« 今日も爽やかに♪ | トップページ | こうゆうお米がありました★ »

2009年4月16日 (木)

09.04.16

みなさん乗せるのがうまいんだからぁ~┐(´-`)┌




1






2





ジャン!!





3

あごのタプタプを頑張って伸ばしてみましたぁ(・・*)ゞ
私はサルみたいな顔です♪

昨日の似顔絵は金髪だったけど
あれは茶髪だとつまらないから黄色にしただけなのだー。
紛らわしかったなぁ(^^ヾ すまぬ~。

昨日、某都内のローカルTV番組の取材で
次長課長さんと、ケンコバさんがうちに来ました^^
地元の紹介番組のようです。
たぶん、もろに私は写りそうです。
でも、嬉しいような、嬉しくないような。
だってさ、

寝起き! 顔むくんでパンパン!

頭乾いてなくて、ただのパンチパーマに見える!!

ああ・・・ 最悪・・・・・・(´・ω・`)

大好きな河本さんには「あれっ!?今頭作りかけですか!?」
とか言われちゃうし(泣)
いいんだ!あれは自分じゃないっ!

でもですね、ケンコバさんて嫌いだったんだよね。
でも、とても人あたりが良くて、感じのいい人でした^^
単純な私はファンになっちったぁー♪
あはははは~♪  タラリラリ~♪



あ、TVにはもろ私の顔も出るし、家の場所も出ると思うんだ。
誰も変な事はしないと思うけど、念のため!念のためですよ、放送日時は
ここでは公開するのはやめときます。
もしルンボのサル顔&デブ顔&パンチ頭が見たかったら
メールください  (*^ー゚)b



Photo



ブロ友のあっこさんは猫ブログの他に里親募集のブログも作っているんですね。
バナーがあったら、窓口が広がるかな~。と思って、勝手にまたおせっかいしました。



「素敵な家族を見つけませんか?」がブログタイトルです。



Photo_2


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

|

« 今日も爽やかに♪ | トップページ | こうゆうお米がありました★ »

コメント

えぇぇぇぇ?
ルンボさんテレビ出演なさるの~~?
すごい!!見たいけど、こちらでは見られない番組なんですね
ざんね~~ん
生のルンボさん、見たかったわ~~

ボンバーヘアーにアヒルさん
すっごくに会うものだったんですねw
ルンボさん、とってもチャーミングで可愛いですね

投稿: 由乃 | 2009年4月16日 (木) 08時09分

おお!ルンボさん、すげ~!!(大喜)
クルンクルンでボンバヘッ!ですね~♪(愛)
色白だから、ボンバーにしてても
なんかかわいい!!(愛)
しかもケンコバと会ったんですかっ?!(羨)
↑実はファンらしい。(笑)

関西では放送ないんだろうなぁ~;;
見たかったよ~!!(悶絶)

投稿: とろおば | 2009年4月16日 (木) 09時12分

まぁ色白さん!
もじゃヘアーと色白ぐあいがとってもマッチしております。
太ってない~騙された~★

次長課長とケンコバ!!
売れっこが3人も…すごーい。
いじられるカオルンボさん見てみたかった…。

投稿: maquio | 2009年4月16日 (木) 10時42分

関東では見れるのかな!?
あとでメールします☆

おーーカオルンボさん、クルンクルンだぁ~!!
でも色白のお顔にとっても合ってると思いますよ!
ケンコバさん、TVとは違って裏ではとても
礼儀正しい方だとか。
私は前から結構好きでした!

投稿: 桃とらマン | 2009年4月16日 (木) 11時39分

カオルンボさん、TV出演なんてすんげぇ~(驚)
しかも次長課長とケンコバさんとだなんてぇ~
何気にケンコバさん好きだしぃ(笑)
いつ放送になるかわからないけど、テレ番チェックしますよん♪
っていうか…カオルンボさん全然太ってる様には見えないよぉ~

投稿: chucky | 2009年4月16日 (木) 11時40分

いやーーん、カオルンボさん可愛い~~~!!(≧∇≦)
去年の10月頃、おんなじヘアーしてたよ(笑)
自分では「アニーへア~」って言ってた(*`▽´*)ウヒョヒョ
ただ気を抜くとただヤバイ頭になっちゃうんだよねぇ~
でもすっごい可愛いよ~~またパーマかけたくなっちゃった♪
さらにさらに!?
TV出演しちゃうの??(〃・д・)
でもローカル番組ってことは・・・もこりん地方じゃ見れないわね(ノД`。)
うぅーーー見たかった~っ
河本さんのセリフがいいねぇ~「作りかけ」って(* ̄m ̄) ププッ

投稿: もこりん | 2009年4月16日 (木) 11時58分

ヾ(*≧∇≦)〃いつやんの!それ!!
妹に言ってDVD撮ってもらう!!!
絶対見たい~~~~~~~♪
放送日が決まったらドコのなんて番組で何時からやるのか
教えてね!
約束~~~~゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

髪型かわいいじゃん(o^艸^o)
もっとスキマスイッチ風かと思ってた~

ケンコバさん好き(*/∀\*)

投稿: hanako | 2009年4月16日 (木) 12時15分

このあと、すぐメールします!!

金髪じゃなかったんですね!!
でも代わりに金のアヒルが!!(いや、黄色だった)
くるんくるんの髪、確かにのばさなければ、パンチ・・・・
しかし、色しろっ!!!
うらやましいです。

番組、日中だったら録画しなきゃ。
録画方法思い出さなきゃ。
いや、待て、ワンセグもある・・・・

投稿: つるつる | 2009年4月16日 (木) 12時47分

あ!ホント!金髪じゃなかったんだあ〜@@
カオルンボさんは色白でかわいいですよ。
クルクルヘアーも…とってもかわいいです。
そうか。。。テレビ出演ですね。すっごい!
私も見たいからメールしますね。^^☆

投稿: Leelee | 2009年4月16日 (木) 13時33分

あらら。
髭伸びたね。
メガネ変えたのね。
もう天まで登るんだから~★

投稿: mic | 2009年4月16日 (木) 14時44分

めっちゃ可愛いじゃないですか~!!私、好きですよぉ♪♪
それに、カオルンボさんの美白なお肌にびっくり☆
ボンバって肌がキレイな人じゃないと似合わないと思うから、
カオルンボさんはベストマッチングだと思いますっ!!
私の中では天使キャラになってますよぉ!!
関東のローカル番組か…(涙)。見れないよぉ!!
密かに動画UPされるのを待つしかないなぁ(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年4月16日 (木) 16時00分

ルンボさん可愛い~~
もしやすっぴん!?色白ですね~~
ピンクのチークをま~るくしたら私の超好み☆てへ
え?うそ~~!!
ルンボさんがテレビに!?メールします(笑)

投稿: 大福mama | 2009年4月16日 (木) 16時44分

え゙ー教えてくれへんのぉー!
じやあウチ来てカキコしてってぇ〜♪
例の話教えてあげるから〜♪ねぇ〜いいでそぉ〜♪いいでそぉ〜♪い・い・で・そぉ〜〜〜〜♪

mixiよ♪
じぇったい教えなたい!いいわね!

投稿: あさちん | 2009年4月16日 (木) 16時55分

いい感じに鳥が巣作りできますね~^^
@@ますます荒川さんに見えてきた@@
テレビ出演おめでとうございますぅ~^^♪

投稿: youbobo | 2009年4月16日 (木) 18時00分

キャー!カオルンボさんかわい〜い〜♪♪♪
髪も茶色のクリクリでおされだわぁ!
ボンバーって言ってたから、もっと大きいのだと思ってましたよ(笑)
それに色白だし、お肌スベスベで若〜い!!
おおっ、TV取材〜?とうとうTVでびゅーですかぁ。
地元の!ってことは、ウチじゃ見られないのね( ┰_┰)
次回のお楽しみ〜ということで、妄想膨らませま〜す。

投稿: ものくろとまと | 2009年4月16日 (木) 18時12分

ルンボちゃん、TV出演するのっ?!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
TVが先か会うのが先か・・・楽しみにしてるわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お笑いはあんまり興味ないけど、ケンコバは多才な人だなって思ってます。
頭の回転が速くて才能ありそうだよね~♪

あっこさんとこの里親ブログ、私もリンク貼らせてもらおうと思ってます。
バナー可愛くできたね!!
でも、サイドバナー用に横サイズを150ピクセルくらいのも付くってくれると嬉しいわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2009年4月16日 (木) 18時27分

きゃ~~!!カオルンボさんだぁ~~!!o(≧∇≦)o
もう絶対お写真公開してくれると思ってたっ!(笑 (*/∇\*)キャ
かわゆい~~!!お顔全部は見えないけどきっとお写真以上に似合っててかわいいんだろうなぁ~(*'ー'*)
次課長さんとケンコバさんがおうちに来たなんて超羨ましいです~~!!
いいないいなぁ~~!!

投稿: ねこばか | 2009年4月16日 (木) 20時39分

きゃあ!お写真が載ってるー!
ボンバおされじゃん♪アタシ好きよーん^^
こーゆーのって、おされな人じゃないと似合わないもん^^

てかテレビすげーーーっ!
都内ローカルTVだったらウチじゃ見られない・・・。しくしく。
DVDに録画して貸しておくれ。←ずーずーしー。
次課長にケンコバ!わわわ。いいなぁ^^

投稿: nana | 2009年4月16日 (木) 20時52分

ルンボちゃん、ありがとーーーー!!!
感謝感謝、シェイシェイ、Thanks, メルシー、ダンケシェン、グラシャス、ポップンカ!!
HPもありがとう♪
おほほ、ルンボちゃん、そうなんだァ、でもね、色白でいい感じよん♪

Babyにゃんzは頑張ってミルク飲んでますよ、
しかし。。。3時間おきのミルクが。。。辛い・・・
やせるかなぁ?やつれるか?(笑

投稿: あっこ | 2009年4月16日 (木) 20時53分

ボンバヘッ、素敵ングだわgood
Dちゃん誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ【*^ω^】ノ
今日はちと体調不良でお礼のみですみません。

投稿: barai | 2009年4月16日 (木) 21時17分

ひゃっほぉぉぉぉぅい!!!

実写版のぼんばへっぼんばへっ!
パツキンじゃないぼんばへっぼんばへっ!
鳥も巣を作るぼんばへっぼんばへっ!
次課長に突っ込まれたぼんばへっぼんばへっ!

ショックだったのは、ルンボちゃんが意外にかわいかったことだ(-_-;)
王様ヒゲがそんなに似合うなんて、すっごくカワイイぞ!

黒松様、ゾロ君、ルンボちゃんの寝込みを襲って、ぼんばへっ!にオキシドールとかビールとかかけておやり~(@^^)/~~~

タンメンは???

投稿: くんちゃん | 2009年4月16日 (木) 21時35分

あっ!!!

スミダンゴかーさんも出るの?

投稿: くんちゃん | 2009年4月16日 (木) 21時37分

ルンボさん・・・想像通り・・・・
頭になんか飼ってるんだね!!!!!!
ルンボガンバルンバ♪TV出演おめでとうです(#・・#)
後でめるめるしよ!!!
肌が綺麗・・・・ほれちまうやろ!!!!!

投稿: まりま~ | 2009年4月16日 (木) 21時59分

えぇ~ここでは教えてくれないんですかぁ~
見たいなぁ~作りかけのヘアーを♪
でもルンボさんって山屋さんなのに
お肌が白くってとっても綺麗ですね♪
いやいやとってもおさるさんには見えないです!
ほんとほんと博多人形みたいです→昔よく言ったのに最近聞かないですよね?

投稿: れお君の母 | 2009年4月16日 (木) 22時29分

ニャーァス!!∑(=゚ω゚=;)めちゃ可愛いBBH(ボンバヘッの略)
色白で小顔でないと似合わないニャよ~
めっちゃ似合ってますやんgoodshine

なぬっ!作りかけですと!ンニャロメ~
言ってやったニャか!
『オマエに食わせるボンバヘッは ねぇぇ~ッ』(笑)

投稿: じゃむ | 2009年4月16日 (木) 22時47分

ゲー後の食事の件で、こちらにカキカキしますね~~。
うちはね~~、胃腸とかの調子で吐くことがなくて、
毛玉と一緒に胃の中の消化途中のものを吐いちゃうって感じだから、
吐いた後はスッキリって顔して、Mさんは普通に食事なんですよぉ(苦笑)。
だから、特に間をおいてから~とかしたことはなくて。
ニャンが胃もたれしたこともないからなぁ…。
う~ん、あまり参考にならない話でごめんなさいね(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2009年4月16日 (木) 23時44分

色白、スベ肌♪ カーリーかぁいい♪
ボンバヘッ!も似合って、きゃわええんだろうなぁ♪

ローカルかぁ・・・やっぱこっちでは放送されない!?
ケンコバさん!好きぃ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪ いいなぁ。。

投稿: まこ | 2009年4月16日 (木) 23時50分

絶対みたいので
明日メールします!!!(爆)

投稿: blue | 2009年4月16日 (木) 23時55分

ケンコバさん、私も好きです~^^
いいな~♪
それにしても、カオルンぼさんは色白だね~!
羨ましい!><
その髪型もすごく似合っている(と思う!)よ~☆
その次課長さんとケンコバさんの番組、きっとこっちでは
見れないんだろうな・・・^^;

投稿: ケミコ | 2009年4月17日 (金) 00時48分

ふはは、本当に出してんの(笑)
なんてヤツなんだ!ルンボちゃんって(*≧m≦)=3
そんな目やひげ、邪魔だから明日はノー加工でアップしておしまい!←命令。

そして、ローカルと言えば12???
メール頂戴!!!!
待ってるから!
つかさ?どーせ皆さん見たいんだろうから記事にしちゃいなって!

投稿: にゃろめ | 2009年4月17日 (金) 01時17分

★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★

まぁ~、お店のHPもあるわけだし~、公開してもいいとも思うんだけど~
(お店のPRにはなるからな~)
ではでは、局だけはここで公開しようかな~。
MXテレビです~^^
確かにテレビTもローカルなんかな?それよりもローカルだと思う^m^


あああ(汗アセ;)後、みなさん髪型褒めてくださってありがとうございましたm(__)m
あの頭も夕方にはもっと膨らんでいるんですよ。
それこそもこりんさんが言ってる「アニーヘア~」です^0^
あああ・・・あの~、私の顔は一重まぶたの顔パーツが点と線で作られた
超シンプルな猿顔ですからぁ~。
可愛くないので可愛い女の子(!?)を想像しないでくださいね~(笑)


★くんちゃんへ
くんちゃん、シジュウカラっていう鳥知ってるかい?
小さな野鳥なんだ。。。
この鳥が、私の頭で寛いだ事があるんだ。
しかも山中歩いている間じゅう。ホントだよ。
あれは蔵王の山奥だったなぁ~(思いふける・・
完全に新しい巣の候補地に考えてたに違いない。
あのこは本当に、かわいかった ♡

と、言う事で、私の頭はすでに「巣」経験済です!(キッパリ!

だからぁ~、可愛くないってば!
超シンプルで、シンプル過ぎて1度会ったら忘れられない顔だから!
え?タンメン?・・・タンメンてなんだ?

うん。スミダンゴも出るよ(笑)


投稿: カオルンボ  | 2009年4月17日 (金) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も爽やかに♪ | トップページ | こうゆうお米がありました★ »