« グレ猫哀愁の男旅 7 | トップページ | なんでこんなとこに!? »

2009年4月 2日 (木)

グレ猫哀愁の男旅 THE!FINYAL★

さて、昨日は2日間サボったルンボがグレ猫ツアーを復活したわけだけど
(メールを下さったルンボファンの皆々様ぁ―――!
ご心配かけました―――っ!q|゚■゚|p!!
さぼってただけでしたーっ!!

メールって言ってもさ~、あっこさんとにゃろめさんだけだけどね(ニヤリ

てめ、何様のつもりだ―――っ!
うぬぼれてんじゃねぇ!

と、お下品な言葉で勝手に飛ばしてるルンボで~す(* ̄0 ̄)ノウィッシュ★)

*

*

*

昨日は↓こんな事や

Photo_2
クリックすると、画像がでっかくなるんだぜ~(*´σー`)




あんな事があったけど↓

Photo_3
簡単な説明だな~( ̄○ ̄;)!


今日は、い・・いよいよ・・・うっ(ノ_-。)最終回となってしまった。

あの・・




おちは、




特に







なかったとおもふ・・・






では行ってみよ~★


(*´σー`)v


*

※グレ猫=グレーの猫    ヽ(*≧ε≦*)φ






●~* 出演 *~●

トムさん(ゆきねこさん)
フクちゃん(ねこ書士さん&Dさん)
雷銅くん(Chikaぽんさん)
マロンくん(Chocolatさん)
+
ヒロイン・・りっちゃま(もこりんさん)




------------------------------




_1
左から・・バス・ゾロ・フクちゃん・マロンくん




_2

あ!!りっちゃまだ!
Σ(゚□゚(゚□゚*) ええっ!?

にっちゃま?  はう~???(゚0゚)?




_3
後列左から、前列へ(時計回り)マロンくん・ゾロ・トムさん・雷銅くん・りっちゃま




_4

Σ(`0´*) ヒエエエっdash
何やってんのっ!フクちゃん!!
(あの・・・これは飼い主さまのねこ書士D様が落書きしたんですよ~。
よかったら遊びに行ってみてくださいね、
喪黒さんの後に、このフクちゃんが居るから^^)




_5

ああ~・・・ ドンビキだぜsweat02





_6

_7

雷たんナイス★リーダーシップ!(*^ー゚)bグッジョブ!!




Gifhonmei

うげ~  酔った  (`0´*)sweat01

ちゃんちゃん♪









ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました!
これに付き合ってくれたグレ猫様はじめ、飼い主様、
ほんとうにありがとうございました!




ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

肩コリ限界・・マママ・・マッサージプリ~ズ

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪




-----------------------------------



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪


--------------------------------------------------------------------------



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


-----------------------------------------------------------------

トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« グレ猫哀愁の男旅 7 | トップページ | なんでこんなとこに!? »

コメント

私もバス酔う人です…
バスガイドに変装したりっちゃま♪かわいい〜
f(^_^)とても○才なんて思えないわ〜
みんな素敵なグレ旅出来たようで良かった良かった。(^-^)
で!黒豆ちゃんは、まだお土産屋してるのかしら…( ̄▽ ̄;)
雪どけまで居座るつもりかしらね〜sweat01
まっ、楽しく過ごせたから いっか♪
みんなお帰り〜\(^o^)/♪

投稿: あさちん | 2009年4月 2日 (木) 06時54分

おはようございますニャのニャ~
とうとうバスツアーも終わりなのニャね~

いまちょっとアレさんが ぎうぎうなので
休日になったら、カテゴリーから入って
ツアーを振り返りつつ(笑)ゆっくり見るニャよ~

このゴルゴ眉は今後の参考になるニャね~フムフム…顔シワか…
グレ猫さんたちお疲れ様でした~^^v

投稿: じゃむ | 2009年4月 2日 (木) 08時52分

いよいよグレ猫ツァーも終わっちゃうんですね
色々あったけど楽しい旅でしたね
黒松君もおみやげ物屋さんで参加できてよかったね~
お土産・・・どれくらい売れたのかしら?w
うわ~バスが大揺れだ!!
みんな酔い止め飲んだかい~?w

投稿: 由乃 | 2009年4月 2日 (木) 09時18分

ぬぉ~~これは酔いそうなバス(笑)
見事に揺れてる揺れてるぅ~ユッサユッサ
傷心ツアーがいつの間にか団体接待旅行みたいに楽しくなって
みんなハッピーな旅行だったんじゃないかしら(*´艸`)ウフフ
なぜフクちゃんの上にマロン君が乗っているのか謎(≧∇≦) アハハハ
きちんと座席に座って、皆さん行儀がよろしいこと♪
リッヒもきちんとバスガイドさんしてくれたみたいね~♪
ゴルゴなフクちゃん、めっさかっこいいよ~渋くて最高!
雷くんもまるでライオンのように野性味あふれてかっこいいね(*´艸`)ウフフ
飛び入り参加させてもらって本当に本当にありがとう!嬉しかったです(*´ω`)ノ
今日の記事でリンクさせていただきました~♪
楽しませてくださってありがと、カオルンボさん♪

投稿: もこりん | 2009年4月 2日 (木) 10時59分

ゴルゴ!ゴルゴ22が!!(ニャーニャー・・・)
眉毛の太さ、眉間のシワ。完璧です(爆)
でも雷銅くんのシンプル眉毛もかなりのインパクトッ(>▽<;)
アレ?そういえば傷心バスツアーでしたっけ!?
爆笑珍道中だとばかり…!!

投稿: maquio | 2009年4月 2日 (木) 11時04分

にゃ~こにお祝いのコメント
ありがとうございました。

哀愁の男旅、
最後は美人なバスガイドさんと
楽しいバスツアーだったんですね♪
でも、酔っちゃったんですね~
確かにあの揺れは、酔うかも(笑)
私も乗り物酔い激しいです~

投稿: 沙羅 | 2009年4月 2日 (木) 11時26分

お〜〜〜**…ついに最終回ですね。
みんな黒松屋でおみやげ買ったかなあ?
お!フクちゃんかっこいい〜☆☆。
りっちゃまはやはり美人ですね。
みんな楽しいツアーだったから…帰りたくないかも^^。
最後のバスの揺れは…
これまたエンディングにふさわしいですね。
楽しませてもらって…癒やされました。

投稿: Leelee | 2009年4月 2日 (木) 12時05分

おぉ~、かわいいバスガイドさん♪・・・にっちゃまって!
スカーフ似合ってステキよぉ。
フクちゃん・・・あ~ははは、ははは~笑いすぎてお腹痛いよ。
いや~ゴルゴに変身した?フクちゃん最高!
ライたんも眉毛なかなか、似合ってますねぇ。
楽しい旅行でよかったね、グレ猫さん♪
カオルンボさん、大笑いさせていただきありがとうございました!
また次回、なにかのツアーがあることを期待していますよ♪

投稿: ものくろとまと | 2009年4月 2日 (木) 12時48分

出た!!(笑)
ゴルゴなフクちゃんだ!!(笑)
まさかここでも会えるとは・・・。(むふふ)
やっぱりシメにも
何かが起こりましたね~。(笑)
りっちゃま・・・いや、にっちゃま、
やっぱり何度拝見しても若い!!(愛)

このバス、私も乗って3分で
めっちゃ酔いそうだぁ~。(笑;;

投稿: とろおば | 2009年4月 2日 (木) 12時54分

グレ猫ツアーも今日で最終回ですねぇ~。
バスガイドなにっちゃま?・・・りっちゃま、可愛いlovely
しかしこのバスは酔いそうっすね、車酔いも船酔いもしない私でも酔いそうだわっ。
雷胴君の眉毛&仕切りに惚れてまうやろぉぉぉ~っ!!

投稿: barai | 2009年4月 2日 (木) 13時36分

途中参加だった我が家のMさんも、最後はこうして
みんにゃと一緒に旅を楽しめてよかったですぅ!!
カオルンボさん、お心遣いありがとうございました(ペコリ)。
最後、バスは大揺れでしたね~~(汗)。
私も酔ってしまいそうですぅ(苦笑)。
フクちゃん、Mさんが上に乗ってて重くなかったかな??

投稿: Chocolat | 2009年4月 2日 (木) 15時10分

あわわ、見ていたら酔いそうになっちゃった。
最終回になっちゃったんですね。
にっちゃまって・・・・りっちゃまとそっくりな子を連れてきたのかと思った~。

あはは、フクちゃん、ゴルゴがバスで移動かいっ!

投稿: dino | 2009年4月 2日 (木) 16時17分

うわーーい
ゴルゴフクテーィーンだぁ(^-^)
ルンボさんありがとうです。
毎日楽しみに読んでましたよ。
最後まで楽しかったです。
またシリーズもの楽しみにしてますね!

投稿: ねこ書士D | 2009年4月 2日 (木) 16時27分

うぉ~、そのバスの動き、見てるだけで酔いそうだ~;
長編大作、お疲れ様~!
ストーリー考えるだけでも大変なのに、写真の加工まで・・・
カオルンボさんは私と同じのメンドクサガリだと思ってたのに、違うんだね・・・
マラソン一緒にビリで走ってたのに、最後に置いてかれるパターンみたいなキモチ(笑)

投稿: あっきー(モモmama) | 2009年4月 2日 (木) 16時35分

最終回ですかぁ~
ずーっと見ていたいです^^
温泉とお料理はツアーにつきもの♪
なかなか行けないので見て行った気分です!
またねぇ~見ちゃって時間かかっちゃった^^;
今度は全国区の募集のもの…
このガタゴト揺れるバスも目が回りそうだけれど
あの募集も1匹1匹目を通してると
目が回りそうになります(*_*)

投稿: れお君の母 | 2009年4月 2日 (木) 16時38分

どうも♪こちらこそリンクしてもらって
ありがとうございます~(´∀`)♪
よろしくお願いします~☆
今日が最終回ですね~!!
やっぱ、男旅には「まゆ毛」が
かかせないんですかねぇ~(*´ー`*)
みんなかわいいなぁ~(^∀^)

投稿: ree | 2009年4月 2日 (木) 17時53分

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
りっちゃまってば、偽名まで使ってバスガイドで潜り込んだりして、
本当はグレ猫達に惚れちゃったのかぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴルゴふくちゃんがここで登場するとは?!(*`゚m゚´*)ゥププッ
ラ、ライたんに眉毛がぁ~~?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ルンボちゃん、お疲れさま!
すっごい楽しませていただきましたよ♪
気に入った画像、何枚かいただいちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとね♪

投稿: Chikaぽん | 2009年4月 2日 (木) 17時56分

すごいバスで行ってたんですね~^^;
山道は揺れがきついっすね~・・
哀愁の男旅・・バスガイドさんがいたのね~@@

投稿: youbobo | 2009年4月 2日 (木) 18時09分

みんなちゃんとバスの座席に座ってるし!!
なんたって、今日の一番はバスです(それかい!)
いや、フクちゃんの黒いシャツに赤いネクタイかなっ!

舗装されてない道路だったんですねえ(しみじみ)

投稿: つるつる | 2009年4月 2日 (木) 19時08分

おぉ~まさか最後の最後でふくちゃんまで登場するとはヾ(≧▽≦)ノ
それにしても本当に楽しそうなツアーで見てて羨ましくなっちゃいましたよ~(^ー^* )
でも帰りのバスは本当に酔っちゃいそうですけど(*≧m≦*)
またいつか楽しいお話作ってくださいね~o(*^▽^*)o

投稿: ねこばか | 2009年4月 2日 (木) 19時41分

あぁ~楽しかった旅も終りなんですね~。
ずっと見ていたいくらい楽しかったです☆
最後もドッタバタでいいですね♪
よっぽどデコボコ道だったのかな?
これは酔いそうですね(笑)
今日はご心配ありがとうございました。
だいぶ良くなりました☆

投稿: 桃とらマン | 2009年4月 2日 (木) 19時51分

楽しいお話も最終回ですねぇ 
うーん・・ずーっと見ていたい気分になりますね
沖縄ツアーから拝見させてもらって今度はグレツアー
見るコトができて とっても嬉しいです☆
ねこ書士D様のお写真スゴイですね
羨望の眼差しです!

バスが発車できて良かったです!
あっ・・でも本当に酔いそうですぅ。

投稿: ぽぅ | 2009年4月 2日 (木) 19時54分

おぃ!移動になーぜーか!ロンドンの2階建てバス!
かっこいいジャーないっすか。
しかーし、突っ込み!
シートがどう見ても・・・電車のシートだ!

みんなエチケット袋はもってたんかなぁ。。

投稿: あっこ | 2009年4月 2日 (木) 21時45分

えっ!?
ロンドンに行ってたの?
いや、浅草か・・・(-_-;)
その豪快な揺れ方は・・・もしかして運転手は昨日お土産屋さんで売り子をしていたあの方では・・・?

トムさんの毛色は、たぶんブラックスモークとかブルースモークってやつだと思う。
根元が白っぽいんだよ。
Delilahとおそろなんだ、トムさん。
あ、昨日のお土産、ゆきねこさんの宛名か?
よかったね、洗面所に飾るんだ!

投稿: くんちゃん | 2009年4月 2日 (木) 22時04分

りっちゃまってかわいー♪
ほ、ほ、ほれたわ・・・(ぽっ)
てか、バスまじで酔いそ^^;
アタシ自律神経酔わいから、バスとか苦手なのよ。
昔に比べたらマシにはなったけど^^;

投稿: nana | 2009年4月 2日 (木) 23時13分

ふくちゃん、本当にゴルゴにそっくりですね♪
ライたんの眉毛にも笑ってしまいましたw

最後のバスの動き見てたら、僕も酔いました(笑)

投稿: マット | 2009年4月 2日 (木) 23時21分

今日も訪問ありがとうございます
明日こそ休みの前で
ゆっくりこれるかも・・・です(汗)

投稿: blue | 2009年4月 2日 (木) 23時52分

最初から最後までマロンくん(だよね?)のポーズが同じで笑った。
なんかピグモンみたいじゃない?(笑)
雷銅くん、すっごい迫力!
本当にこら!って怒ってるみたいだし(^m^*)

廃車寸前の様なバス、よく見つけてきたね(-"-;)

投稿: にゃろめ | 2009年4月 3日 (金) 00時19分

バスが動くのがすごいイイ!^^v
腕をあげてきてるのでは??
ぐれ猫さんたちの宴会もすごく面白かったよ~☆
そうそう、ミケがちょっと元気になって活性化してきました。
クロも元気です^^v
ありがとうね~~~♪

投稿: ケミコ | 2009年4月 3日 (金) 00時35分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


私は車酔いをするんだけど、結構みなさんも酔いやすいのね^^
少数派だと思ってたのでビックリ(*☉0☉*)σ

グレ猫ツアーが終わってみて、そんでもって見返してみて
いろいろダメだしをしたルンボです(笑)
まだまだ詰が甘いっす(爆)


★あさちんさんへ
その詰めの甘さが、黒松!
運転手かぁ!なんで気がつかなかったかなーっ!(く~っ(っ≧ω≦)っ
(笑)


★じゃむさんへ
ゴルゴのかこうをやってるの?^^
写真のフクちゃん、原型がまったく分からないです(笑)


★由乃さんへ
お土産は、この日トムさんの売上だけだったそうです・・・・・(|||・ ・)
てかあんな誰も居ない所に行って、売れるのか!?(爆)


★もこりんさんへ
今回はほぼ無理やり出てもらったような感じになっちゃって、ごめんね~(^^ヾ;
写真送ってもらったり、ご協力ありがとうでやんした!
私も楽しかったよ^^
リンクもあんなに丁寧にしてくれて恐縮です(^^ヾ
もこりんさんのお友達が沢山遊びに来てくれました(あし@)^^
すごいね、もこりんさん。あし@の友達が多いんだね!


★mquioさんへ
うっ・・・そこはつっこまないでぇ~(汗アセ;)^0^
・・・どこでどう?変わったのか・・・謎だ!(笑)


★沙羅さんへ
沙羅さんも酔うんだね;
私は自宅周辺を1周車で回っただけでダウンしそうになったことがあります。
すっごく運転下手な友人だった;


★Leeleeさんへ
黒松屋のお土産は、お気の毒にトムさんしか買わなかったもようです。
交通費含め(日帰り)大赤字です!


★ものくろとまとさんへ
加工は発作的にやりたくなるから、またやると思う。
今度はもっと短いのを作ろうかな^^
クイズものとか・・・^^


★とろおばさんへ
初めはねこ書士さんをたてて、ゴルゴフクちゃんは使わないで行こうと思ってたんだけど(笑)
強い(?)ねこ書士Dさんの要望で、使う事になったんだ(笑)


★baraiさんへ
雷たんの表情は黙っていても可愛いナイスな存在感があるから
今まで無口な寡黙な男の子でいてもらったけど
最後はビシっと決めてもらいました(にやり
カッコ良かったでしょ~♪


★Chocolatさんへ
フクちゃんは気は優しいが力持ち!きっと!絶対!(思い込み^0^
だから大丈夫!
Chocolatさん、どうもありがとうございましたm(__)m


★dinoさんへ
ゴルゴも言わないだけで実はバスとかタクシーとか使ってるんじゃないの!?(爆)


★ねこ書士Dさんへ
どうですか!最後の最後にゴルゴ登場だよ!(ニヤリ
今回はどうもありがとうございました!^^


★あっきー(な)さんへ
って1度は突っ込んでみた(笑)
めんどくさがりだよ^^
だから1度やると当分加工をやらなくなるんだ(笑)
前は毎回加工ばかりやってたんだから、今の状態ってのはめんどくさがりに
なってるんだよ(笑)
ズバリあたしは置いてかれるくちかな(うほほ!


★れお君の母さんへ
ありがとう^^
でもずーっと加工は、精神的にも破滅するかも(爆笑)
覗くと無理覚悟で引き取りたくなってしまうんですよね。。。
どのコもかわいいっす!


★reeさんへ
ん~、かかせないっすね~(笑)
まゆげが似合うナンバー1は白ネコちゃんなんですよ♪
も~、本物みたい!^^


★Chikaぽんさんへ
私の手が描きたい!!と、まゆげかいちゃった^0^;


★youboboさんへ
黒松を運転手にすればよかったですね~;


★つるつるさんへ
バスの画像、これは写真ですかねぇ・・・・
と、自分でもよくわかんないや(笑)


★ねこばかさんへ
あは~^0^ 気合が入り次第、もちろんやりますよ~♪


★桃とらマンさんへ
1発OKでGIFを作ったから
バスの揺れがすごいことになっちゃった(笑)
だって作り直すのがめんどくさかったんだもーん♪
(だから詰が甘くなるんだっ!)


★ぽぅさんへ
私に加工は少しだけ出来ても、Dさんの落書きは出来ないかも。
これ結構難しそう^^


★あっこさんへ
ぶははは!誰もそこには触れなかった車内!!
しかもかなりレトロな車内だよね(笑)
あ、これ乗ってあっこさんちに行くから!


★くんちゃんさんへ
そうなんだよー!!そこが気がつかなくて悔しいところさ!
ああー!黒松運転手にすればよかったー!_| ̄|○

そっかそっか、単純にブラックスモークでいいんだ^^
Delilahちゃんもそんなかんじだよね。
ブラックスモークかっこいいよな~♪

今頃ゆきねこさん、発狂してるよ(笑)


★nanaさんへ
わたしも酔いやすいんだ(-"-;)
バスを15分以上乗るときは、薬飲んじゃう。


★マットさんへ
フクちゃんゴルゴにそっくりだけど、
顔の原型が全く分からないよ(っ≧ω≦)っ


★blueさんへ
気にしないでいいんだよ~^^ヾ

★にゃろめさんへ
たったこれだけの、コメントしか出来ないのに
にゃめろんの所にくるまでに1時間かかったぜ・・・(ゼーゼー
マロンくんのこのときの日記が好きなんだ^^
ジャンプ特集をChocolatさんがやったんだけど、マロンくんどれもこんな表情なの!
かっこいい表情だよ(しみじみ・・
この立ち姿、2パターン使ったんだよ^^気付いた?


★ケミコさんへ
これね、すんごく簡単なんだよ^^
作業風景みたら「な~んだぁ~」だよ(笑)
早く八戸もあったかくなってほしいよね。
そしたらミケちゃんもクロちゃんも、ほっとするんじゃないかな^^

投稿: カオルンボ  | 2009年4月 3日 (金) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレ猫哀愁の男旅 7 | トップページ | なんでこんなとこに!? »