« 今日も元気にスミダンゴと戦う! | トップページ | 顔が崩れる過程 1 »

2009年3月 8日 (日)

黒松流 筋トレ。

これは少し前の出来事。










Photo




Photo_2




3














Photo_3




Photo_4




Photo_5














7


おだやか~な、なんのへんてつもない昼間。

わたしは黒ゾロの姿を見て、和んでいるものだ。。。。。。

*

*

*

*

あら?




Photo_6


何やってんだかdash

腰浮かしてフリーズしてるよ ( ̄▽ ̄;)

表を歩く人を見かければ「ウ~~~~~........」

遠くのマンションの住人見かければ「ウゥ~~~~~........」

野良ネコさん横切れば「シャー―――ッ!!」

妹が来て、タンスを開けようものなら「シャー――ッ!! パンチ!!」
ちみは犬か!

*

と正義感は猫一倍強いけど、

ビビリ度も満点である。

だから腰浮かしてたんだろ?

ん?




9


ほ~♪







ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとバナーをクリックお願いします♪

これ、黒松の親戚か?

どうもありがとう!


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

|

« 今日も元気にスミダンゴと戦う! | トップページ | 顔が崩れる過程 1 »

コメント

穏やかな光景、いいな~
すたすたすた・・・部屋を横切るにゃんず
そして窓の外を見てるにゃんず
あぁ~静かに時間は流れてる~って感じ?

(* ̄m ̄) ププッ黒松君ってホント犬っぽいですね
通りすがる人にも「うぅ~~」って唸るんですか?
家はもう人が好きで、家に来る人の足元にすりすり
愛想を振りまいていますw

あはははは!中腰って筋トレだったんだ?
うんん、無駄に時間を過ごしたらもったいないもんね~w

投稿: 由乃 | 2009年3月 8日 (日) 07時27分

あれ?トップ画像・・・いつから変わってたんだ??
気づくの遅っ!!??汗
めっさ素敵ングッgood
この土日は確定申告作業につき応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

投稿: barai | 2009年3月 8日 (日) 09時52分

黒松さん、おうちの平和を守ってるんですね!!(愛)
ゾロさんと並んで外を眺めてる姿、
なんだか濃いめのお茶でも片手に
ず〜っと眺めてたい感じです〜。(笑)

ウチも多分、すぐ近くを知らないヒトが通ったら
何か文句たれながら中腰になりそうです。(笑;

投稿: とろおば | 2009年3月 8日 (日) 11時48分

平和な1日ですねぇ。
お外が気になる2にゃん、それぞれの楽しみ方?ですね。
ゾロくん、そんなに身を乗り出して嬉しいの?
黒松くんは怖いの~?
黒松くんが筋トレ?・・・空気イスですか!
がんばれ~♪

↓携帯からもほとんどアクセス出来ませんでした(涙)

投稿: ものくろとまと | 2009年3月 8日 (日) 12時22分

おほほ!黒松くん筋トレですか♪
戦いに備えておかないとね。スミダンゴ様強いですから(笑)

↓ 決戦の場はいつも洗濯機の上なんですか?うふふ

投稿: ターボ | 2009年3月 8日 (日) 13時10分

頼もしいですね。2にゃんのボディガード!
カオルンボ姫を守るのだにゃん!
って頑張っているのでしょうね。
うちはびびりなので一番に逃げます!
後はよろしくってな感じで…。
外に鳥がいると結構興奮して…
変な鳴き声して…身体を震わせますね。
野生の血がうずくのかなあ…
ライオンみたいに狩りをするぞ!って…^^☆

投稿: Leelee | 2009年3月 8日 (日) 13時16分

黒松くん、筋トレですか!!さすがですね~♪♪
どういう時でもトレーニングは大事ですよね☆
番犬のような黒松くんがお家にいると、
なんだか頼もしいな~なんて思いました!!
うちもビビリだけど、逃げるだけのタイプだから(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年3月 8日 (日) 14時26分

ほほぅ。黒松くん筋トレなのね。
・・・マジっすか(笑)
猫さま、お外見るの好きだよね。

あ。サイドバーのバナーが変わってる!
おされー♪アタシ好きよん^^

投稿: nana | 2009年3月 8日 (日) 15時53分

おぉ~~@@
筋トレですかぁ~・・鍛えてますな^^v
うちもカラスや物音がすると筋トレはじめますよ~^^;

投稿: youbobo | 2009年3月 8日 (日) 16時47分

やっぱ正義の味方は、日々の筋トレが大事だもんね~!!
筋トレ中は「ウゥ」とか声も出ちゃうし、筋肉がブルブル痙攣しちゃうよね!!
気合いれるときの掛け声は「シャー!」に決まってるよね!
妹さんには「ご苦労」って挨拶しただけだもんね☆
ビビってるとか・・・そんな小さい器じゃないもんね☆

・・・こんな感じのフォローでいかがですか、黒松さん・・・

投稿: モモmama | 2009年3月 8日 (日) 17時14分

筋トレと鳥さん鑑賞会が合体してるんですねハ(≧▽≦*) パチパチ♪
時間は有効に!わかる~~!黒松っちゃんの言うとおり!!
さすがだぁ~~(*^Ш^*)
私も黒松っちゃんの見つめる道を通って唸られたいぞ(笑)

投稿: 大福mama | 2009年3月 8日 (日) 17時23分

すたすた歩く姿可愛いですよね~。
歩いてるだけで笑顔になってしまいます。
黒松君、筋トレとは気づきませんでした~。
さすがです(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年3月 8日 (日) 17時46分

まっちゃんは常に筋トレを欠かさないのか~!
だからスリムでナイスバディなのね~(〃д〃)きゃ~♪
警戒心が強いのかビビリンなのか(((´゚艸゚`*)))クククッ
まっちゃんは立派な番猫さんができるね!(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 8日 (日) 17時57分

あはは、筋トレね。
空気椅子ってやつかな。

まっちゃん、頑張ってマッチョの道を進んでね~。

投稿: dino | 2009年3月 8日 (日) 18時03分

黒松くん、プルプルしながら中腰で筋トレしてるのねぇ~(笑)
そのうち膝が笑い出しちゃうよぉ(汗)
ウチは鳥さんが飛んでくると、腰をフリフリして
フラダンスのレッスンが始まりますよぉ~(爆)

投稿: chucky | 2009年3月 8日 (日) 18時32分

黒松くんてのぞみに 似てるけど
かなり黒松くんの方が いけてるなぁ~
「シャー」言ったり 「う~」言ったり
強気にゃんこなんだね 男らしい~
筋トレで体も鍛えるってわけだね~

届いてよかったぜ~い!
これで全員OKだね そのうち
もうひとつも とどくことでしょう
長いことお待たせしまして すまんでござる!
かなり 安心しましたよ~

投稿: blue | 2009年3月 8日 (日) 18時38分

カオルンボさん、ゴメンなさい〜!
メールで送ったつもりでしたが、送れてないのかも。
送り忘れの無いように、メモしてあるんですが・・・。
・・・本当にごめんなさい!送ろうとメモだけ書いたのかも・・・。
カオルンボさん、気分を悪くしないでくださいね。
リンク出来るようになったら、真っ先にお願いに行こうと思ってたんです。
ウチのリンクは早くからしてもらってたのに、遅くなって、おまけに送り忘れだなんて申し訳ありません。
改めて、リンクをさせて頂きたいので、お願いします。
送ったつもりのメールの内容もおんなじです。
こんなおバカなものくろとまとですが、これからもどうぞ仲良くしてください!
☆長文になり、本文と関係ないことなので、読んだら削除してください。
よろしくお願いします。

投稿: ものくろとまと | 2009年3月 8日 (日) 18時42分

最近全然筋トレしてないので、黒松君見習って僕も頑張らねば!!

キャンディの乳首が仔猫達に噛み切られる前に、離乳食始めます(;^_^Aアセアセ・・・

投稿: マット | 2009年3月 8日 (日) 19時00分

黒まっちゃんは筋トレを欠かさないから
スリムなんだね~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
ゾロ君はお外を眺めるのが好きなのかな?
うちのキヨはね、私の実家母が来ると唸って威嚇するんです。
何もしてないのになんでかな?
なんか憑いてるんじゃないの~って笑ってるんですけど・・・
怖い~~~(笑)

ルンボちゃん、トップ画像めっちゃかわいい!!
こんなの大好き~♪

投稿: hanako | 2009年3月 8日 (日) 19時25分

追伸
ルンボちゃんの家の近くで火事あった?
うちの妹が現場近くにいたんだって~
心配してたから・・・。

投稿: hanako | 2009年3月 8日 (日) 20時31分

いつもありがとうございまーす!

がむばりまーす!

投稿: おさむにぃ | 2009年3月 8日 (日) 21時13分

モモmama、自分のこと言ってる(-_-;)

黒松様、シマウマと親せきだったのか~(゜o゜)
なんかかっこいい~♪

筋トレなんて負け惜しみ言ってる黒松様、確かにスミダンゴかあしゃんといい勝負かもしれない・・・。

投稿: くんちゃん | 2009年3月 8日 (日) 21時34分

あははっ!
筋トレでしたか~^o^
私も通勤時はエレベーターもエスカレーターも使わず歩いてます^^v

植物は特に好きじゃないんだけど、お店のエントランスが華やかになったらいいな~って頑張ってます♪

投稿: まちねぇ | 2009年3月 8日 (日) 21時47分

おぉおだやかだぁ~
おだやかな光もなごみますわぁ~
って見てたらまっちゃんいきなり力みどころですか^^!
さすがしなやかな黒松君は鍛えどころが違うなぁ♪
うちの旦那もむかーしトレーニングで二ギニギする
握力つける器具を通勤電車でやってたら
女の人に睨まれたとか…当たり前でしょう@@;
ルンボさんありがとうね♪ほんとに良いんですかぁ大喜び♪
お忙しそうだからそのうちでお願いします(^ω^)b
その間に写真探しておきますね(´∀`)

投稿: れお君の母 | 2009年3月 8日 (日) 21時50分

黒松くん、ビビリなんだ?
歩いてる人を見て唸ったりするじゃ相当だね?
スミダンゴには勇ましく立ち向かってくのに(笑)
そっか、そっか筋肉で体重重かったんだな?
脂肪じゃないとこが家の猫と違う(-"-;)

ホントだ、サイドのバナーが変わってる!
無駄にデカいのやめたんだ?(笑)
デカくなかった?あれ?

投稿: にゃろめ | 2009年3月 8日 (日) 22時52分

いつも素敵なコメントありがとうございます。
と~ても眠いので、応援ポチして
明日、またきますね~ごめんね~ ネムイ(´・ωゞ)

投稿: ねこおばば | 2009年3月 9日 (月) 02時15分

コメントありがとう!

★くんちゃんさんぺ★
そっか、モモmamaさんは自分に置き換えちゃったのか?(笑)

前にパンダ柄同盟のカレンダー売ってたの知ってるケ?
あの同盟はね、パトカーまで会員なんだ(もちろん会長がそう思ってるだけだけど)
だからシマウマも親戚?^^
ひび、だんごの攻撃に対して準備せねばな!

投稿: カオルンボ | 2009年3月 9日 (月) 13時44分

黒松ちゃん!う○こ するかと思ったわ〜( ̄▽ ̄;)
筋トレかい…(-_-;)賢い逃げ覚えたやんか。。。

投稿: あさちん | 2009年3月 9日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28514336

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松流 筋トレ。:

« 今日も元気にスミダンゴと戦う! | トップページ | 顔が崩れる過程 1 »