« ぶー。 | トップページ | 09.04.16 »

2009年4月15日 (水)

今日も爽やかに♪

なんだか最近急に熱くなってきましたね!
おとといは宣言したように友人に、頭をいじってもらいました♪
またボンバヘッドになりました★
写真は・・・

とっ





|

:D)| ̄|_heart03

だからせめてものお詫びに、似顔絵くらいは
描こう!♪




Photo




日中は汗ばむくらいのルンボ地方★
でも、まだまだ朝は爽やかだよね~。
今日もご飯を済ませた2にゃあが、颯爽と登場です!




Gif1

のっそのっそのっそ・・・・




2

カラスさん、なめんなよ!☆
いつも笑われてる2にゃあ。
(`◇´*)こんにゃろ~!




3





4




sign02annoy




Gif2

※ルンボニューヘア~

ダメだよお―――!!飛びだしちゃいけませんっ!!


日々オモテを鑑賞している2にゃあを見ては、
勝手に最悪な状況を想像して、1人冷や汗をカキカキしているルンボである。(--;)

日々、「出たら戻って来てくれないものと思え。」
を頭に充満させながら、観賞を見守っているルンボです(´-ω-`;)ゞ
うちの真横は246号線と、高速だもんだから~(;`・ω・)
                    気張りすぎかもしれないけどね~^0^)ヾ





Photo_2




ランキングに参加しちょります♪
よろしかったらバナーをクリックお願いします。

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

|

« ぶー。 | トップページ | 09.04.16 »

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
朝から爆笑しちゃいました!
ルンボさん最高の似顔絵です!!
あははははは(何度見てもわらっちゃう)
細~い手がクネクネ動いててめちゃおもしろ~~

確かにお外へ出たら戻ってこれないと思え!
手言うぐらい慎重なほうがいいですよ!
道路に飛び出したら・・・って思うとぞぞぞ~ってします
黒松君、ゾロ君、絶対お外へ出ちゃ駄目よ

投稿: 由乃 | 2009年4月15日 (水) 06時44分

えっ?
金髪でパンチ?
す・・・すげぇ~!!

2にゃあ並んで可愛いなぁ♪
私・・・ゾロくん、もっと大きいイメージでした

投稿: ターボ | 2009年4月15日 (水) 08時08分

うははははは!!(笑)
やっぱりルンボさんのセンス、
好きだ~!!(笑)
似顔絵、最高っす!
しかも金髪ですか?!(喜)

いや~、今日は黒松さん&ゾロさんも
いつもどおりステキだったけど、
すっかりルンボさんに持ってかれましたよ!!(笑)

投稿: とろおば | 2009年4月15日 (水) 09時03分

なんとカオルンボさんイメチェン!?
金髪ですか!?
すごーーーい☆
ゾロくん、黒松くんはお外がきになるのねぇ~。
カオルンボさんは気にならないのかなぁ(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年4月15日 (水) 09時36分

金色になってるよ。
さすが
ルンボ画伯

投稿: おきょう | 2009年4月15日 (水) 10時09分

ルンボさんまたまたやったんですね♪可愛い~
ミュージカルのアニーみたいですね!!!(=^▽^=)

私もつい先日美容院へ行ってロングヘアをばっさりいきましたよ♪
宮崎あおいちゃんでお願いします~とオーダー☆
笑いをこらえるスタイリストさんヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

そのスタイリストさんとはもう20年来の仲なのですが
めっちゃ小顔なんですよ!!
鏡越しに自分のまん丸顔とスタイリストさんの小顔を比べてしまい
悲しい気持ちに…。きっと遠近法だ。そうだ気のせい気のせい((゚艸゚〃))

ルンボさんち大都会☆
246か~♪それは危ないですよね!!
網戸もよじ登ったりしてるうちに少しづつ開いちゃったりするので
これからの時期は注意が必要ですよね!!

投稿: 大福mama | 2009年4月15日 (水) 11時25分

お外を眺めてるお二人さん、カラスにバカにされてるの?(*≧m≦*)
窓からの脱走は注意しないといけませんよね!
黒松くんとゾロくんは、網戸をよじ登ったりしないのかなぁ?
我が家は白黒スパイダーにゃんが現れ、困っております(涙)

カオルンボさん、ボンバー!?ホントに金髪なのかしら(汗)おされだわぁ〜。
お口の下にホクロがあるんですか。わぁ〜色っぽ〜い♪♪♪

投稿: ものくろとまと | 2009年4月15日 (水) 12時32分

ぶっはっはーー!!
似顔絵が出ない出ないと思っていたら、
まさか、踊っているとはねー。
金髪アフロですか!!
是非後ろからでいいので、写真お願いします!!

投稿: つるつる | 2009年4月15日 (水) 12時50分

お〜〜〜**。2にゃんの登場だあ〜!すっごいリアルですね。
2にゃんが仲良く座っていますね。ラブラブ。。。
あ!男にゃん同士でしたね。。。^^;
カオルンボさんの似顔絵かわいいですね。
踊ってるのがこれまたいい!!!
でも…カオルンボさんの本物もみた〜〜〜い^^☆。。。

投稿: Leelee | 2009年4月15日 (水) 13時28分

エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーー!!
ボンバヘッ、楽しみにしてたのにぃぃ~ん。
でもでも似顔絵が可愛いから許しちゃうっ@笑
金髪??黄緑ぃぃ??
いやほんと、お外は危険がいっぱいだもん・・・事故もあるし人にも何されるかわからないご時世だし・・・。
念には念をいれすぎてもいいと思いまっすgood

投稿: barai | 2009年4月15日 (水) 14時31分

ボンバヘッって
ナイスな髪型ニャね~
カラーリングもポップでキッチュ~可愛い
そうそう。お外は慣れてないと怖いニャよ。
夏場は網戸にすることが多いから
心配になるカオルンボサマのお気持ち、わかりますニャ^^

投稿: じゃむ | 2009年4月15日 (水) 14時52分

ボンバヘッがすごいことになったようで~~(笑)。
今回はカラーもばっちりじゃないですか!!
イラストもいいけど、やっぱり写真も見たくなります(爆)。
バックショットだけでもプリーズ♪♪

投稿: Chocolat | 2009年4月15日 (水) 15時11分

扉から登場するゾロくん・黒松くん、
チョーかわゆいんですけど!
仲良く寄り添う姿に胸キュンですheart01
絶対に飛び出しちゃダメだけど!!
お気をつけあそばせ~。

ふと目に入ったターボさんのコメント。
えっ?
金髪でパンチ?
に思わず吹き出してしまったダス。
た、確かに…パツキン!?
素敵すぎますーーー!!!!

投稿: maquio | 2009年4月15日 (水) 16時58分

@@インパクトありますね~
日テレベレーザの荒川さんみたいな感じなのでしょうか?
でもって金髪なんだぁ~~
味のある絵ですね~@@

投稿: youbobo | 2009年4月15日 (水) 18時17分

ルンボちゃん、金髪アフロになったの?!Σ(|||▽||| )
新宿で待ち合わせしても、知らないフリしようかなぁ・・・・なんちて(笑)
見つけやすくて良いわ!(*`゚m゚´*)ゥププッ
並んでお外観賞、仲良しだなぁ~♪
いそいそと歩いてくる2にゃんのGIFアニメ、
やっぱりゾロ君ってまっちゃんより大きいね!!
うちは網戸にロック付けてるよ~♪
でも、ビビリんの2にゃんは開けようなんて、これっぽっちも考えてないみたいだけど~。

ペコリくんへのお祝いコメントありがとうございました!
これからもライペコともどもよろしくお願いします。

投稿: Chikaぽん | 2009年4月15日 (水) 18時45分

あーん。密かに写真期待してたのにーっ。
加工しまくって、髪だけ載せて^^みたいみたい!

黒松くんとゾロくん、並んでお外見てる後ろ姿が
すっごいいい感じ♪
あ。わかるわー。
アタシも最悪のこと考えてしまふもん。
特に今の季節、網戸にしてるから余計に心配だわ。

投稿: nana | 2009年4月15日 (水) 19時35分

あははイラストがめちゃくちゃツボに。。。ヾ(≧▽≦)ノ
カオルンボさん面白すぎですよ~!!
ってニューヘアーは金髪っすか??ヽ(*'0'*)ツ
いやぁ~ん見てみたい~~!!o(≧∇≦)o

投稿: ねこばか | 2009年4月15日 (水) 20時38分

似顔絵素敵すぎます!
でも、ぜひ本物を見たい・・・(笑)

投稿: 沙羅 | 2009年4月15日 (水) 21時42分

いぃぃぃぃやっほうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

ぼんばへっぼんばへっぼんばへっ♪♪♪
パツキンのぼんばへっぼんばへっ♪♪♪
ルンボちゃん、ナニ人・・・?

実写版、見せてよぅ(>_<)
金髪でパンチ・・・それはもはや、「きんぱち」では?

投稿: くんちゃん | 2009年4月15日 (水) 21時58分

こんばんは^^
もう~!!似顔絵素敵すぎです!
こういうイラスト 本当に大好きです♪
本当はカオルンボさんのお写真見たかったです☆
金髪になったんです????

投稿: ぽぅ | 2009年4月15日 (水) 21時59分

あはは(笑)
カオルンボさん最高!!今回は金髪になったの??
実物を拝見したくなるわぁ♪

投稿: みぃー☆ミ | 2009年4月15日 (水) 22時21分

カオルンボさんの似顔絵、インパクトありすぎ。
私的には特に手が…(笑)

私も外には出さないようにすごく気を使います。
でもチャイコには脱走されたりするんですよね…たまに(^^;)
ウチは高速や国道に面してないのでまだいいのかもしれないけど、
それでも何があるかわからないですものね。

投稿: ふゆき | 2009年4月15日 (水) 22時46分

またゆっくりきますね!
飛びだしちゃあ駄目だ^^;

投稿: れお君の母 | 2009年4月15日 (水) 22時55分

ニューヘア!いいね~^^
私も里帰りを前に、もうじきヘアーカット&白髪染め;してきます☆
246の近くなんだね~、それは私だったら窓に鉄格子をして
しまいそうです^^;
出て行ったら、3日以内に交通地獄の餌食にされそうで
ウチもすぐ近くが片側2車線の大きい(普通?)道路だから
心配で心配で・・・
って割には何度も家から逃亡してるけど・・・(汗)
自分で網戸をカラカラって開けるからこまっちゃうよね^^;

投稿: ケミコ | 2009年4月15日 (水) 23時59分

カラーも変えたの?
DJ OZMA風?
見たい見たい~~
後ろ姿プリーズ!

うちの妹がたぶんルンボちゃんちはあそこじゃないかな?
ってところを発見したそうな(笑)
突撃朝ごはんするかもよ~~(* ̄m ̄)

投稿: hanako | 2009年4月16日 (木) 00時34分

なに、なに?hanakoさん?
その話し、面白そう!
ルンボ家を妹さんが発見したの?(笑)
今度、教えてよ!って、私、住所知ってたんだ(-"-;)

また懲りずに爆発頭にしたの?
しかも今度は黄緑金髪ヽ(゚Д゚;)ノ!!
絶対、一緒に歩きたくないな・・・
絶対、一緒にビザは食べに行けないな(笑)
太ったのなんて体写さなきゃわかんないじゃん!
早急に爆発頭をアップすること!!!←命令!

投稿: にゃろめ | 2009年4月16日 (木) 00時38分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


うう~;髪の毛茶色はつまらないから、金色にしたのが致命的だったな・・・;
「髪型の紹介」だから、「髪の色」までは全然考えてなかった!
金色にすれば間違えますよね(-ω-;)あはは~。

でもここまで載せて~♪と言われるとは思ってもいなかった!
みんな乗せ上手すぎるぞ!


うちは猫が上がれる窓という窓は開けても4センチ以上開かないように
ロックがかかるようになってます。
後付けのカギで外すことももちろん出来ます。
だから傍で見てられる時はああやって解放してるんです~。
baraiさんのうちのように100均の鉄編み?で窓を囲みたいんだけど
昨日のあの窓だけは出入りもするので、父がその手間に耐えてくれそうもなく
思案中で止まってます(汗アセ;)
お互い、これからの季節は気をつけなくっちゃね!

★ターボさんへ
ああ。濡れてる時はパンチかも(-ω-;)
図星っす。何もいうめぇ
( ̄σ・ ̄)ホジホジ


★大福mamaさんへ
おお~♪今度見たいな~♪
大福mamaさん、今度見せてー♪見たいみたい^^

おお・・・:大福ちゃんはよじ登るんだろうなぁ・・・
お互いに気を付けようね^^;


★ものくろとまとさんへ
いやいや・・・ただのホクロであって、
写真を見て分かると思うんですが、
とてもとてもセクシーなものではないですから~(-ω-;)
あのですね^^わたしの顔は、このマンガそっくりなんだよ(笑)


★baraiさんへ
うん。たまには家族にも「過剰になりすぎだよ」とか「過保護じゃな~い?」とか
言われるけど、それぐらいでいいのだ!といつも念じて用心してます^^
玄関はお店の中なので、暴れん坊な2にゃあはお客さんが入ってきた
時に誤って表に出そうなので(ゾゾー!!)営業中はお店には出してません。
お客さんがどうしても黒ゾロを見たい!という時は、入口のカギを閉めちゃってます(^^ヾ

★maquioさんへ
私もブレブレ、露出合ってないし;な写真です(泣)
カワイイですか^^♪ありがとう。
こういう時は、2にゃあで寄り添うんですよね。
普段は目が合えば「ムッ」としたりもするのにね~^^;


★Chikaぽんさんへ
ああ~!違うから~!ヾ(*☉0☉*)ノ金髪じゃないのよー!
さすがにパンチで金髪はね~、勇気ないっす!
って!!!パンチじゃないのよ―――っ!!


★くんちゃんへ
なんて~、ノリノリなコメントなんだ!
ああ・・あのね、金髪じゃないから(・ω・)ノ
金色にしたら、みんな信じちゃった・・・(泣)


★hanakoさんへ
え~?まだ分かってなかったんだあ!
てっきりhanakoさんの妹さんには、うちが分かってるんじゃないかと思ってた!
だからさ・・いつ来るのか・・・と挙動不審に待ってるんだけど
なかなか来ないんだよね~(ふふふ・・

★にゃろめさんへ
今までhanakoさんの妹さんが、うちを発見してなかったほうが、私には意外だったよ。

ほ~ほ~ほ~。こんどにゃろめさんにくっついて
金髪パンチで歩いてやろうじゃないかぁ♪
で、あそこのお店でいきなり現われて、同席してやろ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

投稿: カオルンボ  | 2009年4月16日 (木) 06時38分

ボンバー♪私もボンバー好きよ〜♪
ソバージュでボンバーするの〜♪
今度私もボンバーするわ〜給料出だし〜♪( ̄ω ̄)

投稿: あさちん | 2009年4月16日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶー。 | トップページ | 09.04.16 »