« 猫人形とあやしきお店。 | トップページ | 動かないゾロ »

2009年4月25日 (土)

触っちゃった人、手~あ~げてっ★

映画「 ベクシル 」のサントラ聴きながら
ブログかきかき ルンボです!


Li01_08


お返事短いですが書かせていただきました。
時間あったら覗いてみてください^^




Bl_wel









1




2




3




.鼻の頭、 触っちゃった人

手~あ~げてっ ♪

*

アップしようかと思ってサイズダウンしてたんだけど、
枚数多くてそのうちアップする気分じゃなくなって
作り直しちゃった。

パソコンやりすぎて
目が重~いdash

目が重くなったら、水道水チョロチョロ出して目を1分くらい冷やしたり
洗ったりすると驚くほど視界がクリアになるよ!
疲れも一発で取れるっ♪
是非是非試してほしい!




で、


4

.ゾロの写真はmarumiのソフトファンタジーフィルタで撮ってます。
ヘタでもキレイに撮れる^^
特別なレンズがなくても、なんだか絵になる^^ヾ





028


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

だましたなぁ~!?(怒!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

|

« 猫人形とあやしきお店。 | トップページ | 動かないゾロ »

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
私はゾロ君の鼻の頭をじっくり見ちゃいました
え?ゾロ君の鼻に虫ついてる~~?ってw
(天然のアホです・・・・すいません)

PC使い続けてると、目が相当疲れますね
そっか~水道ちょろちょろしながら
目を冷やしたらいいんですね?
是非試してみます!!

投稿: 由乃 | 2009年4月25日 (土) 08時25分

今日はキャットショーなので、
応援ポチしていきまぁーす♪

投稿: chucky | 2009年4月25日 (土) 08時51分

照れてるゾロさん、めちゃかわええ~!!(愛)
「なんかついてるよ」って言われると、
やみくもに顔触りまくっちゃいますよね~。(笑)
鼻のアタマのムシ・・・想像するだけで
ムズムズです~。(笑;

余談ですが、チャリンコで飛ばしてるとき、
たまに口元に飛んできたちっこいムシが
口紅こってりの唇にひっつくことがあります。(笑;

投稿: とろおば | 2009年4月25日 (土) 09時32分

とろおばさんのコメントに、「あります!!ムシが口紅に捕まること!!」、自転車でなくて歩いててもあります・・・・

私もゾロ君の鼻の頭を真剣に見ました・・・が、グレーだからよくわからん、と思ったら
騙されてました・・・・

そうか、marumiのソフトファンタジーフィルターね!
メモメモ・・・

投稿: つるつる | 2009年4月25日 (土) 09時58分

おいらもサントラ好き好き~♪
いろんなジャンルのサントラ聞くんだけど、お勧めいっぱいある(笑)
でもどちらかというと・・・70'sあたりが好きなもこりんだった~♪

ゾロ君可愛い反応してるぅ~~(*´艸`)ウフフ
「なに!?」はおっとこまえな顔してるのに照れ方が乙女ちっく~♪
虫ついてるよって言われたらたぶんギャーって顔振るよ~

PCのやりすぎで目がジュワ~ってすることよくあるんだよね。。
うちにホウ酸入れて目にシュワーッと噴水させるアイテムがあるんよ~
きっとカオルンボさんお薦めのやり方と似てると思う!
これ、けっこう気持ちいいよね(*`▽´*)ニヤッ

投稿: もこりん | 2009年4月25日 (土) 11時52分

私、ゾロくんのお鼻についてるのかと、必死で目を凝らし見てました。
違ったのね。と思いつつ、自分の鼻を触ってしまった!
うーん、なんか悔しいです( ̄ー ̄)だまされちゃった。
目が重いときありますね。冷やすといいんですか。
試してみまーす♪

↓お返事見てきました。
 陶芸ならmicさんと一緒かな?それなら、モデルの猫さんはターボくん!
 うんうん、モデルがいいとやっぱり違いますねぇ。

投稿: ものくろとまと | 2009年4月25日 (土) 12時44分

うひ、だまされてしまいました~ (>_<)

目が重くなったら水道水チョロチョロ1分だね!
コンタクト使っているからますます疲れやすくって。
いいこと聞きました、ありがとう!
さっそく試してみまーす。

投稿: Katara | 2009年4月25日 (土) 12時52分

昨日は雷ぞーにお見舞いコメントありがとうございました。
今日は応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

投稿: barai | 2009年4月25日 (土) 13時52分

黒松くんお鼻を@@じ~~~っとみて・・???
ゾロくんのお鼻を@@じ~~~っとみちゃいました^^;
なので騙されてません^^v

わたしは目薬さして「キターーーっ!」って心の中で叫んでます^^;

投稿: youbobo | 2009年4月25日 (土) 13時57分

今日は夕方から外出なので、高速ポチ廻り中ですぅ三 (lll´ⅴ`)
応援だけでごめんなさい!

投稿: Chikaぽん | 2009年4月25日 (土) 14時39分

私もパソやりすぎて、眼精疲労になってますぅ(汗)。
でも、がんばって乗り切りますよぉ!!あとちょっと☆

投稿: Chocolat | 2009年4月25日 (土) 15時30分

私もじぶんではなくってゾロくんの鼻の頭を
凝視してしまいましたぁ~。
ゾロちゃんはすっかり騙されちゃって
恥ずかしくなっちゃったのね~。
なんて可愛いんでしょうか♪♪♪

投稿: 桃とらマン | 2009年4月25日 (土) 16時44分

私もゾロくんの鼻、見てたよ~!!

顔洗うついでに目を水で洗うんだけど、息が止まる!!
なんか、止まると言うか心臓がヒャッ!!とするんだよね~!
毎回そうなる。お湯だとならないのに・・・
毎回ビックリしてるみたい。目が(笑)

投稿: あっきー | 2009年4月25日 (土) 17時00分

ゾロくんの鼻の頭をじっくり観察してしまいました。。。
ちょっとクリックして拡大を試みたりして…
ん〜〜〜!黒松くんにやられたなあ^^;。。。
でも…かわいいから許します。
ゾロくんはひっかかったみたいですね。
そういえば…最近Chovyの鼻が乾いてます。
これって…よくないんですよね><。。。
ゾロくんや黒松くんは鼻の頭が乾くことないですか?

投稿: Leelee | 2009年4月25日 (土) 17時39分

私は肩が痛くなりますーーーコリコリ

私もゾロ君の鼻をジーって見ちゃった(笑)
ごめん、ひっかからなくて(爆

フィルター使ってるの?
本格的だ~
白とびなんかを軽減してくれるんだよね?
私はまだまだ勉強不足・・・トホホ

投稿: hanako | 2009年4月25日 (土) 18時11分

黒松君のあんな目で訴えられたら・・・w
騙されませんでした(笑)

僕もゾロ君の鼻のを一生懸命探しちゃいましたw

目の疲れの件、まこに教えておきます♪

投稿: マット | 2009年4月25日 (土) 18時39分

休日中につき応援のみでごめんなさい(T_T)
後ほどメールさせていただきまーすo(*^▽^*)o

投稿: ねこばか | 2009年4月25日 (土) 20時02分

めちゃめちゃ、じっくり見ちゃいましたよ(;´Д`A ```
どこどこ??って。。。
照れてるゾロくん可愛いわぁ(*^_^*)

投稿: みぃー☆ミ | 2009年4月25日 (土) 21時15分

私もじーっと見ちゃいました^^
カオルンボさん サントラとかよく聴くんです?
私も大好きですよ~!!!!
前の記事見ましたよ@@
可愛いネコさんが生まれてますね♪ 可愛いです!
先日は温かいメッセージありがとう
嬉しくて涙が・・ じーん・・
優しいお言葉に感謝です^^

投稿: ぽぅ | 2009年4月25日 (土) 21時53分

まぁ、黒松様ったらお人が(お猫が?)悪い・・・(^_^;)

ゾロ君の写真、ソフトフォーカスっぽくて、フワフワ感がばっちりだね!!

え・・・復刊してたの・・・そりゃ知らなかった\(◎o◎)/!
なんだか現役から遠のいたような気分だ(←ナゼ?)
買えばいいのにーーー!
飽きたら送ってーーー!

投稿: くんちゃん | 2009年4月25日 (土) 22時09分

はっ。虫ねーっ。
学生時代部活で走ってる時、
目の中に虫が飛んできたことあるわ^^;
marumiのソフトファンタジーフィルタって、初めて聞いたっ!
ウチも欲しいなぁ。ゴクリ。

投稿: nana | 2009年4月25日 (土) 22時42分

ニャハハ~
ふたりのお鼻まじまじとみちゃった~^^;
小学校のプールに設置してあるような
蛇口が上を向いた目を洗う水道があれば楽ニャね~^^

投稿: じゃむ | 2009年4月25日 (土) 23時01分

たしかに!ゾロ君の写真はふんわりしてて
いい感じ~☆
いいねいいね!^^v
下の日記の下北沢のお店、シカゴの前・・・
あの辺ってお店が入れ替わるの早い?
前に結構行ってたお店があの辺りにあったんだけど、
狭くて、ごわっとした板の床で、棚に本や帽子とかも売ってて
ちょっと精神世界っぽいものとか、お香とかもあったんだよね
そこかな~なんて、ちょっと思い出して懐かしくなりました^^

投稿: ケミコ | 2009年4月26日 (日) 00時01分

★コメントありがとう!★


中学生時代に保健体育の先生が
「目はね、目薬なんか使わないで水道の水で洗っていれば
充分なのよお!」
と男前な女の先生(笑)に言われたのがきっかけで、
なぜか私はその時その言葉にとても説得力を感じて、
それからはずっと、疲れるとやってます^^

それにこの間事務系の仕事を中心にやっている友達にも言われました。
「ルンボちゃん、この先視力低下したくなかったら
1日1回1分間水道水で目を洗った方がいいよ~。
わたしパソコン仕事の日が続いてた時は、毎日やってたよ♪」と。

今は私は~、朝昼晩3度のご飯のようにこれをやってます(笑)
昼はね、( ´艸`)眠気覚ましが最大の理由(笑)

あ、それとビタミンの入ったピンク色の眼薬も併用してま~す。(処方薬)

カメラのフィルタは「ソフトファンタジー」は低価格だから
お勧めですよ^^
まだレンズ買ってないので、フィルタで楽しんでます^^


★とろおばさんへ
そうそうそう!グロスでテカった唇なんかに止まっちゃうんですよね~!
あれ、キモっ=3


★つるつるさんへ
つるつるさん、あなたも体験済みですか・・・
私なんて、ジョギングしてて鼻の中までもはいってくる・・・キモイ(泣)


★あっきーさんへ
うはは^0^分かる!息止まる思いだよね!
あれなんなんだろねぇ。
私もやるたびに、息が「はうっ」となってるよ(笑)


★Leeleeさんへ
眠いのかな・・・いつでもどこでも鼻が乾いているなら、
よく観察してた方がいいかもね。
眠いだけだといいけどなぁ。


★ぽぅさんへ
サントラでもアーティストのアルバムでも何でも聞きますよ^^
ただ、音楽のジャンルが限られてるだけです^^

あ、昨日の猫見てくれたんですか?
来週早ければ釉薬付けれるので、つけたら後焼くだけです♪
もうすぐですよ~^^


★くんちゃんへ
ソフトフォーカスってきれいだけど、もやったところが特徴じゃん。
だからくっきりな線も欲しくなるよね。
いまはずっとこのレンズはめっぱなしで撮ることが多いから
尚更そう感じちゃう^^
だったら外せだよね(笑)

そんなこと言ったら、雑誌、今度行ったら買ってくるぞ、ホントに!


★nanaさんへ
あ!ここにも虫被害者が=3
目の中入るとさ、あせんない?入った虫が出てこなかった時はキモかったな~
鼻の中にも入ったことあるよ。
どっちもキモ過ぎ(汗アセ;)


★ケミコさんへ
・・・・なんか私の言ってる店にバッチリあてはまってるんだけど(汗アセ;)
ケミコさんが入ったお店って、まさしく私が行った店なんじゃないの?^0^
入れ替わりはどうかな・・その代り、斜め向かいにあった古いアンティーク屋さんは
お店たたんで更地になってた。
そう言う光景って時代感じるな~。

投稿: カオルンボ | 2009年4月26日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫人形とあやしきお店。 | トップページ | 動かないゾロ »