« なんでこんなとこに!? | トップページ | 是非あなたのお宅にも! »

2009年4月 4日 (土)

あ!みられちゃった!

あの・・・  今日の内容はとっても下品です。
コメ、スルーしちゃってもいいですよ~(マジで)

でも、どんなキレイな人も、カッコイイ人もやる事です(開き直り)




Roko
_1




これ、まだ序の口 (◎´∀`)ノ




_2




あ、照れてる・・・




_3




逃げる???




_4




居なくなった!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

逃げた!









1




あ・・・・




2




!!(゚ロ゚屮)屮 ヒイイッ!!
ほら、更に下品でしょ!?




3




「フゥ?」

(lll゚Д゚)










4




!!見てたのばれてた!!

黒ゾロも、私も見られてた!

でもゾロつええ・・・









私はお腹が張ると、しなければいいのにお腹に力を入れる癖あり。
やっちゃいました、小学生の頃。
その頃柄でもなく家庭教師の先生に習ってて
その先生は笑いもしない、超クール系!!

シーンと静まる中・・・



















やっちゃった
・・・・・・・・・・









Lame1mizu

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

黒ゾロの「プ=3」は聞いた事がない。

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪





まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« なんでこんなとこに!? | トップページ | 是非あなたのお宅にも! »

コメント

今日、明日とまたキャットショーに行く為、
応援ポチをしておきまぁーす♪

投稿: chucky | 2009年4月 4日 (土) 08時08分

(* ̄m ̄) ププッ
やっちゃったのね~
頬を染めて逃げていく黒松君
猫さんも恥ずかしいのね?w
しか~し、ゾロ君・・・クンクン?
そこ匂い嗅いじゃう??
ふぅ~ってため息までついてるし
一体どんな匂いだったのかなぁ?
私も嗅ぎたい~~w

人前でやっちゃった時は恥ずかしいよね
私も子供の頃やっちゃったことあります

投稿: 由乃 | 2009年4月 4日 (土) 08時29分

黒松チャン、大気を浄化したのニャね~

洗いたての空気にゾロチャンが反応してるニャよ~


投稿: じゃむ | 2009年4月 4日 (土) 08時54分

ぐはは
ゾロくんのニラミ決まってますねぇ
でも可愛いなぁ

うちの29もオナラするんですよ
オッサン呼ばわりされてます・汗

投稿: ねこ書士D | 2009年4月 4日 (土) 10時53分

わぁ~黒松くんやっちゃうんだ、ぷ~(*≧m≦*)
んで、ゾロくんそのにほひ堪能してるのΣ(゚д゚;)
あははは~~ヽ(*≧ε≦*)φ あー笑いすぎてお腹痛いよ~。
うん、うん、誰にも言わないよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチのぱんちゃんが、スカシPをよくするんです。
最初びっくりして、どこか悪いのかと思いましたよ。
来てすぐの頃から、テーブルに飛び乗った瞬間とか・・・。

カオルンボさん、恥ずかしい経験がお有りのようで。おほほ。
わたくしも実は有りますわよwink

投稿: ものくろとまと | 2009年4月 4日 (土) 13時03分

今朝、猫トイレ掃除し終えたらキヨがさっそくやって来て
砂をカキカキ!
彼は大きいほうの時トイレフード扉から頭を出すのですよ。
クサイから((*≧m≦*))
で、今回もそうかな~っておもったら
ブっdash丁寧に砂をかけて出てきたから
ついでだ~って思ってみたらブツありませんでした(爆
猫もおならするのね~
ルンボちゃん大丈夫(v^ー゜)猫もするから!(違うっか~

投稿: hanako | 2009年4月 4日 (土) 13時50分

か、嗅ぎたい(汗
黒にゃんのお顔が目に浮かびますねぇ~

ウチのニャンコのオナラはすごい臭いです(あはは
おまけに素知らぬ顔してするので
笑っちゃいますw

ゾロ君・・・ウケます♪

カオルンボさん
私お仕事復帰しましたw

投稿: ちびぃ | 2009年4月 4日 (土) 14時01分

まっちゃんのオナラって音がするのぉ~~?!
でも、スカシの方が臭いっていうからね~(`m´★)シシシ...
ゾロ君、クールなお顔で匂いチェックですか?!(;´Д`A ```

私も小さい頃からおなかが弱くって(下る方で(笑))
授業中、我慢するのが辛かったわぁ~(T▽T)アハハ!
静かに勉強の最中に、やっちまったのね(*≧m≦*)ププッ
んで先生の反応は?やっぱりクールだったの?

投稿: Chikaぽん | 2009年4月 4日 (土) 15時07分

ゾロくんのアンニュイなたたずまいと科白とのギャップがたまりませんね(笑)

ウチのはオナラしてるのかな~?
いまだ目撃したことがありません(^^;)

投稿: ふゆき | 2009年4月 4日 (土) 15時44分

ぶっ!のほうがいいですよね~(・ω・;)
うちのは「スカー」ってすかしっぺだもん(;ω;`)
トゥーンって臭いだけくるよ!鼻に!!
予告なしにトゥーンって!!(;ω;`)クサー!!
超クール系の先生。。。。フフフッ♪
大人になった今なら色んなイタズラ
わざとやってみたい(〃ω〃*)とか
思っちゃうヤな大人です(`・ω・´)ゝ

投稿: ree | 2009年4月 4日 (土) 16時12分

こんにちはー!

この前はお世話になりましたー!

やっと少し元気になりましたw

こんな間近で黒松くんとゾロくんの写真が撮れていいな~w

投稿: おさむにぃ | 2009年4月 4日 (土) 16時28分

ガーン!!Σ( ̄▽ ̄‖)
してもぉた…
でも大丈夫♪大丈夫〜♪生理現象さ。
チェケラッチョハゲラッチョ
オナラなんて
チェケラッチョハゲラッチョ
スカしたって
チェケラッチョハゲラッチョ
臭いもんは臭い
チェケラッチョハゲラッチョ
音がしただけ幸いってもんさ
チェケラッチョハゲラッチョ♪チェケラッチョハゲラッチョ♪チェケラッチョハゲラッチョ( ̄▽ ̄;)
で、ゾロくんは…残り香が好きなワケわからない?

投稿: あさちん | 2009年4月 4日 (土) 16時32分

どうしても、出ちゃうもんは出ちゃうんすよね。(笑)
私も、やたらとお腹が張る日は、
もう冷や汗もんですよ。(笑)
大人になってから、音を聞かれた
覚えはあんまりないですが、
なぜか電車の中でよく誰かの
スカシっぺを嗅いでしまうことが・・・。(笑;
座って爆睡してても、においで
目が覚めました。(笑;;

投稿: とろおば | 2009年4月 4日 (土) 17時49分

うわ〜〜〜黒松くん!恥ずかしがるなんて…
なんて…シャイ☆なんでしょう。
Chovyの前のアメショのぽん太は…
おやじのようでした。。。
ゲップもするし…プッもするし…^^;。。。
大胆な寝方で…寝ながらぶっ=3って
何連発も…もうくさくてくさくて…
みんな大騒ぎでも…構わずzzzでした。
Chovyは自分のプッにでもびびるぐらいチキンですが…
でも生理現象ですもんね^^☆。。。

投稿: Leelee | 2009年4月 4日 (土) 18時32分

休日なので応援のみでごめんなさい(*- -)(*_ _)

投稿: ねこばか | 2009年4月 4日 (土) 19時01分

♪やっちゃいな^^♪やっちゃいな
♪やりたくなったらやっちゃいな^^
ルンボルンボ・・・カオルンボ(#・・#)

投稿: まりま~ | 2009年4月 4日 (土) 19時03分

おならをしちゃう黒松君は可愛い(*´艸`)ウフフ
だって隠れちゃうくらい照れてるんだも~ん♪
はずかしがっちゃって♪
逆にゾロ君の趣味はちょっと内緒にしたいね(* ̄m ̄) ププッ
あれ?趣味じゃなかった??
それはごめんよ~薫りを楽しんでるようにみえたもので(*`▽´*)ウヒョヒョ

もこりんもやっちゃったことあるよ~友達の前で(^ω^;)
でもってした言い訳が「これね、違うよ、おならじゃないよ」って(笑)
どーーーかんがえても無理ないいわけでした(; ´_ゝ`)

投稿: もこりん | 2009年4月 4日 (土) 19時14分

僕はいつでも何処でもやっちゃってます(爆)

カオルンボさんもやっちゃいましたかw
いい思い出ですね(笑)

投稿: マット | 2009年4月 4日 (土) 19時47分

っていうか、コメントはいりまくり(爆)!
誰もスルーしないのか・・・

うちはどちらもするのを聞いたことがないです。
するんですね、やっぱり。

私も最近お腹がよく張ります。
納豆がいけない気がします。
猫猫にはよく聞かれてます・・・

投稿: つるつる | 2009年4月 4日 (土) 20時31分

ごめん再び(◎´∀`)ノ
いや~笑った笑った!
にゃろめさん、きっと大笑いだよ!
もうしてやったり顔してるよね~!!
もう下の真ん中の人ってお・と・こ(* ̄‥ ̄)b゙

投稿: hanako | 2009年4月 4日 (土) 20時57分

猫のおなら
聞いたことないけど
するらしいですね
ほんとかなぁ?
くさいと思ったことないし
ネコならを聞いたことないですけどねぇ

投稿: blue | 2009年4月 4日 (土) 21時36分

やちゃったんだぁ~・・
わたし、猫さんのオナラをまだ聞いた事も、におった事も、嗅いだこともないんですぅ~^^;
気付かないだけなのかな~^^?

投稿: youbobo | 2009年4月 4日 (土) 21時37分

それはつまりルンボちゃんの目の前でこいたってこと?
ルンボちゃん、顔にかからなかったのか?

ゾロ君、そんなことしてんのに何故かヒジョーに男前だわ\(◎o◎)/!

あ、あのさ、ここさんも誤解してたけどAZは女子なんだ、いちおう・・・(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2009年4月 4日 (土) 22時01分

黒ちゃん豪快にいっちゃいましたねぇ~。
うちはおそらくすかしは何度かあると
思います。
(ってこちらもこんなコメントですいません)
そしてそのあとはさぁ~っとさっていくような
気がしますね(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年4月 4日 (土) 22時05分

(★>m<)プププッッ!!黒松っちゃん、こいちゃったのねhappy02
嗅いだゾロ君にも大爆笑っgood
最初ね・・・ルンボさんがオナラしたんだと思っちゃった、ギャハ。

投稿: barai | 2009年4月 4日 (土) 22時11分

週末モードで今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年4月 4日 (土) 22時39分

乙女はそんなものしませんことよ(ウソ)
てか、猫さまのプッってかなりキョーレツなにほひじゃない?
びっくりすることあるもん^^;

あ。カテキョやってたんだね。
アタシ、中ガッコの頃、
あまりにも出来が悪すぎてカテキョってたわ^^;
美術とマラソン以外、やる気なかった・・・。

投稿: nana | 2009年4月 4日 (土) 23時11分

いやはや、おならは万物共通のものだしねぇ。
そんな事言ったらうちなんか・・・
パパさん、屁こきマシーンです!!
通常の人は一日に5回くらいなんだそうですが、
うちのパパさんは一日に15回から30回はします!!
大きな音!&へんな格好で!!

投稿: あっこ | 2009年4月 5日 (日) 00時33分

こんなんで下品といったら・・・
先日の記事でウンコウンコ書いてしまった私はどーなるの!?(笑)

でも私、猫のオナラ、聞いたことも嗅いだこともないー!
黒松ちゃんはよくするの?いいなぁ、嗅いでみたい・・・♪

投稿: あっきー | 2009年4月 5日 (日) 01時10分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


もしかしたらドンビキしながらもコメントをくださった方も居るかもしれない?
こんなにコメント下さって・・・(涙)みなさんやさしすぎるわ(;;)


実は黒松のおならは聞いた事がないし、気配を感じた事もないです!
こやつ、おならをしない、絵にかいたようなアイドル!?
そう、アイドルはおならをしないのだ!
いや、どこかで隠れてやってるに違いないよ。
しないなんてことはないだろう!

ゾロのは聞いた事があるし、お腹が弱めだからとてもくさいです^^
でも、嫌ではないですね。
かえってカワイイな ♡みたいな(笑)


★あさちんさんへ
え・・・分からない。
?なんで???
んん~???


★マットさんへ
いい思い出じゃなーいっ!!


★hanakoさん
おのれぇ~(。▼皿▼)σ

あ、他の人も信じてる人が沢山いそうだよ。大丈夫か!?
アフターフォロ~!


★くんちゃんへ
ひえええーっ!ε=(・□・ノ)ノ
AZちゃん女の子だったの!!ごめん!知らなかった!
Delilahちゃんも女の子だよね。

ゾロのおならは聞いた事があるし、嗅いだ事もあるよ。
すっっっごくくさかった!
でもどうってことない顔してるゾロが、無茶苦茶可愛かった(笑)

★あっこさんへ
ええー!!
どんなに美しい人も、カッコイイ人も
1日に5回はするんだあ!!ちょっと驚き!
・・・えっと~、わたしはぁ~・・・・
やめとこう。リアルだ(笑)


★あっきーさんへ
なんかさ、わんにゃんと暮らしている人ってうんこの話をわりと平気で話さない?(笑)
おならは聞く人 聞かない人が居るからみんな慣れてないとおもって・・・(笑)
ゾロはおならするよ。
お腹が弱めの子だから分かるんだ。
くっさい!けどかわいい(笑)

投稿: カオルンボ  | 2009年4月 5日 (日) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでこんなとこに!? | トップページ | 是非あなたのお宅にも! »