« なんだか頼りない イニシャルZ | トップページ | 影武者さんからのいただきもの★ »

2009年4月10日 (金)

これって・・・なに?

くっ・・・ 日記全部消されたっ 

:D)| ̄|_
1メガバイト超えたらダメだと~?

超えてないっつーの!dash

は~、アイス食べてからやろ~っと♪





Pic_52_3





よし、やるぞ!オ―ッ!!ヽ(´▽`)/タラリラリ~♪




実は今朝、ゾロにマウントされて起こされました・・・

ドンガラガッシャーン!○|_| ̄ =3 ズコーdash






1_2

マウントって知っていますか?知らない方は↓
こちら!
実はですね、「猫 マウント」で検索したら、なんとbaraiさんのブログが
トップに出て来たんだよー(爆笑)
でも分かりやすくbaraiさんは書いてるので、そのままリンク↑貼りました(笑)
雰囲気、感じは分かっていただけると思う^^




2_2


でもね、リアルな話だけど、腰は振ってないんですよ。

寝起きを襲われたわけだけど、
それは私がなかなか起きないからだとおもふなぁ。
私の髪の毛をグワッシ!とガッツリ噛んで、
何故か肩もみ始めやがった。  ( ゚д゚)ポカーン

これってマウントですか?




3_2


ゾロちゃんが背中に乗ってくれたことがないから
それが嬉しくって嬉しくって. . . . shine(*´σー`)shine
しかも肩もみ気持ちええし、しばらく堪能~♪
(爆!)




でも!!

マウントって自分の強さを示してるんですよねぇ. . . . .
てことはぁ~、
私はゾロの






下僕?

||||  :D)| ̄|_||||||||
チ―――――ン ・ ・ ・ ・ ・



ガガガ、ガ―――――ン!!










4_2

はいっ!がむばって起きまっす!!

shineヽ(*≧ε≦*)shineイエイ♪
でもちょっぴりショック・・・
(笑)

※ちなみにゾロは、黒松にも誰にもしないし
黒松も誰にもしません。





みなさんは、マウントされた事はありますか?
こらぁ!  白状するんだぁぁ―――っ!!
お前は犯人だ!
逃げられんぞ!(ニヤリ

                   なんてな ( ̄ー+ ̄)




Line_004_2


ランキングに参加しちょります♪
よろしかったらバナーをクリックお願いします!

ぼくはつおいのだー!ガオー!!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4




トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« なんだか頼りない イニシャルZ | トップページ | 影武者さんからのいただきもの★ »

コメント

マウントって知らなかったです~
へ~こういう行為で、自分が優位にいるって事を示してるんですね!
で・・・カオルンボさん、ゾロ君にマウントされたの~~?
記事を読んで、その光景を想像して大笑いしちゃいましたw
ゾロ君は、カオルンボさんを下僕って思ってるってこと??
(汗)
う~~ん・・・まぁ仕方ないかな!
家も私が猫ドンの下僕ですから(汗)
でもマウントはされたことないですけどねw

投稿: 由乃 | 2009年4月10日 (金) 06時29分

うははははは!!(笑)
すげ〜目覚めがさわやかそうだぁ〜!(笑)
マウント・・・ウチもタマタマは病院に
置いて来ましたが、今でもやりますよ。(笑)
特に腕が好きみたいで、
腕を伸ばして寝っころがってると、
ガバァ!とまたがって、カクカク腰をふられます。(笑;
まぁ侍従とは言え、ほとんど下僕ですから
これもいた仕方なし、か・・・。(遠い目)

投稿: とろおば | 2009年4月10日 (金) 08時04分

うちはとらはマウントは1回もしたことないですね。
無垢は上には乗りますが、そこで座ったり寝たり
するだけ。。。
男の子の方がしやすいのかな?(男の子しかしない?)
でもマウントはされないけど私は確実に下僕だと
思ってます(笑)
ゾロくんにマウントされてるカオルンボさん・・・
想像したらかなり楽しい映像になりますね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年4月10日 (金) 11時40分

いや、(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))猫にマウントなんてされないし~(笑)
でもキヨは私の髪の毛をグルーミングしてくれるよ(笑)
迷惑だよね~(*≧m≦*)

あ!ワンコにはされたことがある(爆


投稿: hanako | 2009年4月10日 (金) 12時34分

私もされたことはないですねえ。
ちなみに竜が蒼太に乗ろうとしますが、
一瞬で振り落とされてます。
竜の方が小さいし、蒼太はモフモフなので、
うまくつかめないのでは。
弱っ!!

投稿: つるつる | 2009年4月10日 (金) 12時48分

ほぉ~マウントっていうのですね。
求愛行動としか思ってませんでした。
あははは、カオルンボさんゾロくんにされちゃったの( ´艸`)
ホントの肩もみとかフミフミしてただけじゃないのかなぁ。
ウチは、もーちゃんがします。それも毛布に!
寝る前にフミフミ&腰をフリフリ、ほとんど毎日頑張ってますよ~。
他の場所や弟にはしませんよ~。
もちろん私もされたことないでーすwink

投稿: ものくろとまと | 2009年4月10日 (金) 13時00分

えぇぇぇ!?ゾロ君がカオルンボさんの頭を対象にマウントをヽ(°◇° )ノ
それは・・・・なんとも素晴らしい目覚めで(笑)
リアルに腰は振ってない、とのことでしたが、
もこりんの頭の中のゾロ君は振っていた・・(と勝手に想像・笑)
へぇーーー頭をねぇ・・・(´-ω-`)ウーン
言われてみればマウントって男子が女子に、
(いや、男子が男子にってこともあるようですけれど)
やるものですから、誇示したかったのかもしれないねぇ~~
さすがに、リッヒにはやられたことないッス(^ω^;)

投稿: もこりん | 2009年4月10日 (金) 13時20分

今日もちとバタバタしてておさしん見て応援して帰りまーすσ( ^ー゚)またね

投稿: barai | 2009年4月10日 (金) 13時54分

この手の話題は男がするとセクハラ扱いされてしまう世の中(汗
Zちゃん可愛いじゃないですか。

うちのFは寝るときに僕の上に乗ってきて、モミモミしたりグーグーしたり、ペルペルしたりします。
かわひいいでしょぉ~←あほ

投稿: ねこ書士D | 2009年4月10日 (金) 14時14分

小さいカラダで人間相手にマウント(笑)。微笑ましい光景ですね!!
うちはないような気がしま~~す。うちはニャン同士もそういうのは少ないからなぁ…。
昔、カラダの小さいNさんがMさん相手にマウントしてたのが懐かしくて(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年4月10日 (金) 15時33分

Chovyは大人になる前に虚勢したので…
マウント?はしませんが…
前のぽん太はすごかったです。
あれはマウント?だったのでしょうか。。。
膝掛けごと…膝掛けがソフトクリームみたいに
ネジネジになるぐらいグルグル回りながら…。。。
時には…フリースの首のあたりに飛びかかって
噛みつきぶらさがって・・・。
もうすごい声を出して…私を追い回していました。
女の子にゃんと間違っていたのでしょうか?
順位付けのマウントだったのでしょうか?
今となってはわかりませんが…。
でもとっても強くて優しいアメショのぽん太でした。^^

投稿: Leelee | 2009年4月10日 (金) 15時35分

あれ去勢の変換が虚勢になってる…ごめんなさい。^^;

投稿: Leelee | 2009年4月10日 (金) 15時37分

あはは、素敵な朝でしたね。
猫にマウントされる飼い主って・・・・・
カオルンボさんはゾロ君より下っていうこと?

うちは去勢していないから・・・・
もうちょっと意味が違っちゃうかも。
18歳以下は見てはいけませんかな。

投稿: dino | 2009年4月10日 (金) 16時36分

マウントされたことは無いけど、
たまぁ~に、寝てる時にライたんに髪の毛食いちぎられるよぉ~(笑)

ルンボちゃんってばゾロ君の下僕だったのか(*`゚m゚´*)ゥププッ
でも、大抵の飼い主は愛猫の下僕よね(爆)
「猫 マウント」で検索したらbaraiさんとこがヒットしたって
受けたよぉ~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: Chikaぽん | 2009年4月10日 (金) 17時28分

マウントっていうんだね~、知らなかったぁ。

うち、♀ですけど、それに近いこと
ワタクシにしてきますが...大丈夫かな (^-^;

いずれにしても、彼女にとっては
下僕であり、踏み台であるに違いありませんね。

ところで容量は大丈夫ですか?

投稿: Katara | 2009年4月10日 (金) 17時32分

私も昔、アメリカから来たスコちゃんにマウントされてましたよぉ~
というか、かなりボディーが短く交配させようと思っても
思いように出来なかったので、私の足で毎晩練習させてました(笑)
私の足でマウントしてたって事は。。。やっぱり。。。
私のが下にみられてたのかもぉ(汗;

投稿: chucky | 2009年4月10日 (金) 17時51分

baraiさんのとこ雷ぞーくんがマウント頑張ってますもんね~
「猫 エロ」でもbaraiさんのとこヒットするでしょうね~・・あははは・・
うちはマウントされたことないですよん^^

投稿: youbobo | 2009年4月10日 (金) 18時59分

マウントされたことないですよ~
母親のおっぱいをイメージしているらしい
もみもみはされますが・・・

黒松くんに「寝過ぎだ」って怒られちゃったね(笑)
まぁ寝る子は育つですし・・
春眠暁を覚えずだし・・
お年寄りは朝早くおきると聞くので
よく寝ることは若いってこと☆
たくさん寝て パワーをつけてね!
そういえばbaraiさんのとこマウントは 力関係を
示すために男ニャン同士だってね!

投稿: blue | 2009年4月10日 (金) 21時07分

ウチは誰もされたことな~いヽ(´▽`)/
って、♂・・はちしか居ないし・・・。
はちは、キャンディにしようとするけど・・・
そのままか・・(-"-;)
でも、マウントしようとした瞬間!
「はち!」って声出すと、ピタッ!と固まって、シュン・・ってしてる(笑)

質問・・答え~♪
すごーい!!初めて気付いた(* ̄‥ ̄)b゙
ほんとだ!クリックすると色が変わってたよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
前と、全く変えてないの!ずっとコピペして、写真だけ張り替えてるから!
ただ、あの外枠の色は、テンプレの色設定と同じだから、それ?
よくわかんないんだけど、勝手に変わったみたい(-"-;)

投稿: まこ | 2009年4月10日 (金) 21時10分

そそ。ユーは下僕のハズ(笑)
所詮人間ってやつは、猫さまには敵わないのよ^^;

てか、マウントでbaraiさんとこひっかかるんだぁ。
たしかに他の猫ブログさんでマウントネタ見たことないんだけど
baraiさんとこはよくあるもんね^^

で。なんで日記消えちゃったんだろ。
容量超えてなかったんだよね?
早くFC2においで~♪

投稿: nana | 2009年4月10日 (金) 21時26分

あ、あ、あ、あのさ、たいへん申し上げにくいんだけどさ、しゃここちゃんカワイイな~と思って見てたら・・・
「旧性モモmama」になってるよ・・・(-_-;)
確かに悪鬼~は性別不明だけど・・・旧姓じゃろ?
でもオモシロイから、このままでいいかもしんない。
だって悪鬼~だし!!

マウント・・・実はですね、ワタクシ、今よりずっとウブな高校生の頃やられたんですね。ええ。
当時、小雪タイプのペルシャの旧性♂を飼ってたんですけど、そいつに。
その時ワタクシ、寝そべってマンガか何か読んでましてね、ワタクシの明晰な頭脳がぎっちり詰まった頭にロックオン!!
されたってワケなんですよ(^_^;)
きっとワタクシの頭がヒジョーに魅力的だったんですねえ・・・(^v^)

投稿: くんちゃん | 2009年4月10日 (金) 22時19分

きゃーダメよおばちゃんそういう話弱いんだからぁ^^
白状しますぅ~☆腕に乗られましたぁ~^^;
でも最近すっかりしなくなりました!
やった私はシモベではなくなった!
旦那さん今日は那須の大黒小屋??だったかな??
へ行きました♪風強くないといいのですが^^;

投稿: れお君の母 | 2009年4月10日 (金) 22時32分

サボブラのバナー可愛い~♪
ゾロさん、似合いすぎ(笑;)

じゃむんちのマウント行動は
『元おとこ』には 全くないけど
チョビ姐さんが時々やってるニャよ
首のとこ噛みながら、フミフミ(笑)
下僕…ムフフいい響き(ややM)

ココログって 日記消しちゃうの@@!
じゃむんとこも そろそろヤバいかニャ^^;

投稿: じゃむ | 2009年4月10日 (金) 22時43分

おぅ!私は見た事がないなぁ、マウント行為って。
男の子同士で力関係をしますものなのね、確かに考えられるけど・・・
うちはこれだけいてもそれは・・・ないっす!!

正面切って追っかけには行くけど、でー、弱ッちい方は
キーキー言って猫パンチ!!の軽い押収で終わっちゃう。
フミフミは毎日数匹ずつ私にやっているので、これが
「脂肪のモミ出しに効果あったらなぁ・・・」って思っているくらい(笑

投稿: あっこ | 2009年4月10日 (金) 23時08分

猫にマウントなんてされんのーヽ(゚Д゚;)ノ!!
初めて聞いたけど、くんちゃんまでされてたんだ?
つか、自分がしたんじゃねーの?(笑)
犬は日常茶飯事だけどね・・・
へぇー、猫もするんだぁ?人間に?

まこの質問の枠の件だけど、それってタグじゃん?
リンクのタグに反応っていうのかな?してるだけじゃないかな?
ほら、じぇ婆ちゃんの絵画のとき、猫の写真をクリックすると絵画が出るってあったでしょ?
あの時、勝手に写真枠が付いてたもん。
で、色は自分がリンク設定した色になってた。
意味わかる???

投稿: にゃろめ | 2009年4月11日 (土) 01時35分

マウントではないけど、朝起きなかったら布団の上に乗って頑張って起こそうとします(^_^;)
ご飯くれっ!!ってな感じで(>_<)
きっと、ゾロくんもカオルンボさんを起こす為じゃないかな??
って事にしときましょう♪

投稿: みぃー☆ミ | 2009年4月11日 (土) 03時44分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★

今朝はやられなかったよ~。
てか、またやられるんじゃないかって、すぐに目が覚めた(爆!

でもいままでやらなかったのにねぇ~
今更なんとな~く、思いだしたのかしら~。
それにしても、肩もみだものねぇ。
でもさ、髪の毛ガバッと噛みついていたわけだから、
やっぱマウントだよねぇ。(^m^


★くんちゃんへ
悪鬼~さんは女でしょ?
男だったらどうしよう。いや、どうもしないけど、「あらら・・」と思うな、
何が「あらら・・」なのかはわからないけど(笑)

ぶははは!それはショック(?だった?)かもしれないね!
しかも、頭なんでしょ?ぎゃははは(〃^∇^)o
私は頭ではないもんなぁ。わはは!
ちょっと想像しちゃったよ!笑える^m^

にゃろめさんが、されたんじゃなくって、したんじゃないか。っていってるよ(´∇`*人)


★にゃろめさんへ
分かるような・・分からないような・・・・・
自分では、あの“色は”どうにも変えられないんでしょ?

投稿: カオルンボ  | 2009年4月11日 (土) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか頼りない イニシャルZ | トップページ | 影武者さんからのいただきもの★ »