« ゲリPのススメ | トップページ | うらやましい。 »

2009年3月15日 (日)

★☆★☆★

昨日のエビオスですが、
7・5キロのゾロで2錠(は多かったです。)1錠にこれからは変えます。

錠数はそれぞれ気を付けてください^^

尚、薬の場合は基本的には人間の薬はあげないほうがいいです。
特に痛み止めは猫にとって劇薬の場合も多いです。
気を付けよう!(*^ー゚)bグッジョブ!!

我が家であげている昨日紹介したビオフェルミン&ビール酵母は
医師にも相談済です。
その他の薬やサプリは、医師とそうだんのうえ、飲ませることを勧めます^^
飲み合わせの相性もあるでしょうしね!

ここまでしっかり書かないですいませんでしたm(__)m


--------------------------------


ちょこちょこと、お返事・・・・・復活しました。
よろしかったら覗いてみてください。


--------------------------------


※これは前日の予約投稿です。

今日はさらっと、スマート日記でシック&エレガントゥー!




1




暖かな日差し、




そして愛する愛猫の   寝顔・・・・・




ウフンheart04






ダハー!とかなんとか言っちゃって、
実は疲れて何も考えが浮かばないだけなのだ~ _| ̄|○ ガクッ=3




3






∑(゚∇゚|||)




4


すすす・・すいませんー! 
たるんでおりまして、申し訳ございませんっ!dash

おおお・・・ お許しを~、K様―――!!









5




(A;´・ω・)ヒ~ . . . .    こわいなー。









明日はフラワーアレンジメントの先生のYちゃん
写真と花の個展に中目黒まで行ってきます。
少し長い時間出かけるので、皆さんの所にはあまり行けないと思います。

Yちゃん先生はアレンジはプロだけど、写真も上手なんです。
沢山勉強してこようと思います^^♪
行ってきま~す^^






ランキングに参加しちょります。
よろしかったら、バナーをクリックお願いします♪

シャキッとせんかーい!ギロッ

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

まとめてのお返事ですが、始めました。
が!遊びに行ったときにお返事することも多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメント是非ください。
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は今月いっぱいです!
後、3にゃんです!みんな幸せになれっ!


一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。

-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« ゲリPのススメ | トップページ | うらやましい。 »

コメント

目脅しのK様…
m(__)mははぁ〜
ですがK様…主もおちかれのようなので…そこらへんは…お許しくださりますように…なにとぞ〜なにとぞ〜m(__)m
これ、スミダンゴ母上!K様のお気に入りをお持ちせんか!

なんてコント暇だからしてみたんよ〜♪
早朝5:50に上の子供が33キロのウォークラリーに行ったのよ。
学校行事だから…半強制。
弁当作りに5時起き…(;´д`)時間が早すぎて暇〜
楽しんで来て下さいね。カオルンボさん(^-^)

投稿: あさちん | 2009年3月15日 (日) 06時27分

あはは、イニシャルGは怖いけど・・・イニシャルKは素敵んぐっgood
中目黒、以前学芸大学に住んでた事があってよく行きましたよぉ~。
桜の季節とかもいいですよねっcherryblossom

投稿: barai | 2009年3月15日 (日) 08時18分

かっこいい~~
イニシャルKさんの寝顔
惚れちゃう~~♪

今日はお出かけですか?
フラワーアレンジメント素敵でしょうね
いっぱい楽しんできてくださいね
いってらっしゃ~い

投稿: 由乃 | 2009年3月15日 (日) 08時41分

イニシャルK!!!(愛)
かっこいいじゃないですか〜!!(大喜)
ドアップの黒松さん、ピンクのお鼻を
つんつんしたい〜!!!(愛)
あぁ、素敵!!(愛)

この上からのショットもいいですね〜♪

投稿: とろおば | 2009年3月15日 (日) 11時50分

へぇ~、天然エビオス錠、そんな風につかえるんだね^^
もちろん、医者との相談も必要なんだね~☆
ところで、このあいだはありがとう!
メールもそうだけど、コメントで他の人もカオルンボさんの
コメント読んで、参考になったようです~♪
専用の療養餌は、え~と、ロイヤルカナンだね~^^
一応ミケも食べてるし、クロがどうしてかこの餌を
食べたがるんだけどね^^;
だからとりあえずは不味くはないのかなって思いますが。
でもね、2日ばかり今までの食事に混ぜてあげてみたんだけど
昨日の夜からちょっと吐き戻しがあってーー;)ミケだけ。
やっぱ、餌を変えたときって割りと吐き戻し多いかな~。
様子みつつ、上げることにしたんだけど(医者にも相談して)
なんだか、バタバタ(お金もハタハタ・・・)^^;

投稿: ケミコ | 2009年3月15日 (日) 16時29分

イニシャルKかっこいぃ~!!
良い男は目だけで語れちゃうんですね!
花の個展にお出かけですか~。
楽しんできてください♪

投稿: 桃とらマン | 2009年3月15日 (日) 16時51分

イニシャルK(笑)
ギロリと睨みつつも、でも寝息は・・・す~ぴ~ぷ~と可愛い(*´艸`)ウフフ
こうやって寝てるお顔はほんと眺めるだけで幸せになれます~
でももこりんは・・・触らずには、起こさずにはいられなくて(*`▽´*)ニヤッ
ついつい鼻の穴をほじったりしちゃいます→起きる(笑)
黒松君にはそんなことできないかしらー(;´Д`A ```

投稿: もこりん | 2009年3月15日 (日) 17時02分

目で語る男、かっくいいぃぃ~~!(゚∇^d) グッ!!
まっちゃんのピンクのお鼻は憧れです~♪
我が家にはピンクのお鼻の子がいないから~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2009年3月15日 (日) 18時05分

わたしはいつもダハーやデヘへばかりですが^^;
うちはチェックがないからいいや^^;

おぉ~!お勉強ですか@@
なにか仕入れてきてくださいませ~^^v

投稿: youbobo | 2009年3月15日 (日) 18時08分

凄くきれいなアップ画像ですね!
レンズは、マクロレンズですか??

投稿: マット | 2009年3月15日 (日) 19時27分

連日のポチ逃げお許しを~(´・ω・`)ショボーン
明日ゆっくり読ませていただきますね☆

投稿: ねこばか | 2009年3月15日 (日) 19時50分

今日はやっとミャウミャウさんのお店に
行って来ました^^!
たくさんの猫グッズにビックリ♪
品揃え豊富ですね^^!
イニシャルKくんのピンク鼻がいつもかわゆい♪

投稿: れお君の母 | 2009年3月15日 (日) 21時41分

今日も応援のみでごめんなさい(涙)。
明日からは通常訪問させていただきますね!

投稿: Chocolat | 2009年3月15日 (日) 21時44分

黒松くん、今日もハンサム〜♪
ピンクのお鼻はいいですねぇ。かわいさ倍増でいいな!
ウチの兄弟はハナクチョ模様があるおかげで、ホントにハナクチョ?ってどっちか分からないことがあります(涙)
こんなにどアップの寝顔が見れて、今日もラッキー☆

投稿: ものくろとまと | 2009年3月15日 (日) 21時56分

んまぁ~~~、ほんっと、エレガントゥーな寝息・・・(-_-;)
飼い主に似て!!!
そういえば、ルンボちゃんもイニシャルKだよね(*_*;

なろめは江戸っ子なんかじゃないから!
S玉産なのさ^m^

投稿: くんちゃん | 2009年3月15日 (日) 22時03分

大丈夫でし、私はひどい手抜きの時は
友達に間髪いれずにいわれます、
「なんじゃ?!てぬき・・・」って(笑
笑ってごまかせだもんね。

どこにしよっかなぁ。。。
楽しみだァ!!

投稿: あっこ | 2009年3月15日 (日) 22時40分

今さっき帰ってきたので、
今日も応援ポチだけで許してください。

投稿: chucky | 2009年3月15日 (日) 23時25分

ヾ(ーー )ォィ
なんで俺の話ししてんだよ・・・なんのこと?
昨日のコメ欄見ればわかる?

イニシャルKって、黒松くんのことだったのか(笑)
漫画も見ないから意味わかんなかったよ(-"-;)

フラワーアレンジメント???
随分、女っぽいことするじゃん?
ルンボちゃんって男だったよね?

投稿: にゃろめ | 2009年3月15日 (日) 23時39分

ちがうも~~~~ん!
俺は九州産だも~ん!!!

投稿: にゃろめ | 2009年3月15日 (日) 23時42分

フラワーアレンジメントできるってすごいよ^^
乙女ぢゃん♪
↑のにゃろめさんのコメにうけてしまった(笑)

投稿: nana | 2009年3月15日 (日) 23時43分

今日は応援のみです~。
また明日、ゆっくりまいります。
ごめんなさい。

投稿: dino | 2009年3月15日 (日) 23時55分

お礼が遅くなっちゃいましたぁ。ごめんちゃい^_^;
Nyaa'zのリンク、ありがとうございます。
これでお店も繁盛すると思いまする(笑
青森ヒバじゃなくって秋田杉の爪とぎだよん♪
エコ商品でうちオリジナルでし。

投稿: あっこ | 2009年3月16日 (月) 00時43分

ドアップかわいい〜!と思いきや。。
お、、おきた。。。
ちょっとびっくりしてしまいました。。
でも、、、かわいいからゆるしちゃう〜(笑)

投稿: もずく | 2009年3月16日 (月) 00時47分

あれっ?追記?

今朝、治療に行く前に、色々調べて…、
長コメ書いたんだけど
入れる直前にIEが落ちちゃって…(-_-;)
再度、書き直す時間が無くて…、出かけました(-_-;)

もう、必要無いですね~(^_^;)

大切な家族、色々工夫するのも愛情だし、気を付けるのも愛情ですね(^_^)
流石!ルンボさん!行動力は愛情の表れですね~!


ラジャー!捕獲器、必要になったら、遠慮無く言ってくらはい!

イニシャルK !
そのピンクのお鼻    う~んラブ heart04

ルンボもお疲れ…、スミダンゴ母上もお忙しいときゃぁ
まっちゃん!プーパが遊んであげr…、もとい!遊んでくらはい!

投稿: プーパ | 2009年3月16日 (月) 01時35分

★☆★ コメントありがとーう! ★☆★

はいです^^イニシャルG(ゴ奇舞利・baraiさん語録)をちょっと拝借^^
イニシャルK。う~ん、かっこいいわ~ん♪

わたし基本予約投稿だし、未来の事を書くときはみなさんややこしくなってるかな^^?
ごめんなさいね、個展は今日なんです(^^ヾ
楽しんできますね^^


★あさちんさんへ
スミダンゴがへこへこお気に入りを持ってくるわけないでしょう・・
持ってきたとしたら、何か・・・裏がある!


33キロウォークラリーとは、お嬢さん、33キロ歩くの!?
まぁマラソンじゃないからそこまで過酷じゃないんだろうけど・・
街中33キロは足の裏が痛くなりそう・・(ババくさい!?^^
早朝からお疲れ様でした!
おべんとの中身はな~にかな~♪


★baraiさんへ
ほ~!中目黒にいらしたのですか!
そうですね、桜の時期は特にいいかも^^


★ケミコさんへ
あ、そうなんだぁ~、ちゃんとコメント欄チェックしてみる。
知っていることは少ないけど、知っているとなると
天狗になって話しまくるのが、わらしの悪い癖(^皿^v

そうそうそう、ロイヤルカナンの結石カリカリは
食べないこの話をまだ聞かないよ。
美味いんだろうな~。と思う^^

ケミコさん、カリカリ100%いきなり変えてないよね?


★もこりんさんへ
鼻の穴「つんつつつん♪」私も手が出ちゃうよ(笑)
だめなのよ~、手が言う事きかないのよ・・・;


★youboboさんへ
おうよ!仕入れたら、得意げに、えらそに公開しますね!(爆!)


★れお君母さんへ
ええー!行ったのですかあ!(@■@!!
私はれお君母さんに、会いたいぞよ~。
よっしゃ!まちねぇさんに聞こう!(爆笑)


★ものくろとまとさんへ
もーちゃんのはなくちょは、模様なんですよね。
mic、ものくろとまとさんに聞いたら「片方は本物なんです」と言ってた。
と聞いたけど、模様ですよね?
ゾロの鼻は濃いグレーだから、はなくちょ付いてても分かんないんだ(笑)
だからたまに「ジ―――」っとガン見して、チェックしてます(ウハハ!


★くんちゃんぺ
(*- -)―――;  心にもないくせに。

あ、ほんとだ、自分もKだった(^0^ヾ

そだね~、なろめさんは埼玉産だった!
りんごちゃんが埼玉だもんね^^
!!と思ったら、なめろん何か書いてるよ^^


★にゃろめさんへ
確定珍告おちゅかれさま~(^^)/

にゃろめさん、九州酸なんだあ!
勝手に埼玉だと思ってた^^
しかも最近まで、今も埼玉に住んでいるとも思ってた(^^ヾ

イニシャル●というマンガあるよね。走りや?とは違う???
ドリフト???私もよく分かんない^^

何言ってるの?自分だってリース作ってたぢゃんか( 一一)
あなたこそ、男ででしょ!
なんだよ、なんだよ! プンスカプン=3


★nanaさんへ
いやいや(^^* 私はやらないの。個展だから、見るだけなんだ。
それに今回の私の目的は、写真なんだ^^
写真も上手なんだ、先生は^^
(先生とか言ってるけど、おもいきりタメ口(^^ヾ )


★あっこさんへ
あちゃ!間違えた!ごめんなさいー。
私、そんなんばかりですから(笑)
秋田杉ね!   あ・・・稲庭うどん、食いてぇ。。。


★プーパさんへ
あはは(^^ヾ 昨日何べんも追記書いちゃった。

気にしないで、気づいたらなんでも言ってね、
助かります。

あ・・・ショッキングな事。
黒松ね、デカイ男の人見ると、マジ飛び付くよ。
この間米屋のおっちゃんに対しての
黒松の攻撃を仲裁しようとした父が、流血した(汗)
米屋のおっちゃんに、飛びかかったもん!!
あそこまでマジなやつだとは思わなかった・・・;
ありゃ番猫だね。
だからプーパさんうちに来る時は、黒い服はNG・声は高めで。
で来てねん♪

投稿: カオルンボ  | 2009年3月16日 (月) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲリPのススメ | トップページ | うらやましい。 »