« 昨日の黒松。 | トップページ | 猫人形とあやしきお店。 »

2009年4月23日 (木)

傷。

昨日の↓この写真で、

1

気づいた人も居るかもしれないし、居ないかもしれないけど、




ココ↓

2

多分ゾロにやられました~。
でも、もうカサブタも取れて毛も生えてきてますミダンゴ~



これはカサブタちうの傷↓

3

カサブタあったほうが、目立たないっす。

「多分ゾロ」と言うのは多分であって~、勘でしかないんだけど
多分キックで引っかかっちゃったのでは~。と思ってる。
なんでゾロかというと、バトルでキック攻撃にお互いがなる事が多いから。
内側は傷ないしなぁ。

キック攻撃もやるから、やっぱ足の爪も切るかな~。
ふぅ。。。

パワーはゾロに敵わない黒松ちゃん。
でも、数か月でも兄ちゃんで、我が家にも先に来た。
まっちゃんへこたれないで、よく頑張ってると思う!^^
仲良しになってくれるのが1番だけどね^^;





4

ルンボ監視官!ちゃんと監視するべよ~!

アイアイサ~!(=゜ω゜)ノ

5_2
6

普段から、ケリケリ好きです(・・*)ゞ




7

あ~!? (`Д´メ) 誰が褒めたんだよっ!!


Bus_06


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックおねがいしま~すm(__)m

ぼくは平和主義♪
 

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

|

« 昨日の黒松。 | トップページ | 猫人形とあやしきお店。 »

コメント

あらら、可愛いわんぱくさんたちですね~
ひどいけがにならなくてよかったです^^
今日はポチダッシュですいませんmm

投稿: じゃむのアレ | 2009年4月23日 (木) 08時50分

おお!傷はオトコの勲章ですよ!!(笑)
ゾロさんはキックの達人なんだ~。(笑)
普段からケリケリの練習にいそしむ姿、
なんかめっちゃストイック!(笑)

黒松さん!おっぴろげだけど、
兄の威厳、がっちりキープっすよ!!(愛)

投稿: とろおば | 2009年4月23日 (木) 08時59分

猫ドンも耳に傷があります
何処かの猫さんにやられちゃったのか
耳の端が切れたまんまの状態です(小さい傷ですが)

ゾロ君と黒松君
派手にやっちゃったのかな?
体力的にゾロ君には敵わないんですね
黒松君、お兄ちゃんとしての威厳
十分あると思うよ!おっぴろげだけどw

投稿: 由乃 | 2009年4月23日 (木) 09時04分

黒松くん、痛そうな傷だねぇ。。。
ゾロくんはケリケリが得意なんだぁ~
でも、物凄くヒドイ怪我じゃなくて良かった♪
今日は黒松くんおっぴろげだけど
お兄ちゃんの威厳は十分にあるよん♪

歯痛の心配してくれて、ありがとぉ~
何処の歯が痛いのかがわからなくなるぐらいで
昨日は痛み止めを飲んでもほんの少しズキズキしてて
また痛くなるんじゃないかって怖かったです。

投稿: chucky | 2009年4月23日 (木) 09時19分

ゾロクン、後ろ脚の爪切ってないんですね。
うちは切ってるんだけど、メインクーンって太くて短い爪なので切りにくいですね。
ゾロくん、けりけりが好きなら切ってた方がいいかもしれませんよ。
それにしても、まっちゃんの開脚写真・・・えろい(笑

というわけで
記念写真するかもしれません(謎

投稿: ねこ書士D | 2009年4月23日 (木) 11時21分

ありゃ黒松くんいたそうですねぇ~。
ゾロくんの激しいケリケリを受けちゃったのね。
うちのとらも良く耳に傷作ってます。
自分で掻いたものと、取っ組み合いでできたものが
混ざってるみたいですが。
ゾロくん、日々キック力に磨きがかかってるみたい
ですね。

投稿: 桃とらマン | 2009年4月23日 (木) 11時35分

にゃぁぁぁぁぁぁ!!

投稿: おきょう | 2009年4月23日 (木) 12時25分

うちも竜がときどき、耳にハゲができてます。
蒼太はバトル時は体勢が上からで、
キックは浴びますが、キックを浴びせないので、
たぶんパンチで削ったのか~~

こちらはどちらもキックですか。
うちと同じような感じの仲のよさ(??)ですかねえ。
竜が半年お兄さんで、4か月早くうちに来たんですよ。
体は蒼太の方がでかいです。

最後の洗濯ばさみ、素敵です・・・・

投稿: つるつる | 2009年4月23日 (木) 12時47分

あらら、黒松くん大丈夫?
こんなにはっきり見えると、痛そうですね。
兄弟げんかは仕方ないけど怪我は心配ですよね。
ウチも気をつけようっと。
いや~ん、カオルンボさんのえっちぃc(>ω<)ゞ
黒松くんそんな格好してるともふもふされちゃうよ♪
ゾロくんの横顔・・・lovelyステキ!

投稿: ものくろとまと | 2009年4月23日 (木) 12時48分

昨日の黒松くん…ほっぺのグルグルが超かわいいですね。
確かに!カラスがあんなにいたら…
大変!隠れるっきゃないですね。

兄弟げんかですか。。。ちょっと興奮しすぎると…
怪我になっちゃいますよね。
黒松くん!がんばれ!ファイト!
ちなみに…うちは…私だけが傷だらけです^^;。。。

投稿: Leelee | 2009年4月23日 (木) 13時31分

ありゃりゃ~まっちゃん傷は男の勲章さ♪
ゾロくんシャドーけりけり練習ですか^^?
おとこはつらいですの上にあるピンチが
妙にマッチング~してて笑えます^^!
今度まっちゃんをいじめたら
ルンボさんに干されちゃうよ~

投稿: れお君の母 | 2009年4月23日 (木) 16時01分

あらら、黒松くん、お耳にケガしてましたか~(涙)。
バトル遊びもテンション高くなると、どうしてもね~(汗)。
男の子同士だし、パワーもあるからなぁ…。
2ニャンともケガのないように、手加減して遊んでねっ☆

投稿: Chocolat | 2009年4月23日 (木) 16時23分

おぉぅ!
こりゃずいぶん見事な傷ですねぇ(^^;)
ゾロくんのパワー、かなりのもんだ!
黒松くん、ハクがついちゃいましたねsweat01
早く怪我が治って毛が生えてきますように!(祈)

投稿: maquio | 2009年4月23日 (木) 16時49分

ゾロ君の方が強いんですね( ・ิ∀・ิ)♬
耳をやられてる猫ちゃんって多い気がします…。
そっか噛まれるだけじゃなくキックもか~~
皮膚が薄いところだから痛いでしょうね∑( ̄□ ̄;)
黒松っちゃん~~早くよくなるといいね~~

投稿: 大福mama | 2009年4月23日 (木) 17時14分

ここ→で矢印してくれても、どこに傷があるか分らないぃぃ~(^▽^;)
かさぶた中のはよく分った!!( ̄▽ ̄)b グッ!
結構大きな傷だね?腫れないで良かったよぉぉ~(*ノ-;*)エーン
あんよの爪切りもした方が良いよ。
私・・・昔ペコリくんのキックが口の中にヒットして、
粘膜ぱっかり切れちゃって、3針縫ったもーん(爆)

投稿: Chikaぽん | 2009年4月23日 (木) 17時49分

@@あらま・・1本筋の通ったキズですね~
気付いた人いますかね^^?

@@!!おぉ~気付きました~
とろおばさん作の18禁マークですね^^

投稿: youbobo | 2009年4月23日 (木) 19時06分

うげー、長い傷・・・!!
ケリケリの足の爪がクリーンヒットしたのかなー?
でもこのキズあとがあれば、任侠の世界でもやっていけそうだね(笑)

ゾロくんも一人ケリケリするんだ~!?
モモもじゃらしを捕まえられなくて悔しい時とか、
しょっちゅう自分の手をケリケリしてるよ~!!

投稿: あっきー | 2009年4月23日 (木) 19時38分

ありゃ~。
見事な傷ですね。
メインクーンのキック力ってすごいからなあ・・・・
足の爪も切ったほうがいいですよ。
私は横っ腹をけられて、5センチくらいのミミズ腫れが残っちゃいました。

投稿: dino | 2009年4月23日 (木) 19時48分

あらら・・黒松ちゃん 一本傷ですか^^;?
う~む うちの長女猫もよく傷つくっるけれど
自分で耳を掻いてるから・・。
足のつめって結構頑丈そうだから
ちょうど当ってしまうと大きな一本傷になりそうですもんねぇ
実は私の膝も傷だらけ(笑
黒松ちゃんと同じように一本傷!!
お膝の上に乗ろうとして失敗した時なんかは結構な傷で(汗
悪気がないのだから仕方ないんですけどね^^。

投稿: ぽぅ | 2009年4月23日 (木) 20時07分

黒松くん、傷は男の勲章ですぞ!!
でも、ひどい怪我ではなくって良かったですね(*^_^*)
ゾロくん蹴り蹴り魔なら足の爪も切った方が良いですよ。
それにしても、普段から蹴り蹴り練習してるとは、凄い!!

投稿: みぃー☆ミ | 2009年4月23日 (木) 20時38分

あららら・・・・ゾロ君、やっちゃった!?(^ω^;)
仕方ないよね、遊んでてのことだもの~
それにねっっ、大変な傷でなければ、
そんな風に遊べる相手がいることに感謝~(*^m^*) ウフフ
だってりっちゃま、このかた怪我したことないのよ(ノД`。)
相手がいるって素晴らしいこと~~!

とここで・・・・やっぱりケリケリって楽しいんだべか?(*`▽´*)ニヤッ
やってて気持ちよさそうだもんね~ケリケリケリーって!

投稿: もこりん | 2009年4月23日 (木) 20時53分

洗濯バサミをバックにマドロンでもゾロくん絵になるわ〜♪
f(^ー^;褒めすぎた?

投稿: あさちん | 2009年4月23日 (木) 21時10分

ありゃりゃ黒松くん派手にやられちゃいましたねぇ(^▽^;)
ネコキックの威力は相当なものですからね(汗
後ろ足の爪は切った方がいいかもです~。
私もエースに蹴られ内腿にぶっとい傷がありますよ(ーー;)
爪を切ってても傷が残るくらいだから切らないと危ないかも(^^;

投稿: ねこばか | 2009年4月23日 (木) 21時14分

黒松ちゃん、男の勲章だぁ!!
はちなんか傷だらけ、ハゲだらけ(笑)
でも、黒いとこって、妙に目だって気になるよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
男は、負けずに、ゾロ君に再び挑むんだー(`・ω・´)ノ

そうそう、忙しくしてくれてサンチュー(* ̄◎ ̄*)
今、新しいHP作ってる最中で、古いの全く更新してないから、
ブログに付けてないのだよ(-"-;)ごめん
http://www.tulips.gr.jp/
Tulipsでも、検索できるけどね(* ̄‥ ̄)b゙
そこの、Orderフォームからよろピクミン♪
たぶん、使いにくいけど。。
届いて確認したら、またメールするっす(=^‥^)ゞ

投稿: まこ | 2009年4月23日 (木) 21時54分

あわわ。だいじょーぶかな?
後ろ足の爪、ウチは切ってるよーん。

投稿: nana | 2009年4月23日 (木) 22時06分

ぎゃはは、うちもごまめの鼻筋が赤くなっていたり、
フィルのみみに赤いほくろが出来ていたり・・・
時々あるよん!
たまたま当たるんだから仕方ないけどねぇ。

ゾロくん、ケリケリお練習中じゃないのよ(笑
日ごろから鍛えておりますな?!
まちゃーーーん!なんて悩殺ポーズなのよぉ。
すきだなぁ、そういう所(笑

投稿: あっこ | 2009年4月23日 (木) 22時21分

ギリギリ応援だけで・・・面目ないぃぃ(〃゚д゚;A

投稿: barai | 2009年4月23日 (木) 23時07分

黒松様、ハクがついたね(-_-;)
ムショ帰りのようだ。かっちょいいぞ!

ゾロ君・・・エアけりけりしてんの?
今日も洗濯バサミがよく似合って、いいおとこだことheart04

投稿: くんちゃん | 2009年4月23日 (木) 23時13分

あ、結構な傷だったのかな~^^;
長めの傷だね~(汗
治ってきて良かったね^^v☆
最後のゾロ君の横顔、アゴの輪郭がまるっとなってて
超かわゆい~~~^^♪
私はアゴまるっとが好きです!

投稿: ケミコ | 2009年4月23日 (木) 23時32分

その傷、結構すごいなぁ・・・
血いっぱい出たの?
家もバトルはしょっちゅうだけど、流血することないなぁ・・
あ、もしかして爪切ってない???
黒まっちゃんの頭部、艶っつや♪
ゾロくん、一人で蹴りの練習してんの?笑える、可愛い。

けどさ、私の知る限り後から来た子の方が色んな意味で強いよ(笑)
その辺は犬と違う気がする?

投稿: にゃろめ | 2009年4月24日 (金) 00時52分

★☆★ コメントありがとう! ★☆★

結構みなさん深い傷を負ってるのね・・・
と、みなさんのアドバイスを受け取り、
昨夜さっそく爪切りました^^
ゾロのキック攻撃は決まって朝なんです。
朝私の目覚ましが鳴って、すぐに私が起きないと黒松にあたるんですよね~。
だから最近の私は目覚めが良いです(笑)

ショッキングな事に、首にも長さ2センチの傷がありました。
だからやばいな。と思って、念のため切った。
寝起きの時間の早朝は要注意ですね。
でも気づいてよかった=3

★くんちゃんへ
ムショがえりの様だよ・・まったく・・・
いい加減足洗ってもらいて~な~あ=3

何気に洗濯バサミをぼかそうかどうしようか迷って
結局そのままにした(笑)

投稿: カオルンボ  | 2009年4月24日 (金) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の黒松。 | トップページ | 猫人形とあやしきお店。 »