« 2009.4.8(Wed) | トップページ | これって・・・なに? »

2009年4月 9日 (木)

なんだか頼りない イニシャルZ

こんにちは^0^
なんだかパソコンが重たくなってきて
パソコンが熱々になって焦ってるルンボでーす♪




012





1




カサッ. . . .




2




うぅ~む・・・




3




4












5

こっこわいよ、黒松くんdash




ゾロさんもね~、カッコイイけど
ただビビってるだけだと思うんだけどね~♪
(笑)




012_2




ランキングに参加しちょります。
よろしかたらバナーをクリックお願いします^^

ビビりジャンプ大会があったら勝てるよ!♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあるでよぉ。
その時は、すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3




一時預かり期日が4月いっぱいなんです。
覗いてあげてください。


あっきーさん(旧性モモmama(笑))
の所で知りました。
しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。



Li16_07_4



トラックバックがエロ●ロ大行列状態なので、しばらく閉じさせていただきます。




  

|

« 2009.4.8(Wed) | トップページ | これって・・・なに? »

コメント

ゾロ君、かっこいい♪
俺の後ろに立つんじゃねぇ
やけどするぜ!!なんて!!
しびれる~~~!!

で・・・黒松君怖いよw
でもその表情大笑いしちゃいました
(* ̄m ̄) ププッ最高!!
いいね~!!立って驚かしちゃってやれ~~w

投稿: 由乃 | 2009年4月 9日 (木) 06時47分

やけどしちゃうんだ~~ヾ(*≧∇≦)〃

なんだか今日の黒まっちゃん&ゾロ君、雰囲気が違うね!
・・・クールな感じだ~~(笑)

投稿: hanako | 2009年4月 9日 (木) 08時02分

ゾロくんかっこいい!
釣りバカ日誌のまえで佇んでいても絵になる男!
かっこよすぎるぞ!!
黒松くんの挑戦的なお顔もかっこいいです(^m^)

投稿: maquio | 2009年4月 9日 (木) 08時04分

なんか足らんと思ったら
ゴルゴ眉ニャね(笑)^^;
ゾロちゃん、横顔がクールでかっこいいニャ~
黒松ちゃんは両手の手袋が少し長めで御洒落ニャね^^
なんだかまぶしそう(笑;)

投稿: じゃむ | 2009年4月 9日 (木) 08時51分

おお!めちゃゴルゴっぽい!!(笑)
背後を取る黒松さんも、
なんかかっこいいかも!!(愛)

ウチも、ぼ~っとしてる時に、
こっそりと背後をとると
「がばぁ!」と振り返って怒られます。(笑;

追伸/
メール、送らせてもらってます~♪

投稿: とろおば | 2009年4月 9日 (木) 09時07分

おお・・・ゾロくんかっこいいぞ!
一応ゴルゴのマネなのかな?
何の仕事なのか知りたいな~♪
お花見の場所取りかな?(笑)
実は黒松っちゃんに「はよ、いい場所とってこんかーい!」
って指示されていたりして^m^

投稿: あぷぼん | 2009年4月 9日 (木) 09時51分

うちもパソコン重くなってきました。
うちの場合は容量限界かな・・・・

ゾロ君、カッコいい~!!!
後ろにいたらどうなっちゃうのかしら・・・
黒ちゃん、頼みます(笑)
ってやけどしちゃったら困るな。

投稿: 桃とらマン | 2009年4月 9日 (木) 11時15分

出た!!確かにゴルゴ!!
うちはヅラがわかるから、後ろには回らせないんですよー♪
今度は眉つきでお願いします。
しかし、黒松くんの挑戦の顔の方がゴルゴっぽいかも。
かっこいいぞ!!

釣りバカ日誌、全巻あるんですか?!

投稿: つるつる | 2009年4月 9日 (木) 12時49分

おお~、ゾロくんかっこいいですよ~lovely
ビシッと決めてステキ~と思ったのに、怖がってた?あはは・・・
でもゾロくんのそばなら、やけども覚悟しちゃうわぁ♪
黒松くん、眠いのかしら( ´艸`)
そんなお顔してると、ゴロゴロ撫でたくなっちゃいますよぉhappy02
カオルンボさん、深夜のゴルゴTV見てたりして(笑) 好きなのかなぁ?

投稿: ものくろとまと | 2009年4月 9日 (木) 13時02分

うへへ♪
かっちょえぇ~!!
イニシャルZの後ろをとったのは
すみだんご様だと思ったよ。。。
私の読みははずれた(;´д`)トホホ…

投稿: ターボ | 2009年4月 9日 (木) 13時10分

パソってすぐに熱もってきちゃいますよね(滝汗)。
私は一年中、パソの下にヒンヤリさせるやつを敷いて使ってます(苦笑)。
今日はゆっくりコメントできずごめんなさいね。

投稿: Chocolat | 2009年4月 9日 (木) 14時08分

ゾロくんカッコいいlovely
惚れちゃいそうですわぁheart04
黒松くんの顔がゴルゴってる!!

投稿: みぃー☆ミ | 2009年4月 9日 (木) 15時21分

ゾロくん…表情がステキ!カッコイイですね。
でも…黒松くんの方が強いのかな?
ゾロくん…見た目は貫禄あるんだけどなあ…。
でも…2にゃんとも…ステキです。o(*^▽^*)o

投稿: Leelee | 2009年4月 9日 (木) 16時03分

ゾロ君もゴルゴなの?(*≧m≦*)ププッ
人間には聞こえないような音でも、
急にビクッっとかして集中することあるよね~!
にゃんこは犬よりも聴覚が優れてるからね♪

しゃべるお父さんは6種類の言葉をしゃべってくれるのよ~♪
でも、「こら!会社行けっ!」ばっかり言うの・・・
「オヤジ!ガンモっ!」が好きなんだけどな~(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年4月 9日 (木) 17時28分

いやんゾロくん素敵(〃∇〃)
クールなキャラでも本当はビビッてるの??(笑
うちのルーちゃんと一緒じゃーん(笑
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
いきなり音が聞こえるとビクってなったりしますよね(*≧m≦*)

投稿: ねこばか | 2009年4月 9日 (木) 17時35分

やるわね!
後ろにあるのは。。釣りバカ日誌ですか?
前に立つ理由がわかりました(笑)

投稿: もずく | 2009年4月 9日 (木) 18時18分

ゾロくん決まったね~^^v
で・・なんのお仕事するのかな?

※トマトとチーズ味
残念ながらしりません^^;
ライトがめちゃくちゃまずかったです。
これ↑よく商品化OKでたと不思議です@@?

投稿: youbobo | 2009年4月 9日 (木) 19時10分

ゾロくんカッコいい~
おばちゃん、しびれちゃうわぁ♪
そんで、ゾロくんのお仕事は何!?
黒松くん、怖い顔というより
寝起きの顔っぽよ~ん(笑)

投稿: chucky | 2009年4月 9日 (木) 19時35分

今日の二人には…

(* ̄▽ ̄*)惚れてまうやろ〜♪

投稿: あさちん | 2009年4月 9日 (木) 19時49分

ゾロくん、なんちゅーか、哀愁が漂ってるわ・・・!
やっぱ男ってやつは背中で語らなきゃ!(そなのか??)

パソ重いの?ウチもなの。
ほんと困るわ。超イラっとするのよね。
かと言って簡単には買い変えられないしなぁ。はぅぅ。

投稿: nana | 2009年4月 9日 (木) 20時22分

今夜は仕事の作業があるので、お写真見て
応援して帰ります・・・(*;ω人)ゴメンナサイ

投稿: barai | 2009年4月 9日 (木) 20時48分

ゾロくんの背中は燃える男なんだね!
ゾロくんならオネエさん、やけどしてもいいわ~
(お姉さんで突っ込まないで!)

うちの画面もヤバイっす。。。
中古で買ったからなぁ、、、、持ってくれますように!お互いに!!

投稿: あっこ | 2009年4月 9日 (木) 20時56分

ウチもパソコンの容量かなりやばくなってきてます(;^_^Aアセアセ・・・
ゾロ君の後ろに立ってやけどしたいですw

投稿: マット | 2009年4月 9日 (木) 21時52分

ひゅ~ひゅ~!
ゾロ君、かっけ~!!!
すぐに崩れそうだけど^m^

PC、熱いの?
できたてかもよ(^.^)

投稿: くんちゃん | 2009年4月 9日 (木) 21時57分

ゾロ君のうしろにあえて立ちたい!
ゾロ君の熱でやけどしたい^^♪
低温やけど?しないか^^;
黒松君今日は素敵なコメントありがとう!
軽やかなブラインドタッチだったのでしょうね^^V
アツアツのパソコンで目玉焼きを是非!
温泉卵位はもしかしたら出来るかも?
早く直ります様に^^!

投稿: れお君の母 | 2009年4月 9日 (木) 22時28分

ゾロくんって結構表情あるね~^^
猫って、犬より表情ないと思われがちだけど
かなり表情あるよね☆
何かを企ててるような顔とかを見たときには
かなり嬉しいな~♪
ミケ、超音波したけど、もうい影が全然なくなってて
腫れもなくて、綺麗な膀胱ですといわれたよ~^^
クロは石が見つかったばかりだから、これからだな・・^^;

投稿: ケミコ | 2009年4月10日 (金) 00時34分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


昨日はあっさり作り過ぎて、最後の黒松までの間がおしいかんじだったわさ!

釣りバカ日誌は全巻あるよ~^^
これは父が好きなんだ♪でも、父は映画は「別に~」て感じなんだ。
そういうのってあるよね~。

パソコンが熱くなってくると、夏を感じるのは私だけですか?
Chocolatさんはヒエヒエ物をパソの下に置いてるって。
ナイスアイディア!でも、どんな感じで置いてるのかなぁ。
とっても気になる!♪

ゾロの「仕事」とは、カリカリ奪います屋?
まっちゃんがカリカリをポロリ落としたのを見逃さずに
ダッシュで奪う、奪います屋?



おもろない(-"-;)
(爆!)


★くんちゃんへ
結構ゾロは執着心あって、しつっこいんだよ~。
黒松をバトルに誘う時は、黒松が嫌がってるのにいつまでも、いっつまでも!
追いかけまわすからね~。あれはしつこい!^^

パソコンまだ買って1年経ったばかりだよ?
うう~こわ!
今年の夏は、どうなっちゃうんだろ!あ~、やだ~;


★ケミコさんへ
クロちゃんもミケちゃんのようにスムーズに善くなっていくといいなぁ。
石はどうなってくるかは読めないものがあるからドキドキするけど
とにかくクロちゃんの石がスムーズにできってくれることを
願うばかりだよ。
暖かくなってきたし、いっぱい運動してお水も沢山飲んでくれて
石もそれに便乗して出てくれるといいね。

投稿: カオルンボ  | 2009年4月10日 (金) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009.4.8(Wed) | トップページ | これって・・・なに? »