« 沖縄生地の手作り首輪とピザ | トップページ | 摩訶不思議・・・★ »

2009年3月12日 (木)

ひどいや・・・(; ;)

12日の木曜日まで
8時~17時間にココログのメンテナンスが入ります。

本日~12日の毎日か、この中1日だけかはちと分かりませんが
その間コメントの受け付けは出来ないそうです。

なんだかよく分からないんですけど、この中の日にち毎日か
1日だけか・・・数分間だけのメンテのようですねぇ。
だからあまり気にしなくてもいいのかな?
でも私のブログがメンテ中はコメント入れられないようなので、
もし、当たってしまったらごめんなさいm(__)m



-------------------------------------






黒松が鼻にしわをよせて
寒そうだから


3




かけてあげた。




4








5

※ほんとに泣いている。




6


ウソ泣すな!
(風邪の後遺症で涙がたまに出るだけでし!)

だいたいなんでそこで ご飯! なんだよお(`◇´*)
この間先生に「結構(肉)ついてるよぉ~」と言われたでしょっ!




7




8




9




あああぁ ヾ(;´Д`Aゾロは気にしなくていいから~。
(ゾロはダイエット成功して OKもらった)

だいたいなんで帽子被せた話から、こうなるんだぁ~?ε-( ̄ヘ ̄)┌

ちなみに実際には、あの後黒松にはちゃんとブランケットをかけてあげた^^
過保護だな・・・・・(- -;








ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ぼくってデブチン!? ガーン!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

くぅちゃんトライアル中★

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は今月いっぱいです!  

|

« 沖縄生地の手作り首輪とピザ | トップページ | 摩訶不思議・・・★ »

コメント

頭かよ!( ̄▽ ̄;)ノ゙☆って 思わず突っ込み入れちゃったじゃない〜♪
まだ風邪ぴきさんなの?黒松ちゃん。
ヤニやけすると美男子が台無しだから早く治るといいね〜

投稿: あさちん | 2009年3月12日 (木) 06時50分

(* ̄m ̄) ププッ
寒そうなのでかけてあげたのが頭だったなんて
笑っちゃいました~~!!
あらら?黒松君風邪で目がウルウルなんですか?
つい騙されて、可愛そうに・・・そんなにお腹が空いてるの?
ご飯あげようか!って騙されちゃいそうだわ!w
早く風邪が治るといいね!お大事に

投稿: 由乃 | 2009年3月12日 (木) 07時56分

寒いからかけてあげた・・・ぼ、ぼうし?
あれっ、それじゃあまだ寒いよぉー!
と、ひとりツッコミしましたよヾ(・ε・。)ォィォィ
ちゃんとブランケットかけてあげたんですね。ヨカッタ!
カオルンボさん、優し〜い♪
ゾロくん楽しそうね。
ちょっとモフモフしたくなる格好〜♪♪

投稿: ものくろとまと | 2009年3月12日 (木) 08時11分

お~い!
うちのコメント欄にゆきねこさんへのコメントが・・・・。
送りなおしたら?うちじゃぁ~ゆきねこさんに届かないよー。笑
☆最後の写真~みっくそっくりだわ。

投稿: mic | 2009年3月12日 (木) 10時23分

寒そうだからお帽子(笑)
笑っちゃいました~♪
黒ちゃん、なみだ目なの?
あーすっかりだまされてカリカリ
用意しそうになっちゃった(笑)
ゾロくん楽しそう♪
ダイエット成功したんですね!
えらいなぁ~。

投稿: 桃とらマン | 2009年3月12日 (木) 11時09分

うははは!!(笑)
こりゃ頭寒足熱ならぬ、頭熱足寒!(笑)
でもアタマになにかひっかぶって寝ると、
結構寝心地よくありません??(笑)
私は、冬は必ず布団の中にもぐりこんで
寝てますよ。(にや)

なにやらお一人で楽しそうなゾロさん。
モッフモフ~!!(愛)
うりゃ~!!←モフへ想像ダイブ。(笑)

投稿: とろおば | 2009年3月12日 (木) 11時57分

ん〜〜〜感動のシーンと思いきや…
黒松くん!ごはん欲しかったの?
うちのChovyも時々うるうるなってるので…
ついつい…かわいそうになりますが…
実際は毛が目に入っていることが多く…
それをとろうとすると…嫌われます^^;。
え〜!ゾロくんダイエットって…必要だったんですか?
それも成功したなんて・・・**。
Chovyはかなり必要だと思いますが…
ダイエットは永遠の課題でしょうね^^;。。。

投稿: Leelee | 2009年3月12日 (木) 11時58分

そんなオチだったのか~
黒まっちゃん、風邪もう大丈夫?
うちのニコもいつもゴハンを待ってます。
今食べたばっかりでも待ちます。
あ、体型みれば語らなくてもわかるね~(笑)

うちのナルニコも寒そうだな~って思って何かをかけてあげると迷惑そうにします。
気がつくとそこからいなくなってるか
下に敷いています。
もうごめんね、ごめんね~~

投稿: hanako | 2009年3月12日 (木) 12時16分

えぇぇ~頭かい!?って思わず突っ込んじゃいましたよぉ~(笑)
黒松くん風邪で目がウルウルなんですかぁ~
早く風邪が治るといいですねっ♪
思わずウソ泣きの黒松くんに、カリカリあげたくなっちゃいました(笑)
ゾロくんはダイエット成功したんですねぇ~
ウチもアンディーをダイエットさせないとヤバ~イ!!
なんたってヤツは…6.4kgですからぁ~(滝汗)

投稿: chucky | 2009年3月12日 (木) 13時43分

カオルンボさん優しいですね♪
ゾロ君の涙を見たら・・・・。ご飯あげてやって下さい(笑)

GIFリンクの件有難うございました
結構使いたい写真があるので、仕事が落ち着いたら挑戦します!!

投稿: マット | 2009年3月12日 (木) 15時11分

あ。これ帽子なんだーっ。
何かなと思ってたの。
で。頭かよ!
↑いちお、突っ込んであげませう。アタシってやさC-♪

ゾロくんのダイエットの秘訣、
ウチのまりあにも教えてあげて。
全然ダイエットできないのよ・・・。うぅぅ。

投稿: nana | 2009年3月12日 (木) 15時16分

黒松くん、ブランケットかけてもらって、
お鼻の皺は消えたかな~??(苦笑)
うちは食べる量とかほとんど変わらないのに、
勝手に体重が減っちゃうことが多いから、
逆ダイエットの秘訣が知りたいところです(爆)。
ああ、あのファミレスは関東のみなのね~~~(号泣)。

投稿: Chocolat | 2009年3月12日 (木) 15時42分

黒松っちゃんホントに涙がポロリと光ってて驚いたぁ(・:゚д゚:・)ハァハァ
風邪の後遺症だったのんニャ~♪ん~それも可哀相~~
早く完治しますように!!
ゾロ君は高級絨毯のようですねε=ヾ(*・∀・)/
モフモフ100%のゾロ君絨毯~触ってみたいなぁ~~

投稿: 大福mama | 2009年3月12日 (木) 16時51分

カオルンボさん、いつもコメントありがとうございます。
こちらは読み逃げですみません。(^^;;

写真どうぞご自由にお使いくださいませ。

投稿: るおりん | 2009年3月12日 (木) 17時07分

(゚ロ゚;)エェッ!? まっちゃんがお医者さんにデブ呼ばわりされたの?
だったらペコリくんなんてどうなっちゃんだよーっ!( ̄□||||!!
まっちゃんが診てもらってる先生には、
絶対にペコリくんは見せられないわ(爆)
床でコロコロご機嫌のゾロ君、可愛い~~♪
ご機嫌良かったのかな?

メンテ期間中、私はタイミングが良かったみたいだわ~♪ラッキー!(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2009年3月12日 (木) 18時00分

(*≧m≦*)ププッ、かけるとこ違っ!!笑
鼻に皺がよるのって可愛いですよねlovely
あ、でも毛色によってはわからない・・・coldsweats01

投稿: barai | 2009年3月12日 (木) 18時19分

鼻しわ黒松くんかわゆす~~(*'ー'*)
寒くて鼻しわになっちゃうなんて黒松くんかわいいですね(笑
黒松くんもダイエットしなきゃなんですか??
ぜんぜんそんな風に見えませんよ~☆

投稿: ねこばか | 2009年3月12日 (木) 18時43分

頭に帽子(≧∇≦)
確かに帽子かぶってるぅーー(冷えは頭からとも言いますし。。)
ぜひ今度は体にもかけてあげてくださいなー♪
ああやって涙出されると弱いんですよねー(^ω^;)
ほんとに悲しいわけじゃなかろうけれど、
なんだか可哀想に見えてきちゃって。。
うちでも涙腺の関係で涙が出るときあるんですけど
「な~~みだくん さよな~ら~♪q_( ̄◇ ̄ )」と
歌って拭いてあげてますよ(ノД`。)
黒松君、たんまりご飯もらってね(笑)
ゾロ君はダイエット成功したんだーーおめでとう(*´ω`)ノ

投稿: もこりん | 2009年3月12日 (木) 19時01分

おぉ~・・さすが!!
やっぱ頭ですよね~・・
まずは頭です・・なんのこっちゃ^^;

投稿: youbobo | 2009年3月12日 (木) 19時13分

親切なカオルンボさん。
そう思っていたら・・・・なぜ帽子???
頭寒足熱ですよ~!

チビたちにお祝いの言葉をありがとうございます。
頑張って育てます~。

投稿: dino | 2009年3月12日 (木) 20時21分

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
頭だけ?
(おばばも皆さんと同じく画面見ながら突っ込んでしまったよ~)
黒松君、頭だけだから、まだ鼻にしわがぁ~

ゾロくん楽しそう~
フワフワで寒さ知らずぽいね~

黒松くん、ちゃんと毛布かけてもらったのね(笑)
おばばも、ニャンズが寝ているとついつい毛布を
かけてしまいます。
でも…めいちゃんだけ迷惑そうに出てくる…(汗)

投稿: ねこおばば | 2009年3月12日 (木) 20時32分

毎回楽しくて
カオルンボワールド大好きぃ~!
あのね・・・黒松君
ほんとうは泣いてるよ!(笑)
ゾロちゃんもダイエット成功おめでとう!
ぬいぐるみくんだね~

さて首輪戻ってこないから きっと
そのうち届くと思っていたので「ほっー」
郵便番号 住所?もしかして名前なんてことないよね
間違っていたのはなぁに?
もちろん 慰謝料に(爆)そのまま納めてくださいね
あれは貴重な黒松 ゾロオーダーなので
戻さなくてもいいです
どうぞ自由に使ってくださって
いいですよ カオルンボさんにまかせるので
返却しなくってOK!
またどんな記事になるか
楽しみだわ~い

投稿: blue | 2009年3月12日 (木) 20時43分

あっ、ショップのバナーだー!

投稿: おさむにぃ | 2009年3月12日 (木) 21時21分

そのお帽子、誰の?
なんかこう、アダルトな・・・(-_-;)

ゾロ君、昨日の写真見る限り、ちょっとほっそりしたような・・・?
ヤヴァイよ、黒松様!

稲庭は秋田だよん^m^
カタログもらうと、ほぼ稲庭注文しちゃうんだ~(@^^)/~~~

投稿: くんちゃん | 2009年3月12日 (木) 22時07分

おこんばんは♪
ありがとうーーー!!
buleさんからコメントいただいて、カオルンボさんがお話してくださったからよん。
うれしいな、楽しみだな♪
ただ、大所帯で恐縮なんだけど(苦笑

多肉植物?苦手じゃないよー。
昔サボテン枯らした女ですが(笑
お水あげなさ過ぎたのと、とげがひっかっかって倒しすぎたのぉ。

寒いから帽子!!
いいなぁ、その感じ♪
黒松くんに100カリカリ!あげていい?!

投稿: あっこ | 2009年3月12日 (木) 23時09分

あったかいのをかけても。。いつのまにか下に落ちたりしますよ?
猫もうそ泣きするんだ〜☆

投稿: もずく | 2009年3月13日 (金) 00時13分

またまた愛情いっぱいな一コマですね^^
涙目うるうるのまっちゃんの愛らしい事♪
涙は男の武器でもあったのですね!
前回の記事のお二人さんの首輪が
とってーもかわいいです!

投稿: れお君の母 | 2009年3月13日 (金) 00時42分


カオルンボさん・・・カギコメのつもりでかいちゃった(^^;)
上の記事削除してください(><)よろしくです・・・(ぺこり)

投稿: まりま~ | 2009年3月13日 (金) 00時56分

コメントありがとう!

黒松の風邪の後遺症は、なごりとでもいうでしょうか・・
7か月くらいの時にゾロの風邪を黒松ももらいまして
その時に何故か涙がぽろぽろ出て、
風邪が治っても、何かに集中すると涙が出るようになったんですよね。
先生に言ったところ、これはその時の風邪のなごりで、ずっと残るかも。
と言われました。
でも涙が出るだけなので、それ上の事はないので大丈夫です。

ですので今は風邪をまったく引いてないのでご心配なくです♪
ちなみにゾロは、後遺症としては何も残ってないです。

★くんちゃんさんぺ★
わったしので~す♪
ちょっとちょっと~う♪ぜんぜんアダルティーじゃないわよ~ん。
これね、広げるとつばあって頭まんまるでかわいいんだぞ~(* ̄‥ ̄)b゙
でもこれね、かぶるとすんごくチクチクするんだよね・・・だからあまり被らないんだ。

最近のゾロ、また少し痩せたかな。そろそろ体重計らないと
ゾロが小さくなりすぎて小豆になっちゃう!sweat01

そっかぁ~、稲庭は秋田ね!
じゃあなかなか本場には食べに行けないね(泣)
打ち立て食べてー!O(≧∇≦)O

投稿: カオルンボ  | 2009年3月13日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄生地の手作り首輪とピザ | トップページ | 摩訶不思議・・・★ »