« こうゆうお米がありました★ | トップページ | すでに暑くて暑くて・・・ »

2009年4月18日 (土)

ゆるやかな時間。

この間の休日、

おだやかな時間を一緒に過ごす。。。






1

また~りと、ゆるやかに過ごす時間。






話しかける。


ゾロさん「あ~ん♪」とあくび返事。













2




(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

だって、こういうのも憧れるんだも~~~ん(泣)




Hlw33


おとといのあっこさんのバナー、
もう少し小さいのを作ってみました♪

と、思ったら、ブログタイトル名間違えてるじゃん!
だめじゃん、わたし!
あっこさん、すまん!!早急に直します!

貼ってくださってる方、申し訳ないです!


Hlw33_2


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

あ~あ、やってくれるよ=3

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

|

« こうゆうお米がありました★ | トップページ | すでに暑くて暑くて・・・ »

コメント

まったり、ゆるゆるな時間
いいですよね~~♪
コーヒーなど飲みながら
猫に話しかける・・・あぁ~素敵(うっとり)

ん?黒松君の一声で
一気に現実に(汗)
シビア~~なんですね?黒松君は!w

投稿: 由乃 | 2009年4月18日 (土) 08時21分

今日明日とまたキャットショーなので、
応援ポチしていきまぁーす♪
いつも、ごめんねぇ~

投稿: chucky | 2009年4月18日 (土) 08時57分

おはようございます!!
おや、きょうはシリアス、アンニュイなムードかと思えばなりきれず!!
洗濯機から突込みが入りましたねー。
うちも駄目ですわ~~。
でも一枚目、いいですよ!!

投稿: つるつる | 2009年4月18日 (土) 09時26分

何やら静かでおだやかなひと時だと
思ったのに~。(笑)
やっぱりあこがれの生活は
あこがれのままの方が楽しいのかも・・・。(笑)
容赦ない黒松さんのつっこみ、
ものすごい破壊力!(笑)

投稿: とろおば | 2009年4月18日 (土) 12時08分

ゾロくんちゃんとお返事してくれるのですね。
かわいいわぁ~♪
黒松くんもするのかな。
うふふ、洗濯機の上で焼きもちかしら。
ウチはたまにもーちゃんがお返事しますよ。
嬉しくて何度も繰り返すと、どこかへ行ってしまいます(涙)

投稿: ものくろとまと | 2009年4月18日 (土) 12時33分

黒松くん、キツイ一言ですね~~(苦笑)。
きどらせてくださいな~~♪♪
また~り穏やかな時間、いいですよね☆
ああ…今の私にはそんな余裕がなかった~~(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年4月18日 (土) 14時51分

おぉ~~@@
いつもと雰囲気が違う~~@@
なんか・・
オチを探しちゃいますね~^^;あははは・・。

投稿: youbobo | 2009年4月18日 (土) 16時38分

あっこさんから、リンクOKのお返事いただいたので、
バナーが直るまで待ってるね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ゾロ君、今日はなんだか高貴な雰囲気だわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まっちゃんは洗濯機の上が定位置なの?((* ´艸`))ムププ
いつも姿勢が良くって素適よーん♪

投稿: Chikaぽん | 2009年4月18日 (土) 17時29分

あ~~~ら、いいでないの~~
たまには(それこそ失礼なやつ)そういう気取ったのだって~
ゾロ君のなんともいえないアンニュイな表情、絵になりますえ(*^m^*) ウフフ
今度黒松君が気取ったところもみたいな~~♪

うちでもさ・・・たまーにきれいに写真撮れたとしても
「なんか柄じゃないしなぁー( ̄σ・ ̄)ボジボジ 」って
使うのを躊躇しちゃうんだよね(* ̄m ̄) ププッ

投稿: もこりん | 2009年4月18日 (土) 17時42分

休日につき応援のみでごめんなさい(T.T )( T.T)

投稿: ねこばか | 2009年4月18日 (土) 21時12分

ふふふ( ̄ー+ ̄)
そうね、そうよね、そうなのよ。
気取ってみても長続きしないのよ。

で、この場合なんだけど、長続きしないのはゾロ君?ルンボちゃん?

投稿: くんちゃん | 2009年4月18日 (土) 21時26分

猫にオアシスを求めてみたのニャね~
イイ感じだったニャけど
やっぱりこうくるニャね~
空気が轟いてるニャよ(笑)
黒松サマ・・・
ロイヤルな長手袋がきょうもかっくいー☆(*・▽・*)

投稿: じゃむ | 2009年4月18日 (土) 21時37分

猫ちゃんとのまったり時間、
最高の癒しですよね♪
気取ったっていいですよねぇ~。
黒ちゃんもしかしたら、
自分もやりたーいって思ってたり
しないのかな(笑)

メールありがとうございました!
楽しみにしてます★

投稿: 桃とらマン | 2009年4月18日 (土) 21時57分

1枚目せっかくう~んマンダムっ?
だったのに^^;
黒松君の一声で元の世界にじゃじゃじゃじゃーん^^
あっ、昨日の新聞入れに入っていた広告は
どうやら電気屋さんのフレーズだったようですぅ

投稿: れお君の母 | 2009年4月18日 (土) 22時21分

またーりゆるゆる好きよん^^
平和だもん。

あ。↓のレスのレス。
ア●ムとかのCM(笑)
ちなみにアタクシ、人間だったらIZAMに似てるって言われますわ。
男じゃん!
あとはギズモとピグミーマーモセット。
人間じゃないじゃん!

投稿: nana | 2009年4月18日 (土) 23時32分

黒松ちゃんのツッコミ、ナイス!!
よくやった!!100カリカリ進呈したい!!

てゆーかなにー!テレビー!?
もう終わっちゃった??みたいみたいみたいー!!
あとでメールする!!みたいみたーい!
ケンコバもじかちょーも好き~♪

てゆーか、ほんとにボンバヘだったんだね・・・スゲー(笑)
あれでしょ、あの中にいろいろ隠し持ってて、
お腹空いたらおやつ食べたり、ジュース買うとき小銭出したりするんでしょ!?

投稿: あっきー | 2009年4月18日 (土) 23時40分

後輩の二次会から今帰宅・・・。
酔っ払いの為、応援のみですみません。


投稿: マット | 2009年4月18日 (土) 23時50分

メールありがとう(*´艸`)
さっそく妹に連絡しました!
ばっちりDVDに撮ってくれるそうです!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

投稿: hanako | 2009年4月19日 (日) 01時17分

ルンボちゃーーーん、
実は私も気が付かなかったヨぉ~
そんな奴ですんまそん、私(笑
作り直してくれて、おまけにグレードUPしてるし、
ありがとう♪♪

シリアスな感じのゾロくん、素敵よん♪
キュン!ってしちゃう♪

投稿: あっこ | 2009年4月19日 (日) 02時21分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


リアルでこういうキレイなブログに憧れちゃいます(笑)
が、そこで終われない自分です(爆)

★くんちゃんへ
わたしっす!(断言!

ゾロはね、意外と根気強いんだよ~。
「お手」もやってみると覚えるかも!?意外と。


★nanaさんへ
ぶっ!(っ≧ε≦)っ-333 IZAMにピグミー!!
全然想像つかないよー!

私はなんだっけな・・
うちの近所に昔森重久弥が住んでて、
「森重さんのお孫さんですか?」と言われた事がある。
(誰だ!それ!!見たことなーい!)

後ね、みそらひばりの若い頃。とかね、なんかあまり嬉しくない!


★あっきーさんへ
メール待ってるよ~♪

虫が頭に入ると・・・出れなくて暴れるんだ(´-ω-|||

投稿: カオルンボ  | 2009年4月19日 (日) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうゆうお米がありました★ | トップページ | すでに暑くて暑くて・・・ »