« 代打のゾロさん | トップページ | 今日も元気にスミダンゴと戦う! »

2009年3月 6日 (金)

予定変更で・・★

♪ちょっと尋ね人♪

昨日↓

【おめでとう~!!
センターに寄せるってなかったんだ。
うちは、右揃えとか、センターとかあるよ~。
後はhtmlなんですごく大変だけれど・・・
いっぱい勉強して教えてくださいね。】

のコメントを下さった方はどなたでしょうか~(`・∞・´)
お名前がなかったんですが、気になってる~、、、どなただろう~?

-----------------------------------------------------------

今日は【黒松 対 すみだんご】をやろうと思ったんだけど



1_2



最近、ゾロが沢山出てくる日記がないような・・・気がしたので
今日は予定変更で、ゾロさんに出てもらうことにした!







Photo



うわ~ん・・ そんな悲しまないで~。 ごめんね~sweat01




あれ?そういえばゾロってば、毛艶があるっていうよりは
ゾロの毛色ってマットだよね~。


3


Photo_2


一部カピカピだけどね~ weep




Photo_3


6


おお~ぅ★ ピッカピカのつやっつやだね~♪




7


うわっ!  なんて毒舌!

(イニシャルG = baraiさん語録で、五来武利。  キャ――――!!)




ちょっとちょっと、、、それは言いすぎよ~。
黒松を撫でれば、なめらか~んだし
ゾロを撫でれば、ふんわりモッコモコだしさ!
お互いいいわよぉ~。





Photo_4




D5_2


あや~sweat01 ゾロさん言われちゃったぞ~。
どうするー?




ゾロ「ごめんちゃいweep
ネコネーズの詳しい事はこちらを!






ゾロの文句を言いたそうな顔が撮れたので
遊んじゃった(笑)


明日は時間があれば、なんだかシリーズ化されそうな予感の

「黒松 対 スミダンゴ」

を上映したいと思います^^

映画かっ!






--------------------------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとバナーをクリックお願いします♪

本物のぼくは、もっとやさしいんだぞ!

どうもありがとう!


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

|

« 代打のゾロさん | トップページ | 今日も元気にスミダンゴと戦う! »

コメント

ゾロ君はふわふわ豪華な毛並み
黒松君はぴっかぴかの漆黒
どちらも素敵よ~~
え?ゾロ君たらイニシャルGだなんて
一体なに?って思ったら(* ̄m ̄) ププッ
いや~それはないでしょう
確かにその艶々は・・・・
イエイエ言ってませんよ!似てるなんてw

「黒松 対 スミダンゴ」期待してます
たのしみ~~

投稿: 由乃 | 2009年3月 6日 (金) 07時01分

ゾロ君の毛皮いつみてもゴージャスで~す♪
胸のところの毛がクルクルしてますね(笑)
黒松っちゃんもステキよ~~~
だからネコネーズちょうだいね~~~ニャハ☆

**********************
レナ社長…虹の橋へ旅立ってしまいました。
3月18日発売の「クレアcat」で追悼特集が組まれるみたいです。
スケキヨちゃんに続きまた大好きな猫ちゃんが旅立ってしまい悲しいです。
レナ社長の「一言ビンタ」大好きでした!
ブログは閉鎖されるそうです。レナ社長のご冥福をお祈りします。

投稿: 大福mama | 2009年3月 6日 (金) 09時27分

それぞれに持ち味があって、
ナイスコンビですよ~!!(愛)
モフモフのゾロさん、ネコネーズが
ないのは困るんだ!!(笑)
黒松さんは、すっごいキューティクル!(愛)
今日は雨でクセ毛全開になっちゃってるので
そのツヤ、分けて欲しいです~!!(涙)

黒松さんvsスミダンゴさんの対決も
楽しみにしてます♪(笑)

投稿: とろおば | 2009年3月 6日 (金) 10時38分

ゾロくん全然地味じゃないですよ~。
そんなゴージャスなモッフモフを持って
いるのに、どこを地味と見ればいいんで
すか~(笑)
黒松さんのつやっつやの毛並みも素敵
ですね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年3月 6日 (金) 11時29分

わぁ~、ゾロくんふわふわですね♪
ケガを覚悟で、お腹に顔を埋めてみたいなぁhappy01
これからの時期はゾロくんもカオルンボさんも大変そう・・・coldsweats01

黒松くんピカピカですねぇ。天使の輪が見えますよぉ。
ウチのぱんちゃんもよく似た天使の輪を持っています。
毛のタイプで違うみたいですね。

次の対決楽しみ~shine

投稿: ものくろとまと | 2009年3月 6日 (金) 12時17分

そういえば、ブルーのコートって光沢でツヤツヤというよりも、
マットでほわほわ~って感じがしますね~~!!
うちのMさんも、タビーですが同じくマットです(苦笑)。
あ、NさんもG並みに黒光りしていますよん(爆)。
明日はスミダンゴ様の登場なんですね!!楽しみにしています♪

投稿: Chocolat | 2009年3月 6日 (金) 13時09分

ゾロくん、フワッフワですね~heart04
太陽の光に照らされてキラキラ☆
長毛さん、ステキ~!

黒松くんのイニシャルG並みのテカリもステキですよ(笑)
ウチは黒光りするコばかり。。。テッカテカでーす!

投稿: maquio | 2009年3月 6日 (金) 13時52分

ゾロ君のふわふわ良いですよねー。
寒い冬には是非ゾロ君に側にいて欲しいです。^^
もっもちろん黒松君のてかてかも捨てがたいです。
でも家にはてかてかもどきが、既に二匹もいるので(しかし黒松君のてかりぶりはすごいですね。)ゾロ君のふわふわに触ってみたいです。

それにしても・・・。
500万円のネコネーズ恐ろしや・・・。

投稿: こたろ | 2009年3月 6日 (金) 14時00分

あう・・・・・・
それは私です・・・・
ええ?
何で名前が出なかったんだろう?
記憶されていて、手入力じゃないのに。

投稿: dino | 2009年3月 6日 (金) 14時01分

艶々〜♪もふもふ〜♪どっちも ちゅき〜♪( ̄ー ̄)
夢でお会いして以来ですね♪
励ましメッセージありがとうございました。m(__)m
まだまだ続く闘いに倒れそうですが、頑張ります!!

黒松 対 スミダンゴ
公開待ってます!
密かにファンの私♪元気取り戻せちゃうかなぁ〜♪

投稿: あさちん | 2009年3月 6日 (金) 16時57分

ゴジラ対キングギドラ??次回を楽しみにしてます♪
キューティクルつんやつやですよね^^
マットなつやがまた渋くていいんですよね♪ゾロくん!
今日はブログ村がぜんぜんダメですよねぇ(*_*)
ルンボさんの素敵なバナーは何処かのサイトで作ってるのぉ??
作ろうと思って簡単サイトと名乗るのに行ったけれど…
私には10年早そうです^^;

投稿: れお君の母 | 2009年3月 6日 (金) 17時16分

G並みの艶ですか@@
ピッカピッカですね~~^^;

まだネコーズは値下げしませんか^^?

投稿: youbobo | 2009年3月 6日 (金) 17時29分

ソリッドの子やブルーの子は毛艶を出すのが難しいからねぇ・・・
私もライたんをシャンプーする度に、ガックリしてます(笑)
でも、その分柔らかくてフワフワだから良いんだもん!!

そうだ、ルンボちゃんってばコメント書いてくれた時に
時々HNが『コアルンボ』になってるけど、何か使い分けてるの?(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 6日 (金) 18時08分

イニシャルG、キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
って・・・黒松っちゃnがイニシャルGなみにツヤピカなのねっshine
褒め言葉なんだけど・・・褒め言葉じゃなく感じるのは・・・私だけ!?爆
五来武利、いいっすねgood
ゴーさんなんて可愛く呼ぶのもって感じだもん・・。
かと言って直球に単語は載せたくないしっ!!!!!
ブログ村さん緊急ケンテになっちゃったよぉwobbly

投稿: barai | 2009年3月 6日 (金) 19時22分

ケンテってなんだい!!??メンテっす・・・。

投稿: barai | 2009年3月 6日 (金) 19時23分

ゾロくんと黒松くんでは毛並みが全く違うんですよね。
フワフワとツヤツヤ、どちらもさわり心地良さそう(^^)

ウチのタマチャイにもネコネーズあげてみたいけど、
何しろお高いですわ~~(笑)

投稿: ふゆき | 2009年3月 6日 (金) 20時44分

ゾロ君、ロシアンブルーみたいな色だもんね(^<^)
ブルーソリッドだから、当然か・・・^_^;

トムさんの方がツヤツヤっぽくない?
ふっふっふ、ぢつはDelilahもツヤッツヤだったよ~ん♪

ネコネーズをトリートメントとして使えば、ゾロ君もツヤツヤになるかも^m^
その前にドロドロになるかも・・・(-_-;)

明日はスミダンゴさん特集か~(@^^)/~~~

投稿: くんちゃん | 2009年3月 6日 (金) 21時39分

毛並み うちもツルツルしてないですよ(汗
モフモフですけど 今は静電気と闘ってます
ネコネーズ 会員割引とかないんですかね^^?
・・・・、何の会員 うーんと ネコネーズ会員とか。
ネコネーズ食べたら ツルツルになるかな( ̄▽ ̄)

カオルンボさん お気遣いの言葉 ありがとう^^。

投稿: ぽぅ | 2009年3月 6日 (金) 22時22分

ゾロくんの毛並みキレイだねー♪
そうそう。黒松くんはキューティクルがステキ!
ロンゲちゃんと短毛にゃんだったら、毛質違うもんね。

投稿: nana | 2009年3月 6日 (金) 22時42分

こんばんは!
今夜は ”ポチ!”で・・・
またお邪魔します♪ 

明日、blueと・・・お待ちくださいませ。

投稿: ダイヤ猫乳母(いけ猫) | 2009年3月 6日 (金) 22時52分

「黒松 対 スミダンゴ」シリーズ化・・・ってハードルあげてる(笑)

花の配送は全国やってるよー!
夏場の暑い時期は近く限定になるけど♪
この前。世田谷に送ったよ~。

来週は地獄の週に突入(TT)
数字な毎日とも後少し・・・。

投稿: まこ | 2009年3月 6日 (金) 22時52分

ゾロくんも黒松くんもキレイな毛並みですよね。
Chovyと大違い!
Chovyはチキンなので…いつもびびり毛になっています^^;。

ネコネーズ…分割払いできますか?^^;

あ!昨日は失礼しました。
カオルンボさんのブログがなかなかつながらなくて…
コメント断念していまいました。
でも…昨日もゾロくんのステキな姿にうっとりしながら…
床に就きました。ん〜〜〜癒やされたなあ〜。

投稿: Leelee | 2009年3月 6日 (金) 23時11分

ゾロくんも黒松くんもとっても綺麗ですねぇ~
黒松くんは黒い毛がピカピカと光ってるし、
ゾロくんはフリル(胸の毛)がちょっとだけヨレ~ってなってるけど、
充分綺麗ですよぉ~(笑)

うぅ~ん、やっぱり気になる、ネコネーズ!!
もしかして黒松くんは、ネコネーズのお陰で
あのピカピカ光るような毛をお持ちなのかも~なんて
思っちゃいました♪

投稿: chucky | 2009年3月 6日 (金) 23時50分

まっちゃん!本当にツヤツヤのキューチクルだわん。
コレは短毛ちゃんの特権のような気がする!
長毛ちゃんはふわふわ感がいいのですよぉ、ゾロくん♪
でっもー、ミーッけた!!
ゾロくん、撮影前におくびグルーミングしたでしょー

投稿: あっこ | 2009年3月 7日 (土) 00時06分

そうそう、うちもくぅ太はマットっていうの?
悪く言えば、ぽそぽそ?
毛艶なんてまったくないよ~。
黒まっちゃん、先代猫のチュー太郎の様につやつや、ピカピカ~♪
同じ猫でも艶って色々だよね。

でさ、突っ込まれたいとか言ってるけど・・・
突っ込むようなことがないんだよ!
突っ込めるような記事にしてくれないと~(笑)

明日のすみだんごに期待かな?(#`▽´)y-゚゚゚

投稿: にゃろめ | 2009年3月 7日 (土) 00時56分

コメントありがとう!

★くんちゃんさんへ☆
あ~、そうだねー、Delilahちゃん(くん?)はツヤツヤだね。
写真見てるとグラデーションのせいでトムさんもそうだけど
しっとりした感じに見えるけど、ツヤなんだろうな~。と思ってた^^
やっぱツヤなんだ。

うわっ=3 くさそう(-"-;)
くんちゃん、まずはくんちゃん塗って試してよ・・ボディークリームにもなるかもよ。(o `▽´ )Ψ

投稿: カオルンボ | 2009年3月 7日 (土) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28485496

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更で・・★:

« 代打のゾロさん | トップページ | 今日も元気にスミダンゴと戦う! »