« 苺の友が、ついに発売!! | トップページ | みゃうみゃうで買い物 »

2009年3月 3日 (火)

火曜日はこればっかり(ボヤッキー黒松)

Photo






































あらま!   なんだかさみしそう。

なの?

かわいいねぇ、  まっちゃんheart01




Photo_2






































んん?





Photo_3






































あ?    わたしのことか!?




月曜日は夜更かしの日が多く~
翌日火曜が休みならば寝坊三昧~。
いまだに 「寝溜めは出来る!」 と思っているルンボでござります~。









との事で!

黒松がついに立ちあがった!!

短い尻尾を立ち上がらせた!!


Photo_4

























!!(`0´)  あんだとー!?

気付けにシーバだぁ!?

だれがアレルギーでもないのに、膀胱炎の療法食なんか食べるかよ!!

交通費もっとあげろー!!






黒松「 あ、不況なので交通費はこれで勘弁! 」


             そだね~。







Photo_5

























だから火曜日の黒松は、休みだと知っているだけに暇なのです。



わたくし個人的には、仕事日に猫パンチのバイトを募集したいんですけどねー(^^
黒松のパンチだけでは起きなくなってきました  _/\○_ ンン~、ネムイ!!







--------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加してます。よろしかったらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ

あらまっ!小さいバナーだねえ!!
まちがえちゃった。  (*^-^)
でもおもろいから これでいいや~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

|

« 苺の友が、ついに発売!! | トップページ | みゃうみゃうで買い物 »

コメント

あははは〜私も未だに寝だめ出来ると思ってますよ〜(笑)
百叩きのバイトは雇いたくないです〜休みの日は絶対に起きたくない!
松ちゃんは猫パンチで起こしてくれるんですね?
シロップは眼力です(苦笑)・・・意外と効くんですよ、コレが(汗)


投稿: ミカ姉 | 2009年3月 3日 (火) 14時01分

間違いなく寝だめは出来ます!(笑)
月曜日は、元気ですもん。(笑)

でもぜひ猫パンチで起こしてもらいたい!!(愛)
もうできれば5人ぐらいでタコ殴りにしてくれると
かなりうれしいかも♪(笑)

ちっこいバナー、ウケた~!!(笑)

投稿: とろおば | 2009年3月 3日 (火) 15時34分

まずは昨日のマヨネーズから…
あのゲップ!!あの展開!!ルンボさんオモローっ^^!
ちびこいバナーほんとに使えた!!感動です♪
ボヤッキーっていうのでタイムボカンのボヤッキーかとばかり
思っちゃった^^;時代がわかるでしょ~
毎週タイムボカン楽しみに見てましたからね(´∀`)b

投稿: れお君の母 | 2009年3月 3日 (火) 16時44分

すんごく小さいバナーに大ウケですよ!!
そのまんまにしておくカオルンボさん、そんな所が大好きです〜★♬
今日はせっかくのお休みなのにお天気が悪くて嫌ですね〜。
でも春も近いのでー!元気だして寝溜ましょう〜!

黒松くんて本当にタキシードネコだ!
これでウンパがしている蝶ネクタイ(赤)したら司会者みたいになりますよwww
いい結婚式の司会してくれそう〜。(笑)

投稿: ウンパ | 2009年3月 3日 (火) 17時10分

真夜中の訪問に引き続き、本日2回目のコメです♪
おかげさまで、元気を取り戻しつつあります☆
バナー、めっちゃ小さいですね(苦笑)。
明日はいつものサイズに戻るのかな??
黒松くん、バイト募集だなんて~~。
休みの日の朝はゆっくりしたいですよね♪

投稿: Chocolat | 2009年3月 3日 (火) 17時18分

私も寝だめは出来ると思っています!!
寝ることが1番の幸せなのでいくらでも寝られちゃいます♪
でもニャンたちにとっては迷惑なんでしょうねm(;∇;)m 
黒松っちゃんの気持ち分かります☆ブハ!!
うちの大福が応募するかも~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

投稿: 大福mama | 2009年3月 3日 (火) 17時23分

お祝いコメントありがとうございました☆
D60いいカメラなんですか~。
やった(笑)
なんにも知らなかったんで、嬉しくなって
きました~。
ポスカ、新しいお友達でも全然OKですので♪
また改めてブログで詳細伝えますね。

黒松ちゃんには会いたいけど、仕事内容が・・・
って他のは良いってわけじゃないんですけどね(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年3月 3日 (火) 17時44分

私も目覚ましニャンコを募集したいくらいだわぁ~(笑)
だって我が家の王子達ってば、いつまでも一緒になって寝ててくれるからぁ~(T▽T)アハハ!
休みの日くらいたっぷり寝ていたいよね!
って、私は毎日寝すぎなんだけど・・・(;´Д`A ```

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 3日 (火) 18時10分

僕も寝溜めいっぱい出来ますよw
本日もバタバタの為、ポチ逃げ・読み逃げですみません・・・。

投稿: マット | 2009年3月 3日 (火) 18時27分

寝溜めいいですよね~~
いっぱい寝て幸せ~~な時間を過ごす
私の休日は朝起きて、一応家事をこなし
昼ごはんを食べてから午後は昼寝三昧です
ず~~っと寝てますw

黒松君、カオルンボさんが寝てばっかで退屈なのね?
まだまだ遊びたい盛り、遊び相手はねてばかりじゃね~~w
猫ドンをバイトに・・・って思ったんですが
きっとカオルンボさんと一緒に寝てしまいそうです

投稿: 由乃 | 2009年3月 3日 (火) 18時46分

アハハ〜♪おばさんになった今でも寝だめ出来まーす♪
忙しく毎日働いているんですもの。
休みくらいゆっくりしたいですよね。
黒松くん、一緒にお昼寝すると楽しーいーよ♪
バナーのイラストかわいいですね。ほのぼのします☆

投稿: ものくろとまと | 2009年3月 3日 (火) 19時01分

【div align="center"】【img src="htp://**********】【/div】
こんな感じでいけると思います。

フォント変更・色
【span style="font-size: 1.4em;color: #ff0033;"】

ほとんど手入力にて記事を書くことになるかな???
頑張って

投稿: サポート隊 | 2009年3月 3日 (火) 19時44分

休みの日はしょうがないですよ。
私もついついゴロゴロしちゃいます。
寝だめはできないけれど・・・・布団から出たくないです~。

投稿: dino | 2009年3月 3日 (火) 20時04分

寝だめ、できるに決まってますよぉぉぉ!!!笑
今日は激短コメですまんっ!!!

投稿: barai | 2009年3月 3日 (火) 20時31分

昨日は遊びに来れずでごめんなさい(*- -)(*_ _)
いろいろバタバタしてましたが何とか落ち着きました。
温かいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです(T-T)

私も寝溜めはできると信じてますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
目覚ましネコにうちの2匹はどうでしょう?
起きるまで耳元で鳴き続けひたすら体を踏んでくれますよ(笑
ちっこいランキングバナーめちゃくちゃウケました。
ちっさすぎるだろーー!!ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ねこばか | 2009年3月 3日 (火) 21時12分

寝貯め、食い貯めはしたい!!
ところで「のだめカンタービレ」?だったかなぁ、そんな名前のドラマ
(すんません、私海外ドラマ専門でして)
のー、「のだめ」ってなんだか知ってます?寝貯め、にも似ているし・・
大空ウンPみたいにも聞こえるのは私だけ?
だな、たぶん(笑

投稿: あっこ | 2009年3月 3日 (火) 21時14分

寝ダメできるんですか@@
若い証拠ですね~^^
わたしはヘタするとyouさんより早起きになっちゃいました^^あははは・・
おかげで昼間ネムイのだぁ~~><夜もネムイ・・

投稿: youbobo | 2009年3月 3日 (火) 21時46分

私も寝貯めしたぁーい!!!
モニモニ隊が産まれてから、
毎日4時間前後ぐらいしか寝てないなぁ。。。
だから夕方頃、突然気絶してることが多いんですよぉ(爆)
黒松くんはネコパンチで起こしてくれるんですねぇ~
そんな優しく起こされたいかもぉ~
ウチはモニモニ隊が私の頭の上を通過して行くので
痛くてイヤでも起きちゃいます(大泣)

投稿: chucky | 2009年3月 3日 (火) 21時54分

あはは〜ねこの手も借りたいくらい!忙しいといいね☆
洗濯機の上でいってるって、、やる気満々??

投稿: もずく | 2009年3月 3日 (火) 22時15分

ルンボちゃん百叩きかぁ~(゜o゜)
アタシ、応募しようか?
何で叩けばいいの?
とりあえず、うちにはカナヅチ、木づち、バール、肉叩きがあるけど、どれにする?

スミ江かーちゃん、スミ丼と呼んでやって・・・(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2009年3月 3日 (火) 23時31分

寝だめ・・・アタシできるわ。
休みの日、2度寝して昼寝もするもーん。うひひ。
バナーちっちゃすぎてウケたよ(笑)

投稿: nana | 2009年3月 3日 (火) 23時32分

カオルンボさんの百叩き?
ねだめしてゆっくり寝るのがいいよ~
いいじゃん 寝てて~

さて東京の方は届いた方がいる中で
私がなにか間違えたとか?
心配・・・明日の朝はポストにあるように!

投稿: blue | 2009年3月 3日 (火) 23時35分

一番面白かったのは、やっぱ俺の目には見えないくらいのバナーかな(笑)
すごい可笑しいよ。
あ、でもこれも既定?規定?(どっち?)違反になるのかな?

寝溜めは出来ないよぉ~。
たくさん寝ても眠くなるもん。
ルンボちゃんが寝てばっかで黒松くんが暇だってことなんだよね(・・?)
黒松くんのパンチで起きれないなら、スミダンゴに頼めばいいじゃん?
一生、目覚めなくなりそうだけど・・・ふふふ。

投稿: にゃろめ | 2009年3月 3日 (火) 23時55分

え〜〜〜**バイト募集!
そのバイトはChovyにぴったりですね。
ちょっとカリカリ少ないけど…
ちょっと食事のタイプが違うけど…
でも…Chovyを派遣したら…
カオルンボさんが流血事件になるかも…
だって…
猫パンチにマジ噛みがもれなく付いてきますから…^^;

投稿: Leelee | 2009年3月 4日 (水) 00時03分

ルンボ百叩き!
ハイハイハイ!私、バイトしまーす!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
え?
猫限定?
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン残念っ!

寝溜め、なんだかんだで起きちゃうので
いくら遅く寝ても朝は普通に起きちゃう。
で、昼寝をドーン!(笑)
寝溜めなのかな?これって(笑)

投稿: hanako | 2009年3月 4日 (水) 00時30分

リンクありがとうございましたo(^▽^)o
早速、うちのブログにも貼りました。
日本から見て最果ての地に転勤になりそうなので、ちょっとだけ忙しい振りをしています。また、時間を見て更新したいと思います。

投稿: ネコ師 | 2009年3月 4日 (水) 00時51分

★くんちゃんさんへ☆
ダメダメダメー!(゜.゜;)猫限定だー!!
もちろんスミ江丼もだめだし、だんごはねぼすけだからもっとダメだよ!

肉たたきってくんちゃんも持ってるんだね。
みんな持ってるものなのか~?
にゃろめさんとくんちゃんだけが持ってたりして~(^皿^イシシ

投稿: カオルンボ | 2009年3月 4日 (水) 06時43分

あれま、クロちゃんの心の叫びわかります(笑
ねこ書士もほっとけば、ずーーーーーっと寝てるんです。
休みの日なんか、12:00まで寝てるし。
くろちゃんがんばれ!(笑

それにしても今日の写真はきれいですねぇ~

投稿: ねこ書士D | 2009年3月 4日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28451421

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日はこればっかり(ボヤッキー黒松):

« 苺の友が、ついに発売!! | トップページ | みゃうみゃうで買い物 »