« 予定変更で・・★ | トップページ | 黒松流 筋トレ。 »

2009年3月 7日 (土)

今日も元気にスミダンゴと戦う!

昨日ブログ村にぽち出来なかった人~

手~あげて paper

昨日私のパソコンからは、9割くらいのお友達の村ポチが利きませんでしたぁweep
ブログ村さんのメンテだったりもあったし、アクセスできなくてもそれは
今までは短時間で改善されていたから、さほど気にしてなかったんだけど
昨日は酷かったからちょっとイライラしちゃった(^^ヾ

そこでブログ村にお手紙書いて送ったら、このような返事が来ました↓

にほんブログ村 村長代理・こびつと申します。

いつも色々本当にありがとうございます。

ご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ございません。

ただいまサイトが重い状態が続いております。

現在、短時間に高負荷なアクセスがブログ村に掛けられております。

対策を行っておりますが閲覧しにくい状況が続き誠に申し訳ございません。】

さすがブログ村さん!返事が早い!
村のお知らせを見ると、日付は昨日のものではないんですが
その高負荷とは、どうやら海外からのものらしいですね。
一体何が来てるというんだろ???

村の皆々様、がむばれ!\(*`∧´)/



-----------------------------------------

では本題^^

昨日の予告通り、今日はスミダンゴと黒松の戦い?(そう思っているのは
黒松だけだけど^^)

をお見せしようと思います。

写真枚数が今日は多いので、サクサクっと行きます♪

ちなみにヤラセはいっさいありません(笑)






1












~~~ * ~~~






2





むぅぅ~・・・spa





Photo




4


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


よくやった! 黒松!!

ブラボ~shinegoodshine


9


Photo_6






と、

キマッタところだが?







結局の結末は?




この通り。




11




敵わないようだ。




12




敵わないらしい・・・・・・・・・・・・・・






「やっつけた・・・」

の黒松以外は、ノンストップ リアル実況です(笑)

まだまだ続くのか!?スミダンゴ対黒松。。。。

この二人、永遠に不滅だ!sweat02


--------------------------------------------------------------------------







ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっとバナーをクリックお願いします♪

本物のぼくは、もっとやさしいんだぞ!

どうもありがとう!


--------------------------------------------------------------------------

コメントのお返事は、ほぼお休みしております。
が!遊びに行ったときにお返事すること多々あり。という中途半端ぶりで
すいません(汗)
でも「コメントしようかな・・」とお思いの方、コメントください!!
遠慮はいらぬでよ~♪   あ~そび~まひょ♪


--------------------------------------------------------------------------

とっても元気で、人が大好きなくうちゃんです
                  おめめもクリックリ♪とてもかわいいです♪
                             くうちゃんの最近の状態です。→

まりま~さんがお世話している外猫さんのたまちゃんが、
                                    迷子になってしまいました。場所は横浜市。
                                    キジトラ・去勢済・しっぽは次の写真のようにボブテイルのように短いです。
                                    お心当たりのある方は、まりま~さんまで鍵コメくださいm(__)m

    (奈良発)期日は3月末です!  

|

« 予定変更で・・★ | トップページ | 黒松流 筋トレ。 »

コメント

出来なかった人、は~い \( ̄^ ̄)/ !!
でも、今はもうサクサクいけたよ~。

スミダンゴの腕に抱きついてくいついてる黒まっちゃん・・・かわいぃ。
スミダンゴのシャツが黒まっちゃんの爪で乱れてるのがおもれぇ(笑)

黒松くん、先代猫みたい、似てる(-"-;)
毛艶といい、抱き付いて遊ぶとことか・・・
思い出しちまったさ。

投稿: にゃろめ | 2009年3月 7日 (土) 05時15分

は~い!私も重くては入れませんでした
やっと復旧、一安心ですね

凄いバトル!手に汗握りながら拝見しました
黒松君を果敢に攻めるスミダンゴさん
それを受けて、反撃に出る黒松君
あぁ~~黒松君優勢か?と思ったら
(* ̄m ̄) ププッ最後はスミダンゴさんに抱っこされ
困った顔してるし~~!!w
そのお顔めちゃ可愛い♡

投稿: 由乃 | 2009年3月 7日 (土) 06時25分

はぁ~い、入れませんでしたぁ~ん。
ってか、私は夜訪問が多いのですが緊急メンテのアナウンス画面になっちゃったよ~。
海外からって・・・どんだけぇぇぇ~!!??だよね、すごいんだろなっ。
いやはや、私も会社の時管理システムとかやってたけど・・・ダウンしちゃうと全社員の冷たい目が・・・っcrying
手に汗握るバトルを征したのは・・・スミダンゴさんねっgood
でもでも、しっかり爪を食いこませちゃったのね(>▽<;;

投稿: barai | 2009年3月 7日 (土) 06時30分

う~ん。。。
なかなかの戦いっぷりじゃのぉ。
クロマッツに会いたくなってきたなぁ。
そのうち行くよ!!
おちょくりにぃ。。。

投稿: おきょう | 2009年3月 7日 (土) 08時57分

今日は早めの訪問です^^☆。。。
やりますね。見ごたえのあるバトル!
朝から大笑い!(*≧m≦*)。。。
臨場感あふれてて…何回も見てしまいました。
うちのように流血事件にはならないのですか?
うちも…ラストは捕獲で抱っこ攻撃にて終了です^^☆。。

投稿: Leelee | 2009年3月 7日 (土) 12時04分

いいぞ!!よぉ!すみだんごwww
で、つかまったのね^^やっぱり♪
♪昨日はお祝いの言葉ありがとうございました。
感謝しています(^^)
明日から、プレゼント企画が始まるのでのぞいてみてくださいね

投稿: まりま~ | 2009年3月 7日 (土) 14時04分

昨日はお昼ぐらいから全くポチできなかったね~
メンテだったみたいね。
なんだかランキングを裏技的な方法で伸ばす人がいるみたいで
その対策って聞いたよ。

スミダンゴママ、恐るべし!
黒まっちゃん、こりゃ勝てないわ~(笑)

投稿: hanako | 2009年3月 7日 (土) 14時29分

昨日はほんと、ブログ村がえらいことに
なってましたね~。(笑;
入ろうとしたら、メンテ中の説明文が出てきてましたね;

黒松さんとすみだんごさんの戦い、
堪能させていただきました~。(笑)
いや~、かなり白熱!(笑)
黒松さんも、刺激的な遊びでテンションMAX?(笑)

投稿: とろおば | 2009年3月 7日 (土) 14時41分

昨日はブログ村ひどかったです~。
午前中はどうにかなったときもあったけれど、途中からは全然だめでした~。

あはは、スミダンゴさん対黒松君。
すごい戦いですね。
あはは、黒松っちゃん捕らわれちゃったのぉ?
助けをもとめる顔がナイスです。

投稿: dino | 2009年3月 7日 (土) 14時45分

こんにちは~
私は目が痛くてPCする元気も無くて・・・でも朝は繋がっていたような?
目が痒くて掻きすぎたら目が痛くて・・・目の周りもヒリヒリです・・・
トップの写真が変わりましね♪
可愛い~ポストカードに出来ますよ!
黒松&ゾロちゃんが沢山居るから1つ欲しいな~(笑)
キャハハ・・・このバトル私とロコを見てるような(笑)
スミダンゴさん最高♪お母様ですよね!
私猫パンチされるのが大好きで(笑)
あの手が可愛いですよね~
最後の捕らわれ黒松ちゃんにまたまた大笑い!!!
どんなに頑張っても私達には敵わないですよね~
ロコもいつも私に捕らわれていますよ(笑)

投稿: ロコ | 2009年3月 7日 (土) 15時05分

すみだんご、ナイスキャラ!
アタシ好きよん^^
黒松くんの赤ちゃん抱っこみたいなのがかわいー♪

うんうん。ブログ村ダウンしてたよね。
まぁそんな日もあるよー。
アタシ夜の状況しか知らないんだけど、午前中から調子悪かったんだよね?

投稿: nana | 2009年3月 7日 (土) 15時23分

ブログ村だめでしたね~。早く復活してほしい
ですね!

黒松くん、しっかり両手で手を抱えているのが
なんとも可愛いですね~♪
せっかく決まったー!!っと思ったのに
とらわれちゃったんだ(笑)
その姿、とっても可愛い☆

投稿: 桃とらマン | 2009年3月 7日 (土) 17時20分

昨日はおかしかったですよね…。
やってもやってもエラーで困った人も多かったでしょうね~
今日は直ってよかったよかった(^^*))((*^^)
黒松っちゃんの勝利と思いきや最後はとらわれてしまいましたね(〃^∇^)o_彡☆
でも気持ち良さそうな感じもしないでもありません♪(´▽`*)アハハ
私も黒松っちゃん捕らえたい!!キャ~~

投稿: 大福mama | 2009年3月 7日 (土) 17時51分

週末なのでポチ逃げお許しを~(T-T )(ToT)( T-T)

投稿: ねこばか | 2009年3月 7日 (土) 17時52分

ブログ村・・もっと早くに停止にすればよかったのにね~
これでしばらくは大丈夫なんでしょうかね^^?

黒松くん、やっつけたのも束の間・・^^;
あはは・・捕まっちゃったね~^^;

投稿: youbobo | 2009年3月 7日 (土) 18時08分

ぽち出来ました~♪
すみだんごさんVS黒松ちゃん
シリーズ化 お待ちしております^^!
捕らわれの身になった黒松ちゃんのお顔~
ピンクの唇とお鼻~萌ぇモジモジ(。_。*)))
ナイスな表情ですよ♪

投稿: ぽぅ | 2009年3月 7日 (土) 19時48分

Mさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさい(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年3月 7日 (土) 20時47分

昨日は行く先々で全部ポチしてみたけど、全敗だったよ(-_-メ)
しかも表示がムチャクチャ早かった!

黒松様~~~!!!
かっこい~!!と思ったのに、最終的に負けたのかぁ(゜o゜)
スミダンゴしゃんに拉致されてる時の右足、最後の抵抗っぽくていいわ♪
がぶがぶしてるのも、臨場感たっぷり!!

えっ、ネコネーズくださるの?あんな高価なものを?
密かに売っちゃうぞ~^m^

投稿: くんちゃん | 2009年3月 7日 (土) 23時24分

待ってました!
黒松くん、しっかり両手で持ってますね〜!
あんなに噛まれたら、きっと流血&穴あきなのでは?
スミダンゴさーん、だいじょぶですかー?
アハハ〜黒松くん、やっぱり捕まっちゃったんだ。
残念〜!また次回頑張ってねぇ。
カオルンボさん、今日も楽しいお話ありがとです〜♪♪♪

投稿: ものくろとまと | 2009年3月 7日 (土) 23時34分

長女からお迎えコールが☆またゆっくりきます^^;

投稿: れお君の母 | 2009年3月 7日 (土) 23時38分

ブログ回りしてたら時間がなくなってしまったので
今日は応援ポチだけで許してくださいねぇ~

投稿: chucky | 2009年3月 7日 (土) 23時47分

コメントありがとう!

★くんちゃんさんへ☆
あ~そうなんだ~、私のパソだと表示が出るのにいつもの倍かかったよ。やんなっちゃった(-”-;)
まぁ、でも直ってよかった=3

スミダンゴは負けても負けたふりをしないからね。
腕が流血してようが、きゃっきゃ喜んで黒松にちょっかい出してるんだよ?
まったく・・・;

ネコネーズは入荷待ちなんだ^m^
私が見よう見まねで作ってみようか?
マヨネーズに納豆入れてまたたび水で割る。どう?

投稿: カオルンボ | 2009年3月 8日 (日) 06時17分

最高〜最高〜だよ黒松ちゃん!( ̄▽ ̄)

>刺さってる〜刺さってる〜
( ̄▽ ゚̄)涙ちょちょぎれだよ〜♪


密かにスミダンゴお母ちゃんを応援しています。m(__)m

投稿: あさちん | 2009年3月 9日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/28497490

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気にスミダンゴと戦う!:

« 予定変更で・・★ | トップページ | 黒松流 筋トレ。 »