« これって・・・なに? | トップページ | ぶー。 »

2009年4月11日 (土)

影武者さんからのいただきもの★

今日も予約投稿で、お送りいたします!ゥ~ウィッシュ!(* ̄ー ̄*)/~~~

さて~、昨日のマウントですが昨夜19:59分の時点では、
愛猫にマウントされた人っていうのはどうやら
とろおばさんとchuckyさんとLeeleeさん

だけのようですね~。

ふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ちなみにゾロは去勢済みです^^






では、本日の日記、スタートォ~★
Bl_wel






影武者さんからプレゼントをいただきました♪

003

ハンドブックサイズの可愛いニクイやつ♪雑誌「ねこにゃん」と、
季節限定の桜のカステラ×2個!!
1個は写真撮る前に、食っちゃいました~ ヽ(´▽`)/タラリラリ~♪

実はこのねこニャンはいわく付きで、初めはにゃろめさんの所で
プレゼント企画でやっていたんだけど、影武者さんが
「お前には、当たるめぇ... ( ̄ー ̄)ニヤリ」

と思ったのか、送ってくださった!

一方その頃、にゃろめさんの所ではカワイイカワイイ美食のくぅ太くんに協力してもらい
抽選が開始された。
結果は

当たってもう・・・た・・・・・・(´ρ`)ぽっか~ん★

こりゃ、まずい!!

と思って、半ば
「まいっかぁ!2冊貰っちゃおっかな~。
1冊はぁ、携帯用で~、もう1冊はぁ~、永久保存ば~ん♪うふ♪」
などと悪魔の囁きもあったんだが、いい子のふりしてにゃろめさんの方は辞退した。




ページをめくるとぉ~、
いきなり!!

004

おおーっ!指揮棒振ってるリンちゃんだあ―――っ!

(にゃろめさんちの猫ちゃん)
リンちゃん、すんごい かわいい――――――っ!!キャ~♪
写真中央右側端辺りにかすかに写っているのは、
おそらく抽選をしてくれたくぅ太くんだと思う^^

さ~て、他にはどこに出てるのかな~♪

005

居た―――っ!夢ちゃん発見!!




ここもだーっ!!

006

んん?りんちゃん顎にニキビなぁい?
黒松とおそろや~んheart01





このぺーじにも、載ってるぞぉ―――っ!!

007

Chocolatさんのところの、リリーちゃん(左上)とマロンくん(右下)だあ―――っ!!

実は他にもマロンくんとリリーちゃんが載っているんだけど、
切り抜きのすんごい小さい画像だから、探せなかった・・・

:D)| ̄|_ うぇ~んsweat01

他にも可愛くって面白いポーズの猫ちゃん達がいっぱい出てますよ~♪
まだコンビニとか書店に売っているか分からないけど
(無責任sweat02
見かけたら是非是非覗いてみてください!

影武者さん、どうもありがとう!カステラうまかったですheart04




008




009




010




011




^^

今日の黒ゾロの写真は、携帯とコンデジです★






003


ランキングに参加しちょります♪
よろしかったらバナーをクリックお願いします!

くぅ太LOVE うふ♪
どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

|

« これって・・・なに? | トップページ | ぶー。 »

コメント

そうだったんだ~!影武者さん優しい~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
私もこっちでネコニャン見つけれなくて
そっちに住んでる妹から送ってもらったのよ(笑)
ホント、にゃりめさんちの猫たちいっぱい載ってたね!
何を賄賂すればあんなに載せてもらえるんだろうねー(* ̄m ̄)

私も猫友さんちの猫ちゃんを見つけては
ワーキャー大騒ぎしながら見てました!
こんなに楽しめる本、久しぶりですた(*´艸`)

ルンボちゃんって正直者だ!
きっといいことあるよ(* ̄‥ ̄)b゙

投稿: hanako | 2009年4月11日 (土) 08時12分

いいですね~持つべきものはニャン友??w
田舎のコンビニでは置いてないみたいで
あちこちで探してるんですがないの!
でも諦めないわ!まだ探す~~~

お友達のにゃんこが載ってると嬉しいですよね
ブログで毎日見てるけど
本に載ってるのは一味違うからね

黒松君すごい!
目が・・・目がきれい~~♡

投稿: 由乃 | 2009年4月11日 (土) 08時37分

おおー!この指揮棒フリフリ猫さん見た見た!
コンビニで立ち読みしてた娘のお気に入りだったよ〜
そうなんだ〜そうと知ってたら買ったのになぁ〜
アタ( ̄▽ ̄;)\(・・;)ホントかよ!
また書店行ってみゆぅ〜♪ちゃんと購入しますからぁ〜(ToT)」

投稿: あさちん | 2009年4月11日 (土) 09時51分

にゃろめさん宅のリンちゃん、ほんとに指揮棒振ってるぅぅぅnote
桜のカステラも美味しそうだわっlovely
↓昨日はめっさバタバタでゆっくりコメ残せず面目ないっsweat01
マウントでトップに表示されたって・・・喜んで・・・いいの!?笑
あはは、ゾロ君ったら・・・これは愛情表現かもですよぉ~!?
ちなみに長老バブは私にもマウントするんだけど、私の足(ひざ下)に乗っかってエッチラオッチラ腰を振るの・・・。
でね・・・、何やら赤い小さいパイロンのような三角の突起物出してるのよっcatface
夏なんかだとパイロンが素肌に当たる事も・・・・・。
去勢はしてるけど男の名残りなのかな・・・高齢のせいか最近回数が減ったけどね。
ってかエロねたですまんですぅぅぅぅぅcoldsweats01

投稿: barai | 2009年4月11日 (土) 12時01分

知ってる猫さんが雑誌に載ってるのって
なんだか嬉しいニャよね~
おふたりさん、お近くで見ると
ますますイイ男にみえるニャよ(*^エ^*)v惚れたかもニャ(笑)

投稿: じゃむ | 2009年4月11日 (土) 12時44分

影武者さん素晴らしいお方なのですねぇ~♪
ワンコインで買えるねこニャン!
このようなご本があったとは@@!
旦那様のお連れの方はメタボ街道まっしぐらの方なので
たぶん小屋につくのが第一目標だと思うので
スキーはないと思います♪温泉入って歩いて景色見て…
という感じではないかな?とサングラスなかったら大変だわ^^;

投稿: れお君の母 | 2009年4月11日 (土) 13時11分

あるある!同じものが当たって2つになったり
そうゆう偶然って意外とよくあるんですよね(笑)
でも、2つとも自分のものにせずに譲ったんですね♪
2冊あれば保存用と鑑賞用に出来たのに(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2009年4月11日 (土) 14時24分

おお!
そうやって送ってくださるなんて、
ほんと、ねこ友さんは優しい方
ばっかりです~♪(愛)

ゾロさんも黒松さんも、
リリーさんに夢中ですね~♪(笑)
気合いがみなぎってる!(笑)

投稿: とろおば | 2009年4月11日 (土) 14時30分

ブログで拝見してるにゃんず様が本に掲載されてると
何だか本当に嬉しいものですよね^^
やっぱり ブログをやってるから・・の賜物ですもんね
先日は温かいお言葉に感謝です!
心に染み入りましたよ じーん・・・
コンデジさんで撮ったお写真も素敵です♪
ゾロちゃん黒松ちゃん 私にとっても本当に愛しい存在ですもの^^

投稿: ぽぅ | 2009年4月11日 (土) 15時43分

あらま~!
贈ってくださったほかにも当たったんだ(≧∇≦)
そういう時って偶然が重なるもなのよね・・・!
でもほら、永久保存版にできるからいいじゃない~♪

こういう本に掲載されるってホントに嬉しいよね~(*´艸`)ウフフ
たとえ自分ちの子じゃなかったとしても、
お知り合いさんとこの子が出てるだけでめっさ嬉しいの!!
もこりん地方でも本屋さんで探してみるね~!
なんといってもタクト握って振ってるリンちゃんの後姿にやられたヨ(*`▽´*)ウヒョヒョ

投稿: もこりん | 2009年4月11日 (土) 16時20分

カオルンボさんの辞退のおかげで、
にゃろめさんの再抽選に当たったアタシです(笑)
いやぁ。ありがとね♪

桜のカステラすっごく気になるんだけど。
中身撮影してほしーっ♪もしやピンク??

棒フリフリのリンちゃん可愛かったわーっ。
一番目立つところに掲載(しかもデカく)ってマジですごいよね^^

投稿: nana | 2009年4月11日 (土) 17時35分

絶対に当たらないだろうって時に、
意外に当たっちゃったりってありがちぃ~?(*`゚m゚´*)ゥププッ
ルンボちゃん付いてたのね~!
でも、ちゃんと辞退したのか~( ̄▽ ̄)b グッ!
Chocolatさんとこで見て、滅多に行かないコンビにで探してるんだけど
全然置いてないのよぉぉ~・・・
やっぱりネットで注文しちゃおうかな?
面白写真がいっぱいなのね?欲しい~~!!

投稿: Chikaぽん | 2009年4月11日 (土) 18時06分

@@マロンくん・・いつものマロンっぽくないですね~^^;
プルプルの黒松くん・・すごいキラキラお目目だぁ~~

嬉しいコメントありがとうございましたぁ~^^;
でへへへ・・キモくないですけど・・照れちゃいますね~^^;
はい・・例のでヒットしませんでした><

投稿: youbobo | 2009年4月11日 (土) 18時20分

同じものが二つ当たるって
そういえば いけ猫の
首輪の同じものが二つ届いたから
縁があるかもよ~(笑)

本の指揮者猫 いいですね~
可愛い後ろ姿!
それからりりーちゃん
色白(笑)で素敵ですものね~
黒松くんとゾロくんがあこがれるの
わかります ちなみに男2にゃんも
そうとういけてる猫ですよ~

投稿: blue | 2009年4月11日 (土) 20時21分

おお、これ本当に指揮棒振っているように見えますが、どうなっているんでしょうか?!
ニャン友さんからのプレゼントはいつも有難いですよー。
黒松君の瞳、微妙な色がいっぱい混ざっていてきれいです。
桜のカステラって、ピンク色で桜の味?

投稿: つるつる | 2009年4月11日 (土) 20時38分

朝からの頭痛がやっと治ったばかりで、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年4月11日 (土) 21時28分

いきなり表紙めくったらリンリンって、すごいよね~!!
しかもこの本、リンリンばっかり・・・
いつも猫生活での出番が少ないから!?(笑)

↓え~、ゾロさん、マウントするの~!?
いいなぁ、私もしてほしー!!
モモはやらない・・・

でも実家の犬(メス)は、ものすごいやる(笑)
しかもメインは母。
アヘアヘ顔(変な顔なんだよー)になりながら、ヘコヘコしてるよー;

投稿: あっきー | 2009年4月11日 (土) 22時11分

この雑誌、たくさんのブロ友さんが載ってて
見つけるのが楽しいですよねぇ~!!
ゾロくん、黒松くんともリリーちゃんに
メロメロなんですね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年4月11日 (土) 22時22分

桜カステラって美味しそうですね。
花びらが入ってるのかしら。
これは猫好きにはたまらない本ですね!
早速本屋さんで探してみようっと♪
うふふ、カオルンボさん、悪魔の囁きをよく振り切りましたね。パチパチ〜♪
これが食べ物なら私、悪魔に負けちゃいそう(*≧m≦*)

ゾロくん、リリーたんにメロメロなんだぁ。
真っ白ふわふわでかわいいお嬢さまですものね♪
本を読みたい黒松くん、必死なお顔が素敵よぉ!

投稿: ものくろとまと | 2009年4月11日 (土) 22時33分

あーよかった、昨日の19:59の時点でマウントカミングアウトしてなくて(^_^;)
旧性モモmama、やっぱり変態や・・・(-_-;)

アタシ、鼻デカリン君と仲間外れきなたんがスキだな!

黒松様のどアップ、目に星が・・・shine
カワイイ~、キュピ~~~ン!!

投稿: くんちゃん | 2009年4月11日 (土) 22時44分

みなさん、マウントのコメントが結構面白いっす♪
何気にシモネタって誰の悪口でもないし、批判でもないし、
私は結構好きザンす(笑

りんちゃんってすごい!!コンダクターなんだ!!
本当にタクト振っているみたいに見えるからさすがです。
最後のまっちゃん、必殺仕事人みたいに鋭い眼光ですね!
カッチョイー!!!

投稿: あっこ | 2009年4月11日 (土) 23時32分

今夜も堂々と読み逃げさせて貰おうと思ってたのに・・・( ̄  ̄;)
びっくりしたー。
なんか変な感じ、よそんちでリンを見るのって(笑)

指揮者の写真はじゃらしで遊んで飛んでた写真に棒を描いただけなんだけど(-"-;)
まさか、あんなんが採用されるとは思わなかったよ。
マロンくんの湯船に入ってるのも驚いたよ(^_^;)
すごいよね、大人しくしてるなんて。

あ、ニキビはないよ、ルンボちゃん。
リンの下唇?って黒いんだよ・・・
だから、その周りも少し黒くなってるからそう見えるんだと思う。

モモmama、HN変えたら更に変態度UP?

そのうち正直者のルンボちゃんに何か送るねー!
【そのうち】だから!!!(笑)

投稿: にゃろめ | 2009年4月11日 (土) 23時52分

ちょっと!ゾロくんのくびったけの写真の左目!
溶けてるみたいに見えるーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
加工してんの?

投稿: にゃろめ | 2009年4月12日 (日) 00時35分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★

そうですよね!blueさんとダイヤ乳母さんの首輪の時もダブルで頂いてしまったし
今回も黙っていたら、ふふふ・・・(ニヤリ
2度ある事は、3度ある!?のか!?^^
でも気が付いた時に、にゃろめさんが送ってしまってなくてよかったですよ。
送った後だったら、それこそ後味が残っていたかもしれない。


★baraiさんへ
あや~、すいません、催促したような感じになっちゃって(^^ヾ
あれはちょっと面白かったです(笑)
うんうん^^赤いの出るよね。うちに居たわんこなんてしょっちゅう出してた(笑)


★沙羅さんへ
ちゃうちゃう~ぅ、1冊は持ってるよ~。
パラパラ見ては、ニヤケてます^^


★nanaさんへ
桜のカステラはね、桜の花びらの塩漬け?が細かく刻んであって
それがカステラにまんべんなく広がってる感じだよ^^
紅茶のシフォンケーキのような見た目かな^^
お味はね、桜餅の桜の味だよ~♪


★Chikaぽんさんへ
この時期になったら、ネットの方があるかもね~、うん。
この本でいちゃもんつけたいのは
写真の下に
これはここのコ。とか名前とかがどっこにも書いてないんだよ。(プロフィール以外)
だから知らない猫ちゃんがどこの子だかが全然わからないの。
見なれた猫ちゃんじゃないから覚えられないんだ(^^ヾ
でもね、楽しい本だよ(笑)


★つるつるさんへ
この指揮棒はね、ななんと!!線ひっぱって書いてるだけなのだー(笑)
にゃろめさんが驚かしてリンちゃんがビビってとび跳ねたところを撮ったんじゃないかぁ~?
^m^
いえいえ、にゃろめさんはいじめっ子じゃないですから^^
一人ぼけつっこみ=3


★あっきーさんへ
あっきーさんは女だよね。
ああ=3めくったらいきなりリンちゃんだったから、ほんとビックリした!
結構ドキドキするもんだから、この時も心臓とび跳ねたよ!(笑)

↓え゛・・・やっぱヘンタイナンデショウカ・・・
でもモコモコモフモフして、なんだかかわいいよねぇ~^m^
わんちゃんのヘコヘコは、仲良しの意味もあるんでしょ?
うちのも中年時代まではしょっちゅうやってたよ(笑)


★くんちゃんへ
あはは^0^そうだね、コメ残していたら確実に名前のってたよ(笑)
今日の日記でも、変な日本語載せてます。さてどこでしょう。

リンちゃん鼻でかいかなあ。よし、見てみよう!
黒松の写真は携帯なんだよ。


★にゃろめさんへ
ふはははは!そうは問屋がおろすまい!
指揮棒の事、なんて言ったんだっけ・・↑あっこさんが言うように「タクト」ってにゃろめさん
言ったんだっけ?覚えられない(-"-;)
脳みそ●十代

マロンくんやリリーちゃんはね、結構泣き泣きしてるよ^0^
でも暴れたりはしてないねぇ。
すごいよ!リンスや脂落としの時間があるんだけど、
その間は浅~い湯せんににゃんが入っているんだけど、ちゃんと時間になるまでおとなしく
しているんだよ!うちのはぜったい無理だ!

わ~い!楽しみにしてる~♪その時は、くぅ太くんの抜け毛も沢山欲しいな~ ♡
(変態)

(^^ヾあの写真はブレタだけだよ。お得意の分野^^

投稿: カオルンボ  | 2009年4月12日 (日) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって・・・なに? | トップページ | ぶー。 »