« 09.04.16 | トップページ | ゆるやかな時間。 »

2009年4月17日 (金)

こうゆうお米がありました★

今日の写真は、

ボツ写真を救え!
みなさん、つまらなくっても怒らないでね♪

の写真です (≧∇≦)

チョ~さん風に、では、

いってみよぉ~!














Gif





2

そうでやんすぅ~=3 前にもやったネタでやんすー。:D)| ̄|_dash pu =3
だってそれしか浮かばなかったんだも~~~ん
(“も~ん”は鼻の下を伸ばしていふ。さぁ、repeat after me !! )


お付き合いどうもありがとうございましたぁ~sweat01


Photo


昨日も某東京のローカルTV局のカメラマンさんが来て
この変人バーバー集団を撮影していきました。
昨日はルンボとスミダンゴとタダレ
(父=本名タダシのシをレと読み間違えられて
某通販カタログから永遠と「●●タダレ様」と郵便物を届けられていたのであった。)
の3人だけを撮っていった。

その中で、画用紙にお店のPRを書いてTVに向かって
「是非、いらっしゃってくださいね♪」
というカットを撮るさい、お店にみなさんから頂いたポスカを貼ってある
コルクボードがあるんだけど、とっさに私は

「すいません!この猫ちゃんの写真は
みんなお客さんの猫ちゃんの写真なんですが
一緒にカメラに収めてもいいですか!!」

と、図々しくも言ってみたo(*^▽^*)o
もちろん、誰もお客さんでは、ない!ギャハハハハ♪
そしたら意外や意外!「どうぞどうぞ♪」とカメラマンさんはおっしゃってくれて
ふはははは!一緒に撮影してしまったっ!!

これが撮影に参加した、写真達↓

3

残念な事に、みんなから頂いた写真を全て貼る事は出来ず、
ローテーションで貼り替えている次第です。
もっと早くに分かっていたら、コルクボードもっと買って
友達全ての写真を

「これ、全部お客様のうちの猫ちゃん達なんですぅ~!」
うるうる(;ω;)

とでも言っていたのに・・・。ちっ!( #` ¬´#)
詐欺や詐欺 (*`pЗ´q)

この番組は遠方のお友達は見れない場合もあるでしょうから、
うまく撮れたら
(TV画面をデジイチで撮る!)
アップしますね!♪


Photo_2


昨日あっこさんの「里親募集のブログ」のほうのバナーを紹介しましたが
あっこさんは同時進行で「里親募集のホームページ」も作ってらっしゃいます。
こちらのバナーも作ってみましたので、
貼ってもいいよ。という方はお使いください^^






Photo_3

ランキングに参加しちょります!
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

ダイエットするなら炭水化物抜くのが1番だで~!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

|

« 09.04.16 | トップページ | ゆるやかな時間。 »

コメント

これがボツ写真ですかぁ?
みんな凄く可愛く撮れてますよ~

にゃんこ写真、コルクボードに貼ってあるんですね?
いろんなにゃんこがいっぱい載っててかわいい
お客様も目を細めて見てるのでは??
私ならガン見しますよ~w

是非TV画面をデジイチで撮ってブログで紹介してください
楽しみにしてますから~~♪

投稿: 由乃 | 2009年4月17日 (金) 06時36分

すごいカオルンボデカシタ〜〜〜!
みんにゃの写真がテレビで見れるんだね。
楽しみ楽しみ!

投稿: mic | 2009年4月17日 (金) 08時39分

うはははは!
このパールライスの歌、ホンモノは見たことないけど
なんかルンボさんのおかげで、妙に
刷り込まれてます、私。(笑)

お店にこんなステキなコーナーがあるんだ~!!(喜)
しかもテレビに映ってる?!
こりゃ画面撮影、ぜひお願いします!(喜)

追伸/
ねこパンチTVの方にもコメントくださって
ほんとにありがとうございます!!
めっちゃうれしいっす~!!(ぶちゅー)

投稿: とろおば | 2009年4月17日 (金) 09時10分

えぇ~全然ボツじゃないですよ☆
黒松くんの白いお胸にうっとりしちゃった(笑)
コルクボードにこうやって貼るの素敵ですね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年4月17日 (金) 11時39分

うわ~うふふふ~(*´▽`*) ♪
写真にナルがいた~~~~~~うへへへへへ

私もネタ切れ、写真切れです!
そろそろ救済特集やろうかな(* ̄m ̄)
マネしていい?

でもルンボちゃんみたいに加工ができないんだけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: hanako | 2009年4月17日 (金) 12時41分

この写真、全然ボツ写真じゃないよぉ~
このパールライスの歌、本物を聴いてみたい♪
お店にこんな素敵なコーナーがあるんですねぇ(喜)
きなちゃんのクリスマスカード飾ってくれてるなんて
めっちゃ感激ですぅ(超喜)
MXTVのテレ番チャックしたんだけど、全然わからなかったぁ~(大泣)
カオルンボさん、番組名教えてぇ~

投稿: chucky | 2009年4月17日 (金) 12時42分

パールライス知ってます~♪
確か女の人がしゃもじ持ってませんでしたか?
あれ、カオルンボさんその時代ですかぁ?

おぉ~、またまたTV撮影ですか。
うふふ、ねこ友さんのカードお披露目したんですね。
家族のみなさんこれ見てびっくりしてるでしょうね。
でも喜んでますよ♪カオルンボさん優しいわぁ。
アップされるの楽しみにしてまーす!

投稿: ものくろとまと | 2009年4月17日 (金) 12時59分

パールライスかぁ…。関東だけのCMなのかなぁ…。
東京に住んでいた頃は普通に見かけていたお米だけど、
関西に住むようになってからはご無沙汰で~す!!
お、コルクボードに我が家のニャンズが!!(感涙)
大事にしていてくださって、本当にありがとうございますぅ。
番組の画面、頑張って撮影してくださいね(笑)。楽しみにしています☆

投稿: Chocolat | 2009年4月17日 (金) 16時00分

かわいく撮れてるのに、なんでボツなんですか??
もったいないですよ〜www

↓ローカルTV番組ってとっても気になりますが、
次課長にケンコバさんってことはローカルじゃなかったりして!?
うー!みたーい。ヒントがほしいな〜。
でも放送されるとやっぱり忙しくなるんですよね?
お仕事がんばって下さいねー★

投稿: ウンパ | 2009年4月17日 (金) 17時23分

パールライスのCMソング知らないぃ~(^▽^;)
・・・って、前にも書いたっけ(笑)

MXテレビはウチは綺麗に写らないんだけど、
顔を判別できる程度には見られるから、楽しみにしてるね~(*^^)v
にゃん友さんのカードも映るんだね!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それも楽しみだ!!ルンボちゃん、やるぅ~♪
あっこさんとこのバナーありがとね!
サイドバーよりサイズが大きくても、
縮小かけるから大丈夫だよ~!
あっこさんにリンクの承諾もらったら、貼らせてもらうね!

投稿: Chikaぽん | 2009年4月17日 (金) 17時28分

コメント書くのおひさしぶりです~

テレビ取材とな!オンエアがいつなのかめっちゃ気になる!
関西でも見られないかなぁ。
なんて思っていたらコルクボードにうちのあんこが(笑)
他の誰よりドアップのショットなのが恥ずかしい…orz

投稿: nico | 2009年4月17日 (金) 17時53分

「だも~ん」・・これでいいのかな^^?
「だも~~~ん」・・う~ん・・
鼻の下の伸ばし具合がわかりませんね~^^;
ぜひ!のばした鼻の下をアップしてくださいませ~!!

ってパールライスってどんなでしたっけ^^?

投稿: youbobo | 2009年4月17日 (金) 18時39分

昨日はコメントありがとうございました。
応援のみで・・・ごめんなさい@(/ェ・o)@クスン

投稿: barai | 2009年4月17日 (金) 18時56分

タダレ(笑)
みょーにそこがツボだった(*`▽´*)ウヒョヒョ
旦那さんのじーさんも名前が正なんだが、これからタダレと呼ぼうw

黒松君ちっともボツ写真じゃないよーー
きちんと紳士的に座っててかっこいいじゃない(^◇^*)オホホ
でもなんでパールライス|ω・`)プッ♪

このみニャさんとこの猫ちゃんたちのポスカも
TVで放映されることになったんだね~~!
これは楽しみじゃないか~~
もこりんとこでは見られないから、ぜひともTVをデジカメで撮ってぇ~~ヽ(´ー`)ノ

投稿: もこりん | 2009年4月17日 (金) 19時29分

テレビ、ぜひとも観たいです~。
次長課長にケンコバさんだなんてすごい面子だね。
もしかしてカオルンボさん、いじられまくりでしょうか?
楽しみ♪楽しみ~♪皆さんのねこ写真も楽しみ~♪♪
放送日など教えてくださいね。あとでメールします o(^0^o)

投稿: Katara | 2009年4月17日 (金) 19時35分

パールライス知らないもん。イジイジ。
てか、タダレ!ウケたよ(笑)
どーでもいいけど某金融機関にいた時
お客さまの名前をよく読み間違えたよ^^;
お願いだから、フリガナ欄はちゃんと記入しておくれ・・・。

昨日も撮影に来たんだね。
見たい見たいっ!

投稿: nana | 2009年4月17日 (金) 20時31分

ええ~?
いつ放映なんですか?
教えてくださいね。
ぜひ見たいです!

今回はご心配をおかけいたしました。
ゆるゆる復活です~。

投稿: dino | 2009年4月17日 (金) 20時34分

パールライスに歌なんかありましたっけ?
是非聞いてみたいです。
黒松ちゃん、すごいいけてるのに没?

そして、きょうのヒットは、やっぱり「タダレ」でしょうーーーー。
しかし、送っている方も変な名前って思わないんでしょうか。
思うけど、そんな名前だって納得するんでしょうね。
やっぱり、感じは爛令?爛礼とか?お、なんか名前っぽくなってきた(爆)

デジイチで画面撮影、微力ながら参加させていただきます!!
頑張ろう~!!
でもそのまえに録画、録画。そうすれば、画面をとめて撮影できる。よしよし。

投稿: つるつる | 2009年4月17日 (金) 20時39分

ヤバイ。。。
私もパールライスのCM知らないですよ~(^▽^;)
でも素敵な黒松くんを見れて満足っす(*/∇\*)
カオルンボさんが出るTV私も観たいです~☆
MXTVでやるんですか?
いつやるんだろ~~o(^o^o)(o^o^)o

投稿: ねこばか | 2009年4月17日 (金) 20時49分

ルンボちゃん、HPのバナーも可愛いインパクトのあるのを作ってくれて
ありがとうございますぅ、うるうる。。。
昨日小さいほう張ってみました、うれしいなぁ♪

にゃは、ルンボちゃんのTVみたいなァーーー!!
TV東京でやるの?おしえてちょーー!
わ、私もパールライスのCMし、しらない・・・

投稿: あっこ | 2009年4月17日 (金) 20時55分

乗り遅れてしまいましたけど
カオルンボさんのお写真拝見できて嬉しいです♪
親近感がわいちゃってドキドキしてます☆
取材されたテレビ放映 
こちらでは見られないのかなぁ・・・(泣
タダレ様がもぅツボでしたよ~
一週間の仕事の疲れも吹っ飛びました^^
いつも元気を貰ってます ありがとう カオルンボさん!

投稿: ぽぅ | 2009年4月17日 (金) 20時57分

(´,_ゝ`)プッ…タダレ(爆)
なんかかっこいい^^宮崎アニメっぽい(笑)
おいしいとこタダレさんが持って行ったので
あやうくパールライスな黒松さんを見逃すところだったニャよ^^;

投稿: じゃむ | 2009年4月17日 (金) 21時43分

ぱっぱっぱぱっぱ♪
ある時にはいつでも他人の二人♪
パールライスやらないかなぁ~??
また神奈川・東京見ちゃいましたよ^^;
茶トラのトライアルの子かわいかったなぁ~^^
いやいやまっちゃんのすくっとした
立ち姿の方がかわいいです^^!
情報ありがとうございます
うちのテレビで見れるかな??

投稿: れお君の母 | 2009年4月17日 (金) 22時44分

昭和歌謡ばっかり有線で流してる野菜の即売所があるんだけど、先日は♪ぱっぱっぱぱっぱ~♪が流れて来たわ(-_-;)
もちろん、ルンボちゃんを真っ先に思い出したわ!
でもなぜその即売所は昭和歌謡しか選ばないのかがワカラナイ(・・?

そかー!!さすがルンボちゃんだ!!
山女で、猫女で、鳥女だけあるわ・・・^_^;

タダレって・・・そりゃあねーだろう、通販の人!!
今後、タダシという名前を無視できなくなってしまったぜよ^m^

タンメンは・・・おめぇに食わせるタンメンはねえ!!だよん♪

投稿: くんちゃん | 2009年4月17日 (金) 23時18分

パールライス、またでたね~~~^^*)
たしか白いワンピースの女優さんが・・・(これもその時に言ったな;)
コルクボード!ケミコの絵も貼っててくれたんだね~☆
うぅ><)嬉しいよ~っっ
飾っててくれてありがとう♪
そうそう、そのローカル番組はこっちではぜったい見れない感じだね^^
うちは、なんとフジが見れないんだよ@@;驚きでしょ!
あと12ももちろん見れないけどね^m^)
機会があったらデジイチでUPお願いします~☆

投稿: ケミコ | 2009年4月17日 (金) 23時19分

カオルンボさん!メール&コメントありがとう。
ちょっと仕事がバタバタしていて…
リスポンスが遅くなってごめんなさい。
でもちゃっかりクイック訪問はしてま〜す^^☆。
これからも楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: Leelee | 2009年4月18日 (土) 01時20分

懐かしのパールライスネタ復活ですね(笑)
写真めちゃめちゃキレイですよ!!ボツなんて勿体無いですよぉ♪
関西では放送しないのかな??
めちゃめちゃ見たいわぁ☆

投稿: みぃー☆ミ | 2009年4月18日 (土) 02時48分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


ボケてないしブレてないからこの写真を取っておいたんだけど
どうも内容が浮かばなくて、ずっとそのままでした^^
何気にこの写真は今年の1月に撮ったものです(笑)
そういう写真がまだまだあるんですよね(^^ヾ


★chuckyさんへ
大丈夫です^^まだ先の放送だから^^
後でメールします~。


★ウンパさんへ
後で鍵コメしに行きま~す。


★nicoさんへ
おお!☆ナイスタイミングです!(笑)
あんこちゃん目立つでしょ~♪バッチリ写ったと思いますよ~(笑)


★youboboさんへ
うは★youboboさんおちゃめ♪^^


★nanaさんへ
勝手な想像だけど、nanaさんてア●ムとかのCMで、
微笑みながら歌ってそう。。。
カワイイ感じなんだろうな♪ていう意味だよ(笑)


★dinoさんへ
後でメールします^^


★ねこばかさんへ
後で鍵コメしますね^^


★あっこさんへ
あっこさん、マジすまん_| ̄|○ 今日中に作り直すから。
後でメールします^^


★ぽぅさんへ
乗り遅れだなんて、気にしないで!^^

わわわ・・・分からない;
ホームページとかで紹介してない限りは、見れないかもなぁ。
でも、写真撮ってみますから!(笑)
ぽぅさん、お仕事おつかれさまです!


★くんちゃんへ
あはははは(^◇^)そこの人は好きなんだね(笑)
それかチャンネルの変え方忘れちゃったんじゃないの~?^0^
笑っちゃうよね!タダレには!
SONYの通販があってさ、今では高いからカタログ断ったんだけど、
それまで何年間も、その名前できてたよ(笑)

あ~!タンメンね!
あのね、ファンとか言っても、あまりネタ見たことないんだよねorz
「なんとなく感じいいな~♪」とかいう程度のファンかも(^^ヾ
それってファンて言わなそうだね~(笑)


★ケミコさんへ
うん^^毎日眺めてるよ~♪
ケミコさん、あの時はありがとう♪

投稿: カオルンボ  | 2009年4月18日 (土) 06時30分

ヽ(´▽`)/わぁ~い♪さっすがカオルンボさん
オンエアー見れない遠方のためにボンバーを公開するなんて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがたき幸せ♪
実は、私のオトンも  タダシ  なんだよ。(ー▽ー)偶然だね。
タダレってどんな名前だよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノおい!

投稿: あさちん | 2009年4月18日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09.04.16 | トップページ | ゆるやかな時間。 »