« 影武者さんからのいただきもの★ | トップページ | 今日も爽やかに♪ »

2009年4月12日 (日)

ぶー。

明日は久しぶりの友人の家に遊びに行くので
たぶん更新もしないかな?と思います。
またボンバヘッ!にしてもらいます。




Photo









1














2





3




ビックリした^^?

じつはこのコはぶーぶと言って、妹の所に居るチンチラの男の子。10才♪
元々はうちに居たんだけど、妹の結婚とともに
(うっうっう・・先こされたあ!(。>0<。)sweat01
妹とともにとついでいったのだぁ。

ぶーぶ(通称ぶーちゃん)は元々は妹のバイトしてた、今現在高円寺にある
爬虫類や珍しい動物を扱うペットショップに居たんだ~。
(爬虫類ばかりだと、キモくてお客さんが来てくれないから
ワンニャンも少しだけ居るのだ。)
でも、生まれつき涙が沢山出てしまうコなので、店長さんが売るのを止めることに。
その後、妹が引き取ったのであったー。

だから涙焼けがひどいのだ。
でも、この涙やけも今となってはかなりチャームポイントになって
愛しい愛しい♪ かわいいものだ。
ぶーちゃんも、いつまでも大量に流れる涙に執着なんかはしてないと思う。
ただただ、受け入れるもなにも、当たり前だと思い生きていこうとしているのだと思う。
妹は、それを少しでも楽に。と、拭いてあげるのだ。

ぶーちゃんは干したてのお布団が好きで、乗るとおしっこをしてしまう
変わった趣味を持つ(趣味なのか!?)一面もあるが、
その他は、人と対等に生きられる大人な考えの持ち主の猫なのだ。

うっうっう・・・  いいやつなのだぁ!  ゚゚(´O`)°゚




4

泣いてるのは、お前だろ―――っ!

※他にも妹の所には、引き取った野良猫ちゃんが2にゃあと
義母の家にも引き取った野良ちゃんが2にゃあ居ます♪
ああ、にゃんこ三昧!heart01
イグアナもいたんだよ~♪










5


ビックリした~^^?


PS...ゾロはぶーちゃんが遊びに来ると
ビビッてタンスの上から下りてきません

o(*^▽^*)o




Photo_2


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

サマーカットすると、半分の大きさになっちゃうんだぜぃ♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

|

« 影武者さんからのいただきもの★ | トップページ | 今日も爽やかに♪ »

コメント

びっくりした~~(驚)
何処の猫さんが登場したのかと思ったら
妹さん家のぶーちゃんでしたか!w
うるうるお目目から流れる涙
とても純真無垢な綺麗な涙ですね

妹さん、義母さん、カオルンボさん
みんな猫が大好き~~♪
猫の居ない生活なんて考えられませんよね♪

投稿: 由乃 | 2009年4月12日 (日) 08時23分

おおお!ぶーぶさんとはお初にお目にかかります!(喜)
ほんと、くるりと振り返った瞬間は、
「うわ~!だれ~!!??」って
感じでしたよ。(笑)
もう1回ちゃんとみると、背中に白いところが
あるんですね~♪
うるうるな瞳、私も拭いて差し上げたい!(愛)
妹さんの愛情をたっぷりもらって、
これからも元気に過ごしてくださいね♪(喜)

ルンボさんちは一家そろって
ねこさんにメロメロなんですね~♪(むふふ)

投稿: とろおば | 2009年4月12日 (日) 11時54分

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ビックリしたわさ・・・NEWフェース!?って。
ぶーちゃん、可愛いねぇぇlovely
背中の白い毛っけこもアクセントで素敵ングだわ~good
ルンボさん一家は皆ニャンコ好きご一家っすね!!
↓催促だなんて全然よぉぉsweat01
余裕がない日は写真だけ見て応援で・・・面目ないっcoldsweats01

投稿: barai | 2009年4月12日 (日) 12時14分

ゾロくんの背中の毛の一部が白く進化?したのかと思いました。
(Chovyは白い毛から焦げ茶へと進化?しています^^;)
カオルンボさん一族はみんな猫好きなんですね。
全員集合!するといったい何にゃんいるのかなあ〜^^☆。
猫王国になるんですね。うらやまし〜〜〜い…☆^^☆。。。
私の夢は広い土地を買って猫王国を作ることです。
かなわぬ夢ですが・・・・・。

投稿: Leelee | 2009年4月12日 (日) 12時22分

うわっ、ビックリした~!!(゚ロ゚屮)屮
まじめに悩みましたよ。ゾロくん背中に模様あったっけ?って。
ぶーぶちゃん、妹さんに大事にされてて安心ですね。
妹さんもいい人なんだぁ。家族みんな動物好きなのかな。
モフモフのぶーぶちゃんと他にもにゃんこがいっぱい~?
ああ、私もにゃんこに囲まれてもふもふ三昧したいわぁlovely
うふふ、ゾロくんよく似たお色のぶーぶちゃん怖いのでしょうか。
黒松くんは仲良しぃ~?

投稿: ものくろとまと | 2009年4月12日 (日) 12時37分

背中の白で、あれっと思いました。
色はよく似てますねえ。
ぶーちゃん、ほんとに涙がいっぱいでるんですね。
毛がオレンジになっているものね。
涙が赤いからやっぱり色がついちゃいますね。
でも、妹さんのところで幸せそうで良かったです。

それにしても、爬虫類だけでは人が来ないから、
ワンニャンもいるんですか!!
何だか深くて覗いてみたいところです。

イグアナはいてもいいかも。

投稿: つるつる | 2009年4月12日 (日) 13時40分

(*'▽'*)わぁ♪ かわいい!!
なんていう種類なのかな?
涙ヤケしちゃうんだ~
お手入れが大変なのにこれだけキレイだってことは
妹さんにとっても大切にされてるんですね!
うちも私の実家、旦那の実家と猫がいますよ~
猫を飼ってる人っていい人!!!

投稿: hanako | 2009年4月12日 (日) 15時24分

きゃい~ん(#・・#)
ぶーちゃん、かわいすぎる!!!!!!!!!
一緒に暮らしたら・・・超楽しそうなんですけど・・・・

投稿: まりま~ | 2009年4月12日 (日) 16時17分

びっくりしたぁ~!!
ゾロ君の背中に白毛が生えた?!って思っちゃったよぉ~!
妹さんのお家のぶーちゃんだったのね(笑)
ペルシャとかの鼻の短い子は涙管のトラブルが多いよね。
ぶーちゃん、いつも涙を浮かべてるのか・・・
生まれつきだったらきっと本ニャンも気にならないのかなぁ・・・(~ヘ~;)ウーン
でも見てるほうは痛々しいと言うか、可愛そうな気がしちゃうよね。

ルンボちゃん、明日またボンバヘッにしてくるのね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
会うのがますます楽しみだぁ~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年4月12日 (日) 17時43分

妹さんのところの猫さまだったんだぁ!
ぶーぶちゃんはじめまして^^
そっか。涙が出やすい体質なのね。
でも妹さんの愛情が伝わってきたよ。

ボンバヘッ!もしやパワーアップしちゃう??
仕上がり見せてねーん♪

投稿: nana | 2009年4月12日 (日) 17時51分

ぶーちゃん、やっぱり水目やにが苦労するのねぇ。。。
どうしてもお顔の構図上、出やすいのですけどねぇ。
水目やにや目やに焼けはホウ酸水で拭いてあげると綺麗になりやすいんだよ。
薬局でホウ酸売ってますからやってみてチョ。

そっか、明日はカットカットの日でしたね、
私もそろそろいきたいのよねぇ、カットカット(笑

投稿: あっこ | 2009年4月12日 (日) 20時20分

ゾロ君!?
あれ背中に模様が!?
っと思ったらぶーぶちゃんだったん
ですねぇ~♪
はじめまして、ぶーぶちゃん☆
ゾロちゃんは怖がっちゃってるんですね。
黒松くんはどうなのかなぁ~。

投稿: 桃とらマン | 2009年4月12日 (日) 21時21分

ぶーぶちゃん、可愛いっ♪
カオルンボさんのボンバヘッド、
またまたお写真UPを楽しみにしています(爆)。
今日はノアにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました!!

投稿: Chocolat | 2009年4月12日 (日) 22時05分

じゃむは新参者なので
これはてっきりゾロさんかと^^;;
ぶーぶチャン、めちゃ可愛い♪
泣き上戸なのニャね;;拭いてあげたい(愛)

新参者ついでに、ボンバヘッっというのは
あのハードロッカー風な『ボンバヘッ』のことですニャか?

投稿: じゃむ | 2009年4月12日 (日) 22時58分

涙ヤケとかあるんだぁ~。
知らなかった(-"-;)
ぶーぶちゃんかわいいー!!
ゾロっち・・・何で? 照れてるの??( ̄m ̄* )ムフッ♪
ニャンコ三昧ファミリー、ええねぇ♪

そうそう、枠の設定って、難しいの?
ウチはサイドバーの設定と同じになってるよ。
オリジナルの設定部分で、カーソルを合わせたら変わるようにしてあるにょ!
そう言う設定は、しないの??

投稿: まこ | 2009年4月12日 (日) 23時02分

こんばんは。
うゎ~ビックリ・・・
1枚目の写真で背中が白くなってると思ったら・・・
ぶーぶちゃんはじめまして!
可愛いコですね!
涙やけがあるんですね!
妹さんが毎日綺麗にしてあげてるんですね!
ぶーぶちゃんも愛情一杯の毎日で幸せですね♪

投稿: ロコ | 2009年4月12日 (日) 23時45分

もお~、ルンボちゃんたらゾロ君にヅラなんかつけちゃって~!!
と、マジで思った。
ぶ~ぶちゃんって言うんだ~(@^^)/~~~
チンチラとして正しいフェイスだよね!!
お布団に盛大にちっこって・・・つい最近、どっかの洗面所で聞いたような話だ(^<^)

本日の変な日本語は・・・
男の子のぶ~ぶちゃんが妹さんと一緒にとついでいった
じゃない?
当たったら、何かくれる?
いや、その布団はちょっと・・・(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2009年4月13日 (月) 00時06分

ぶーちゃん♪可愛い可愛い〜
そりゃその昔看板猫だったに違いない!!
ゾロくんぶーちゃんにビビるんだ〜
ぷっ♪

投稿: あさちん | 2009年4月13日 (月) 07時23分

ぶーちゃん以外にも、ノラさん2にゃあも?
義母さんの処にもノラさん2にゃあ?

みんな、猫好きなんですね~!(^_^;)

↓ えっ?今頃、気付いたの?
っつ~か、今まで下僕だとは思ってなかったの?

(;一_一)チッ、チッ、チッ!
ルンボさん、それは思い違いです!

ニャンコと同居した時から…
既に、下僕・給餌係り・お世話係り・・・・なんです!(キッパリ!)(^_^;)


又、ボンバヘッ!にするんだ~!(^_^)

ゾロや~ん!気を付けてね~!
ボンバヘッ!にしたばかりの頭にマウントすると・・・・
手が抜けなくなっちゃうかもよ~!(^_^;)歯にも引っかかったりして・・・

投稿: プーパ | 2009年4月13日 (月) 08時20分

ボンバヘって何!?カオルンボさん、ボンバヘなの!?
できあがり写真、UPUP!!

うるうるぶーちゃん、かわいいね!!
しかし、お布団にシッコ・・・なんで~!?
気持ちよすぎて、ついついやっちゃうのかなぁ??
じゃー一緒にお布団で寝るなんて、絶対やっちゃいけないのね;

投稿: あっきー | 2009年4月13日 (月) 13時25分

ボンバヘッ、楽しみにしてますよんgood

投稿: barai | 2009年4月13日 (月) 16時37分

こんにちは!お久しぶりです〜。

ふふふwぶーちゃん変わった趣味!ですねwww(あ!失礼しました)
ほっかほかの布団がきっと気持ちがいいのだろうな〜bleah
ウンパが必ずフミフミしちゃうのとおんなじですね。

それにしても綺麗なオレンジ色の瞳だ☆また今度アップの写真がみてみたいですー。

投稿: ウンパ | 2009年4月13日 (月) 18時55分

今日の分、応援していくね~~♪
今頃はクリクリかぁ~"(,, ' 艸')ププッ"

投稿: Chikaぽん | 2009年4月13日 (月) 19時10分

ちょっと疲れが出ちゃってグロッキーです。
今日は応援のみでごめんなさい。

投稿: dino | 2009年4月13日 (月) 19時24分

久しぶりに来たのに抽選会準備のため
応援のみでごめんなさいです(T-T)
ゾロくんコメントありがとぉ~~!!
とっても嬉しかったよ~~o(≧∇≦)o
また気が向いたらいつでも遊びに来てね(笑

投稿: ねこばか | 2009年4月13日 (月) 21時14分

ゆっくりお休みしてニャね~~

応援ボンバー!

あ。間違えたニャ^^;応援猫ぱ~んち♪

投稿: じゃむ | 2009年4月13日 (月) 22時49分

ビックリしたぁ!!ぶーちゃん初めましてです(*^_^*)
ぶーちゃん可愛いheart04
でも、変わったご趣味をお持ちですなぁ(;´Д`A ```
ホカホカのお布団は最高に気持ち良いけど、嬉ションはダメですぞぉ!!

投稿: みぃー☆ミ | 2009年4月14日 (火) 04時27分

あはは〜〜私もビックリしちゃったよ〜〜(笑)
あ、ルンボさんご無沙汰してます(汗)
ぶーぶタンもカワイイお顔ですねぇ。
シロップも涙目なので毎日毎日拭いてます。
なので今回の話は妹さんの愛を感じます〜。
ルンボさんまたボンバヘッになるんですね♪
久し振りだもんね〜ずいぶん伸びてたんじゃないですか?
またUPしてくださいね〜(笑)

投稿: ミカ姉 | 2009年4月14日 (火) 17時14分

@@変わった趣味^^?なんですね~
干したてじゃないとしないのかな^^?
想像するだけで涙がでちゃいますね~^^;

投稿: youbobo | 2009年4月14日 (火) 19時06分

ここ最近疲れからなのか体調を崩してて
無言ポチでお邪魔してました。
そして挙句の果てには風邪引いちゃいましたぁ(泣)
頭が痛いので応援ポチしていきます。
ごめんなさい。

投稿: chucky | 2009年4月14日 (火) 19時52分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★

妹の所や向こうのお義母さんの所には猫さんが居るわけだけど、
その猫さんはぶーちゃんぬかしてみんな、妹が捕獲した猫さんなんです。
お義母さんのところの猫ちゃんは、表にも自由に出しているせいか?
まず、姿を見れる確率は低く~(泣)それに人見知りをするので尚更会えにくいです(^^ヾ


ぶーちゃんは毎日布団でおしっこをしているわけではなくって、
今ではほとんどすることはなく、でもそのクセは7才くらいまではずっと続いていたと
思います。
洗濯の日々は慣れだした模様です(;`・ω・)
それでも寝るときは一緒に寝てましたね(今でも一緒です)


よくワンちゃんなんかも、日向の香りのするお布団でおしっこをしてしまうこが居ますよね。
妹いわく「暖かくて気持ちがいいのでは?」と。。。
う~ん・・真相はどうなんだろ?


★くんちゃんへ
あ~ぅ(lll-ω-)ゆきねこさんも大変だよね、
うちの妹も仕事してるけど、ゆきねこさんほど忙しくないだろうし時間はあるからね・・
オモラシされても時間にはゆとりあるかも。
これが出がけとかに発見すると、ショック大きいんだよね(^^ヾ

当たり~(笑)
プレゼントは何にしようかな~♪
スミダンゴブロマイドなんかはどう?(にやり

★ぷーぱさんへ
うんうん^^下僕ね、そんなもんかもね(笑)
まぁ、自分たちで勝手にカリカリ出して食べてたりしても不気味だけど・・・
あ、今は野良さんじゃないですよ~。
元だよ。

ボンバにしてから、まだ噛みつかれてないよ~(笑)

投稿: カオルンボ  | 2009年4月15日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影武者さんからのいただきもの★ | トップページ | 今日も爽やかに♪ »