かったし、朝食の支度して旦那と娘を食事させて勝手に出てってもらい また寝ました(笑)
だからパン作ってないです…sweat01
カオルンボさんだけじゃないですよ。
でもまぁ仕事に支障の無いようにすればね(^_^;)
仕事に寝坊は、社会人としてはアウトですから…
(-_-;)結婚式の時旦那の上司から祝辞いただいた時にボロクソ言われました。(ToT)

投稿: あさちん | 2009年3月27日 (金) 20時38分

今の時期ってなんか眠いですよね。
私もいくら寝ても眠くて眠くてですよ~(汗
カオルンボさんこそ気を使わないでですよ~。
ご訪問とかぜんぜん気にしなくていいですからね。
お互いマイペースでいきましょ~(^ー^* )
黒松くんのお写真加工ないの??
すごい素敵☆
てか黒松くんかっこいい~~!!(〃∇〃)

投稿: ねこばか | 2009年3月27日 (金) 21時41分

黒松様・・・「世にも奇妙な物語」かなんかのナレーションやりそうだ(^_^;)

う・・・実は今も眠いよ((+_+))
毎晩立体ピクロスだから(^_^;)

ギャートルズの肉、知ってる!ギャートルズの肉っていう名前じゃなかった?

投稿: くんちゃん | 2009年3月27日 (金) 22時01分

ゆっくり旅でいいじゃないですか
スケさんカクさんかっかっかっかっ^^V
黄門さまもそうおっしゃっているので
ゆっくり進んでくださいね♪
まっちゃん美しいですぞっ^^!

投稿: れお君の母 | 2009年3月27日 (金) 22時07分

グレ猫ツアー楽しく見せていただいてます♪

この写真・・・
ゾロくんに置いてけぼりにされて
暗~くなっている黒松君の気持ちがでてますねぇ~

すっばらし~い!!

投稿: ターボ | 2009年3月27日 (金) 22時32分

今日は黒松君が哀愁ただよってるような~
しょういちはうちの猫で
里親募集のコではないですよ~ 以前に
おくった首輪の手紙に うちの4にゃんがのってます
手数ですが もういちど
手紙で゛しょういち゛を探してみてね

投稿: blue | 2009年3月27日 (金) 23時35分

お疲れ~~
無理しなくていいよん(o^艸^o)
ゆっくり完結させてくれたまえ!(偉そう)

私も最近眠い。。。春眠暁を覚えずってやつかな~
って、その前に早く寝ろってか~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: hanako | 2009年3月28日 (土) 00時17分

ご無沙汰太郎ですcoldsweats02
この時期、凄く眠たいですよねsleepy
何時間でも寝れそうな勢いです(笑)
お仕事大変だと思いますが、無理しないで下さいね☆

投稿: みぃー☆ミ | 2009年3月28日 (土) 04時33分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


★にゃろめさんへ
最近夜遅い?コメントくれる時間が結構遅い時間帯だよね。
前からだっけ?


★由乃さんへ
窓は曇りガラスなんですよ^^
それがいい効果出しているんです~。
雲があるように見えるんですね^^


★とろおばさんへ
これは昼辺りに撮ったんです。
うちは光が入る部屋といえば、逆光になっちゃうんですよね。
これがゾロだとこうはいかないんですよね;


★もこりんさんへ
ありがとうございます(^^ヾ

うん、嬉しいですね~。でもこういう写真は、休みの日限定ですね。
やっぱ昼間の写真は撮りやすい!


★maquioさんへ
うはは^0^ありがとう(テレテレ
見方変えたら、黒松が「ガーン!」とショック受けてるみたいですよね(笑)


★桃とらマンさんへ
ありがとうございますm(__)m

うちは照明が暗いから、逆にこういう写真が撮れやすいんですよ;
たまにはこういうのもいいんだけど、こればっかりになっちゃうときもあって~汗アセです^^;


★ものくろとまとさんへ
お気遣い、ありがとうございますm(__)m

う~ん、目をつぶっている可能性は大ですね(笑)
カメラ嫌いだから、すぐつぶる(-"-;)


★ねこ書士Dさんへ
うう・・ブログの方向性が最近あやしい(爆!)

うはは(笑)朝食つくるところを想像してしまったー\(^o^)/
でも微笑ましい図ですよ^^


★Leeleeさんへ
ありがとう^^
ええ~?う~ん・・・春だからではないな~ぁ。
1年中?ですね(笑)


★おきょうへ
あん?来てないよ。


★chuckyさんへ
いえいえ、たるんでるだけです(^^ヾ
chuckyさんちは赤ちゃん率も高いから、寝不足の日も増えるんでしょうね!
って、それだけではもちろんないんでしょうが。。。
その気絶って気持ち良いですよね^^


★dinoさんへ
あはは^0^dinoさんもそうなんだあ。
アニメ工房分かりました?


★Chocolatさんへ
うう!そんな風に美的なものならいいですが
寝坊グセのあるぐうたら女です(^^ヾ
ありがとうございます^^


★baraiさんへ
寝坊は続くんで、そうっすね、baraiさんの言うとおり
そこそこは身を任せているほうがいいかな(笑)


★大福mamaさんへ
見てきたよー♪

う;久しぶりに洗濯機のこと突っ込まれた(汗アセ;)
ここの写真率高いでしょ。
私が居る時は、大体の時間をここで遊ぶのを待ってるんです^^


★Chikaぽんさんへ
そうですか^0^ヾでもその日その日の写真枚数は、少なくしたんです(^^ヾ
本当は毎日1枚で、絵ハガキ風にしようと思ったんだけど
難しかったです;
1枚で勝負は難しい^^;


★マットさんへ
そうなんだ、ありがとう!


★youboboさんへ
あはははは^0^
でも見てるだけで羨ましい(`・ω・´)b
うちは攻撃がきますから(汗アセ;)


★nanaさんへ
お帰り!
うちはね、暗いからこんなのばかり撮れちゃうんだよね(^^ヾ
結婚式の後は東京に直行?楽しんだかい^^?


★ぽぅさんへ
いえてる!わたしもしたいです(笑)
でもこれがなかなか出来ないんですよね^^
私は目覚ましを止めた記憶すら残ってないです;


★あさちんさんへ
大丈夫ですか~?(-ω-;)春だから偏頭痛が多いのかな・・
うん。仕事に支障がなくなるならば、逆に少し寝坊したほうが
眠くならなくてすむよね^^


★ねこばかさんへ
ありがとう^^
うちは暗いから、こんなのばかり撮れちゃうんですよ(^^ヾ


★くんちゃんさんへ
ふはは^0^ほんとだよね、世にも奇妙な~だね。
あれ?昨日だかやってなかった?予告か???

そうそうそう!立体ピクロスがなんだか、やっと分かったよ!
わたしの苦手なゲームだ( 一一)
ルール見ても、意味サッパリわからない(汗)


★れお君の母さんへ
助さんといえば、スケキヨくんの所でボンゴレちゃんが出てたねぇ♪

★ターボさんへ
あはは^0^
そうですか?^^
現実はですね、「写真撮るなよ・・(-"-;) 」と言ってるんですよ(笑)


★blueさんへ
ごめんなさい!!載ってた!
名前に気がつけば良かったですね(^^ヾ
すいません。


★hanakoさんへ
ありがとう^^

宮崎はこっちよりも暖かいんだろうから、
それこそ朝が辛そうだな^^
そうそう^^早く寝ればいいんだよね。私もだ(笑)


★みぃー☆彡さんへ
そうなんです!休みの日に寝ダメしても、次の日も寝坊しちゃうんです!(笑)
目覚まし聞こえてないもんなあ・・・(汗)

投稿: カオルンボ  | 2009年3月28日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレ猫哀愁の男旅 6 | トップページ | 簡単にやられてたまるかっ!! »