« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

13にゃん+2にゃんと会えたのか!?(2分の1カリ)

今日明日は、友達のあっこさん の猫ちゃんを紹介したいと思います。



Photo



あっこさんとは年末も近づくころからの交流で、ちょうど白黒パンダ猫ツアー in 沖縄
に切羽詰まり出した時期だったとおもふ(笑)

Shuugou1

※クリックで大きく見れません。の反対。



交流していくうちに、どうやらブログの世界で言えば“ご近所”だという事が判明。
w(゚o゚)w ワオ!
で、ついに会ってきた!

某駅で待ち合わせて、待つルンボ。



あっこさんて、どんな人だろうな~・・・・



あり?

てか特徴 風ぼう全然聞いてないじゃん!dash

∑(゚∇゚|||)ガビ――――ン!




と思ったが、私が特徴の塊なので、それを覚えてることに賭けた!

.おとこの熱き賭けよ!!dash



でも、あっこさんてどんな人だろう・・・

(金髪の真っ赤な口紅をべったり塗った、ヒョウ柄スパッツはいたおばちゃん見て)
あんなだったらどうしよう・・・・


とか想像力を働かせて待ってたなぁ~♪あははは~♪
案の定、あっこさんはすぐに私に気がついた(爆笑もんだね!=3)




まずはお昼ご飯にカンボジア料理を食べて

1

ご飯を食べながら、里親活動のお話を沢山教えてもらった♪
自分で積極的に活動に参加しようとは思わないけど、
飛び込んできた事は、力になろうと思う。
今1番知りたい事だし、1番無知な所が、ここです。



お腹いっぱいになって、あっこさんのお宅に近づけば近づくほど、
ワクワクと緊張が!
だってあっこさんちには

13匹+2にゃあ

も居るんだもん・・・・・数、合ってるのかも、不安だ・・・・sweat02



さて問題。 この中に何にゃあ居るでしょう(にや

2
 自分で分かるのは、上段右フィルくん。下段左から、ゴルゴくん、モジョちゃん、
多分この食いつきはケイトちゃん?・・・ち・・違うか!???


これは~、

3tv

手前が・・・・・うう~む( ̄ ^  ̄ ; )アセアセアセsweat01
中断がごまめくんで、
(*^m^) TV鑑賞中が、ゴルゴくん(笑)この写真、お気に入り^^



4
今年の2月に肺の腫瘍摘出を頑張った、にゃ~ちゃん16さい^^
傷口も毛がだいぶ伸びてきました♪



5
モジョちゃん^^
背後の小山は誰だべか~・・・・・・・

6
モジョちゃんとケイトちゃん。

モジョちゃんのこと、たまにモジョ君とか・・・・言っていたような気が・・・する・・・・・(冷汗たらりんこ

↑このちょこんとお行儀よく座ったモジョちゃん、すっごくかわいい♪



フィルくん

7
キレイな長毛くん♪
付かず離れずの、自然体な男の子。



ベッドに溶け込みまくりの、ゴルゴくん

8
ゴルゴくんて今までクールで活発な暴れん坊さんだと思っていたんだけど、
マイペースでのんびりしたコで驚いた!
ほとんど私の横のこの椅子で爆睡してました♪
※首輪は違う地域で里親ボランティア活動を行っているblueさんとダイヤ乳母さん
お手製の首輪^^

あっこさんのご自宅には、D様がいらして
それを知った私はそれだけでテンパッた!
そしたらなんと!お嬢さんまで居るではないかっ!!
超緊張!=3
超小心者=3=3=3
でもとてもみなさん暖かくスル~っと自然に迎えてくださって、
なんと居心地がよかったことか。
あっこさ―――ん、私、スミダンゴから巣立ちますぅ~!
養子にして~ん♪

とか言いたくなっちゃうくらい、居心地がよかったなぁ^^
楽しかったっす!
あっこさん、Dさん、ロン毛でラスタが似合いそうな娘っこよ、
ほんとうに、どうもありがとう!

あ、予告してたコニャンが出てない。
明日はあっこさんの所でこれから里親募集に入る
コニャンを特集したいと思う。

9
お姉ちゃん達に人気者の、SAKUくん。
もう350gはいったかな^^?



Photo_2



ランキングに参加しちょります♪
よろしかったら、ごまめ君の背中をぽちっとクリックお願いします^^


カリカリうまうま~♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (28)

2009年4月29日 (水)

ルンボ、ついにTV出演!!(猫じゃな~い キレテナ~イ)

今週月曜日、夜10時半、

ついにこの時が

来た!!



1

次長課長さんとケンコバさんが受け持つ番組がスタート。
初回は私の地元・惨軒茶屋!

そう! 惨軒茶屋!



これをmic のうちで見る!

撮影の数週間前に局の人が挨拶にうちに来た。
その時に、実は今日知ったのだけど、
そのご挨拶にケンコバさんも直々に来ていたらしい!



らしい・・・・  



(食事中でめんどくさくって出なかったわたし orz....)



3人はじわじわ我が家へ近づく。



近づく・・・



じわじわと



近づく・・・・


待てど暮らせど



写らない・・・



でも、待つ。 待つ。 待つ・・・



待つ。



ヤヴァイ???・・・ かも・・・・

マジ冷汗が出てきた!!



そして?








テロップが流れたぁ――――っ!!sweat01
(激流冷汗=3)



あ!!
でも写った!!



2

しかし音楽流れ~、無音地帯~   il||li _| ̄|○ il||li



3

最後の最後、数秒間の出演 だ っ た ・ ・ ・ ・ ・ チ ~ ン ♪

ちくしょー  30分間デジイチ構え続けたぜ!
(あ、上に写るはゾロ兄弟のみっちゃん)



4



5



6

ひいいぃぃ――――っ!!



7

ヒエェェェェェェ~!!dash



8



9

見てくれた方よ、すまぬ!

でも、本気で思った。








写って えがった~ =3=3=3

写らなかったら最悪だぜ~?(笑)

ほんとうに、見てくれた方、ありがとう!! (*`・з・)ぶちゅ (*`・з・)ぶちゅ(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~heart01



Li16_07




10

更新出来たら、明日はコニャンだよ^^

ただし、うちのこじゃあありませ~んぜ♪



Al_89



ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

みっちゃんも、ブロッコリー被るぅ~?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (26)

2009年4月27日 (月)

昨日の問題解決★報告

昨日はブラウザ(IE・・インターネットエクスプローラーやファイヤーフォックス)
の事や、メールのアウトルックが使えなくなった事でワーワー言ってたけど
全て解決しました~(゚▽゚*)

028





では、1個1個解決策を書いていきます。

あ、今日は猫ブログぽくないし長くなると思うので
コメントは気にしないでくださいね~。



■ファイヤーフォックスでログイン出来なかったわけ■

昨日つるつるさん がコメ欄で教えてくれたサイトに直行=3
どうやら「cookieを外す」といいらしい♪
でもさ、cookieってなんだべ???と、そこから分かんなかった=3

インターネット上のcookieとは? (←用語の意味)

で、解決方法が、つるつるさんが教えてくれたリンク内の中にあった。
方法は、こう ↓


Firefox の [ツール]-[オプション]-[プライバシー]-[クッキーデータの保存] で「Cookieの表示」を選び、
app.cocolog-nifty.com のクッキーを削除してから、
もう一度ログイン。




これですんなりログイン出来ました^^
あ~、スッキリした!つるつるさん、ありがとう!

で、ココログの助け合い掲示板にも投稿したんだけど、
コメントを下さった人に解決したお礼のコメントを返信したところ、
ちっ=3気取って書いたつもりが「ありがとうございました!」が
ありがとうごぜいました!」になってるし・・・(-゛-メ)

ありがとうごぜいましたー♪

これでファイヤーフォックスは解決=3

■メールは?■
メールの方は、諦めて「明日でいいや!」と。。。
翌日アウトルック(メール)を念のため開けたら、開いた(笑)
あ、でも不具合があって方法を変えたほうが。
みたいな注意が出てました。

■ あし@ ■
で、もう1つあって、私は「あし@」にも登録してるんですが、
あし@は友達のブログに遊びに行った時に、自動的に足跡が付けられるサービスなんです。
でも、ブラウザをファイヤーフォックスに変えると(今までと違ったブラウザで友達の
所に行くと)足跡が残せなくなってしまったんです。
だから昨日は「ゲストさん」表示になってたと思いますが、
それは私です(笑)

これは簡単でした。
あし@にログインすると、
言葉はハッキリ覚えてないんですが
画面中央下に「あし@の●●が発行されてません」
というような事が書いてあり、その下に「発行する」の緑のバナーがあります。
そのバナーをクリックすれば、解決しました。

もしあし@に入ってて、様々のブラウザを使用するのなら
簡単ですので試してみては?



あー!無知って疲れるぅーっ=3









1

2


だだだだsweat01    だんご!!dash
(スミダンゴはでないっす~happy01

028_2

今日はファイヤーフォックスでアップしてみたけど、
更新の使い勝手が違いますsweat01
慣れるまでは少し時間がかかりそうですsweat02
でも、ほんとサックサクで快適なんです~♪

028_3

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします。


下手の横好き!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (34)

2009年4月26日 (日)

動かないゾロ

毎日基本的にはメールチェックは夜にします。
昨日の夜にチェックしようとしたら、アウトルックが開かない!
またか―――っ!dash

はい、これで3回目です。
申し訳ありませんが、もし一昨日の夜以降にメールを下さった方が
いらっしゃいましたら、申し訳ありませんがお返事遅れます。

他にも不具合未解決があるんだ。
普段使わないんだけど、試しにファイヤーフォックスでココログに入ろうとしても、
ID・パスワード間違ってないのに入れないんだ。
こんな事ってあるのか~?

ココログ助け合い掲示板も、見たが無し。
質問投稿しようとしたが、掲示板登録後、届いたメールで確認後に
使用できるので、、、
メール開けないし=3

メールも掲示板も出来ないからって人生終わりじゃないけど
なんかdash 最近ついてねーなーもうdashdashdash

こういう時ってあるよな。
こういうときはバタバタしないで、それに気がついたらジっとしているに限る。









Photo




うっ ・ ・ ・ ・ ・





||||| :D)| ̄|_|||||||

君はいいなぁ(笑)





Li16_07

明日あさっては、たぶん休むと思います^^
↑とは関係ないです^^


Li16_07_2

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (24)

2009年4月25日 (土)

触っちゃった人、手~あ~げてっ★

映画「 ベクシル 」のサントラ聴きながら
ブログかきかき ルンボです!


Li01_08


お返事短いですが書かせていただきました。
時間あったら覗いてみてください^^




Bl_wel









1




2




3




.鼻の頭、 触っちゃった人

手~あ~げてっ ♪

*

アップしようかと思ってサイズダウンしてたんだけど、
枚数多くてそのうちアップする気分じゃなくなって
作り直しちゃった。

パソコンやりすぎて
目が重~いdash

目が重くなったら、水道水チョロチョロ出して目を1分くらい冷やしたり
洗ったりすると驚くほど視界がクリアになるよ!
疲れも一発で取れるっ♪
是非是非試してほしい!




で、


4

.ゾロの写真はmarumiのソフトファンタジーフィルタで撮ってます。
ヘタでもキレイに撮れる^^
特別なレンズがなくても、なんだか絵になる^^ヾ





028


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

だましたなぁ~!?(怒!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (24)

2009年4月24日 (金)

猫人形とあやしきお店。

昔のファット・ボーイ・スリムを聴きながらブログかきかきのルンボです!




Bl_wel

今日も行ってみよぉ―――!






こっこの物体は、、、なんだ!?sweat02



ジャジャ―――ン!dash



1


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

とっとりあえず、  腕と足をつけてみようsweat01




2

あや~、でべそ猫になっちゃった~★

これに色付けて柄描けば、猫ちゃんの出来上がり~
へい!いっちょできあがりぃ~っす♪

これを只今沢山作ってます!
別に売ったりとかするわけでもなく、うまく作りたくて練習ちぅ。

ワラワラワラワラ・・・作ってます^^




↓これはほんの1部です。

3


.そう、ワラワラと生まれ続け、突然変異で考える脳を持ち
切符を買い、渋谷に繰り出し映画を見るのであった!!





て、平和じゃんか!=3
何も迷惑かけてませんから――――!





4

そうだね~、毛のボサボサ出すのが難しいんだよね~。
毛のつもりで作っても、ただのデブ猫になっちゃうんだよね~ ||| :D)| ̄|_|||||

頑張るぞ!┗(^o^)┛♪




Photo

おまけ
長いからスルーしてもいいよぉ~。





この間友達のKちゃんが、蓮の花などの写真店を開催したので夜、見に行ってきた★
場所は下北沢の、とある雑貨屋。
目の前にシカゴ有り。(学生の時、通いつくした古着屋・むふ♪
お店の中の1部を借りて、開催しました。

みなさん、BARA族って知ってるかい?
(検索で引っ掛かりたくないから、ローマ字で書いたけど、本当は漢字です。)
ようはゲイ。
今でも日本では、引いてしまう人も多いと思うけど
この呼び名が生まれたのは、詳しくはないけど私が幼い子供の頃なのでは?
と感じ、今とは比べ物にならないくらい、変な目で見られたのでは?
と思うルンボです。


5

そんなBARA族さんにはお馴染みの雑誌やビデオなんかも売ってたりする
ちょっぴりだけディープなお店でもあるけど
基本雑貨屋です^^

それはそうと、久しぶりに下北沢に行った私は興奮しまくりdash
買い物したかった―――★

また今度来よう♪
(徒歩20分 ○|_| ̄ =3 ズコー)

         今日の写真はゾロ以外は携帯です^^




Photo_2


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いしますだ岡田。

ガーン!! じゃあ僕の人形は作れないの!?(泣)

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (24)

2009年4月23日 (木)

傷。

昨日の↓この写真で、

1

気づいた人も居るかもしれないし、居ないかもしれないけど、




ココ↓

2

多分ゾロにやられました~。
でも、もうカサブタも取れて毛も生えてきてますミダンゴ~



これはカサブタちうの傷↓

3

カサブタあったほうが、目立たないっす。

「多分ゾロ」と言うのは多分であって~、勘でしかないんだけど
多分キックで引っかかっちゃったのでは~。と思ってる。
なんでゾロかというと、バトルでキック攻撃にお互いがなる事が多いから。
内側は傷ないしなぁ。

キック攻撃もやるから、やっぱ足の爪も切るかな~。
ふぅ。。。

パワーはゾロに敵わない黒松ちゃん。
でも、数か月でも兄ちゃんで、我が家にも先に来た。
まっちゃんへこたれないで、よく頑張ってると思う!^^
仲良しになってくれるのが1番だけどね^^;





4

ルンボ監視官!ちゃんと監視するべよ~!

アイアイサ~!(=゜ω゜)ノ

5_2
6

普段から、ケリケリ好きです(・・*)ゞ




7

あ~!? (`Д´メ) 誰が褒めたんだよっ!!


Bus_06


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックおねがいしま~すm(__)m

ぼくは平和主義♪
 

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (31)

2009年4月22日 (水)

昨日の黒松。


ニーニくんの里親様が決定しました^^





Roko



パーマをかけて、ますますヅラっぽくなったルンボです!




Bl_wel





昨日のリアル黒松っちゃん★


春になって、カラスもカ―カ―♪(ギャーギャー( ゚皿゚) !!)
日本中の猫さんがカラスに燃える今日この頃、
ここに居る黒松も!燃えてたりしますっ!




Photo

カラスさん、びゅんびゅん飛んでますっdash




2

ベランダに♪カラスがっ5羽~止まったよ♪ (マジっす!)




3

まっちゃん、ひやひやっす!dash




超級にビビりまくりの黒松っちゃんだよな~ (*≧m≦*)




4

本文訳「ぼくちゃん、さらわれたらどうしよう・・・・」




5




6




7




おまえは草食系男子か――――っ!!

                   ちゃんちゃん^^

何気に眠そうな黒松の目がかわいい♪



Photo


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします!

ササミくれたら助けちゃる!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (25)

2009年4月20日 (月)

真相はこうだった!



あずきちゃんの里親様が決定しました^^




Al_51




1

ああ、そうだね~、、、黒松くんは洗濯機の上に居ることが多くて
昔からよくみんなに言われてるよね~。




2

いやぁ~? 私も知らん。

? ? ?




なんで?

3

なんやねん、  そんな神妙な顔しちゃって。




4

ええっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

そ・・・   そうなの? (゚0゚)






ウィン・・・・




ウィンウィン・・・ 





ウィンウィンウィン

ウィン

ウィン

ウィウィウィウィウィウィ――――ン!









5gif


おい!
こらーーーっ!

全自動になってるや~んかっdashdashdash

ちなみになんでうちの洗濯機が2層式か?というと、
私は全自動でもいいと思うんだけど、
父母的には2層式じゃないとイヤみたいで
壊れても壊れても、2層式を買ってくるんですぅ。

全自動洗濯機、ほすぃ~♪

で、何故黒松がここに居ることが多いかというと
単純に遊んでほしいから(笑)
私が居て黒松もこの部屋に居ると、だいたい黒松はここに居ます。
黒松の所にオモチャを投げて、それをキャッチ!
を繰り返すのが好きな黒松^^
だからワンパターンな写真が多いのだ~。



Photo


nicoさんが、動物と意思疎通をはかるアニマルコミュニケーションを
始めました。

ご興味のある方は、覗いてみてください♪




Photo_2

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

シャンプー反対!断固として反た―――いっ!!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (32)

2009年4月19日 (日)

すでに暑くて暑くて・・・

ゾロくん、モンモンdash


1_2

そろそろ暑くなってきたしね~。




2

お!ぼうず!?youぼうず?
(;-ω-)ノ ちゃうねん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;




3

見てみた~い♪




4

巻ける長さは十分だな♪




5

迷うねぇ。   どうする?




まっちゃん、どう思う?

6


あは~ sweat02 早くもオヤジか!

どれも参考になりませ~ん^^

                  ちゃんちゃん



Photo


あっこさんの里親募集のブログの方のバナータイトルが間違っていたので
直しましたぁ。
大変申し訳ない!

150ピクセル↓


230ピクセル↓



Photo_2

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ぼくはリアルにサマーカットの運命さ…シュン

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (30)

2009年4月18日 (土)

ゆるやかな時間。

この間の休日、

おだやかな時間を一緒に過ごす。。。






1

また~りと、ゆるやかに過ごす時間。






話しかける。


ゾロさん「あ~ん♪」とあくび返事。













2




(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

だって、こういうのも憧れるんだも~~~ん(泣)




Hlw33


おとといのあっこさんのバナー、
もう少し小さいのを作ってみました♪

と、思ったら、ブログタイトル名間違えてるじゃん!
だめじゃん、わたし!
あっこさん、すまん!!早急に直します!

貼ってくださってる方、申し訳ないです!


Hlw33_2


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

あ~あ、やってくれるよ=3

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (20)

2009年4月17日 (金)

こうゆうお米がありました★

今日の写真は、

ボツ写真を救え!
みなさん、つまらなくっても怒らないでね♪

の写真です (≧∇≦)

チョ~さん風に、では、

いってみよぉ~!














Gif





2

そうでやんすぅ~=3 前にもやったネタでやんすー。:D)| ̄|_dash pu =3
だってそれしか浮かばなかったんだも~~~ん
(“も~ん”は鼻の下を伸ばしていふ。さぁ、repeat after me !! )


お付き合いどうもありがとうございましたぁ~sweat01


Photo


昨日も某東京のローカルTV局のカメラマンさんが来て
この変人バーバー集団を撮影していきました。
昨日はルンボとスミダンゴとタダレ
(父=本名タダシのシをレと読み間違えられて
某通販カタログから永遠と「●●タダレ様」と郵便物を届けられていたのであった。)
の3人だけを撮っていった。

その中で、画用紙にお店のPRを書いてTVに向かって
「是非、いらっしゃってくださいね♪」
というカットを撮るさい、お店にみなさんから頂いたポスカを貼ってある
コルクボードがあるんだけど、とっさに私は

「すいません!この猫ちゃんの写真は
みんなお客さんの猫ちゃんの写真なんですが
一緒にカメラに収めてもいいですか!!」

と、図々しくも言ってみたo(*^▽^*)o
もちろん、誰もお客さんでは、ない!ギャハハハハ♪
そしたら意外や意外!「どうぞどうぞ♪」とカメラマンさんはおっしゃってくれて
ふはははは!一緒に撮影してしまったっ!!

これが撮影に参加した、写真達↓

3

残念な事に、みんなから頂いた写真を全て貼る事は出来ず、
ローテーションで貼り替えている次第です。
もっと早くに分かっていたら、コルクボードもっと買って
友達全ての写真を

「これ、全部お客様のうちの猫ちゃん達なんですぅ~!」
うるうる(;ω;)

とでも言っていたのに・・・。ちっ!( #` ¬´#)
詐欺や詐欺 (*`pЗ´q)

この番組は遠方のお友達は見れない場合もあるでしょうから、
うまく撮れたら
(TV画面をデジイチで撮る!)
アップしますね!♪


Photo_2


昨日あっこさんの「里親募集のブログ」のほうのバナーを紹介しましたが
あっこさんは同時進行で「里親募集のホームページ」も作ってらっしゃいます。
こちらのバナーも作ってみましたので、
貼ってもいいよ。という方はお使いください^^






Photo_3

ランキングに参加しちょります!
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

ダイエットするなら炭水化物抜くのが1番だで~!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (29)

2009年4月16日 (木)

09.04.16

みなさん乗せるのがうまいんだからぁ~┐(´-`)┌




1






2





ジャン!!





3

あごのタプタプを頑張って伸ばしてみましたぁ(・・*)ゞ
私はサルみたいな顔です♪

昨日の似顔絵は金髪だったけど
あれは茶髪だとつまらないから黄色にしただけなのだー。
紛らわしかったなぁ(^^ヾ すまぬ~。

昨日、某都内のローカルTV番組の取材で
次長課長さんと、ケンコバさんがうちに来ました^^
地元の紹介番組のようです。
たぶん、もろに私は写りそうです。
でも、嬉しいような、嬉しくないような。
だってさ、

寝起き! 顔むくんでパンパン!

頭乾いてなくて、ただのパンチパーマに見える!!

ああ・・・ 最悪・・・・・・(´・ω・`)

大好きな河本さんには「あれっ!?今頭作りかけですか!?」
とか言われちゃうし(泣)
いいんだ!あれは自分じゃないっ!

でもですね、ケンコバさんて嫌いだったんだよね。
でも、とても人あたりが良くて、感じのいい人でした^^
単純な私はファンになっちったぁー♪
あはははは~♪  タラリラリ~♪



あ、TVにはもろ私の顔も出るし、家の場所も出ると思うんだ。
誰も変な事はしないと思うけど、念のため!念のためですよ、放送日時は
ここでは公開するのはやめときます。
もしルンボのサル顔&デブ顔&パンチ頭が見たかったら
メールください  (*^ー゚)b



Photo



ブロ友のあっこさんは猫ブログの他に里親募集のブログも作っているんですね。
バナーがあったら、窓口が広がるかな~。と思って、勝手にまたおせっかいしました。



「素敵な家族を見つけませんか?」がブログタイトルです。



Photo_2


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (31)

2009年4月15日 (水)

今日も爽やかに♪

なんだか最近急に熱くなってきましたね!
おとといは宣言したように友人に、頭をいじってもらいました♪
またボンバヘッドになりました★
写真は・・・

とっ





|

:D)| ̄|_heart03

だからせめてものお詫びに、似顔絵くらいは
描こう!♪




Photo




日中は汗ばむくらいのルンボ地方★
でも、まだまだ朝は爽やかだよね~。
今日もご飯を済ませた2にゃあが、颯爽と登場です!




Gif1

のっそのっそのっそ・・・・




2

カラスさん、なめんなよ!☆
いつも笑われてる2にゃあ。
(`◇´*)こんにゃろ~!




3





4




sign02annoy




Gif2

※ルンボニューヘア~

ダメだよお―――!!飛びだしちゃいけませんっ!!


日々オモテを鑑賞している2にゃあを見ては、
勝手に最悪な状況を想像して、1人冷や汗をカキカキしているルンボである。(--;)

日々、「出たら戻って来てくれないものと思え。」
を頭に充満させながら、観賞を見守っているルンボです(´-ω-`;)ゞ
うちの真横は246号線と、高速だもんだから~(;`・ω・)
                    気張りすぎかもしれないけどね~^0^)ヾ





Photo_2




ランキングに参加しちょります♪
よろしかったらバナーをクリックお願いします。

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (28)

2009年4月12日 (日)

ぶー。

明日は久しぶりの友人の家に遊びに行くので
たぶん更新もしないかな?と思います。
またボンバヘッ!にしてもらいます。




Photo









1














2





3




ビックリした^^?

じつはこのコはぶーぶと言って、妹の所に居るチンチラの男の子。10才♪
元々はうちに居たんだけど、妹の結婚とともに
(うっうっう・・先こされたあ!(。>0<。)sweat01
妹とともにとついでいったのだぁ。

ぶーぶ(通称ぶーちゃん)は元々は妹のバイトしてた、今現在高円寺にある
爬虫類や珍しい動物を扱うペットショップに居たんだ~。
(爬虫類ばかりだと、キモくてお客さんが来てくれないから
ワンニャンも少しだけ居るのだ。)
でも、生まれつき涙が沢山出てしまうコなので、店長さんが売るのを止めることに。
その後、妹が引き取ったのであったー。

だから涙焼けがひどいのだ。
でも、この涙やけも今となってはかなりチャームポイントになって
愛しい愛しい♪ かわいいものだ。
ぶーちゃんも、いつまでも大量に流れる涙に執着なんかはしてないと思う。
ただただ、受け入れるもなにも、当たり前だと思い生きていこうとしているのだと思う。
妹は、それを少しでも楽に。と、拭いてあげるのだ。

ぶーちゃんは干したてのお布団が好きで、乗るとおしっこをしてしまう
変わった趣味を持つ(趣味なのか!?)一面もあるが、
その他は、人と対等に生きられる大人な考えの持ち主の猫なのだ。

うっうっう・・・  いいやつなのだぁ!  ゚゚(´O`)°゚




4

泣いてるのは、お前だろ―――っ!

※他にも妹の所には、引き取った野良猫ちゃんが2にゃあと
義母の家にも引き取った野良ちゃんが2にゃあ居ます♪
ああ、にゃんこ三昧!heart01
イグアナもいたんだよ~♪










5


ビックリした~^^?


PS...ゾロはぶーちゃんが遊びに来ると
ビビッてタンスの上から下りてきません

o(*^▽^*)o




Photo_2


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

サマーカットすると、半分の大きさになっちゃうんだぜぃ♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (31)

2009年4月11日 (土)

影武者さんからのいただきもの★

今日も予約投稿で、お送りいたします!ゥ~ウィッシュ!(* ̄ー ̄*)/~~~

さて~、昨日のマウントですが昨夜19:59分の時点では、
愛猫にマウントされた人っていうのはどうやら
とろおばさんとchuckyさんとLeeleeさん

だけのようですね~。

ふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ちなみにゾロは去勢済みです^^






では、本日の日記、スタートォ~★
Bl_wel






影武者さんからプレゼントをいただきました♪

003

ハンドブックサイズの可愛いニクイやつ♪雑誌「ねこにゃん」と、
季節限定の桜のカステラ×2個!!
1個は写真撮る前に、食っちゃいました~ ヽ(´▽`)/タラリラリ~♪

実はこのねこニャンはいわく付きで、初めはにゃろめさんの所で
プレゼント企画でやっていたんだけど、影武者さんが
「お前には、当たるめぇ... ( ̄ー ̄)ニヤリ」

と思ったのか、送ってくださった!

一方その頃、にゃろめさんの所ではカワイイカワイイ美食のくぅ太くんに協力してもらい
抽選が開始された。
結果は

当たってもう・・・た・・・・・・(´ρ`)ぽっか~ん★

こりゃ、まずい!!

と思って、半ば
「まいっかぁ!2冊貰っちゃおっかな~。
1冊はぁ、携帯用で~、もう1冊はぁ~、永久保存ば~ん♪うふ♪」
などと悪魔の囁きもあったんだが、いい子のふりしてにゃろめさんの方は辞退した。




ページをめくるとぉ~、
いきなり!!

004

おおーっ!指揮棒振ってるリンちゃんだあ―――っ!

(にゃろめさんちの猫ちゃん)
リンちゃん、すんごい かわいい――――――っ!!キャ~♪
写真中央右側端辺りにかすかに写っているのは、
おそらく抽選をしてくれたくぅ太くんだと思う^^

さ~て、他にはどこに出てるのかな~♪

005

居た―――っ!夢ちゃん発見!!




ここもだーっ!!

006

んん?りんちゃん顎にニキビなぁい?
黒松とおそろや~んheart01





このぺーじにも、載ってるぞぉ―――っ!!

007

Chocolatさんのところの、リリーちゃん(左上)とマロンくん(右下)だあ―――っ!!

実は他にもマロンくんとリリーちゃんが載っているんだけど、
切り抜きのすんごい小さい画像だから、探せなかった・・・

:D)| ̄|_ うぇ~んsweat01

他にも可愛くって面白いポーズの猫ちゃん達がいっぱい出てますよ~♪
まだコンビニとか書店に売っているか分からないけど
(無責任sweat02
見かけたら是非是非覗いてみてください!

影武者さん、どうもありがとう!カステラうまかったですheart04




008




009




010




011




^^

今日の黒ゾロの写真は、携帯とコンデジです★






003


ランキングに参加しちょります♪
よろしかったらバナーをクリックお願いします!

くぅ太LOVE うふ♪
どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (24)

2009年4月10日 (金)

これって・・・なに?

くっ・・・ 日記全部消されたっ 

:D)| ̄|_
1メガバイト超えたらダメだと~?

超えてないっつーの!dash

は~、アイス食べてからやろ~っと♪





Pic_52_3





よし、やるぞ!オ―ッ!!ヽ(´▽`)/タラリラリ~♪




実は今朝、ゾロにマウントされて起こされました・・・

ドンガラガッシャーン!○|_| ̄ =3 ズコーdash






1_2

マウントって知っていますか?知らない方は↓
こちら!
実はですね、「猫 マウント」で検索したら、なんとbaraiさんのブログが
トップに出て来たんだよー(爆笑)
でも分かりやすくbaraiさんは書いてるので、そのままリンク↑貼りました(笑)
雰囲気、感じは分かっていただけると思う^^




2_2


でもね、リアルな話だけど、腰は振ってないんですよ。

寝起きを襲われたわけだけど、
それは私がなかなか起きないからだとおもふなぁ。
私の髪の毛をグワッシ!とガッツリ噛んで、
何故か肩もみ始めやがった。  ( ゚д゚)ポカーン

これってマウントですか?




3_2


ゾロちゃんが背中に乗ってくれたことがないから
それが嬉しくって嬉しくって. . . . shine(*´σー`)shine
しかも肩もみ気持ちええし、しばらく堪能~♪
(爆!)




でも!!

マウントって自分の強さを示してるんですよねぇ. . . . .
てことはぁ~、
私はゾロの






下僕?

||||  :D)| ̄|_||||||||
チ―――――ン ・ ・ ・ ・ ・



ガガガ、ガ―――――ン!!










4_2

はいっ!がむばって起きまっす!!

shineヽ(*≧ε≦*)shineイエイ♪
でもちょっぴりショック・・・
(笑)

※ちなみにゾロは、黒松にも誰にもしないし
黒松も誰にもしません。





みなさんは、マウントされた事はありますか?
こらぁ!  白状するんだぁぁ―――っ!!
お前は犯人だ!
逃げられんぞ!(ニヤリ

                   なんてな ( ̄ー+ ̄)




Line_004_2


ランキングに参加しちょります♪
よろしかったらバナーをクリックお願いします!

ぼくはつおいのだー!ガオー!!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4




トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (27)

2009年4月 9日 (木)

なんだか頼りない イニシャルZ

こんにちは^0^
なんだかパソコンが重たくなってきて
パソコンが熱々になって焦ってるルンボでーす♪




012





1




カサッ. . . .




2




うぅ~む・・・




3




4












5

こっこわいよ、黒松くんdash




ゾロさんもね~、カッコイイけど
ただビビってるだけだと思うんだけどね~♪
(笑)




012_2




ランキングに参加しちょります。
よろしかたらバナーをクリックお願いします^^

ビビりジャンプ大会があったら勝てるよ!♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。



Li16_07_4



トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (27)

2009年4月 8日 (水)

2009.4.8(Wed)

もしも猫がコレを作ったら~☆



Roko












1




2




3




shine




4

5




NISSIN!!




Roko_2
もし黒松がカップラーメンの3分待ちをやったら
きちんと座って、目をつぶってジーっと待ってそう(笑)




6

それも納得!

君は生だろうが
食べちゃいそうな、食欲だよ。
┐(´-`)┌




Roko_3


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ゾロは麺類好き

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。



Li16_07_4



トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (36)

2009年4月 6日 (月)

ダイエット、相変わらず続けています!

知っている人も多いと思いますが、
私は基本的には仕事中中心でパソコンを触ってます^^
だから忙しさによっては、遊びに行けない時もあります。
昨日はそんな感じでした(泣)
ちょこちょこそんな日もあると思います。ごめんねheart03

あまりこういう事を書きたくないんだけど、
心苦しいから、やっぱ日記末端にも書いておきます。(/□≦、)ァォゥ...






Roko






ゾロは一時期太っちゃって、少しダイエットして成功したけど
黒松も意外と太ってて、飼い主のダイエット後回しで(笑)黒松のダイエットは続いてまっす!
で、ゾロはダイエット成功したけど、様子見ながらカリカリの量は未だに調節してます^^

ダイエット方法は簡単で、1日4食のご飯の1回分づつの中から3粒減らすだけ。

ここで反省だったのが、
ゾロの時は1食のご飯から5粒減らしたら、2か月くらいで1キロ減っちゃったんです。
ちょっとスピードが早いですよね(^^ヾ
本来は1キロを半年かけたっていいんだからさ~(汗アセ;)

ちなみに黒松のカリカリは、1粒4ミリくらい。
ゾロのカリカリは、大粒1センチの四角形(ロイヤルカナン・メインクーン)

だから、黒松の減らすカリカリは1食にあたり5粒減らしてます。

だ、なんで重さで減らさないで粒数で減らしているかというと、
カップで毎度毎度計ってるから。
だからちょっとそこら辺はアバウトだよね(^^ヾ

2にゃあにはちょっと可哀そうだけど、頑張ってもらってます!




1
ゾロのお気に入り、エコノミーファウンテン♪




2
よかった!shine




3


え?・・・・・・





4

ぇええ―――っ!???




5


あああぁ~~~. . . . . .  ||| :D)| ̄|_|||||





黒松腹減るとビニール食います(泣)
だから徹底的に隠してます!!




Li16_07


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックおねがいします♪

ゾロはご飯を目の前にすると、よだれを垂らします^^

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


Li16_07_4



トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (31)

2009年4月 5日 (日)

是非あなたのお宅にも!

昔友達にもらったBODY SH●Pのボディーブラシ。
これは気持ちがいいんだけど
急いでいる時はパパパ!という感じにはいかなくてね(^^ヾ
だから最近ご無沙汰で放置状態です^^




004





このブラシ、黒松に見せてみた。




1
むむ・・なんじゃこいつimpact



勇気を出して、触ってみよう♪
2_2

つん。




ふぅぅ~spa









3

ほぉ、 なかなか気持ちいいやん♪




4


大胆に出たわ♪shine






さらにエスカレートゥ~♪






5




6




7










言う事で?










8


是非とも!(ニヤ♪





Li16_07





ランキングに参加しちょります!
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ネコネーズもね♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


Li16_07_3



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


Li16_07_4



トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (28)

2009年4月 4日 (土)

あ!みられちゃった!

あの・・・  今日の内容はとっても下品です。
コメ、スルーしちゃってもいいですよ~(マジで)

でも、どんなキレイな人も、カッコイイ人もやる事です(開き直り)




Roko
_1




これ、まだ序の口 (◎´∀`)ノ




_2




あ、照れてる・・・




_3




逃げる???




_4




居なくなった!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

逃げた!









1




あ・・・・




2




!!(゚ロ゚屮)屮 ヒイイッ!!
ほら、更に下品でしょ!?




3




「フゥ?」

(lll゚Д゚)










4




!!見てたのばれてた!!

黒ゾロも、私も見られてた!

でもゾロつええ・・・









私はお腹が張ると、しなければいいのにお腹に力を入れる癖あり。
やっちゃいました、小学生の頃。
その頃柄でもなく家庭教師の先生に習ってて
その先生は笑いもしない、超クール系!!

シーンと静まる中・・・



















やっちゃった
・・・・・・・・・・









Lame1mizu

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

黒ゾロの「プ=3」は聞いた事がない。

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪





まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (30)

2009年4月 3日 (金)

なんでこんなとこに!?

肩コリ、コリコリ。肩に置き針貼ってしのいでるルンボです(* ̄0 ̄)ノウィッシュ★
やっぱ針は合ってるわ。最高!
(合わない人は、かえってダルくなるんだって。)




*




まっちゃんが何かを言いたいそうだ。






1
何を?




2

そうなんだ・・・

これ、何のタオルか?って聞かれたって
それだけじゃ分からないよなあ。


これね、トイレ掃除用のタオル|||( ̄○ ̄;)!|||||
ここに干したのは、父。




3

Σ(゚□゚(゚□゚*) ひえっ!パパだって、パパ!
普段そんな呼び方しないから、キモイsign04sign04sign04sign04っ!!
うえっdash
やっぱキモかった;




黒松「うだうだ言ってないでさー・・・」

4

はいはいはいsweat01 

全くなんでここにかけるかねぇ~typhoon




5

はい。 くっついて来ます(笑)




---------------------------


ちょっと遅くなったけど、ねこおばばさんにプレゼントをいただいちゃいましたぁ~♪

おばばさんの所のクインちゃん・ゆめちゃん・めいんちゃん(ひどいボケルンボは
めいちゃんをほぼ1年間ずっと女の子だと思ってたsweat02
おばばさん、あの節は大変失礼いたしました!)・ふくちゃんがみんな3月生まれ^^
その誕生日イベントに参加したんだけど、抽選にはハズレ(;ω;)
だけどおばばさんは参加賞を送ってくれたんだ~(いつもいつも、感動)


7

牛タン煎餅は牛タンが1枚お煎餅に入ってたよ!


紅白まんじゅう↓

6

これはおばばさんの手作り♪
おばばさんも手作りオモチャがうまいのだー!

みんなすごいね~、猫好きさんは手芸が得意な人が多いと思う^^


おばばさん、いつもいつもすいませんm(__)mありがとう!




ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

デコぴんしたろか?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪




まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (32)

2009年4月 2日 (木)

グレ猫哀愁の男旅 THE!FINYAL★

さて、昨日は2日間サボったルンボがグレ猫ツアーを復活したわけだけど
(メールを下さったルンボファンの皆々様ぁ―――!
ご心配かけました―――っ!q|゚■゚|p!!
さぼってただけでしたーっ!!

メールって言ってもさ~、あっこさんとにゃろめさんだけだけどね(ニヤリ

てめ、何様のつもりだ―――っ!
うぬぼれてんじゃねぇ!

と、お下品な言葉で勝手に飛ばしてるルンボで~す(* ̄0 ̄)ノウィッシュ★)

*

*

*

昨日は↓こんな事や

Photo_2
クリックすると、画像がでっかくなるんだぜ~(*´σー`)




あんな事があったけど↓

Photo_3
簡単な説明だな~( ̄○ ̄;)!


今日は、い・・いよいよ・・・うっ(ノ_-。)最終回となってしまった。

あの・・




おちは、




特に







なかったとおもふ・・・






では行ってみよ~★


(*´σー`)v


*

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)
+
ヒロイン・・りっちゃま(もこりんさん)




------------------------------




_1
左から・・バス・ゾロ・フクちゃん・マロンくん




_2

あ!!りっちゃまだ!
Σ(゚□゚(゚□゚*) ええっ!?

にっちゃま?  はう~???(゚0゚)?




_3
後列左から、前列へ(時計回り)マロンくん・ゾロ・トムさん・雷銅くん・りっちゃま




_4

Σ(`0´*) ヒエエエっdash
何やってんのっ!フクちゃん!!
(あの・・・これは飼い主さまのねこ書士D様が落書きしたんですよ~。
よかったら遊びに行ってみてくださいね、
喪黒さんの後に、このフクちゃんが居るから^^)




_5

ああ~・・・ ドンビキだぜsweat02





_6

_7

雷たんナイス★リーダーシップ!(*^ー゚)bグッジョブ!!




Gifhonmei

うげ~  酔った  (`0´*)sweat01

ちゃんちゃん♪









ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました!
これに付き合ってくれたグレ猫様はじめ、飼い主様、
ほんとうにありがとうございました!




ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

肩コリ限界・・マママ・・マッサージプリ~ズ

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪




-----------------------------------



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (30)

2009年4月 1日 (水)

グレ猫哀愁の男旅 7

うへ~、久しぶりに2日間も休んでもうたーsweat01
覗きに来て下さった方、お手数取らせてすいませんでした!




ではでは、長らくお待たせです^^(あ?てめー、何様のつもりだ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン)
グレ猫ツアー最後の2日間

スタートぉ~☆






-----------------------------

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)
+
ヒロイン・・りっちゃま(もこりんさん)




------------------------------






もう前回のストーリーを忘れてしまってると思うので
ヾ(´ε`*)ゝ
簡単におさらい。


前回最後は、お風呂で会ったりっちゃまは実は仲居さんだった。


0
※クリックすると大きくなるんだぜ。

というところで終わりました。
今日は男旅も終りにかかり、宿を出て出発するまでの間
お土産を買いに行く事にした面々・・・
なのであ~る♪

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

1

白黒猫の時よりも、迫力があるsweat02・ ・ ・ ・ ・




2

もう終わりなんだね~。 
楽しい旅は早く感じちゃうよね・・(; ;)
(あれ? 傷心ツアーじゃなかった?っけ???)




3














ジャジャジャジャ――――――ンsign01sign01




4
(影武者さん作bleah

ででで・・・・





出た――――っ!!

o(#゚Д゚)o くっ. . . . ここまで追ってくるかっ!おのれ~ (#`皿´)annoy




売り子・K 「これ買ってくれなきゃ、帰りのバスには乗れないよ。」




5


えー! やだー!そんなの欲しくなーいもんーtyphoon






6


ぴたっ










し――――――――――ん










7




トムさん







尊敬のまなざしを受ける。


(o・ω・)ノ









続きはまた明日^^の最終回で♪






ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

よっ!すまなかったな、ご無沙汰!!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


★サイドバーに貼っているクレちゃんが亡くなりました。
クレちゃん、安らかに・・・★


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

| | コメント (28)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »