« 出てくるの待ちと、出番待ち。 | トップページ | 火曜日はこればっかり(ボヤッキー黒松) »

2009年3月 2日 (月)

苺の友が、ついに発売!!

昨日書くのを忘れたんですが、
ここ数日の私の日記の写真が左側にずれてます。
でもって文章は中央に・・・

左側の日記内の幅をせまくしようと思って
私の写真アップの設定は
「そのままのサイズでアップする」という方法でアップしているので
ピクセル(日記内の幅の広さ)を下げた時に大きい写真のままだと
写真が切れてしまうので、只今写真を小さくして
テンプレ修正後に備えているんです。

でもって写真をセンターに。という設定がないので
このような見にくい状態になってしまってます。

まだ数週間先になると思うけど、すいません;
それまで読みずらいと思いますが、お許しを・・・


--------------------------------------


さて、この間は黒松とゾロが苺にウハウハしてたけど、
黒松が苺に何かを付けて食べていたのを、覚えてますか? ( ̄ー ̄)ニヤリ






ジャーン!

みなさん!お待たせいたしました!

ついに発売!

苺の友には是非!こちらを!!




D5_2
























でた!!Σ(゚□゚(゚□゚*) ネコネーズ!!



高いなぁ~ sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01






D4
























なんでやねんimpact だれが買うんだよ!

と思っていたら、

モニターさんが居た・・・sweat02






D6









































Σ(゚д゚lll)ひええっ!!

食っちゃった!dash




とまぁ、ここまではまたまた影武者さんが作ってくれました^^




だけどまぁ、ゾロさん。
そんなにネコネーズ舐めちゃって大丈夫ぅ~?
お腹壊しちゃうんじゃないの!?




う~ん、 ゾロさんうんPすぐゆるくなるわりには
ネコネーズ大丈夫だったみたいだな・・・









数日後の食後。











ゲップゥ~dashdashdash







D7
























うわああ!! !!(゚ロ゚屮)屮

黒松印だけに

黒松がいっぱい出てきたあ!!



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ウッキャッキャッキャッキャ!

あーっはっはっはっは!! ψ(`∇´)ψ

おもろ~♪




D8


































D9


































○|_| ̄ =3 ズコーdash




影武者さん、今回もお世話になりました^^♪

PS..後半のGIFアニメ以降は私が作りました♪


--------------------------------------------------------------------------


すいません、
今日の訪問はお休みします。 また猿になってきます♪


--------------------------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。よろしかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます!♪


--------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

|

« 出てくるの待ちと、出番待ち。 | トップページ | 火曜日はこればっかり(ボヤッキー黒松) »

コメント

ウハハ~~
画像がどんどん高度になってますね(^o^)/~~
ゾロくんのお口から黒松っちゃんがいっぱい出てきて面白~~
ネコネ-ズは人間も食べられるんですか!?
食べるとやっぱり出てくる!?ヾ(@>▽<@)ノ
絶対欲しい~~!!けど高すぎ~~!!買えね~~!!アハハハァ

投稿: 大福mama | 2009年3月 2日 (月) 05時49分

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 今日も最高
ネコネーズ・・・気になる商品ですが
高いので買えそうもありません
モニターさん美味しいって言ってますね
あぁ~やっぱめちゃ気になる~~!
げっぷ・・・おぉ~~~
黒松君がいっぱい出た~!!たのしい~!!
こりゃいっぱ働いてお金貯めて買うしかないかな?w

投稿: 由乃 | 2009年3月 2日 (月) 07時02分

(★>m<)プププッッ!!ゲップゥ~に大笑いっすhappy02
でもって・・・禿げが光るぅぅぅぅぅ~!!??
まじ、予約だわぁぁぁgood自爆??笑

投稿: barai | 2009年3月 2日 (月) 09時20分

ネコネーズ、超高級!!(笑)
「そのまま食べるとくどい」ってのが
ツボですね~。(笑)
しかも食べると黒松さんが大量に出てくる?!
こりゃちょっと試してみたい気も
しますよ~。(笑)

ゾロさん、結構気に入っちゃいましたね?(にや)

投稿: とろおば | 2009年3月 2日 (月) 09時23分

あはは、今回もおもしろーい☆
ネコネーズ、超高級じゃないですかー!!
その効果の程は・・・・
でも最終的に黒松さんが大量に出てくる
なら購入の価値ありかな(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年3月 2日 (月) 12時03分

わぁ!ネコネーズですか!試供品があれば欲しいな♪
黒松くんがいっぱい出てくるのはピックリ~。
ゾロくんのぺるん、かわいい~♪
今日も楽しいブログに癒されました☆☆☆

投稿: ものくろとまと | 2009年3月 2日 (月) 12時19分

黒松くんがぁーshock
黒松くんがぁーーー!!

にょろにょろと大量!!
キャーッ!!!

ネコネーズ、調子こいてモリモリ食べると
大変な目にあうのですね・・・。
食べすぎ注意!

投稿: maquio | 2009年3月 2日 (月) 13時33分

うひゃひゃひゃ、黒松君が大勢~!!
いや~、ちょっと食べてみたくなりました。

あの~、もう少しお値段、お安くならないですか?

投稿: dino | 2009年3月 2日 (月) 15時15分

加工がどんどん凄くなってきますねぇ
楽しみですもん そして 昨日のバナーも!!!
ゲップしたら 黒松ちゃんがたくさん出てくるの?
じゃ それ1つ私にも下さいな!
えっ! 500万円!! 出世払いでいいですか゚゚(´O`)°゚

投稿: ぽぅ | 2009年3月 2日 (月) 16時32分

ネコネーズ←頑張って働いていつか買える様にします(笑)

投稿: マット | 2009年3月 2日 (月) 16時53分

こんにちは!
blue、そしてこの私まで多忙で
ぽち!っと、ご挨拶♪

投稿: ダイヤ猫乳母(いけ猫) | 2009年3月 2日 (月) 18時02分

今日はいい猿日和ですねー!
いいお天気でしたー

フォトコンへの応援、ありがとうございました!
あらためてお礼申し上げます^^

投稿: おさむにぃ | 2009年3月 2日 (月) 20時43分

調子こいて(笑)高級ネコネーズをモリモリ食っちゃうと
黒松くんが山ほど口から出てきちゃうのねぇ(汗)
でも、黒松くんが沢山出てくるなら
欲しいかもぉ~(愛)
もぅモニター募集はしないのかしらん!?

投稿: chucky | 2009年3月 2日 (月) 21時03分

甘くてベトベトでくどい・・味見したいですね~
でも諦めます・・高い!!むり!!

投稿: youbobo | 2009年3月 2日 (月) 22時29分

高速ポチ廻り中です~~(。-人-。) ゴメーン
写真を【center】【/center】で挟んでもダメ?
(【】を<>に変えてね!)

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 2日 (月) 23時06分

今日の訪問は遅めですが…
仕事終了!したので…
カオルンボさんのブログに来たら…
疲れがぶっ飛びました。
おもしろいヽ(*≧ε≦*)φ
もう!いい!いい!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
楽しい1日の終わりになりました。

投稿: Leelee | 2009年3月 2日 (月) 23時19分

ネコネーズ、高っ(笑)
あ。あのね。ウチのレスにも書いたんだけど、
自分でセンタータグ書き込んでもダメなの?
↑でChikaぽんさんが書いてある通りなんだけど・・・。

投稿: nana | 2009年3月 2日 (月) 23時53分

ちょっと疲れたので黒松ちゃんとゾロくんに癒してもらおうかと…
苺のゾロくん可愛い〜\(^-^)/
ネコネーズを抱いた黒松ちゃん…お耳たおれてゴメンナサイっぽいんだけど…
なんか怒られたの?
まだしばらくお休みしがちになるけど、また遊びまひょうね(^_-)♪

投稿: あさちん | 2009年3月 3日 (火) 00時08分

新規記事にて
[HTMLの編集]で該当するHTMLコードを「 ~ 」で囲めばできるはず

現状の画像アップロードではたぶんcenterタグは使えないと思う

ココログはカスタマイズがちょっと難しいのが現状みたいです

よって[]を使い手入力にて記事を書き込むんですよ
フォントサイズ変えるなら[

投稿: HTML&CSS屋 | 2009年3月 3日 (火) 00時10分

CSSを触れるんだ~すごいな~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
私もブログの幅を広げたいんだけどやり方もわからないし、
デザインが壊れるのも怖いのよね~
同じアセラできちんと変更してる方も多いんだけど(笑)
私には無理っぽいな~

影武者さんてホントすごいよね~
デキル人!

投稿: hanako | 2009年3月 3日 (火) 00時22分

お待たせしました。
猫絵本(フラッシュ)完成版をアップしました。ぜひ、おいでください。
それにしても、トップ画像は、うちのセサールとぴーちゃんにそっくり。ちょっと驚きです。

投稿: ネコ師 | 2009年3月 3日 (火) 00時39分

ネコネーズ、かなりの高額ですね!!
宝くじ当たったら、ゲットしたいです(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年3月 3日 (火) 01時09分

ネコネーズって…(-_-;)
甘いの?しょっぱいの?苦いの?
…くどいのか(-"-;)

黒松様がゾロゾロと!\(◎o◎)/!
そのちっちゃい黒松様、1回につき何匹出て来るんだろう?
500万円だから、1匹当たりいくらかな~。
楽天で売れたりして(^~^)

投稿: くんちゃん | 2009年3月 3日 (火) 01時25分

きょうも凝ってますなァ。
私もチョチョイノチョイって出来たらいいのになァ・・・
でも、黒松マヨはちょっと・・・気になるけど怖い(笑
今日はポチ応援で。

投稿: あっこ | 2009年3月 3日 (火) 03時07分

影武者さんがおったとは
画像の出来に感動♪

500万円かぁ
じゃー1個くださいなぁ♪
1000万円札出しますから、500万円のお釣りね(^^

投稿: ねこ書士D | 2009年3月 3日 (火) 11時05分

★くんちゃんさんへ☆
あま~くて渋いの!
くせになるでよ~、食ってみる^^?

何匹だろね。面倒だから、考えたけど途中でや~めたっ!(o `▽´ )o

だめだよ~。楽天で売っちゃうと、希少価値が下がるからー。

投稿: カオルンボ | 2009年3月 3日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28424227

この記事へのトラックバック一覧です: 苺の友が、ついに発売!!:

« 出てくるの待ちと、出番待ち。 | トップページ | 火曜日はこればっかり(ボヤッキー黒松) »