« がんばった。 | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 THE!FINYAL★ »

2009年4月 1日 (水)

グレ猫哀愁の男旅 7

うへ~、久しぶりに2日間も休んでもうたーsweat01
覗きに来て下さった方、お手数取らせてすいませんでした!




ではでは、長らくお待たせです^^(あ?てめー、何様のつもりだ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン)
グレ猫ツアー最後の2日間

スタートぉ~☆






-----------------------------

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)
+
ヒロイン・・りっちゃま(もこりんさん)




------------------------------






もう前回のストーリーを忘れてしまってると思うので
ヾ(´ε`*)ゝ
簡単におさらい。


前回最後は、お風呂で会ったりっちゃまは実は仲居さんだった。


0
※クリックすると大きくなるんだぜ。

というところで終わりました。
今日は男旅も終りにかかり、宿を出て出発するまでの間
お土産を買いに行く事にした面々・・・
なのであ~る♪

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

1

白黒猫の時よりも、迫力があるsweat02・ ・ ・ ・ ・




2

もう終わりなんだね~。 
楽しい旅は早く感じちゃうよね・・(; ;)
(あれ? 傷心ツアーじゃなかった?っけ???)




3














ジャジャジャジャ――――――ンsign01sign01




4
(影武者さん作bleah

ででで・・・・





出た――――っ!!

o(#゚Д゚)o くっ. . . . ここまで追ってくるかっ!おのれ~ (#`皿´)annoy




売り子・K 「これ買ってくれなきゃ、帰りのバスには乗れないよ。」




5


えー! やだー!そんなの欲しくなーいもんーtyphoon






6


ぴたっ










し――――――――――ん










7




トムさん







尊敬のまなざしを受ける。


(o・ω・)ノ









続きはまた明日^^の最終回で♪






ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

よっ!すまなかったな、ご無沙汰!!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


★サイドバーに貼っているクレちゃんが亡くなりました。
クレちゃん、安らかに・・・★


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« がんばった。 | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 THE!FINYAL★ »

コメント

よぉ〜待ってました!
(-_-;)黒松ちゃん…そう来たか…
みんなスルーしちゃってぇ〜sweat01って思えば…( ̄▽ ̄;)買うんだ…一個。
まさに旅行先のお土産屋効果 恐るべし…
ささ!みんな帰るよ〜♪

投稿: あさちん | 2009年4月 1日 (水) 06時45分

待ってました~~~グレ猫ツァーご一行様

ん?どこかで見たお方が・・・
おぉ~~~?黒松君、売店の売り子さんになってるし
お土産はっと、え?例のアレですね(汗)
これは誰もいらないと思うんですが・・って思ったら
物好きさん(失礼w)も、いらっしゃったんですね!!w

投稿: 由乃 | 2009年4月 1日 (水) 07時09分

よぉ〜!待ってました♪
青空をバックに、みんなキマってる〜〜♪
わぁー、黒松くんが売り子さんしてる。行ってみたいなぁ。
で、売ってるお土産は・・・
あはは、これはお土産にはいらないかも。
前に売れなかったのに、無理矢理買わせるのね。
トムさん、凄いなぁ。私も尊敬しちゃうわ〜!
最終回、どうなっちゃうんでしょう?
毎回楽しませていただき、ありがとうございますぅ!

投稿: ものくろとまと | 2009年4月 1日 (水) 09時18分

おぉ~どんな展開になるのかまってましたぁ!!
なんと黒松くんこんなところまで!
しかもなかば強制的なお土産屋さん(笑)
みんながドン引きの中トムさん立候補しちゃった~。
一発芸で無料!?
これが最終回に関係するのかいなか・・・
楽しみです♪

投稿: 桃とらマン | 2009年4月 1日 (水) 10時10分

長毛さん御一行には雪景色が良く似合います(^^)
もふっとあったかそうだし。。。

黒松くんは沖縄だって雪国だってOKなのね。
商魂たくましい~。
新商品追加されてるしぃ(笑)
黒松饅頭、ちょっと食べてみたいっす(チャレンジャー!)

投稿: maquio | 2009年4月 1日 (水) 11時45分

グレ猫さんと雪景色、絵になりますねぇ~っ!!
おぉっ、黒松っちゃん、やっぱり来ましたね!!
一発芸で無料になるの??それは・・・チャレンジするっしょ!?笑

投稿: barai | 2009年4月 1日 (水) 13時31分

あはは、ツアーで行く旅行を思い出しちゃいました。
どこに行ってもお土産やさんを通る事になる。
買わないと出られない雰囲気ですよね~。

グレ猫と言ってもみんな色合いが違って楽しいなあ。

投稿: dino | 2009年4月 1日 (水) 13時35分

まだ売るか~!ネコネーズ!!(爆笑)
山頂からすべり落ちてなお、
お土産をきっちり販売するとは・・・
黒松さん、やるなぁ!(笑)

トムさん、無我の境地のような表情で
びしっとお買い上げ?!(笑)
ピンスポ、最高っす!(笑)
そしてトムさん、最高っす!!(愛)

投稿: とろおば | 2009年4月 1日 (水) 13時38分

旅といったら、お土産がつきものですものね~!!
って、またまた登場のネコネーズ(爆)。
買わないとバスに乗れないなんて~~。
でも、黒饅頭は私が食べたいかも♪♪
温泉饅頭系って、美味しくて好きなのよぉ(笑)。

早速イベントに参加くださってありがとうございました☆
どなたからも参加がなかったらどうしようと思ってましたので、
とっても嬉しかったです!!結果発表まで、いましばらくお待ちくださいね♪

投稿: Chocolat | 2009年4月 1日 (水) 15時35分

傷心旅行だったはずが、何時の間にやら楽しい温泉旅行にぃ~♪(爆)
ライたん、傷心旅行するほど何があったの?
ママは何も聞いてませんよォォ~~!ヽ(TдT)ノアーウ…(笑)
でも皆と一緒に楽しく過ごしてきて良かったね~♪
商魂逞しいまっちゃんは、土産物屋で参上か?!(((´゚艸゚`*)))クククッ
トムさんは一体どれを買おうとしたんだろう?

投稿: Chikaぽん | 2009年4月 1日 (水) 17時30分

こんにちは☆
モフモフちゃんたちなので雪の中でも
大丈夫そうですね♪
黒饅頭とネコネーズ欲しいわぁ~(^∀^*)
一発芸にて無料ってウケル(≧∀≦)
カオルンボさん、良かったらリンクさせて
ください♪

投稿: ree | 2009年4月 1日 (水) 17時34分

@@良心的な普通の値段になってるじゃないですか~~!^^;
買いですよ!買い!お土産にぜひ~~^^v

投稿: youbobo | 2009年4月 1日 (水) 18時47分

やった〜〜〜☆☆
待っていました。グレ猫ツアーのつづき^^。
やっぱ!迫力ありますよね。
みんな雪&寒さに負けない毛皮持ってて
景色にもとてもなじんでて…いいですね。
黒松屋も味があっていいですね。
5個入り黒饅頭が食べたくなりました^^☆。
さてさて最終回はどうなるのかなあ〜o(*^▽^*)o

あ!この前の黒松くんのバトル!
うちのバトルと同じです^^☆
私もいつも好んで傷だらけです。

投稿: Leelee | 2009年4月 1日 (水) 18時50分

いよいよ明日で最終回なんですね(涙)
お土産屋さんの金額設定は良心的だと思いますw
一発芸でタダだしw

投稿: マット | 2009年4月 1日 (水) 18時55分

旅の締めくくりは、やっぱりお土産ですよねぇ~(笑)
うわっ(汗) またまた登場のネコネーズだぁ~(爆)。
1個でもいいから買わないと、バスに乗れないなんて
黒松くんも考えたわねぇ|
でも、私は黒饅頭が食べたいかもぉ~

投稿: chucky | 2009年4月 1日 (水) 19時59分

どうもーーー!!
早速遊びに来ました!
どうでもいいですが、このコメント欄でか!!
いっぱい書けそうです。

新参者なので、ストーリー途中からはいっちゃいましたが、
とにかく合成がうまい!!
これを見たら、自分のとこの合成が情けないです。
しばらくできんなー。

一番下にたどり着くまでに、3回ぐらい、どひゃひゃと笑いました。
今度ゆっくりストーリーをおっかけに来ます。

いつも思いますが、メインクーンってライオンみたいですよね。

投稿: つるつる | 2009年4月 1日 (水) 20時19分

続き待ってましたよ~o(≧∇≦)o
ってもうそろそろ旅も終わっちゃうのね。。。
なんてちょっぴり寂しく思ってたら
でたっ!!ネコネーズ!!ヾ(≧▽≦)ノ
黒松くんまだ売ってたのね~~(ノ∇≦、)ノ
そしてついに売れたの??(*≧m≦*)

投稿: ねこばか | 2009年4月 1日 (水) 20時24分

お久しぶりです♪

キャー☆
黒猫屋!ぜひ寄りたいっlovely
ネコネーズ欲しい~っヽ(*≧ε≦*)φ

雪景色の中のグレ猫ちゃんたち、絵になってますね~(笑)

投稿: romi | 2009年4月 1日 (水) 20時36分

これでこそ、傷心ツア~~~(*`ω´*)ノ
帰りまでウダウダしてちゃあ~傷心ツアーじゃないよ!
みんなで爽やかに楽しく帰るのが傷心ツアーさっっ♪
青空が澄んでてなんともいえないねぃ(*´o`*)
・・・と思ったら!
なんなの~~この怪しげなお土産屋(笑)
しかも買わないと帰られないなんて~!
黒松君ったら・・・よほど不良在庫抱えてるんだな(* ̄m ̄) ププッ
しかもトム君、なかなかなチャレンジャー♪
どんなお味がするかレポってちょ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
いや~最終回か、なんだか名残惜しいね(笑)

投稿: もこりん | 2009年4月 1日 (水) 20時50分

確かに迫力・・・(-_-;)
こんなにいっぱい、いっぺんにグレ猫がいたら、全員拉致するな~(@^^)/~~~

やっぱこのまま終わらなかったね。
ネコネーズ、名前を変えて再登場か!\(◎o◎)/!
黒まんじゅうって・・・コワイかも。

トムさん、オトナの対応?
やっぱグレ猫はグレートな猫だっ!!!

投稿: くんちゃん | 2009年4月 1日 (水) 21時15分

まっちゃん最高♪
なんかこのかまくらと黒松君が
すごく似合ってる気がします^^
ルンボさんちに来ると
右横のバナーの里親さん募集を
のぞくのですが…みんなうまくいくといいなぁ~
グレちゃん達みんな楽しそう♪

投稿: れお君の母 | 2009年4月 1日 (水) 21時22分

おっ。更新されてるーっ。
んまぁ。トムさんチャレンジャーだわ・・・!
以前から何かが違うって思ってたのよね。うひひ。
で。何を買ったのか気になるトコロ。

投稿: nana | 2009年4月 1日 (水) 22時25分

なんだかとってもお久しぶりな気がしちゃいました
待ってましたよ~^^!
グレ猫さんが集まるとかっこいい♪迫力がありますね
出演者(猫)様のリンクを貼って頂けてるので
遊びに行かせてもらいました☆ 素晴らしいです!!
クレちゃんは存じ上げてました
心からご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ぽぅ | 2009年4月 1日 (水) 22時27分

またまた遊びにきたニャよ~
なんと雪見風呂@@!
グレーが雪に映えるニャね~
あぁ~このお方が、黒松屋さんの御主人ニャね~
いなせでいい男ニャよ~^^v
御土産はファイト一発芸ニャね~
ハイ!よろこんで!(笑)

投稿: じゃむ | 2009年4月 1日 (水) 22時51分

ねぇねぇ、初歩的な質問していい?
ゾロくんの色って・・・ブルーじゃないの?
ここに出てる子達ってブルーじゃないの?
なのにグレ猫なんだね・・・

トムさん(-"-;)
今日も瞳が見えないぞ・・・

投稿: にゃろめ | 2009年4月 2日 (木) 00時31分

猫が鍋を囲むっていうのは、斬新なアイディアですね。
猫にこたつ、猫に鍋。どれも暖かい。

投稿: ネコ師 | 2009年4月 2日 (木) 00時43分

あはは、進出気没のまっちゃんですね!
ココまで付いてきて、おまけに商売までやってる!
なかなかの根性が頼もしいわ~
グレ軍団も真っ青だね(笑

投稿: あっこ | 2009年4月 2日 (木) 01時51分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


旅といえば、必ずといっていいほど“お土産”も楽しみの人も多いですよね、
ナイスタイミングで影武者さんが、
黒松の画像を作ってくださいました^^
いつもながら、サンキューです!

で、トムさんが何を買ったかというと・・・
やっぱネコネーズでしょう!
トムさんのエコバッグを後で覗かせてもらったら
宛名付きのネコネーズと、オマケでもらった黒まんじゅうが3個入ってた。
宛名は猫ちゃんの名前じゃなくて、人間の名前だったよ(ふふふ・・・


★つるつるさんへ
遊びに来てくれて、どうもありがとう!^^
コメント欄デカイでしょ(笑)
でもね、前はもっとコメント欄が大きいのを使ってたんだよ。

グレ猫ツアー、初めから見てくれるの!?ありがとー♪
カテゴリに「グレ猫ツアー」だったかな?を作ってあるから
そっちから入るといいよ^^v

あ・・遊びに行った時にも言うと思うけど
そんな気にせんといて^^
わたしですね、昔「ペイント」で地味にコツコツ画像の切り取り作業を
してたんですよ。
あそこでの切りとりはやりずらかった!;
でもぼっこぼこの切りとりだったけど、すごく楽しかったな!
その時の反動で今の加工があるんです(笑)

私は自営で仕事場にパソコンがあるんですが
加工は時間とソフトがあれば、誰でも簡単に出来ますから^^
私、仕事が暇な時にやってる感じだし(^^ヾ
私のやってる程度は、全然技術じゃないからつるつるさんだって
実は簡単にできるんですよ♪
気にせんと、加工やってほしいー!というか、やれ~(o^∇^o)ノ
(命令!???^0^)
見たい~♪

メインクーンて、確かにライオンみたいだね(笑)


★くんちゃんさんぺ
もし我が家に赤ちゃん猫が生まれたとして、
それが全員グレ猫さんだったら、どうする?
私だったら誰にも譲らず、我が家の子にしそうだ・・・ ♡
グレ猫ちゃんが家の中をワラワラ・・ワラワラ ♡
タマランチ会長!

この大人な対応のトムさんの画像覚えてる?
「姫、どうぞこちらに」
というような事をゆきねこさんが書いた写真だよ^^


★れお君の母さんへ
覗いてくれてどうもありがとうm(__)m
気にしていただけてるだけで、とても嬉しいです。
うちでは黒松が神経質で、攻撃態勢になってしまう事もあるので
我が家に迎えるのは厳しいこともあるんですけど
それでも毎日葛藤してます(^^ヾ

大人猫ちゃんを迎えることを皆さんは敬遠するけど、
確かに気難しいこも多いんでしょうが
大人の猫ちゃんほど手のかからないコは居ないと思いますね~。
自分がどうすればいいかを大人の猫ちゃんはよく分かってますから^^


★ぽぅさんへ
くれちゃんには、一時預かりさん宅ではなくて
最後の最後、我が家の子。
と認めてくれたお家で余生を送ってほしかったです。


★にゃろめさんへ
実はここに居るみんなはそれぞれのカラーの名前は違うと思う^^
ゾロはブルーソリッドで、ブルーというけど、ようはグレーと同じ事なんだと思う。
というのが、グレーの中にブルー系の色が入ってる。
とかあるじゃん。
ロシアンブルーもグレーだけど、なんだっけ・・名前の由来がわかんないや(笑)
ロシアンブルーとゾロ色は全然違うんだよねぇ。
カラーってややこしいよね。
ちなみにトムさんてブルーソリッドなのかな・・
ブラック●●●とかいうカラーぽいよな。

投稿: カオルンボ  | 2009年4月 2日 (木) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばった。 | トップページ | グレ猫哀愁の男旅 THE!FINYAL★ »