« 触っちゃった人、手~あ~げてっ★ | トップページ | 昨日の問題解決★報告 »

2009年4月26日 (日)

動かないゾロ

毎日基本的にはメールチェックは夜にします。
昨日の夜にチェックしようとしたら、アウトルックが開かない!
またか―――っ!dash

はい、これで3回目です。
申し訳ありませんが、もし一昨日の夜以降にメールを下さった方が
いらっしゃいましたら、申し訳ありませんがお返事遅れます。

他にも不具合未解決があるんだ。
普段使わないんだけど、試しにファイヤーフォックスでココログに入ろうとしても、
ID・パスワード間違ってないのに入れないんだ。
こんな事ってあるのか~?

ココログ助け合い掲示板も、見たが無し。
質問投稿しようとしたが、掲示板登録後、届いたメールで確認後に
使用できるので、、、
メール開けないし=3

メールも掲示板も出来ないからって人生終わりじゃないけど
なんかdash 最近ついてねーなーもうdashdashdash

こういう時ってあるよな。
こういうときはバタバタしないで、それに気がついたらジっとしているに限る。









Photo




うっ ・ ・ ・ ・ ・





||||| :D)| ̄|_|||||||

君はいいなぁ(笑)





Li16_07

明日あさっては、たぶん休むと思います^^
↑とは関係ないです^^


Li16_07_2

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

|

« 触っちゃった人、手~あ~げてっ★ | トップページ | 昨日の問題解決★報告 »

コメント

★カオルンボです!★


アウトルックのメールの件は解決しました^^

今、ファイヤーフォックスでブログ観覧してるんですが、
ファイヤーFはサックサクだ!
快適!♪
ここからログインしたいものだ(泣)

投稿: カオルンボ | 2009年4月26日 (日) 06時58分

ファイヤーフォックスですか?
私はグーグルクロム?です^^!
これもさくさくなのですがどっちがいいのだろう??
しかしブラウザを変えてそこから入るとルンボさんの
足あとにグッて出来ないから
入り直しました昨日はノ―コメでしたので^^;
メール直って良かったですね!
水道のお水にお目目あてる件↓ですが
お目目開いて?つむって??
開けたらなんだか小学生のプールの後の
お目目洗いみたいだから違うかな^^;
1分もやったら痛そうだものね☆

投稿: れお君の母 | 2009年4月26日 (日) 07時39分

そうそう、Firefoxは絶対Internet Explorerより早いと思いますよ。
最初に変えたときはあんまり速いのでびっくりしました。
うちはseesaaに入るときも、Firefoxですが、問題なく入れます。
ただISPによっては、駄目な場合もあるかもですね。
前、IEで入れないところが(!)ありました~

調べたらこんなのがあったので、参考にしてみてください。
http://www.fpcu.jp/browser/bbs/log/2004/10/firefox.html
cookieを削除するとできそうです。

投稿: つるつる | 2009年4月26日 (日) 09時17分

げげ・・知らない単語がいっぱい出てる~@@
↑コメント欄
なんのこっちゃ@@?

投稿: youbobo | 2009年4月26日 (日) 10時19分

ひえ・・・・・みなさん・・・・詳しい・・・
何を言っているのかさっぱり・・・

お恥ずかしいです。

投稿: dino | 2009年4月26日 (日) 10時54分

私も全然なんのこっちゃ?って感じで
わっかりませ~んw
皆さんホントいろんなこと知ってらして
凄いわ~~~!!

ざまぁみろのゾロ君
憎らしい顔しちゃってる~(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2009年4月26日 (日) 11時46分

ブラウザっていろいろありすぎて、
ほんと何がどうなのか誰か説明して~!
って感じです。(笑;
ウチのMacがかなり年代物だからかもしれませんが
safariはすぐに落ちちゃうので
「んも~っ!!」って感じです。(笑;

ゾロさんの舌のとげとげまで
くっきり!!(愛)
あぁ、ざりざりされたい・・・。(大喜)

投稿: とろおば | 2009年4月26日 (日) 12時12分

ひぇ~、みなさんのコメント私もさっぱり理解できません(涙)
カオルンボさんが困っていたということだけ分かりましたが。
メール解決してよかったですね♪

ゾロくん、イタズラっ子の顔に見える~(*≧m≦*)
遊んでもらえなくてちょっと怒ってるのかしら。
おねむなのかなぁ。せっかくのかわいいお顔が台無しよん♪

投稿: ものくろとまと | 2009年4月26日 (日) 12時49分

ファイヤーフォックス??
僕も始めて聞きました(;^_^Aアセアセ・・・
メールが復活した事だけは解りました(爆)

復活してよかったですね♪

投稿: マット | 2009年4月26日 (日) 14時59分

FF使ってるとはツウでつねぇ(笑
僕は sleipnir派です。でなくて、でした。
最近はIEでエエワと思ってIEしか使ってませんが・・・

ゾロクン最近オモシロ顔がおおいいねぇ
僕は結構好きだから楽しみにしてますが(^^

投稿: ねこ書士D | 2009年4月26日 (日) 15時58分

すっ・・・すみません、アウトルック以外の用語がサッパリーヌですsweat01
でもでも、ジっしてるに限るには大賛成っgood
あ、ルンボさん・・・私20kg太ったのよ、で・・・ここ数年体重計にのっておらず。
でも少し昔のジーンズが履けるようになってたから少しは痩せたかも!?
んでも、体格のいガッチリーヌよんbleah

投稿: barai | 2009年4月26日 (日) 17時42分

わわ。大変だったんだね。
アウトルック、かれこれ6年ほど使ってないわ^^;
メールは全部ネット上のを使ってるし。
ケータイからもチェックできるから、その方が好きなの^^

ファイヤーフォックスとIEじゃ、
見え方もちょっと違うよね。

投稿: nana | 2009年4月26日 (日) 18時11分

aloha カオルンボさん!
hawaii kara comment shite maaasu!
saikin tsuitenain desuka?
watashi wa hawaii ni tsuitemasuyo- pupu-
maharo!

投稿: mikko315 | 2009年4月26日 (日) 18時20分

FFもいいらしいけど、sleipnir(プニル)も良いよ~!
FFはアドオンで色々カスタマイズできるんだよね。
でも私はめんどくさいから、そのまますぐ使えるプニル使ってるよ!
ココログはFFからだとログインできないの??プニルはどうなんだろ?
ブラウザも色々あるからね~!

メーラーは今は使ってないな~。
でもアウトルックはもともと使ってなかったな。
なんか・・・使いにくくて;

そうそう、レバ刺!
ブロックのは↓、
http://www.rakuten.co.jp/fujiwara1129/713700/738909/
注文する時に「厚めにカット」を選択すると・・・
http://nyaromeko.blog101.fc2.com/blog-entry-327.html
こんなのが届くよ!(勝手に猫生活から引用)

最近、いつも頼んでるのはこっち↓
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/emeat.jp/g/G006/index.shtml
安いんだ~。厚さは↓こんな感じ。普通~。
http://momotaronyanko.blog.shinobi.jp/Entry/162/
量が普通じゃないけど(笑)

二人で600gとか、信じらんないでしょ~?
同じくらい注文して、気持ち悪くなって嫌いにならないでね~!!

投稿: あっきー | 2009年4月26日 (日) 19時26分

ファイヤーフォックスもだめ?
うちは基本ファイヤー!なんだけどさぁ。
逆にエクスプローラーが言う事聞かないときあるよ。
最近ちっとアップアップしてコメントバラけてごめんね~

投稿: あっこ | 2009年4月26日 (日) 19時30分

PCの不調はストレスね~(^▽^;)
私は面倒なんで、ずっとIE使ってるけど遅いし思いし・・・
今度のIE8は早いって触れ込みなんだけどどうなんだろう?
正式版リリースしたばかりだから、まだ様子見中(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年4月26日 (日) 19時56分

ファイヤーフォックスってのは使ってなくて
Internet Explorer使ってます
契約の容量が少ないらしく(?)すぐいっぱいになり
困っています ルンボちゃんのメールは復活して
良かったね

ゾロちゃんの大口可愛くて大笑い
いいねぇ~突っ込んでくれて あはは~

あっこさんが多肉植物は
ルンボちゃんの大好物だって!そうなんだね
コメントがよく知ってる感じしてたけど
また教えてね~
テレビ ダイヤ猫乳母と楽しみにしてま~す

投稿: blue | 2009年4月26日 (日) 20時25分

今日も応援のみでごめんなさい(T_T)
明日ゆっくり来させていただきますね☆

投稿: ねこばか | 2009年4月26日 (日) 20時39分

バタバタしちゃってるので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年4月26日 (日) 21時40分

今日も朝から仕事をしていましたが…
ゾロくんのお顔で…疲れも吹っ飛びました。
思わずぶって吹き出しました。。。
2にゃんちゃんいつも癒やしてくれて…
ありがとうね。o(*^▽^*)o

投稿: Leelee | 2009年4月26日 (日) 22時18分

ブハハ~
さっぱりわからないニャよ^^;
みなさま、すごいなぁ~

投稿: じゃむ | 2009年4月26日 (日) 23時37分

悪鬼~、なんのアドレス載せてるのかと思ったら・・・
生肉やん!!!
ルンボちゃんも生肉スキなの?
う~・・・(-_-;)

雑誌、ホントに買ってきて~♪
見終わったら悪鬼~かにゃろめに送ろうっと^m^

明日だよね?見るからね!

投稿: くんちゃん | 2009年4月27日 (月) 00時42分

それってファイヤーフォックスのせいなの?
ログインもなにも、私は無問題だぜ?

本当だ・・・くんちゃんのコメ見るまでモモmamaの言動に気付かなかった( ̄  ̄;)
おかしい、変態!
しかも勝手にパクってるし。
つか、どうせ貼るなら肉のアドレス貼ってやればいいのに記事(-"-;)
ルンボちゃん、買うなら絶対薄切りで!!!
あれ食べて以来、ほんとレバ刺し一口も食べてない。
好きでも限度がある、あれ買ったら後悔する!
ああ、あたしってなんて親切なんだ・・・
モモmama、あのブロック生肉だって教えてくれなかったんだぜ!

ゾロくんのベロの色がグレープアイス食べた後みたいで可愛いぞ!

投稿: にゃろめ | 2009年4月27日 (月) 01時37分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★
いろんなアドバイス、ありがとうございます!


別にIEで今まで通りやってればいいことなんですが
重いせいか何のせいか?IEだと落ちちゃう(閉じちゃう)事が多くてなぁ。
後は重たい・ページ移りに時間がかかるからな~。(ファイヤーFと倍は速度が違う)

でも、どっちにも不利な点と都合のいい点はあるんですけどね^^

サクサクいくのはFFでとにかく快適♪
でも、アドビflashに弱いみたいだったり
人気ブログランキングバナーが(友達のところの)
存在しないかのように消えていたりで応援出来なかったりする。
chuckyさんの所では、コメントも入力出来なかったです。

後はバナーにマウスを乗せると文字が出てきたりする、それが表示出来ない。とか。

FF・IEのいいとこだけを組み合わせたブラウザがあればいいのにねぇ(笑)


★くんちゃんへ
ええー!まじっすか!
よぉ~し、勇気出して買ってくっか=3
いつになるか分かんないけど「こんなもん送ってくんな!」
とか言わないでよ( -ω-)y─┛~~~~~

★にゃろめさん&くんちゃんへ
生肉好きだよ^^
自分からあっきーさんに志願したの。
だってさ、家で生肉食べれれば、焼肉屋さんにわざわざ行かなくたっていいんだもん♪
さ~、美味しいごま油とにんにく買って食べるぞ~♪

でも、、、ブロックは勇気いるなぁ・・・
でもすこ~し頼んでみようかな~♪

投稿: カオルンボ | 2009年4月27日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 触っちゃった人、手~あ~げてっ★ | トップページ | 昨日の問題解決★報告 »