« グレ猫哀愁の男旅 THE!FINYAL★ | トップページ | あ!みられちゃった! »

2009年4月 3日 (金)

なんでこんなとこに!?

肩コリ、コリコリ。肩に置き針貼ってしのいでるルンボです(* ̄0 ̄)ノウィッシュ★
やっぱ針は合ってるわ。最高!
(合わない人は、かえってダルくなるんだって。)




*




まっちゃんが何かを言いたいそうだ。






1
何を?




2

そうなんだ・・・

これ、何のタオルか?って聞かれたって
それだけじゃ分からないよなあ。


これね、トイレ掃除用のタオル|||( ̄○ ̄;)!|||||
ここに干したのは、父。




3

Σ(゚□゚(゚□゚*) ひえっ!パパだって、パパ!
普段そんな呼び方しないから、キモイsign04sign04sign04sign04っ!!
うえっdash
やっぱキモかった;




黒松「うだうだ言ってないでさー・・・」

4

はいはいはいsweat01 

全くなんでここにかけるかねぇ~typhoon




5

はい。 くっついて来ます(笑)




---------------------------


ちょっと遅くなったけど、ねこおばばさんにプレゼントをいただいちゃいましたぁ~♪

おばばさんの所のクインちゃん・ゆめちゃん・めいんちゃん(ひどいボケルンボは
めいちゃんをほぼ1年間ずっと女の子だと思ってたsweat02
おばばさん、あの節は大変失礼いたしました!)・ふくちゃんがみんな3月生まれ^^
その誕生日イベントに参加したんだけど、抽選にはハズレ(;ω;)
だけどおばばさんは参加賞を送ってくれたんだ~(いつもいつも、感動)


7

牛タン煎餅は牛タンが1枚お煎餅に入ってたよ!


紅白まんじゅう↓

6

これはおばばさんの手作り♪
おばばさんも手作りオモチャがうまいのだー!

みんなすごいね~、猫好きさんは手芸が得意な人が多いと思う^^


おばばさん、いつもいつもすいませんm(__)mありがとう!




ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

デコぴんしたろか?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪




まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« グレ猫哀愁の男旅 THE!FINYAL★ | トップページ | あ!みられちゃった! »

コメント

おはようございます♪

パパさんったら (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
黒松っちゃんご立腹なのでこの場所に干すのは禁止です☆

ゾロ君はトイレについて来るんですね~~
うちは大福がそうですよ!!!(=^▽^=)

膝の上に乗って乗ったと同時に喉をゴロゴロ鳴らしてご機嫌に( ・ิ∀・ิ)♬
トイレットペーパーをカラコロやるとビビッて逃げます~~
ニャンコによって好き嫌いが全く違うので面白いですよね(=^ェ^=)

わ~い☆プレゼントだぁ♪♪
紅白まんじゅうラブリー♪ヾ(@>▽<@)ノ

投稿: 大福mama | 2009年4月 3日 (金) 06時04分

黒松君、ご立腹ですね~
パパさ~ん、ここにタオルをかけないであげてくださいw

ゾロ君はトイレにくっついてくるんですか?
昔飼ってたチャトラもそうでした
トイレの中に入ってきてすりすりしてましたw
なんか落ち着かなかったです。。。人間が(汗)

ねこおばばさんのプレゼント嬉しいですよね
可愛い紅白のお饅頭、可愛くて大好きです

投稿: 由乃 | 2009年4月 3日 (金) 06時16分

                                                           お久!
                                              何か、松っちゃんのピンクのお鼻が…
                                             いつもより大きく見える気がする…
                                              ん?
                                       あっ、タオルの話ね!
                                                ゾロ君は、そういう趣味なんだ~!        
                                                  ルンボさんだからついて行くのかな?
                                               トイレそのものが面白いのかな?
                                         トイレでうんPする猫…
                                             ゾロ君もチャレンジしてみる?

投稿: プーパ | 2009年4月 3日 (金) 06時44分

ぬははははは!!(笑)
ぱぱさん、とりあえずそこに
掛けちゃいましたね?(にや)
確かに、ちょっと掛けるには
便利そうな場所だけど・・・。(笑)

ゾロさん、トイレ探検が趣味だったとは!(笑)
意外とヒト用トイレが好きな子って
多いみたいですね~。(笑)

おばばさんの紅白饅頭、ほんとに
開けてビックリでしたよね♪(喜)

投稿: とろおば | 2009年4月 3日 (金) 09時41分

針かぁ!前から興味あるんだけど、ヘンな所だと怖いし、
かといって良い所も知らないからまだやったことないんだ~。
ほんと肩コリってつらいよね!
包丁ぐっ刺して、ドロドロした血を出してやろうかと思うよ!
それで治るかは謎だけど;

黒松ちゃん、なんで全部ビックリ目なの~!?(笑)
おもしれ~!

ゾロ君はトイレ探検が好きなんだ。
モモもすぐ入ってこようとするよ~;
しかも入ると便器の中が気になるみたいで、頭突っ込みそうになるから
絶対入れないようにしてる。
便器の中の水とか飲んじゃいそうでコワイ・・・オエエエ!!

投稿: あっきー | 2009年4月 3日 (金) 11時00分

あらら~黒松くんご立腹。
どうやらそこはダメみたいですね。
ゾロ君もトイレ探検好きなんですか!
うちもつい最近なんですが、2にゃんで
トイレ探検するようになりました。

投稿: 桃とらマン | 2009年4月 3日 (金) 11時52分

いつもないところに見慣れないものがあると
文句いいますよね!
うちもそう!
でもタオルくらいなら力ずくで落としちゃうかも(* ̄m ̄)
あ!コレ、キヨの場合ね(* ̄‥ ̄)b゙

おばばちゃんから私ももらいました~(o^艸^o)
紅白のお饅頭は私のツボにハマってしまい(笑)
猫用ではありません((*≧m≦*))

えええっと・・・猫、大好きですけど手芸は苦手です!ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: hanako | 2009年4月 3日 (金) 12時21分

針~?ホントにいいの?痛くないの?したことないんです。
痛そうだし、なにより針を刺されるのが怖くてbearing

うふふ、黒松くんかわいい台に乗って抗議してますねぇ。
男の人って時々理解出来ない事をしませんか?
ウチはしょっちゅう「これ何で?」っていうことがありますwobbly
あら、ゾロくんもおトイレ好きなの?
ウチは全く興味なしみたい♪

投稿: ものくろとまと | 2009年4月 3日 (金) 12時31分

パパさんが置いたんだ。
ってパパさんで誰?(笑)
あっ!わかった。
ならママさんはすみだんごなんだね。
了解ざます。(笑)

投稿: mic | 2009年4月 3日 (金) 13時14分

お、おトイレ掃除用タオルでしたか…(^^;)
パパさん何故!?(笑)

黒松くんが乗ってる小棚(?)いい味出てる!
支えの部分がなんかステキです。

でもまさかそのステキ小棚の後ろに
おトイレ掃除用のタオルがあろうとは!ぎゃふん。

投稿: maquio | 2009年4月 3日 (金) 14時38分

あらら、あの場所にタオルをかけちゃいましたか(苦笑)。
おトイレ掃除用のであれば、別な場所がよかったですね☆
おばばさんのプレゼント、ステキですよね~♪♪
あの紅白饅頭にはホント感動でした!!
私、猫好きなのに手芸が不得意な人間で~す(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年4月 3日 (金) 15時04分

パ…パ・・パパってsweat01
まっちゃん。。。
何の気分で??
ルンの父上を
パパ…って

きゃーーーー
呼べないcoldsweats02

投稿: おきょう | 2009年4月 3日 (金) 15時20分

あはは、普通のタオルだったらまだしもねえ。
え・・・?
くろまっちゃん、今なんて??
ぱぱって・・・・うっ・・・・
どうしちゃったの?

昨日はジュリアとメイにお誕生日のお祝いをありがとうございました。

投稿: dino | 2009年4月 3日 (金) 16時23分

( ̄ェ ̄;) エッ?
パパって呼んじゃダメなのっ??いいじゃないか~~
もこりんなんて30過ぎたけどまだ父をパパと呼んでるよ(笑)
黒松君だってパパって呼んでも似合ってるのに~♪
しかしなんでまたそんなとこにトイレ雑巾を??(* ̄m ̄) ププッ

紅白饅頭がカオルンボさんとこにもとどいたんだね~♪
これ、すっごく美味しそうだよね(*´艸`)ウフフ
快気祝いとのことで本当におめでたいおまんじゅう~♪

そうそう、隣の山田君のことだけど・・・もこりんも実は知らないの~(笑)
フレーズしか知らなかったりする(^ω^;)

投稿: もこりん | 2009年4月 3日 (金) 17時13分

トイレ掃除用のタオルだったの?
見た目綺麗だから別に良いじゃーん!←O型人間発言(笑)
でも、まっちゃんはこだわりがあるのね~(*≧m≦*)ププッ
ゾロ君もトイレ探検好きなの?
ライペコも好きよーん( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、ペコリくんに関しては探検よりも
便座に座ってる私の膝の上に乗りたいだけなんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おばばちゃんからのプレゼント凄いよね~♪
・・・って、おばばちゃんのブログ休止のこと思い出しちゃった(ノд-。)クスン
おばばちゃんが遊びに来たら一緒に赤提灯以降ね!
おばばちゃんが来る前でもいつでもOKだけどぉ~(笑)
ルンボちゃん、新宿とか出てこれる?

投稿: Chikaぽん | 2009年4月 3日 (金) 17時50分

血迷ったか!黒松ちゃん!
( ̄▽ ̄‖)ぱぱ〜って…

なにおをねだりしたいんだチミは!
しかもゾロくんトイレの探検が好きって…
( ̄▽ ̄;)狭…
いや〜確かに興味深いよね。人間が個室に入ったり、出たり、ラジバンダリしてるからね♪
ウチもよく卯ぅが家政婦は見た状態で隙間開けて見てるよ。
牛は開けっ放しだし…( ̄▽ ̄;)
OTLsweat02出るモノも出ない…ってこと多いよ。
で、なぜぱぱさんは、そこにトイレタオルをかけたのかな?
(-_-;)謎現象だね…

投稿: あさちん | 2009年4月 3日 (金) 18時03分

あららそこに掛けられちゃったのねぇ(^▽^;)
しかもトイレ掃除用のタオルって!!ヾ(≧▽≦)ノ
でもなんかタオルとかすごい掛けやすそうな所ですよね。。。
私もかけちゃうかもしれない。。。(笑

投稿: ねこばか | 2009年4月 3日 (金) 18時12分

男の人ってたまに不思議なことしますよね~!!
(便座は閉めねーくせにさっ!!)
まっちゃんめちゃめちゃ目で訴えてますね(>∀<)
ステキなプレゼント~♪
食べちゃいそうです(*´∀`*)
おいしそう♪
今日のバナーも面白ス(^∀^)v

投稿: ree | 2009年4月 3日 (金) 18時36分

強烈なスイマ~が襲ってきて・・・応援だけでm(o・ω・o)mゴメンヨ
ひと眠りして来れたらまた来ますね~。

投稿: barai | 2009年4月 3日 (金) 18時54分

ってことは@@?
パパさんがおトイレ掃除したってことかな^^?

朝のFC2不具合のためバタバタ・ばたばた~
ただいま高速応援巡回中ですぅ~m(__)m

※あのグルーミングブラシで赤いものは見たことがないので
大丈夫だと思われます^^;
ただ・・唾液が(よだれ)がベチャ~~~><

投稿: youbobo | 2009年4月 3日 (金) 19時15分

紅白饅頭おもちゃだったんだぁ@@;
実はとろおば様のところだったかな?で
見た時はてっきり本物なんだとばかり思ってました!
すごーーーい!!お友達になりたい♪→思いっきり下心^^;
ゾロくんおトイレにご同行ですか?落ち着かないでしょうねぇ^^;

投稿: れお君の母 | 2009年4月 3日 (金) 20時30分

どうも!!
うちもリンクを貼らせていただきました!
よろしくお願いします♪

トイレねえ。
トイレは我が家で唯一の猫猫禁断の場所。
なぜなら小さい置物がいっぱい置いてあるからです。
昔は本棚に上に置いていたのに、
いまやトイレの中とキッチンの戸棚の中ですわー。
しかし、竜之介はその禁断の場所が好きで、
隙を狙っては入り込んで、置物をぐちゃぐちゃにします。
ああ、ゾロさん、毛がいっぱい抜けそうね。
お互い苦労しますねえ。

投稿: つるつる | 2009年4月 3日 (金) 20時36分

パパさんがトイレ掃除用のタオルをそこに掛けたってことは、
トイレ掃除はパパさんがしたって事なのかしらん!?
でも、見た感じこの場所にタオルって掛けやすいですよねぇ~
黒松くんがパパっていうと、何だかとっても可愛いなぁ♪
ゾロくんはトイレを探検するのが好きなのねぇ(笑)

投稿: chucky | 2009年4月 3日 (金) 21時15分

パパさん!! そこに干したんです^^;?
そのタオルは何処へ???
うちのコもトイレ探索の好きなコがいます♪
毎度毎度、トイレの芳香剤をガン見するんですよね(笑

可愛いプレゼントがたくさんですねぇ~
猫好きな方に手芸の上手な人が多い そう思います!
でも例外の人が・・ えぇ それは私です^^;

投稿: ぽぅ | 2009年4月 3日 (金) 21時25分

カオルンボさん!肩大丈夫ですか?
私も肩こりには悩まされています^^;。
首が回らないくらい(借金じゃなくて…)
肩こりがひどくて…もうカチカチです。
針はダメなので…モーラステープという貼り薬で
なんとか頑張っています。。。
う〜〜〜マッサージチェアが欲しい!

うちのChovyもトイレ同伴です。
先にフタの上に座って邪魔をします^^;。。。

投稿: Leelee | 2009年4月 3日 (金) 21時30分

なんかモモmamaみたいなコメがある・・・と思って読み進んだら、悪鬼~だった(-_-;)

黒松様、さすがにトイレ掃除のぞうきんはおイヤなんだ(^_^;)
ネコネーズでリベンジする?

ゾロ君、トイレストーカーなんだ!
AZが来て1週間目くらいのとき、トイレに入ったらAZがいたことがあったよ(~_~;)
その前についてきちゃったのを気づかずに、閉じ込めたらしい。
アタシが!!

投稿: くんちゃん | 2009年4月 3日 (金) 21時52分

パパ!パパ!
たしかにパパって呼ぶイメージではないな^^;
ゾロくんおトイレについてくるのー?
エロイわ・・・!

んま。紅白饅頭すてきーん♪
手作りできる方って尊敬しちゃう!

投稿: nana | 2009年4月 3日 (金) 22時06分

まこも肩こりが尋常じゃなくひどいです・・・。

猫たちってどうしてトイレが好きなんでしょうね(;^_^Aアセアセ・・・
僕がトイレに入ってても必ず確認しに来ます(爆)

ねこおばばさん、本当に凄いですよね!尊敬しています!!

投稿: マット | 2009年4月 3日 (金) 22時25分

どうも、じゃむがいつもお世話になっております。
アレ呼ばわりされている飼い主です(笑)
リンク張ってくださってありがとうございました。
こちらも張らせていただきます^^

拙宅もトイレについてくる子が多いです。
ちなみにお掃除もアレ男がやってます(笑)

これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^*

投稿: じゃむのアレ | 2009年4月 3日 (金) 22時27分

黒松くんってライオンより強いんだ(爆)
ところで私は鍼灸をしていますよ
置き鍼って何日くらいそのままにしとくの?
カオルンボちゃんが自分でやったの?
そうそう 今度トイレについてくる特集でも今度
やってみようかと考えたんだ☆
猫ってついてくるよね~ルンボちゃんちもそうなんだね

投稿: blue | 2009年4月 3日 (金) 22時32分

針入れてんだ・・・
あれってコリコリに凝ってる時なら、なんでもしてくれ!って思うけど・・・
感覚が分る程度のときってなんか怖い(-"-;)
ヒルでもくっつけて血吸ってもらいたくなるよね!

で、みなさんちの猫ってトイレに来ないほうが多いんだね(・・?)
我が家は全員、勢揃いでついてくるよ。
狭いトイレに4匹入られると・・・さすがに息苦しくなるけど( ̄  ̄;)

ルンボちゃんも、ねこおばばさんから貰ってたんだ!?
一体、何名様分を作ってるんだろう・・・
それをどのくらいの時間で作ってるんだろう・・凄い、凄すぎる。
そして便所マットの上に、そのまま置いてるルンボちゃんも凄すぎる・・・

投稿: にゃろめ | 2009年4月 4日 (土) 03時29分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


人間用トイレって使う時は完全個室だし、使わない時も解放してないから
猫にとってはなかなか入れない未知の世界だよね。
だからなのかな?
結構くっついてくる猫ちゃんは多いと思ったんだけど~。
にゃろめさんを抜かして。^^
にゃろめさんの反応が面白かった(笑)


トイレ好きなコの反応は様々で面白いなぁ^^


★プーパさんへ
また・・・凝った文字の入れ方してるしtyphoon
タオルの話しと書いておいて、タオルにふれてないし・・・(笑)
人間のトイレでする猫って居るよね。
でもゾロは無理!
足が短い^^
メインクーンは体は日本猫よりも大きいけど、足は日本猫よりも短いんだよ~。


★モモま・・あっきーさんへ
確かにヘタな所の話しはよく聞くよね。実際は結構少数派だとは思うんだけどね^^
刺すものだけに、怖いから噂も出回りやすいんだろうね~。
それにさ、なんか鍼灸院の外観て窓とかなくて(うちのほうは)
中で何が行われているのかに、想像力が働いてしまうっ!
こええ!すんごく入りずらい!^^

オエエ・・やだ~、想像するなよ~(うげ~
でもそれ黒松が小さい頃やりそうだった。
てか、1度気がつかないでトイレに閉じ込めちゃって
その時もしかしたらやられてるかもな・・・(うげげー;


★ものくろとまとさんへ
置き針は、治療院で刺す針よりも随分短いのね。だいたい長くて2ミリないんじゃないかな。
で、針にPエレキバンよりも小さ~~~な絆創膏のようなテープがついてるの。
それを皮膚に直角に一気にブスっと刺すんだけど、うまく刺せれば刺した痛さもなければ
刺した後もなんの違和感もないよ^^
今度やってあげようか?(うっしっし

うんうんうん!!男の人って変な行動やるよね!
共感!


★micへ
うはは(笑)キモイの分かってて、怖いもの見たさで
書いちゃったよ。
したらやっぱキモかった(-"-;)


★maquioさんへ
男の人ってのは、たまにそういう不可解な行動をとる人が多いんだよ・・・
そのくせ拘りをもってやがる!


★おきょうへ
な、な、な?うちの父ちゃん知ってる人はみんな「パパ・・・ありえない」って言うよ(笑)


★あさちんさんへ
卯ぅちゃん、人見知り思いきりするのに
そういう所はしっかり観察するんだ(笑)
ラララ、ラジバムって・・・(-"-;) 想像しちゃうぞ

でしょ?ずっと掛かってると気にならなくなりそうだったりもするけど
ちょっとドンビキだった(笑)


★reeさんへ
そうそう、変な事するんだよね!
そうそうそう!でもって変な拘りだけは持ってる!(笑)

バナー、ありがとう^^
暇があればこんなことに知恵をしぼってまっす(笑)


★youboboさんへ
おお~☆youboboさんの拘束巡回、初めて味わった~♪(笑)
今朝は(youboboさんにしてみれば最近^^;)Fc2最悪だったね・・・;

★つるつるさんへ
こちらこそ、よろしくです!^^

置きものがトイレとかに移動していくのって、やっぱ蒼ちゃん達のせい?
だとしたら、気持ちわかるな(笑)
あはは^0^なぎ倒してたりして!^^
ゾロ毛すごいよ。
つるつるさんもそうでしょうけど、毎日ダス●ンモップかけてもかけても!追いつかないもん。
短毛ではありえないことだよね^^;


★ぽぅさんへ
トイレのものはトイレに!
戻したりました(ニヤリ
あそこにあったら2にゃあが触っちゃうかもしれないっちゅうの!
気にしすぎかもしれないけど、なんとなくキモイよね。


★Leeleeさんへ
大丈夫だよ~^^
針はると即効コリが消えるんだよ。
でもやり過ぎは抑えてるんだ。癖になるから^^


★くんちゃんへ
あはは^^悪鬼~ね、うまい!
ネコネーズ、実際に作ってみようかな・・
甘くて苦いマヨネーズ♪

あはは!AZくん災難だったね!
それ黒松しょっちゅうだよ(笑)
でもさ発見した時って、たまらなく可哀そうにならないかい^^?


★じゃむのアレさんへ
「じゃむのアレ」さんネーム!お友達ブログでこのネーム見たことある!!(笑)
たまにアレさんも登場するんだね^^♪

こちらこそ、よろしくです!


★にょろめさんへ
ええ~、ヒルのほうがキモイよ~;
ヒルはね、散々山で見てるから、余計キモイんだ・・・(-"-;)
吸われたことある?

え~?みんなのとこも猫入ってるって!にゃろめさん疲れてるか?
てか、にゃろめさんのところはみんなが勢ぞろいで行進しながらトイレに雪崩れ込んでくるんだ!
(っ≧ω≦)っギャハッハ!!すげー!なんか可愛いよ~!

おばばさんね、何名なんだろ・・全員にプレゼントだし、沢山の人と交流してるからね^^
おばばさんはいつも参加賞まで作ってくれちゃうんだ^^
時間かかってると思うんだよね^^

投稿: カオルンボ  | 2009年4月 4日 (土) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレ猫哀愁の男旅 THE!FINYAL★ | トップページ | あ!みられちゃった! »