« 真相はこうだった! | トップページ | 傷。 »

2009年4月22日 (水)

昨日の黒松。


ニーニくんの里親様が決定しました^^





Roko



パーマをかけて、ますますヅラっぽくなったルンボです!




Bl_wel





昨日のリアル黒松っちゃん★


春になって、カラスもカ―カ―♪(ギャーギャー( ゚皿゚) !!)
日本中の猫さんがカラスに燃える今日この頃、
ここに居る黒松も!燃えてたりしますっ!




Photo

カラスさん、びゅんびゅん飛んでますっdash




2

ベランダに♪カラスがっ5羽~止まったよ♪ (マジっす!)




3

まっちゃん、ひやひやっす!dash




超級にビビりまくりの黒松っちゃんだよな~ (*≧m≦*)




4

本文訳「ぼくちゃん、さらわれたらどうしよう・・・・」




5




6




7




おまえは草食系男子か――――っ!!

                   ちゃんちゃん^^

何気に眠そうな黒松の目がかわいい♪



Photo


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします!

ササミくれたら助けちゃる!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

|

« 真相はこうだった! | トップページ | 傷。 »

コメント

スズメやムクドリなら興味津々で目が追っかけるけど…カラスって大きいでしょ〜
ありゃ怖いね〜確かにさらわれそうだもん。
黒松ちゃん、大丈夫ゃ。さらわれる前に 目ん玉とハラワタえぐられるから♪
(;´д`) ノノもっと怖いね(笑)

投稿: あさちん | 2009年4月22日 (水) 06時34分

カラスって怖いよね~
黒松君、隠れろ~~!
ありゃ?ビビッてぷ~ってしちゃったの?(* ̄m ̄) ププッ
お姫様、助けて~~って。。。。
お姫様って・・・もしかしてルンボさん?w

猫ドン以前、2羽のカラスに襲われた経験ありなんですよ
こら~~~って、おばさん(私)が追い払ってやりました
おばさんは強いのだ!(=^^=) ニョホホホ

投稿: 由乃 | 2009年4月22日 (水) 07時44分

草食男子だったのね(^_^;)
カラス5羽は、さすがに恐いよね(>_<)
何かあればきっと、カオルンボさんが助けてくれるよ♪

投稿: みぃー☆ミ | 2009年4月22日 (水) 08時45分

黒松くん、カラスいっぱいは怖いねぇ。
5羽もベランダにとまったら・・・なんか不吉だから追い払っちゃお〜!
(あはは、私きっとこうすると思います。)
よいしょ!っと座ったら・・・プーでちゃったの〜?(*≧m≦*)
うふふ、時々おばちゃんみたいな黒松くんも、やっぱりかわいいですね〜♪

投稿: ものくろとまと | 2009年4月22日 (水) 09時08分

うははははは!!(笑)
この何げに「プー」、かわいい!!(笑)

カラスってデッカいですもんね~;
それが5羽も?!
遠めに見るのは意外と好きなんですが
近くだとちょっと怖いなぁ~;;
黒松さん、さらわれないように
気をつけて!!(笑)

投稿: とろおば | 2009年4月22日 (水) 09時15分

プーでちゃったニャね~黒松ちゃん^^
可愛いから許されるニャよ~~
カラスとの対決は
窓越しでも怖いニャね~
この時期、からすも子育てしてるから
食糧にロックオンされないように気をつけないと^^;

投稿: じゃむ | 2009年4月22日 (水) 10時41分

黒松くん、カラスさん怖いのねぇ~。
鳥を見ると夢中で目で追ったり
カカカっと鳴いたりする子もいますが
黒松くん草食系男子だったんだ!
でもなんで怖くてプーでちゃったの(笑)
可愛いからいいですけど♪
おひめさま!?もしかしてカオルンボさんですか?
おひめさま、助けてくれたのかな?

投稿: 桃とらマン | 2009年4月22日 (水) 10時56分

こっちもここ数日でカラス激増です~。
カァーカァーアホーアホー騒がしい・・・。
手も足も出ないことを分かってか
わざわざ近くにとまったりするんですよね~(^^;)
挑発されて血気盛んな若者(ゴーちゃん)は
ニャッニャッニャッニャッとエキサイトしっ放しです~★

はぅ!と首を伸ばし驚く黒松くんかわゆい…!

投稿: maquio | 2009年4月22日 (水) 11時50分

カラスってわざと?って行動取りません?
うちの猫たちの存在を絶対知ってて、しかも絶対外に出れないってわかってるから超目の塀の上に止まるの!
もう3匹とも大騒ぎなんだけど
バカにしたようにカァ~だって(爆

黒まっちゃんもカラスにおちょくられてるのかもよお((*≧m≦*))

投稿: hanako | 2009年4月22日 (水) 12時37分

由乃さんのコメを見て、ひゃあああ、カラスって猫を襲ったりするんですね。こわっ!!
あのでかいカラスが5羽いたら、そりゃこわいでしょーー。
うちの近くにはカラスはほとんどいなくて、ハトばっかりです。
ハトには竜が燃えます。っていうか、ジッと見てるだけ。
フンをする前に追い払って欲しい!!

投稿: つるつる | 2009年4月22日 (水) 12時53分

はやいカキコありがとうです
びっくりしました(^-^

まっちゃん”ぷー”って(笑
カラスって怖そうだもんね(^^
でも草食系男子はゆるしませぬよ(笑

投稿: ねこ書士D | 2009年4月22日 (水) 15時15分

あはは、ため息だけじゃなくって下からも出ちゃったの?
くくくく・・・・・

まっちゃん、カラスが怖いの?
うちは獲物だと思っているらしく、ガラスに激突しています。
ガラスが割れるか、怪我をするか心配です~。

投稿: dino | 2009年4月22日 (水) 16時12分

黒松くん、プーしちゃってるし~~(爆)。
意外や意外、草食系だったんですね!!
うちのLさんだったら、果敢に
カラスにアタックしていきそうですよぉ☆
でも5羽っていうのはちょっとコワイですね(汗)。

投稿: Chocolat | 2009年4月22日 (水) 16時34分

黒松くんカラスに夢中なんだぁ~^^
うちは鳩に夢中・・
最近ベランダに止まったり、
お隣さんに侵入してポロッポロ~鳴いてます。
出たがってしょうがないです~^^;

※「面白い」←うれしいコメントありがとうですぅ~

投稿: youbobo | 2009年4月22日 (水) 17時28分

カラス5羽は怖いね~!迫力だー!)゚0゚( ヒィィ
まっちゃんも流石に5羽は相手にできないね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
我が家の坊ちゃん達は、遠くを飛んでるカラスウオッチングは好きだけど、
ベランダに止まってるのには、ビビってたよ(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年4月22日 (水) 17時38分

んま。今流行りの草食系男子・・・!
猫さまって鳥さん好きだもんね^^
わわわ。カラスさんがそんなにも?
たしか関東って多いんだよね?
コッチでは殆ど見かけないよーっ。

投稿: nana | 2009年4月22日 (水) 18時51分

黒松君はビビリなんですねw

ウチのパピコはカラスにいつも喧嘩を売ってます・・・_| ̄|○ガクッ
カラスの方が、パピコにあきれてる状態です(爆)

投稿: マット | 2009年4月22日 (水) 19時23分

ニーニ君、里親様が決まったんだね!
これから幸せな猫生が待っているよ~お幸せにネ(*´ω`)ノ

これが噂の家から見える学校かぁ・・・
良かったじゃん、カラスで(ΦωΦ)フフフ
いや、カラスがとまってるっていうのも・・・考えると怖いが(笑)
黒松君、さらわれちゃうぅ~っ( ;´Д`)って怖かったんだぁ~~
確かにそばで鳴かれちゃったら怖いもんね!
うちもアパルトマンのすぐそばに電柱があって
たまーにカラスが止まってるときがあるのよ~
そういうときはリッヒもすごいイカ耳になってるよ(; ´_ゝ`)
黒松君ったらイマドキッ子ね、草食系だなんて(*´艸`)ウフフ

投稿: もこりん | 2009年4月22日 (水) 19時58分

「ぼくちゃん さわられたらどうしよう・・・」

黒松様、何を言い出すのかと思った(-_-;)
でも、どうするんだろう、さわられたら?てか、誰に?

カラスはキラキラ光るもんが大好きだからね、黒松様のキラキラ瞳、あぶねーぞ!

ところで真夏のクソ暑い日、虫メガネで集光してカラスの真っ黒な羽根に当ててやったらどうなんだろう・・・と長年思ってるんだけど、ルンボちゃん、やらない?

あ、メールありがとね!!!

投稿: くんちゃん | 2009年4月22日 (水) 21時54分

夕方から強烈に歯が痛いのでポチ逃げさせてください。

投稿: chucky | 2009年4月22日 (水) 22時32分

大変まっちゃんがさらわれちゃう^^;
ルンボさん代わりにさらわれてって~!
ベランダにカラスが5羽も@@;
びびって、ぷ~☆草食系男子のぷ~は
臭くなさそうですよ^^!

投稿: れお君の母 | 2009年4月22日 (水) 23時15分

ルンボさん、ヅラ仲間っ!?って・・・違っ@笑
時間がなくって応援だけでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

投稿: barai | 2009年4月22日 (水) 23時41分

カラス五匹はマジ怖いよね・・・
一匹だけでも、迫力あるもん。
頭いいし、カラスを虐めると三代だか祟られるらしい。
これ本当だってよ!
カラスを虐めるのはやめた方がいい(-"-;)

それにカラスって仔猫をさらうんだぞ!!!
黒まっちゃんはぜってーさらわれないから大丈夫だけど・・・
仔猫は事実、友達の知り合いが実際に見たって!

投稿: にゃろめ | 2009年4月23日 (木) 00時28分

あ、!やっぱりビビってビビリPooしたんだなぁ、まッちゃん(笑
でも、ビビリションじゃないからまだいいっか(笑
ビビリウンの子もいるそうだからなぁ・・・
ってー、なんで下の話ばっかりでコメント】してるんだ?私ッたら、お下品ですこと(爆

投稿: あっこ | 2009年4月23日 (木) 02時43分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


うちの黒松はカラスにビビったりするけど怖いもの見たさで近づくタイプで
ゾロはカラスサイズになると、フリーズしちゃってますね=3
ゾロのがカラスに対してはビビってるかな?^^

うちの近所は住宅地や繁華街広い範囲見ても、この時期はとくにカラスが多いです~。
燃えるゴミ剥きだしの場所は、まずカラスが群がってますね;
歩いていて頭に止まられたり。という人も、少数派だけど何人かいるんだよ。
(タダレ含む)
少数派でも、何人か居る。という事は、やっぱカラス多いんじゃないかって思う。

昔布団を干していたらカラスが布団のそばの手すりに止まったから「わーっ!」
とかいって脅かしてみた。
そしたらその後布団にフンされたー。
あれはぜってー復讐だ!

おとといも、そのまた前の日も更に前の日・・・とエンドレスで
とにかく今シーズンはカラスが多くて
分かっていながら私もちょっかい出しちゃう。
また手すりにとまるカラスを「ワ―――――!」とかいって脅かして遊ぶと、
その日に限って必ずベランダのプランターなどの土を掘りちらかされたり
箒の毛束を千切って遊ばれ散らかされてる~。
でも不思議と植物そのものの被害はないのだよね~。
遊び?


みなさんの猫ちゃんは、カラスもスズメも差別なく燃える猫ちゃんも居たり、
燃えるのは鳩さんサイズまでだったり・・・なんですね^^
やっぱカラスはでかいよね~。


草食系男子は嫌いじゃないけど
あんまり異性意識失う人だとイラつくなぁ。
前になよった声で「こ・・・怖いよぉ・・」と言われた事がある。
だってその女みたいな手つき、
(私が怖いからだけど)きー使った物の聞き方見てると堪えられなくて
イラっイラっしちゃったんだもん・・・
あ、でもその友達とは今でも友達です(笑)
今はイライラしません。慣れました(笑)


★くんちゃんへ
「さわられた」じゃなくって「さらわれた」だよ!
三手40付けるでち。

虫眼集光!?
やったらくんちゃんに送ったる。
それよか新宿のホームレスのおじいちゃんで
カラス腕や肩に止まらせて、街中かっ歩してる人が居るんだよね。
何度か見たことあるけど、圧巻だよ。
見かけるたびに、話し聞きたくなるもん。
すれ違う度、いつも話しかけようかどうしようか、すごく迷うんだ。
あそこまで出来たらたいしたもんだ。


★baraiさんへ
どうですか?少しよくなってきた?


★にゃろめさんへ
もう遅いでち。
うんこの復讐にあって、ベランダ散らかされてるでち。

仔猫のかっさらいはあるみたいだね・・
大人猫だって、ちょっかい出されてるもんねぇ(-"-;)
カラスは嫌いじゃないけど、どっちかというと好きだけど
ああいう性格が頭くる!
まったく・・・根性叩き直してやろかっ!!
と思うよ、まったく!


★あっこさんへ
ビビリうんこするのは、ゾロです。

投稿: カオルンボ  | 2009年4月23日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真相はこうだった! | トップページ | 傷。 »