« ゆるやかな時間。 | トップページ | 真相はこうだった! »

2009年4月19日 (日)

すでに暑くて暑くて・・・

ゾロくん、モンモンdash


1_2

そろそろ暑くなってきたしね~。




2

お!ぼうず!?youぼうず?
(;-ω-)ノ ちゃうねん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;




3

見てみた~い♪




4

巻ける長さは十分だな♪




5

迷うねぇ。   どうする?




まっちゃん、どう思う?

6


あは~ sweat02 早くもオヤジか!

どれも参考になりませ~ん^^

                  ちゃんちゃん



Photo


あっこさんの里親募集のブログの方のバナータイトルが間違っていたので
直しましたぁ。
大変申し訳ない!

150ピクセル↓


230ピクセル↓



Photo_2

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ぼくはリアルにサマーカットの運命さ…シュン

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

|

« ゆるやかな時間。 | トップページ | 真相はこうだった! »

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
色んな話し合いが行われて
出た結果が白髪染め??それも失敗作?
きゃはははは!!最高に面白い会話でした

ゾロ君のパンチパーマ
いや~想像したら笑えてきて・・・ククククッ
是非ともこの夏は、パンチで行って欲しいくらいです
そして黒松君、次回は白髪染めは
ムラムラじゃない、綺麗な仕上がりにしてもらってねw

投稿: 由乃 | 2009年4月19日 (日) 07時27分

本日もキャットショーの為
応援ポチしていきまぁーす♪

投稿: chucky | 2009年4月19日 (日) 07時48分

な〜に!ゾロくんボンバーになる?!
やったって〜首周りボンバーして ライオン ってやって〜♪
なんか中国じゃ 毛染め したプードルを売って一儲けして 染められたプードルは苦しみ、売られる時だけ鎮痛剤を注射して、買われてから薬が切れて死んでくらしいわ…
かわいそうだね…
カーラー巻いたゾロくん見たいけど かわいそうだからやめとこ…(;TдT)
松ちゃんは…短くていじれないね。f(^ー^;

投稿: あさちん | 2009年4月19日 (日) 08時22分

ゾロ君のパンチパーマ、想像しました!!
いけてます。
是非、例の金髪ボンバーのように
絵でいいからお願いします!!
メインクーンはライオンカットはないんでしょうか!!

投稿: つるつる | 2009年4月19日 (日) 10時27分

今日はバタバタしちゃうので応援だけで帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
そうそう・・・ヅラで雷ぞーが高見沢さんになったのもあるんだ@笑

投稿: barai | 2009年4月19日 (日) 11時03分

ゾロ君のパーマ頭を想像して
吹きました(笑)
なんか、うん、可愛い気がするけど~
うちのなぎはおなかの毛とかぐるんぐるんだし
それが頭もそうゆう毛並みになるんだったら・・・
う~ん。。プードル猫?!

投稿: 沙羅 | 2009年4月19日 (日) 11時37分

@@!唐突なフリ・・リンクありがとうございます^^;
やっぱボンバーがいいんじゃ・・^^?
いっそう暑くなっちゃいますかね^^?

パンチですか@@!!
ひょっとして体全部パンチ・・?
どんな肌ざわりになるんだろ~~^^?

投稿: youbobo | 2009年4月19日 (日) 11時48分

ゾロくんもボンバヘにするべきでしょ~!!
えりまきをクリンクリンにして♪

黒まっちゃんの白い部分は、染め残しだったんだ・・・

↓メール、昨日のコメ直後にメールフォームから送ったよー!
チェックしてみてちょ♪

投稿: あっきー | 2009年4月19日 (日) 12時33分

ゾロくん、髪型変えるの~(≧m≦)
パンチ見てみたいわぁ♪
黒松くんは白髪染め失敗だったんだぁ~( ̄▽ ̄)
あー想像したら、大笑いです。
ゾロくんの胸毛長いから、三つ編なんてどうかしら。
ウチは、もう少し暑くなったらお腹の毛チョキチョキします♪

投稿: ものくろとまと | 2009年4月19日 (日) 12時59分

パンチですっきりんこが凄く見て見たいですw

白髪染め失敗・・・。って事はウチのはちも失敗してたんですね(笑)

投稿: マット | 2009年4月19日 (日) 15時53分

ゾロちゃんのパンチ 見てみたいけれど
えっ!全身ですか~^^?
暑い時期って メインさんピンチじゃないです?
毛玉が出来やすいので悩みの季節です
あっ・・ ここ北海道 まだまだ寒かった(汗

投稿: ぽぅ | 2009年4月19日 (日) 18時16分

ゾロくんの最終的なカット、カラーリングは!?
白髪染め??
えー、でもゾロくん白髪染めしたらどうなるのか
ちょっと想像しちゃいました。
あんまりかわらなかったりして(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年4月19日 (日) 18時29分

パンチパーマ!!(笑)
いいな!いいな!!(愛)
ちょっと想像してみましたが、
ゾロさんも黒松さんもパンチ、
似合いそうです!(笑)

そういえば、ウチのおやじさん、
昔はパンチでした。(笑)

投稿: とろおば | 2009年4月19日 (日) 19時06分

ゾロくん・・・カオルンボボンバー♪わお!!!
♪おそろおそろ・・カオルンボおそろ(^m^)

あっぷ(^^)もきゃわいいー(#・・#)

投稿: まりま~ | 2009年4月19日 (日) 19時32分

(゚m゚*)プッ
ゾロちゃんのパンチ(笑)
想像しただけで最高~!

やるときはぜひ黒ちゃんも一緒に~(*^ω^*)ノ彡

投稿: romi | 2009年4月19日 (日) 19時50分

みんなでボンバー♪ニャハ~~
え?!ボンバーじゃなくてパンチ?!
それもいいかも(≧m≦)アハ☆
ルンボさんメールあがりとうございました~
残念ながら我が家は見れないみたいです(悲)
ブログで記事アップってしてもらえたりします~??
楽しみにしています♪(笑)

投稿: 大福mama | 2009年4月19日 (日) 20時22分

ゾロくんもchuckyさんちのアンディーくんみたいに
とぅるんとぅるんにしちゃえば^^♪
バリカンで?うちも昔長毛さんがいたのですが
私が思いっきり変なカットにしちゃって
ご近所さんの笑い者になってました^^;
リクエストとすればプードルカットですね!

投稿: れお君の母 | 2009年4月19日 (日) 20時48分

ゾロくん、やぱり夏は暑いよね~^^;
サマーカットが涼しいだろうけど、どんなかな??
黒松くん、失敗だったんだ~@@
私も何とかしなきゃな状態ですよ~><

投稿: まちねぇ | 2009年4月19日 (日) 21時38分

髪型を変える(爆)
いいねぇ~
ゾロパンチ うはぁ~それは
見たいけど あはは~ やめとこ
暑くなってきたし~
これからは長毛ゾロ君にとっては
過ごしにくい日々になっちゃうもんね
涼しいところに避難かなぁ・・
黒松くん 白髪染め?挑戦か?・・・

投稿: blue | 2009年4月19日 (日) 21時40分

ぬぉおおおおぅぅぅぅぅ!!!!!

ぼんばへっぼんばへっ!!!
ゾロ君も一緒にぼんばへっぼんばへっ!!!
この際スミダンゴもタダレもぼんばへっ!!!

いいなぁ、ゾロ君。
犬泉君みたいになるんだ(^^♪
また取材が来るかもよ、森繁さんのお孫さんん!

投稿: くんちゃん | 2009年4月19日 (日) 21時54分

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
バタバタしているので、今日は応援ポチ逃げで・・・。。

投稿: みぃー☆ミ | 2009年4月19日 (日) 22時08分

ちと腰がイタタタなもので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年4月19日 (日) 22時38分

ルンボちゃんーーん!
ありがとうございます♪
バナーも2種類作ってくれて、本当に感謝よぉ。
小さいほうもらっていきます。

ゾロ君ヘアースタイルねぇ、ドレッドとかは?
絶対似合うとおもうのよねぇ。
編める長さは充分です(笑

投稿: あっこ | 2009年4月19日 (日) 22時57分

今日は広島もとっても暑かったですよ^^;。。。
Chovyは中くらいの毛の長さですが…
すでに暑いみたいで…毛並みもボサボサです^^;。。。
ゾロくんはかなり暑いのでは・・・。
ゾロくんのように毛長ちゃんは…
よく夏にライオンのようになっていますよね…
ゾロくんはされますか?
でも黒松くんも短毛といえども…暑いですよね。
だって猫ちゃん達はみんな夏も毛皮ですものね…(≧∇≦)

投稿: Leelee | 2009年4月19日 (日) 23時16分

連日のポチ逃げお許しを(>_<)
明日ゆっくり伺いますね。

投稿: ねこばか | 2009年4月19日 (日) 23時18分

そのむかし・・・
料理人神田川センセーが
ヅラ疑惑を断ち切るために
ムリクリパンチあててたニャよ~
ゾロさんがあんなふうになるなんていややぁ~(笑)

…テクノがいいと思いますニャ(笑)古っ!(爆)

投稿: じゃむ | 2009年4月19日 (日) 23時24分

ゾロくん巻けるじゃん♪
くるくるヘアもいいけど、乙女的縦巻きロールもいいんじゃ?
あ。男の子なのにごめーん。
てか黒松くん白髪染なんだ(笑)

投稿: nana | 2009年4月19日 (日) 23時31分

ぱ・・・パンチですか?
今度はゾロくんが・・・(笑)
毛があるっていろいろできていいですね♪
ウチには坊主しか選択肢のない者が約一名おります^^;

投稿: ターボ | 2009年4月20日 (月) 00時08分

パンチのゾロくん…想像がつきません。
バッハみたいになったりしてshock

今日はお礼にあがりました~
あずきくんの里親様が決定したそうです^^
私も先ほどぷくぷくさんのブログを拝見して初めて知りました( ̄▽ ̄)
バナーをおいてくださってほんとうにありがとうございました。

投稿: nico | 2009年4月20日 (月) 14時25分

★☆★ コメントありがとう! ★☆★

あまり職業ネタって書いてないなぁ。と思って、ゾロはロンゲだしこんなのを
作っちゃいました^0^
長毛のゾロさんはいじりやすいかも(笑)

いろんな髪型をゾロは出来そうだけど、
ドレッドだけは普段から悩まされているだけに
勘弁かも~(汗アセ;)^^;

★くんちゃんへ
わがやのみんながボンバもしくはパンチだと、
誰も頭やりには来ないだろう・・ねぇ・・・・怖いわ(-"-;)

投稿: カオルンボ  | 2009年4月22日 (水) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるやかな時間。 | トップページ | 真相はこうだった! »