« すでに暑くて暑くて・・・ | トップページ | 昨日の黒松。 »

2009年4月20日 (月)

真相はこうだった!



あずきちゃんの里親様が決定しました^^




Al_51




1

ああ、そうだね~、、、黒松くんは洗濯機の上に居ることが多くて
昔からよくみんなに言われてるよね~。




2

いやぁ~? 私も知らん。

? ? ?




なんで?

3

なんやねん、  そんな神妙な顔しちゃって。




4

ええっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

そ・・・   そうなの? (゚0゚)






ウィン・・・・




ウィンウィン・・・ 





ウィンウィンウィン

ウィン

ウィン

ウィウィウィウィウィウィ――――ン!









5gif


おい!
こらーーーっ!

全自動になってるや~んかっdashdashdash

ちなみになんでうちの洗濯機が2層式か?というと、
私は全自動でもいいと思うんだけど、
父母的には2層式じゃないとイヤみたいで
壊れても壊れても、2層式を買ってくるんですぅ。

全自動洗濯機、ほすぃ~♪

で、何故黒松がここに居ることが多いかというと
単純に遊んでほしいから(笑)
私が居て黒松もこの部屋に居ると、だいたい黒松はここに居ます。
黒松の所にオモチャを投げて、それをキャッチ!
を繰り返すのが好きな黒松^^
だからワンパターンな写真が多いのだ~。



Photo


nicoさんが、動物と意思疎通をはかるアニマルコミュニケーションを
始めました。

ご興味のある方は、覗いてみてください♪




Photo_2

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

シャンプー反対!断固として反た―――いっ!!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

|

« すでに暑くて暑くて・・・ | トップページ | 昨日の黒松。 »

コメント

あはははは!
黒松君が洗濯機に中で回ってる~~
ぐるぐる・・めちゃ楽しそうだね
でも目が回らないかい?w

2層式の方がしっかり洗える気がします・・・
でも、ものぐさな私は、やっぱ自動でないと(汗)
すすぎの時、忘れててずっと水を
出しっぱなしだったことがしばしあるので!!

投稿: 由乃 | 2009年4月20日 (月) 06時44分

黒松さん、衝撃の事実!!(笑)
ウチもそろそろシャンプーなんですが
洗濯機で洗えたら、すっごい
ラクなんだけどな~。(にや)

二層式、懐かしいな~♪
ウチのじーちゃんも、やっぱり
全自動じゃなくて二層式が好きでしたよ~。(笑)
今は施設で暮らしてるので自分で洗濯することは
ないけど、昔はふんどし、ガンガン洗ってました。(笑)

投稿: とろおば | 2009年4月20日 (月) 09時08分

仕事場で見てたんですが、ふきだしちゃいました(笑)
一体どんな理由が。。。
っと思ったら黒松くんが全自動洗濯機で洗われてる~!
普通に考えたらすごい状態のはずなのに、黒松くん
ひゃっほーい!!って楽しんでるし☆
楽しませていただきました♪

投稿: 桃とらマン | 2009年4月20日 (月) 11時53分

そっか~遊んで欲しくていつも洗濯機onしてるのかぁ~。
健気な黒松くん!かわいい~heart02

二層式じゃないと!っていう人、結構いますよね(^^;)
お義母さんもそうだし。
ウチは全自動です~♪って言ったら
『えぇ!?』ってカンジの反応だった…。
…嫁vs姑(゜~ ゜;)

投稿: maquio | 2009年4月20日 (月) 12時22分

うふふ、黒松くん洗濯機で洗ってたからそんなにツヤツヤなのねhappy02
楽しそうに回ってますね。ホントに回ったらこわいけど・・・。
ウチは全自動。でも乾燥は出来ないから、干すのがめんどうくさい。
二層式がいい人私のまわりにもいますよ~。
使い慣れてるから、別々のほうがいいみたい。
でも冬場は冷たくて大変でしょうね。

投稿: ものくろとまと | 2009年4月20日 (月) 12時40分

お久しぶりです~先日はコメントありがとうございました(◎´∀`)ノ

洗濯機の上が好きだね~ってつい言いたくなるよ~黒松君!!
って思って下にカーソル下げたら、大爆笑でしたぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
大回転してるし~(@´*v*`):;*.':;ブッ

私の実家の洗濯機もつい最近まで二層式でしたよ~
おばあちゃんが全自動は使いこなせないので、あえて二層式にしてました(*'-')
でも、もうおばあちゃんに洗濯させられない出来事があって(笑)全自動に変えたそうです~☆

投稿: Duchess | 2009年4月20日 (月) 12時44分

えぇぇぇぇΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そうだったんか、黒松君、それでいつも白いのかぁーー!
うんうん、全自動洗濯機はいいよね~♪
くるくる~って目が回っているうちに
いつの間にやらきれいになってシャンプー終わっちゃうんだもんね(*´▽`*)ノ゛ウフフ
よし、今度もこりんも入ってみよ~っと♪
・・・・入れる洗濯機がないぃ~~~(ノД`。)

二層式の洗濯機にこだわりを持ってらっしゃる方っていらっしゃいますもんね!
確かに・・・二層式の良いところもある“((。。*) ウンウン
でももこりんはチョーの付く面倒くさがりやなんで
絶対全自動式じゃないと洗濯しなさそう(笑)

投稿: もこりん | 2009年4月20日 (月) 14時41分

あはは、洗濯機で黒松君は洗われているのね。

2槽式って珍しいですよね~。
それを探して買ってくるってさすがです。
全自動ってなんかよくわからないです。
途中で何かをする時苦労します。

投稿: dino | 2009年4月20日 (月) 14時59分

2槽式←まこの実家も使ってますよ・・・。使ってましたかもしれません(;^_^Aアセアセ・・・

全自動より使い勝手がいいと言ってましたw

投稿: マット | 2009年4月20日 (月) 16時18分

今日は応援のみですんません!(。-人-。) ゴメーン
あっこさんとこのバナーいただいてくね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2009年4月20日 (月) 17時29分

こどもはまねしないよーに!
って、おもしろくて声だしそうになりましたよ。。。

投稿: もずく | 2009年4月20日 (月) 18時04分

そうそう二層式は、エコだよね〜♪
お水少なくても回るし、脱水の片寄りが気になって蓋開けてもピーピー言わないし、すすぎの水って勝手に止まるだっけ?
全自動に慣れて忘れちゃったf(^ー^;
黒松ちゃん本当に洗ってたら絶対洗濯機に乗らないね(笑)

余談…カオルンボさんの頭まで伸ばさず、いつもリーゼントにするからしっかり巻いてくれ!って頼んだらトップをカーリーにしてくれたんだけど、パンチ頭になって…
早くも鼠先輩になりやしたsweat01
目標は、確かに鼠先輩だったけどね…
いや〜マイッタ…(;´д`)

投稿: あさちん | 2009年4月20日 (月) 19時08分

猫も洗える洗濯機があったら・・・我が家の猫ももう少しシャンプーするのに@笑
絶対二層式でないとって人、けっこういるよねん♪

投稿: barai | 2009年4月20日 (月) 19時32分

なるほど~。
黒松くんは洗濯機で洗ってるからそこにいたのね~~。ってヾ(ーー )ォィ
もう真剣に読んでたら急に黒松くんが回ってるからびっくりしちゃったじゃないですかぁ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
黒松くんはいつもその場所で遊んでもらってるのね♪
だからそこにいるんですね~(^ー^* )

投稿: ねこばか | 2009年4月20日 (月) 20時20分

おお、この前洗濯機の突込みを入れたら、早速!!

いーい具合に回ってますねえ。
こりゃ、見ている方が目が回りそうです。

昔は全自動だと生地が傷むとかいいませんでしたか~
二層式ってまだ売ってるんですね。結構買う人がいるんですね。
面倒なのに!!

投稿: つるつる | 2009年4月20日 (月) 21時01分

どっひゃ~まっちゃんが
大回転してるぅ~^^!!
2層式…そういえばうちも義理母様が
こちら派で^^;私的には全自動好みなので
無理させていただいちゃいました☆
すすいだお水に洗剤いれてもう1回洗えたりするので
2層式の方が地球にはやさしいと思います!

投稿: れお君の母 | 2009年4月20日 (月) 21時18分

黒松くん、目が回るよぉ!!見ている私も目が回る~~(爆)。
ちと体調がイマイチで、今日もゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年4月20日 (月) 21時41分

クルクル~♪
運動するハムスターのようにクルクル~
バナーのグリーンボンバヘッも可愛いニャね^^v

投稿: じゃむ | 2009年4月20日 (月) 21時59分

黒松くん回ってるじゃん(笑)
二層式の方がいい方けっこういるんじゃない?
以前テレビで二層式の利点やってたけど、忘れちゃった^^;
ウチはドラム式がほしーっ!でも高い・・・。あわわ。

投稿: nana | 2009年4月20日 (月) 22時26分

その洗濯機、売って!!!
黒松様付きで!!!

洗い過ぎると白髪染めも落ちちゃって、白松様になってたりする?

投稿: くんちゃん | 2009年4月20日 (月) 22時34分

↑ぜってー買えよ!
ルンボちゃん、値段つけて送ったって!!!

年寄りってさ、みょーに硬いとこあるよね。
わかるよ、わかる、ルンボ両親(笑)
全自動って回ってる感じしないから落ちないと思ってんじゃない?
つか、その辺は私もそんな風に思ったりする(^_^;)

投稿: にゃろめ | 2009年4月21日 (火) 00時12分

グルグル回ってますね!!キレイになる前に目が回ってまいそうやわ il||li _| ̄|○ il||li
今の洗濯機は、乾燥機能もついてるから便利で良いですね☆
乾燥付き欲しいわぁ♪
2層式はめちゃめちゃ良いですよね!!でも、面倒臭がりの私には無理です(T_T)

投稿: みぃー☆ミ | 2009年4月21日 (火) 09時09分

まずはぶろぅこりー健在でほっと・・・(#・・#)
♪あれ~@@@@@@@@@@
みえすぎちゃってこまるの~みえすぎちゃって困るのー♪

投稿: まりま~ | 2009年4月21日 (火) 15時21分

そうだったのか~~(*>艸<*)ブフッ
二層式を好む人って奇麗好きなんですよ~~
自分のしたいだけ洗いもすすぎも出来るし洗濯層も清潔!!
うちの母がそうです(〃^(ェ)^)o_彡☆
私もはじめての1人暮らしのときに母に薦められ二層式の洗濯機を買ったんですよ!
でもすすぎのブザーがなってるのを忘れお水がジャンジャン出っ放しになってしまったり
脱水機の方へ移すときも上手く行かずゴロンゴロン脱水中に唸りだし
洗濯機が歩き出した事がありました☆(*゚□゚)ウヒッ!!
相性が悪くその後全自動にしたんですけどね~~アハ☆
今の主流派はドラム式ですかね?!カッコいいですね!!

投稿: 大福mama | 2009年4月21日 (火) 17時22分

あずきちゃん、里親さん決まって良かったですね♪

投稿: マット | 2009年4月21日 (火) 17時47分

今日の分ポチしていきますね~☆
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

投稿: ねこばか | 2009年4月21日 (火) 21時25分

あずきちゃん、
しあわせのしっぽ掴んだのニャね~
ワ~イ^^よかったニャhappy01
応援ねこぱ~んち♪

投稿: じゃむ | 2009年4月21日 (火) 21時56分

すっご〜〜〜い@@。。。
くっくっ黒松くんが…洗濯機の中で回転してるぅ…。
どうしよう…!白黒の黒がとれちゃったら…
な〜〜〜んて…冗談です。
二層式って全自動よりいい!っていう方いますよね。
兄のお嫁さん=お姉さんも…ず〜〜〜っと二層式で…
ちょっと前に…壊れて買い換えの時…全自動デビューしました^^☆。

投稿: Leelee | 2009年4月21日 (火) 22時15分

黒松くんの遊び待ち場所だったんですね~@@
アピールにもなるんですね^^v
高い位置だし、カオルンボさんもいるからなんだね^^

投稿: youbobo | 2009年4月21日 (火) 22時48分

黒松君 洗濯機で洗ってるから
みずもしたたる いい男なんですね!
それにしても黒松君 よく回っていて
見てると楽しい^♪

投稿: blue | 2009年4月21日 (火) 23時49分

おぉ!二層式か~^^
私も実は、二層式のほうが、面倒だけど都合がいいから
好きなんだよね☆
粉石鹸で洗うから、溶かしてから入れたり、なんだかんだで
全自動は逆に使いづらい・・・^^;
でも、全自動だと、いちいち冷たい水に手をつっこまくて
すむから、それが魅力だけどね♪
黒松くん、洗濯機の上が好きだよね~^^
うちは洗濯機に乗ると、勝手に「ぴ!」とかってスイッチが
入って、水まででてきちゃうから、超危険@@;)
やっぱ、二層式が安全かも^m^)

投稿: ケミコ | 2009年4月22日 (水) 00時38分

★☆★ コメントありがとう! ★☆★

最近どうも週休2日制!?になりつつある・・^^

う~ん、ここに黒松が居ることって、仕事中は多いかも。
仕事中にここに私が来ると、まずは9割がた黒松はまずこの洗濯機の上に
まずは来ますねぇ。
明るいから写真も撮りやすいんですけどね^^♪

この頃家電がよく壊れちゃって、家電製品の売り場に行くことがあるんだけど
無駄に全自動洗濯機を見るのが楽しかったりします(笑)
後うちは冷蔵庫の上に棚を設置してしまっている関係で
冷蔵庫も背の高いものは買えないんす。
冷蔵庫もバカでかいものやワイドものの商品を見てると、すんごく楽しいね!(笑)


★くんちゃんへ
白松にはウケた!

よし、送ってあげるよ。待ってろよ(ニヤリ

投稿: カオルンボ  | 2009年4月22日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すでに暑くて暑くて・・・ | トップページ | 昨日の黒松。 »