« 昨日の問題解決★報告 | トップページ | 13にゃん+2にゃんと会えたのか!?(2分の1カリ) »

2009年4月29日 (水)

ルンボ、ついにTV出演!!(猫じゃな~い キレテナ~イ)

今週月曜日、夜10時半、

ついにこの時が

来た!!



1

次長課長さんとケンコバさんが受け持つ番組がスタート。
初回は私の地元・惨軒茶屋!

そう! 惨軒茶屋!



これをmic のうちで見る!

撮影の数週間前に局の人が挨拶にうちに来た。
その時に、実は今日知ったのだけど、
そのご挨拶にケンコバさんも直々に来ていたらしい!



らしい・・・・  



(食事中でめんどくさくって出なかったわたし orz....)



3人はじわじわ我が家へ近づく。



近づく・・・



じわじわと



近づく・・・・


待てど暮らせど



写らない・・・



でも、待つ。 待つ。 待つ・・・



待つ。



ヤヴァイ???・・・ かも・・・・

マジ冷汗が出てきた!!



そして?








テロップが流れたぁ――――っ!!sweat01
(激流冷汗=3)



あ!!
でも写った!!



2

しかし音楽流れ~、無音地帯~   il||li _| ̄|○ il||li



3

最後の最後、数秒間の出演 だ っ た ・ ・ ・ ・ ・ チ ~ ン ♪

ちくしょー  30分間デジイチ構え続けたぜ!
(あ、上に写るはゾロ兄弟のみっちゃん)



4



5



6

ひいいぃぃ――――っ!!



7

ヒエェェェェェェ~!!dash



8



9

見てくれた方よ、すまぬ!

でも、本気で思った。








写って えがった~ =3=3=3

写らなかったら最悪だぜ~?(笑)

ほんとうに、見てくれた方、ありがとう!! (*`・з・)ぶちゅ (*`・з・)ぶちゅ(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~heart01



Li16_07




10

更新出来たら、明日はコニャンだよ^^

ただし、うちのこじゃあありませ~んぜ♪



Al_89



ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

みっちゃんも、ブロッコリー被るぅ~?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

|

« 昨日の問題解決★報告 | トップページ | 13にゃん+2にゃんと会えたのか!?(2分の1カリ) »

コメント

リアルに見えなかったので
待ち時間はわからないけど。。。
今か今かって思いつつ見てた人には
イライラ長い時間だったんですね(汗)
でもばっちり写ってる~~♪
よかったね!!

おぉぉ~~!みっちゃん怒ってるよ
怖いよ~~ひぇぇぇぇ
頭から、みっちゃんがいっぱい出てる

投稿: 由乃 | 2009年4月29日 (水) 08時24分

おぉ~@@
テレビ出演おめでとうございます♪
ど~~んと仁王立ち、かっこいいですね~^^v
数秒だったのですか・・^^;
映ってよかったですね~^^

投稿: youbobo | 2009年4月29日 (水) 09時44分

ラヂオ焼き食べたい。

連中が床屋でパンを食べちゃったのがイカンかったのかもしれませんな。
床屋さんがダブっちゃったから、
あの店長を恨むしかない(笑
って、お知り合い?

ミッククン最高です。
あんな画像加工テクまでもってるなんて凄い!
実は ねこ書士、おお喜び
なぜって?
ねこ書士は大の荒木飛呂彦マンガファン(汗
知らなかったらすいません(汗

投稿: ねこ書士D | 2009年4月29日 (水) 10時02分

おおお!これがあの!!(笑)
って、みっくさん、すげ~技出ちゃってますよ!!(笑)
こーゆー番組って、どうしても編集とか
なんとかでいろいろいじられちゃいますもんね。(笑;
でもばっちり映ってるじゃないですか~!!(喜)

ルンボさんの仁王立ち、かっこよすぎます!(きらり)

投稿: とろおば | 2009年4月29日 (水) 12時02分

わぁ~、とうとうカオルンボさんTVでびゅーされたんですね。
ちゃんとボンバーが写ってる~(*^m^)
テロップ流れてってホントの最後まで出なかったんですか。
待ってる30分さぞ長かったでしょうね。
テレビって編集したらほとんどカットということあるみたい。
ウチの社長の時は必ず見るように言ってたのに、
全く写ってませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ 社員みんな『やっぱりなぁ』って。
みっくくん、めらめら~ってホントに怒ってるみたいですね。

投稿: ものくろとまと | 2009年4月29日 (水) 12時37分

確かにDVDに撮ってもらったぞ!
みっく君が怒るくらい出番が少なかったの?
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
楽しみに到着するのを待つわ♪
ルンボちゃんよりスミだんごさんの方が目だってない?

投稿: hanako | 2009年4月29日 (水) 12時45分

テレビ出演おめでとうございます♪
テレビって妙に緊張しますよねw
仁王立ちw カッコいいです(笑)

後で、YouTubeで探してみよっと(爆)

投稿: マット | 2009年4月29日 (水) 14時36分

おおお~~!
テレビ出演おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★
ルンボさん見るからにかわいいわ~~♪ボンバーもワンピも (o→ܫ←o)♬♫
みっちゃんいっぱい(*´゚艸゚)∴ブッ☆

投稿: 大福mama | 2009年4月29日 (水) 17時45分

カオルンボさん、番組のトリを勤めたのですかっ!
やるぅ~wink
でもなかなか出てこないとハラハラしちゃいますよね~(汗)
カオルンボさんとスミダンゴさんの2ショットheart01
数秒間といえどもいい記念になりましたね♪

投稿: maquio | 2009年4月29日 (水) 18時04分

ローカル放送だったの?
見たかったぁ。
たとえ数秒でも。
ビデオとか撮った?

投稿: おきょう | 2009年4月29日 (水) 18時31分

最初、あのモロ師岡がタダレさんかと思っちゃったよ!
アイツのキャラが濃すぎたんだな・・・
ルンボちゃんも、何か面白いことすればよかったのに~!!っひひ♪

投稿: あっきー | 2009年4月29日 (水) 19時04分

あーん。見たかったな^^
数秒間でもすごいよ!
なかなかない機会だもん。

メラメラゾロくんウケたよーっ。

投稿: nana | 2009年4月29日 (水) 19時53分

何度も書きますが、最後の最後になって、もう出ないかと思いましたが、
見れて良かったです・・・・

そうそう、この「このへんオススメ」が短冊のように邪魔!!!だったんですよー。
結構大写しのところだったのに・・・・

ラヂオ焼きもいいですが、是非おじさんにイラスト描いてもらってください、ルンボさん。

投稿: つるつる | 2009年4月29日 (水) 21時05分

テレビ出演おめでとうございます~!!
ちょっとでも映ったって言う事はすごい事ですよぉ。

いい記念になりましたね。

投稿: dino | 2009年4月29日 (水) 21時09分

今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
テレビ出演おめでとうございま~す!!

投稿: Chocolat | 2009年4月29日 (水) 21時25分

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
見逃しちゃったよ、残念~っ!!!!!
いいもんいいもん、今度飲み会で生ルンボちゃんに会うんだもんっ。
↑勝手に決めつけてるしっ@笑

投稿: barai | 2009年4月29日 (水) 21時28分

TV出演おめでとうございます~~☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ちゃんと観ましたよ~♪
録画してしっかり観ましたo(≧∇≦)o
面白かったぁ~☆
でもいつまで経ってもカオルンボさんが出ないからドキドキしちゃいましたよ(´ー`A;)
テロップ流れ始めて思わず「おいっ!」ってツッコミ入れちゃいました(笑

投稿: ねこばか | 2009年4月29日 (水) 21時38分

ルンボさんテレビ出演おめでとう!
月曜日だったんですね〜
残念ながら見れなかったーー(涙)
それにしても・・・
みっちゃんってゾロくんにソックリ〜!
ゾロくん連れてったのかと思っちゃった(笑)

投稿: ミカ姉 | 2009年4月29日 (水) 22時19分

イラストおぢさんの店に行きたい。
足立ベーカリー(?)でパン買って、ルンボちゃんちで食べたい。
10円の串揚げも食べたい。
パンチの仁王立ち、もっと見たい。

みっくくんだ~(@^^)/~~~
幽体離脱だ~(-_-;)
離脱してるメンバー、こないだのグレ猫ツアーのメンバーでもう1度見たい!!

次回のバナー、そのルンボイラストなんじゃ・・・?

投稿: くんちゃん | 2009年4月29日 (水) 22時21分

わ〜〜〜やったあ〜〜〜!
広島では放送されなかったので…
映像が見られて良かったです。
GWは仕事でバタバタしているので…
お邪魔しても…コメント短かったり…
コメントなしになるかも…。ご了承下さい^^;。。。

投稿: Leelee | 2009年4月29日 (水) 22時42分

ゴシゴシ(((⊃゙・;)えっと…
一応映ったんだよね…
えっと…会話は…映って…なし…?
30分番組じゃ無理かぁ〜?
でも一応テレビデビューおめでとう♪

投稿: あさちん | 2009年4月29日 (水) 22時54分

そうだ!タダレお父様は…いずこ?

投稿: あさちん | 2009年4月29日 (水) 22時59分

ダイヤ猫乳母から情報ききましよ~
ほめてたよ~
今度ビデオみるの楽しみにしてるね~

これまでも地元ではやっていましたが
これから ブログ友の里親用のこの
首輪もさしあげようかと・・
ルンボちゃん またいい方紹介してね☆
よろしく


投稿: blue | 2009年4月29日 (水) 23時28分

おお!大盛況ニャね~
テロップと同時@@!
ばっちりBBH(ボンバヘッ)写ってるニャよ~~
仁王立ちがカッコよすぎニャね^^v

子猫さんはうんちトレーニングの最中かニャ?^^*

投稿: じゃむ | 2009年4月29日 (水) 23時32分

録画もして、パパと一緒に30分かぶりつきで見てたさぁ、
まだか?まだか?
おっ?ここかって思ったら強烈な自分モデルのおじさんの美容室でパン食ってるし(笑
(足立パン上手そうだし!)
イラスト覚えたおじさんで笑って時間見たら・・・って感じさぁ。
テロップで現れたルンボちゃんに大爆笑して終わったね。
なんで仁王立ちなんだぁー!頭がこの間よりデカクナッテルー!って(爆

ねえねは留守だったけど即効に録画見てた。
ルンボちゃんが本当に好きみたいね♪

ミックんのメラメラと30ふん返せー!にまたまた大爆!!
喘息出るくらい笑っちゃったわ!

投稿: あっこ | 2009年4月30日 (木) 00時24分

★☆★  コメントありがとうございます  ★☆★


結構みなさん、手ぬぐい屋さんの似顔絵のおじちゃんを覚えているんですね(笑)
あ、あの美容室のおっちゃんは、ちょっとキモイっちゅうかキモイ・・・(笑)
地元友達の間では不気味に変わってる人で有名人です^^

手ぬぐい屋さんのおじちゃんは、ちびまるこちゃんに出てきてもおかしくないような
おじちゃんで、
足立パン屋さんは、地元では1番うまいと思ってる!
あそこのおかずパンは最高!

うちはあんな感じで見事カットされたけど、いい思い出にはなったかな^^


しかし嬉しいっす!見てくれて(・・*)ゞ
しかも録画までしてくれて♪
ほんとありがとうございました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


★☆★ 業務連絡 ★☆★
くんちゃんへ

雑誌買ったから住所よろしく!


10円串揚げのお店はほとんどカウンターだけのお店なんだけど
落ち着くよ^^

どういうシチュエーションで離脱していけばいいのだ!????
なんかすんごい難しいよ(泣)

投稿: カオルンボ | 2009年4月30日 (木) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の問題解決★報告 | トップページ | 13にゃん+2にゃんと会えたのか!?(2分の1カリ) »