« あ!みられちゃった! | トップページ | ダイエット、相変わらず続けています! »

2009年4月 5日 (日)

是非あなたのお宅にも!

昔友達にもらったBODY SH●Pのボディーブラシ。
これは気持ちがいいんだけど
急いでいる時はパパパ!という感じにはいかなくてね(^^ヾ
だから最近ご無沙汰で放置状態です^^




004





このブラシ、黒松に見せてみた。




1
むむ・・なんじゃこいつimpact



勇気を出して、触ってみよう♪
2_2

つん。




ふぅぅ~spa









3

ほぉ、 なかなか気持ちいいやん♪




4


大胆に出たわ♪shine






さらにエスカレートゥ~♪






5




6




7










言う事で?










8


是非とも!(ニヤ♪





Li16_07





ランキングに参加しちょります!
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ネコネーズもね♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪


Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


Li16_07_3



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


Li16_07_4



トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« あ!みられちゃった! | トップページ | ダイエット、相変わらず続けています! »

コメント

今日はキャットショーの為、
応援ポチしていきまぁーす♪

投稿: chucky | 2009年4月 5日 (日) 07時14分

ブッ事件の昨日は見ポチになっちゃった^^;すまそ!
ボディショップのブラシがこんな歯磨きと毛とぎに良いだなんて♪
そしてその後はルンボさんがお風呂でるんるんと使用…
1本3役!!これは確かに1家に1本ですね♪
うちはブラッシング嫌いなんだけれどちょっと試してみようかな?

投稿: れお君の母 | 2009年4月 5日 (日) 08時05分

おぉ~気持ち良さそうな黒松君
ガシガシ歯磨きしたり
スリスリブラッシングも気持ち良さそう
ニンゲンさんももちろん使いやすそうで
いいな~これ!!
我が家にも1本欲しくなっちゃいました

投稿: 由乃 | 2009年4月 5日 (日) 08時17分

松っちゃん
気持ちよさそやねぇlovely
うちのアビに渡したら
きっと5分で壊れるよannoypunchannoy

投稿: おきょう | 2009年4月 5日 (日) 08時45分

これで体を洗うニャか@@!
タオル一筋のアレさんにはちょっと刺激が^^;;;
黒松チャンって、白い手袋が長くておしゃれニャね~
ん~ってしてる時の口元が、可愛いニャ♪

投稿: じゃむ | 2009年4月 5日 (日) 10時15分

あ!うちも前に同じようなのを使っていましたが…
いつの間にか…どこかにいってしまいました。
今はタオルだな〜〜〜。
そっか黒松くんは気に入っているんだね。
こういう使い方もあるんだね。
今度Chovyにも試してみようっと…^^☆。

投稿: Leelee | 2009年4月 5日 (日) 11時59分

おお!黒松さんのお気に召したんですね!(笑)
このまま歯ブラシにしちゃうかと
思いましたが、アゴ下ブラッシングにも
かなりよさそうだなぁ~。(笑)

私も昔、BODY SH●Pの
ボディブラシ、背中用に使ってました。(笑)

投稿: とろおば | 2009年4月 5日 (日) 12時10分

私も以前似たもの使ってたけど…毛が開いて洗い心地悪くなったと思ったら背中に毛がバサバサとくっついて流すのに苦労したよ〜( ̄▽ ̄;)
黒松ちゃんの気持ち良さげな顔見たらまた買ってみようかな〜♪
もしかして濡らさずに使えば良いのかも…
(-_-;)それじゃボディーブラシの意味ないか…

投稿: あさちん | 2009年4月 5日 (日) 12時20分

私も昔ここのボディブラシ使ってましたよ
ここは長いですね いいものが多いのかな
私は針灸師ではありません(爆)よくいきますが
置き鍼は針灸師の人からもらいましたが
使ってないです 
バナーに凝ってるんだね いつも可愛いよね
見るのが楽しみです☆ それから
「そこのこなた・・・」あそこは毎回声だして
笑います いいわ~ルンボちゃんの底抜けの明るさ
スカッとしますね~

投稿: blue | 2009年4月 5日 (日) 12時29分

黒松くん、気持ちいいもの見つけちゃったね♪
ほどよい硬さがいいのかしら?
カオルンボさんオシャレ~なブラシお使いなのね。
お風呂にブラシ・・・ありませ~ん。
ウチの兄弟、スリッカーブラシをガブガブ齧ります。
痛くないのだろうか?もちろん、すぐやめさせますけど(笑)

↓↓針、教えてくださってありがとう!
 そんな小さな針だなんて、知らなかった。
 ちゃんと刺せば痛くないっていうのが気になるけど。
 今度お願いしようかしら・・・coldsweats01

投稿: ものくろとまと | 2009年4月 5日 (日) 12時47分

あはは、そんな使い方があるとは。
くろちゃん気持よさそうですね

投稿: ねこ書士D | 2009年4月 5日 (日) 14時08分

あら~黒松くん気持ちよさそう♪
さらに歯ブラシ効果もあるとは!!
これはうちもぜひ欲しいですね♪
黒松くんナイス宣伝マンですね☆

投稿: 桃とらマン | 2009年4月 5日 (日) 14時36分

それってルンボ用だよね^^
ぜひ次回はお風呂で黒松くんと・・・・(^^)
泡たててやってみてちょ!!

投稿: まりま~ | 2009年4月 5日 (日) 15時54分

まっちゃんもボディブラシの使い心地、気に入っちゃったのね~♪
私も持ってるけど、最近は全然使って無い・・・
カビ生えてるかも?(爆)
ルンボちゃんも、デジイチ片手撮り頑張ってるね~!
綺麗に撮れてて( ̄▽ ̄)b グッ!

来月11日でも18日でもどっちでもOKよーん(*^^)v
こっちで返事しちゃってゴメンネ(笑)
楽しみぃ~~♪
あっこさんはとっても素適な方よ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年4月 5日 (日) 16時18分

うちのとら子嬢もガジガジしますよ♪
前はヘチマのたわしもガジガジしてましたw
もう完全にまっさんのブラシですね(*´∀`*)
そんな気持ちイ~ならあげるわ♪って!!
最初の白ソックスパンチもかわいい(*´ω`*)

投稿: ree | 2009年4月 5日 (日) 17時35分

ボディーブラシにこのような使い方があったとはφ(。。*)メモメモ
ブラッシングもとても気持ちよさそうですね♪

一家にいっぽん!間違いない(笑)
 

投稿: マット | 2009年4月 5日 (日) 18時34分

連日のポチ逃げお許しを~(。-人-。) ゴメーン

投稿: ねこばか | 2009年4月 5日 (日) 19時03分

黒松っちゃん、最初は不審そうだったのに・・・
なんて大胆な行動に出たの。
かじっちゃだめだよぉ。
そうそう、気持いいでしょう?

ふふ、そんな風に宣伝されたら買っちゃいそう。

投稿: dino | 2009年4月 5日 (日) 19時28分

ボディブラシ、昔買ったけど、痛くて使えませんでした。
うちでは竜がヘアブラシを齧ります。
この顎スリスリはうけそうですが、
ちょっとハゲになりそうな気も・・・・・

投稿: つるつる | 2009年4月 5日 (日) 20時41分

今日も応援のみでごめんなさいね(涙)。
ボディブラシ、人間にもニャンにも気持ちいいものですね☆

投稿: Chocolat | 2009年4月 5日 (日) 21時14分

気持良さそうですね~
わたしも、本日ブラシを買ってきました^^v
youさんは気に入って(気にせず)いい感じ^^v
meちゃんは・・^^;
やっぱ嫌いなようです^^;

投稿: youbobo | 2009年4月 5日 (日) 22時01分

このブラシ 私も持ってます
・・・が、長いこと放置してます(汗
なるほど~ こんな使い方があったとは!!!
ちょっと出してやってみます^^

投稿: ぽぅ | 2009年4月 5日 (日) 22時36分

なるほろ~(゜o゜)
確かにお猫様にも快適な物件かもしれない。
けど、そこに絡んだ毛を取るのは・・・(-_-;)

さりげなくネコネーズまで勧めるのはやめてけろ(>_<)

投稿: くんちゃん | 2009年4月 5日 (日) 22時37分

黒松クン。。。気持ちよさそぉ~♪
私も買ってやろうかな
タケも喜ぶかなぁ~
二重アゴやせるかなぁ~

投稿: ターボ | 2009年4月 5日 (日) 22時49分

あぁぁ!これ気持ちよさそう♪
黒松くん、うっとりしてるじゃん^^
アゴ下なーでなでするのにピッタリ!
しかも人間兼用。ナイスですわ。うひひ。

投稿: nana | 2009年4月 5日 (日) 23時44分

きもちよさそうだね~^^
うちもブラッシングのときは、アゴのまわりから
ときときしてます☆
そうすると~、気を良くして、ときときしやすいしね♪
こういうブラシ、私は自分用には使ったことないけど
いい感じなのかな??
痛くはない?^^

投稿: ケミコ | 2009年4月 6日 (月) 00時30分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★

このブラシは毛の密度が濃いから、猫の毛の上からだとモロに皮膚にはブラシの毛が当たりません。

とってもとっても不安になる気持は分かります(^^ヾ
力はいれてないから安心して下さいね^^
触れているだけです。
それになんと言っても!
この時1回きりで、あれから誘っても梳かせてくれないっす~(笑)
昨日も「まっちゃん、やるぅ~?」と誘ったけど、顔を背けられました^^;

不安にさせちゃって、ごめんなちゃいm(__)m

★くんちゃんへ
絡んだ毛は気にせづ、そのまま体を洗う!
(信じないでね)
・・・って、、、この時1回きりで、黒松興味も示さなかったよ(-"-;)

投稿: カオルンボ  | 2009年4月 6日 (月) 08時02分

BODY◎◎◎◎のものではないのですが
同じようなブラシを愛用していました~~(過去形)
これ絶好のおもちゃになってしまって
ボロボロになりさよならしました(・:゚д゚:・)
やったのは犬のどびんなのです~~~
凄かったですよ!!真っ二つでした!!Σ(ё□ё;)!!
木の感じ&ブラシの部分の気持ちよさが最高だったみたいです(笑)
黒松っちゃんもそう??アハハ~~

投稿: 大福mama | 2009年4月 6日 (月) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ!みられちゃった! | トップページ | ダイエット、相変わらず続けています! »