« ダイエット、相変わらず続けています! | トップページ | なんだか頼りない イニシャルZ »

2009年4月 8日 (水)

2009.4.8(Wed)

もしも猫がコレを作ったら~☆



Roko












1




2




3




shine




4

5




NISSIN!!




Roko_2
もし黒松がカップラーメンの3分待ちをやったら
きちんと座って、目をつぶってジーっと待ってそう(笑)




6

それも納得!

君は生だろうが
食べちゃいそうな、食欲だよ。
┐(´-`)┌




Roko_3


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ゾロは麺類好き

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3



一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。



Li16_07_4



トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« ダイエット、相変わらず続けています! | トップページ | なんだか頼りない イニシャルZ »

コメント

猫ドンなら
3分以上寝てて伸びちゃいそうです
黒松君の待つ姿いいですね~
目の開き具合で時間の経過がわかる!!

ゾロ君はそんなに食欲旺盛なんですか?
生のまま食べちゃいそうって・・・(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2009年4月 8日 (水) 06時23分

おぉ〜♪黒松ちゃんの美顔をビクともせず3分拝めれるんだ〜♪
えらいぞ〜黒松ちゃん!
ゾロくんは…引き続きダイエットm(__)mお願いします。

チン☆で目を見開いて欲しかったなぁ〜( ̄▽ ̄;)血走った目を見たかったりして…

投稿: あさちん | 2009年4月 8日 (水) 07時24分

黒松さん、超かっこええ!!(愛)
たしかに静かにじぃ~っと待ってそうですね~。(笑)
ゾロさんは・・・皆まで言いますまい。(にや)
ウチはたぶん、すっごい気になって
ガンガン嗅いでる途中で
鼻引っ付け過ぎてカップ倒して
一人でパニクって・・・と
超一人相撲劇場を鑑賞できそうです。(笑)

カップヌードル、色んな味を試してみるんだけど
結局ノーマルにもどるんだよな~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年4月 8日 (水) 09時08分

黒松くんのジッと待ってる姿、
かなりカッコいいです~。
チャッカリ顔?のゾロくんは可愛いし!
うーん甲乙つけがたいステキ男子ですね。

カップヌードルの生!
そういえばなんて言うのが的確なんだろうと
ちょっと考えてしまいましたよ~(笑)
ん~…硬い?そのまま?やっぱり生…!?

投稿: | 2009年4月 8日 (水) 09時41分

すみません!
上のコメントはワタシのです~coldsweats02
名前入れ忘れちゃった!!

投稿: maquio | 2009年4月 8日 (水) 09時43分

同じく、うちの白黒にゃすこも
じ~っと頑張って待ってくれそうですが
長毛のなぎは、待たずに食べちゃう気がします~
あれ?でも、にゃすこも、
なぎのご飯を横から狙うから
やっぱり待たずに食べちゃうのかも?!

投稿: 沙羅 | 2009年4月 8日 (水) 10時32分

猫って
「待て」できんの?

投稿: おきょう | 2009年4月 8日 (水) 10時44分

カップヌードル!猫ちゃんたち好きですか?
ん〜確かに“待て”はできないかも・・・
でも…カップヌードルはお湯入れるから…
猫舌で…冷めるまで食べられないかも・・・^^;
じ〜〜〜っと待てたりして…。

投稿: Leelee | 2009年4月 8日 (水) 11時04分

黒ちゃんは目を閉じてじっと待つ、
そんな気がしますねぇ~!
とらもそうかなぁ~。
そしてゾロ君と同じ行動を取りそうなのが
無垢かな(笑)
お湯なんかいらないよーって言われちゃいそう
ですね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年4月 8日 (水) 11時08分

ねこであってもお腹はいつも減る。。
3分ももたないと地球を救えないかもね〜(笑)
でも食べないと戦えないのだ☆

投稿: もずく | 2009年4月 8日 (水) 12時41分

あ~(笑)確かにカップラーメンの3分待ちは、性格出るだろうね~!!
黒松ちゃん、ピシっとして待ってそうなの!?
エライのう~♪もしかしてドM!?
ゾロさん、慌てて食べて、熱すぎてブチまけそうだ(笑)
うちのモモなら・・・伸びてでも食べさせてもらうの待ちそうだ・・・;

投稿: あっきー | 2009年4月 8日 (水) 12時47分

カップヌードル、たま~に食べたくなるんですよね!!
でも、食べた後、部屋の匂いがすごいことになって、
空気清浄機をターボモードにしている私です(爆)。
3分間待つのも、人間はもちろんニャンも性格が出そう♪♪
カリカリが好きな我が家のニャンズも、
生のままバリバリ食べてしまいそうです(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年4月 8日 (水) 13時46分

そっかー、そんなにキリッと3分間待ってくれるのか(゜o゜)
ウルトラマンが戦ってる間も待っててくれるの?

この正面の黒松様見てると、黒部分を脱がせてみたくなる・・・(^◇^)

投稿: くんちゃん | 2009年4月 8日 (水) 14時07分

チーンって3分、黒松教えてくれたらいいなぁ(笑)
狙ってるようにも見えるけど。
黒松くんなら、正確に時間計りそうですね。
あはは、ゾロくん固いままかじっちゃう〜(*≧m≦*)
ウチなら・・・もーちゃんは5分位待ちそうだし、ぱんちゃんは我慢出来ずにずーっと匂いかぎすぎて倒しそうねぇ♪
あー、カップヌードル食べたくなってきたぁ!

投稿: ものくろとまと | 2009年4月 8日 (水) 15時14分

カップヌードルってこんなに種類があるんですね♪
(そっちに反応かい!?)
黒松っちゃんもゾロ王子も(勝手に命名)お座りが決まってますね☆
ほれぼれしちゃいますニャ~~
出来上がりを待つ3分間も性格によっていろいろ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
私は黒松っちゃんタイプ!!
中学生の頃部活から腹ペコで帰宅して夕飯まで待ちきれず
よくカップヌードル食べてコーラがぶ飲みして親に怒られました…
今じゃほとんど食べる事がありませんが
久しぶりに食べたくなりましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ

投稿: 大福mama | 2009年4月 8日 (水) 16時51分

しゃここのバナー、作ってくれてありがとうね~!!
このバナー、いただいてっていい!?
ついでに、mikkoさんにも・・・

次の記事(いつになるかわかんないけど)から、使わせてちょー!
ほんとにほんとにありがと~♪♪
ぶっちゅばー!(笑)
(↑昨日か今日の夢うつつの時に、なぜかこの言葉が頭に浮かんでさ、
しかも「ぶちゅっば~」なのか「ぶっちゅば~」なのか、わかんなくて
今ちゃんと見返しちゃったよww)

投稿: あっきー | 2009年4月 8日 (水) 17時47分

まっちゃんはきっちりした性格なのね~♪
ゾロ君は我慢できないタイプ?(*`゚m゚´*)ゥププッ
うちはどうなんだろうなぁ~?
ライたんは3分待ってるうちに飽きちゃって、別のこと始めそう(笑)
ペコリくんは寝ちゃいそうぅぅ~!(´・ω・lll)ァ...

18日でOKよーん(*^^)v
楽しみね!

投稿: Chikaぽん | 2009年4月 8日 (水) 17時55分

カップヌードルってこんなに種類があるのですね~
わたしはチリトマトが好きです^^v
3分待たずに2分30秒で食べます^^v

※ブラシ屋さん、いろんなの売ってましたけど、
やっぱり毛玉取りが目立ってました^^

投稿: youbobo | 2009年4月 8日 (水) 18時22分

凄く大人しく待ってますね!!
私の勝手な想像では、ゾロくんの方が大人しく待ってそうだったんですが、
違うかったんですね(^_^;)

投稿: みぃー☆ミ | 2009年4月 8日 (水) 18時24分

そうね~、これはきちんと待ちそうだわ(笑)
うちも黒松君と同じタイプで、目つむって待ってそう(* ̄m ̄) ププッ
しかもリッヒの場合はonシッポでww
黒松君、なんだか念仏でも唱えてそうな真剣なお顔ー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ゾロ君は待てないの??
生でボリボリいっちゃう??
ならチキンラーメンがいいかもね~~~(≧∇≦) アハハハ

もこりん的に一番好きなのはカレーーかなぁー
いや、シーフードだべか( ̄∩ ̄# ウーン
チリトマトも捨てがたいんだけど・・・やっぱカレーーヾ( ̄◇ ̄)ノ))
カオルンボさんは何が好き~~?

投稿: もこりん | 2009年4月 8日 (水) 20時22分

はっ!カップラーメン!
たまに食いたくなるよね^^
あはは。黒松くんはちゃんと待っててくれるんだ^^
ゾロくんは待てない??
どーでもいいけど、アタシ3分待たない派。
2分が一番うまうまーーーーっ♪

投稿: nana | 2009年4月 8日 (水) 20時24分

18日なにすんねん( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

しゃここちゃんのバナーもらってくね~
短コメでごめん(`・ω・´)ゝ

投稿: hanako | 2009年4月 8日 (水) 20時34分

あは、うちだったら、3分待てないです。
お湯を入れる前にみんなで寄ってたかって食べちゃいそうです。

猫に待ては無理ですよね~。

投稿: dino | 2009年4月 8日 (水) 20時43分

黒松くん、3分もそんなふうに目をつぶって待ってられるのぉ!?
凄い、凄い、すごぉーい!!
ウチなら絶対匂いチェックしてウロウロしちゃうよん(笑)
絶対3分持たないと思うなぁ~
このNISSINのカップヌードルって最後は昔からある
ノーマルに落ち着くんだよなぁ。。。

投稿: chucky | 2009年4月 8日 (水) 20時55分

カップヌードル、私の常備食よぉぉぉ~っ!!笑
やっぱノーマルなのが私は一番好きかな、次いでシーフード♪
ゾロ君、生でも食べちゃいそうってhappy02
黒松っちゃんは3分待てるんだね、偉いぞっgood
座ってる黒松っちゃん、少し手ってこの位置がずれててモデル立ちだわcat

投稿: barai | 2009年4月 8日 (水) 20時58分

黒松くんはちゃんと待てるのね~☆
うちの2匹は両方ともゾロくんタイプかと。。。(^^;)
カップヌードル私も大好きです~☆
なんか急に食べたくなったりするんですよね~(笑

投稿: ねこばか | 2009年4月 8日 (水) 21時10分

確かに久しぶりにカップヌードルが食べたくなりました。
黒松くんのきちっとした待ちっぷりが、妙にカッコイイです!!
実は3分たったら、舌がべろっと出て、鳩時計?とか
ウルトラマンかなーとか
色々考えました(爆)
人のブログでもネタを考える私は病気・・・・

投稿: つるつる | 2009年4月 8日 (水) 21時10分

ちんまりお行儀よく待ってるまっちゃんは
日本猫の中の日本猫だねぇ~♪
ゾロくんは生でも食べちゃう?うちも同じだ^^;
カップラーメン出て来た時もしやマヨネーズの時みたく
まっちゃんラーメンでも出てくるのかと思っちゃった^^
具のなるとがまっちゃんだったら可愛いなぁ~買うなぁ~♪

投稿: れお君の母 | 2009年4月 8日 (水) 21時20分

こんなに種類があったとは~@@!
黒松チャンは、三分も待てるのニャね~偉いっ!
アレさんは待てなくて
いつもゴリゴリいわせながら食べてるニャよ(笑)
ムフフ…ゾロチャンとおんなじ^^;

投稿: じゃむ | 2009年4月 8日 (水) 21時37分

僕はカップラーメンと食べるときゾロ君同様3分待てませんw

食べてるうちにちょうどよい感じに・・・が理想です(笑)

投稿: マット | 2009年4月 8日 (水) 21時57分

3分は意外にながいよー^^;
待つのは・・・・蓋を押えながらかしら(^^;)
あついからきいつけや・・・♪
ポチ・・・きょうもとんでるでよ。

投稿: まりま~ | 2009年4月 8日 (水) 22時18分

うちはゾロくんと同じ・・・もっと凄いかも~><
ビニールを破いたところで押し寄せてきます!
黒松くん凄いな~^^v

投稿: まちねぇ | 2009年4月 8日 (水) 22時40分

なんてお行儀のよい
いけめん猫なの
黒松君は~♪
ゾロ君も素敵~
カップラーメンと来たか(爆)

ししゃこちゃん
いい方との出会いを!!

投稿: blue | 2009年4月 8日 (水) 23時27分

カップヌードルに味噌味なんてあったの?
知らなかった・・・
時々、これじゃなきゃいやだ!ってくらい食べたくなる時あるよね?(笑)
3分も待つのは長いよね、やることある時は直ぐなのに!

くろまっちゃん、黒目が黒くなってるとトムさんみたい(^m^*)
(顔がわかんないってこと)

投稿: にゃろめ | 2009年4月 8日 (水) 23時53分

はじめまして!
「ねこばかねこ」管理人のmikkoと申します。
あっきーさんに教えてもらい、ご訪問させて頂きました。
この度は、見ず知らずのうちの“しゃここ”の為に
こんな立派なデッカイ里親募集のバナーを作って頂き
感謝感激しております。
なんか頑張ろう!っていう気になります。
出来ればこのバナー、うちのブログにも載せたいのですが
よろしいでしょうか?
また改めて遊びに来ますね~
本当にありがとうございました!

投稿: mikko315 | 2009年4月 9日 (木) 01時39分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


3分待てるこ待てないこ~
待つんだけど気になり過ぎてひっくり返すこお湯もかけないで食べちゃうこ~(笑)
話しを聞いていると色々なこがいそうですね、おもろいです^^

実際の黒松は、カップ麺の匂いを嗅いで中身が熱いのに気がついて
目を細めてビビってカップ麺から遠ざかっていくと思う!
これは自信持って言える!(笑)
熱い思いをしたことはないけど、火とかも熱くてやばいものだ。
というのは分かってるみたい。

ゾロの実際は、カップラーメンに興味0だと思う(笑)
あまり寄ってこないんですよね^^;
麺は好きなんだけどなぁ。


後、日清のカップヌードルの種類がけっこう多い事に驚いている人も多いけど
まだ他にもあるんだよ~♪

★くんちゃんへ
脱いだら白猫じゃないんだよ~。
実はミケなんだ・・・って女じゃん!^0^

投稿: カオルンボ  | 2009年4月 9日 (木) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット、相変わらず続けています! | トップページ | なんだか頼りない イニシャルZ »