« 13にゃん+2にゃんと会えたのか!?(2分の1カリ) | トップページ | ショウガ命女に愛されたショウガの末路 »

2009年5月 1日 (金)

13にゃん+2にゃんと会えたのか!?(2分の2カリ)

昨日はメチャクチャ忙しく、遊びに行けなかったねこ友さんも・・・
ごめんね (p_q*)

Photo

今日は告知通り、あっこさん の所で預かっている
もう少しで里親募集をかける
HALUちゃんとSAKUくん
の紹介をしたいと思います^^




1




2にゃあとも元気でよく喋ってた^^

2
このコニャンが「にゃ~!」って言ってる瞬間!
これ1度撮りたかったんだ~♪
しあわせ~heart04

歯も生えてきてますね!




おねえにゃん'Sに おちりをペルペルされて、おちっこしちゃったHALUちゃん^^

3 「う~ん、マンダム=3」
後ろでSAKUくんも、シンクロちう♪




もういいにゃり=3 おろちて―――っ!!


4

(笑)   肉球ゲキカワ!heart01




おろちぇ=3 こにょにゃろーっ=3=3=3


5


って言ってるみたい^^




おちっこ拭いてもらって、お望みどおりだよ!

6
にっげろ~い
dash  (SAKUくん)




なんともオヤジが入った走り方が可愛いSAKUくん^^

7
HALUちゃん お腹パッンパンdash  (。・w・。 )

ごまめ兄ちゃん(右上)カチコチに固まってます!
どうも赤ちゃんのお世話がコワイと思うのは、人間だけだはないようです(笑)


HALUちゃん、みるくがパンッパンに詰まったおっきなお腹で
頑張ってSAKUくんに追いつこうと頑張ります!

8
よっち よっち よっち  . . . . . . chick



HALUちゃんSAKUくん、元気で育つんだぞ!
おっきくなれよ―――!     ♪(o ̄∇ ̄)/



Photo_2

あっこさんの里親募集のブログやHPは、サイドバー上段の
「素敵な家族を見つけませんか?」
「神奈川・東京の里親募集」
から見れることになります。
(まだ小さすぎるので、募集はかけてません)
今現在、HALUちゃん&SAKUくん以外にも、数え切れないほどの仔猫が
センターに運ばれたそうです。

すでにアップしている仔猫も居ますので、
新しく家族を迎えたいな♪
という方は、覗いてみてはいかがでしょうか。

Photo_3

ランキングに参加しちょります。
よろしかったら SAKUくんのお鼻をぽちっとクリックお願いします♪

噛んじゃうじょー!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

|

« 13にゃん+2にゃんと会えたのか!?(2分の1カリ) | トップページ | ショウガ命女に愛されたショウガの末路 »

コメント

可愛い子猫ちゃん達
朝からメロメロになって拝見しました
こんな小さな子猫ちゃん達が動く姿に
ごまめ兄ちゃん、いいお顔(リアクション)ですねw

早く大きくなって
いい里親さんが見つかりますように・・・・
心より願っています!!

投稿: 由乃 | 2009年5月 1日 (金) 07時09分

ぎょえ~!
か・・・可愛すぎるっ!!(愛)
おちっこシンクロ、すっごい
いいショットですね~!(笑)
この表情といいポーズといい・・・
「むふ~♪」って感じがたまりません!!(愛)
ほんとにまだまだチビチビさんなんですね!
大きくなってね!!(愛)

投稿: とろおば | 2009年5月 1日 (金) 09時20分

かっかわいすぎるー!!
そうですよねぇ~まだ自分でできないんですよね。
とらが子供のおちりをペロペロしてたのを
思い出しちゃいました☆
たくさんのおにいちゃん、おねえちゃんに囲まれて
元気に大きくなってね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年5月 1日 (金) 11時21分

キャーーー、可愛い~~lovely
みんなこんな時代があったんですね。
ウチの子見てるとそうは思えないけど(笑)
SAKUちゃんのにゃー顔、笑ってるように見える~♪
HALUちゃんのはなちぇ~もいいですねぇ。
こんなあどけないにゃんずと楽しいひととき羨ましいなぁ。
ちょっとガニ股な歩き方もこの時期必見ですよね。
こんなに可愛いにゃんずだもの、きっと良いご縁があるはず!!
元気に大きくなって欲しいですね。

投稿: ものくろとまと | 2009年5月 1日 (金) 12時40分

カオルンボさんが書いているように
この肉球がたまりません!!
まだ毛があんまり生えてなくって、
人間の赤ちゃんの手みたいですよね。
HALUちゃん、おなかが破れそうにパンパン!!
いっぱいミルク飲んだのかなー。
きっとよい家族が見つかりますよう!!

それにしても固まっているごまめにいちゃんの顔に受けました・・・

投稿: つるつる | 2009年5月 1日 (金) 12時49分

ああ…可愛すぎますぅ。萌え死にしちゃいそう!!
HALUちゃん、かなり好みですぅ。
我が家がモノクロファミリーだから、
余計に憧れちゃうっていうのもあるけど(苦笑)。
HALUちゃんもSAKUくんも、元気に大きくな~れ☆

投稿: Chocolat | 2009年5月 1日 (金) 14時41分

ちびっちゃいのぉぉぉ
かわゆす
うちのアビも
そんな時代があったわなぁ。

投稿: おきょう | 2009年5月 1日 (金) 15時25分

SAKUくん、ウチから巣立っていったコハチにそっくりですw
2にゃんとも素敵な家族が見つかるといいですね♪
2にゃんの幸せを願っています!

投稿: マット | 2009年5月 1日 (金) 16時43分

あっ!HALUちゃんだったぁ~・・・
↓名前間違えちゃったわ(^▽^;)
大勢の大人にゃんに囲まれてても
赤ニャンパワー全開だね~♪(((´゚艸゚`*)))クククッ
固まってるごまめ君にウケますた!
メールありがとね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2009年5月 1日 (金) 18時00分

@@うおぉ~~・・こりゃ反則だ・・
かわいすぎる~~
チビッコさん、生でみたことないんですよ~

投稿: youbobo | 2009年5月 1日 (金) 18時48分

うわあ、可愛い~!
犯罪級の可愛さですね。

赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんだろう。
大きくなって、早くいいおうちが見つかるといいなあ。
きっと幸せになれますよね。

投稿: dino | 2009年5月 1日 (金) 19時36分

昔うちの猫が出産してたのを思い出しました。
あまりにかわいいので…
抱っこばかりしてると…親猫のタマが…
ベッドの下とかに子猫を隠したりしてました。
ステキなファミリーさんがみつかって…幸せになってね^^☆。

投稿: Leelee | 2009年5月 1日 (金) 20時14分

か、かわいい~~!!(*´∇`*)
こにゃんてなんでこんなにかわいいんでしょうね。
何をしてもかわいくてしょうがないですよね(笑
こんなにかわいいんだものきっと素敵な家族が見つかりますよね。
元気に大きくなって幸せになれますように☆

投稿: ねこばか | 2009年5月 1日 (金) 21時00分

風邪も吹っ飛ぶの〜♪
可愛い〜可愛い〜(*^∀^*)/ ̄~~~~おらぁ〜オバタンがリボンであちょんであげゆょ〜♪ってやりてぇ〜(´Д`)
みんなオチリの穴がピンクだね〜♪綺麗綺麗してもらってるんだね〜
やっぱり赤ちゃん苦手猫さんっているんだ…
ウチの牛は、野良の時から子猫連れて歩いていたから世話好きなんだろうね。
今でも子猫の悲痛な鳴き声に『おいでにゃー』って呼ぶから大変です。
保護できなかった子猫が朝に向かいのアパート駐車場で変わり果てた姿になっていたことがあって、すごく後悔したなぁ…
子猫ならまだ飼ってくれる人もいただろうし、自分の身体も大事だけど、罪のない小さな命は、もっと大事なんだよね…
でも、主治医に見つかって『あさちんさん、ほどほどに…ねっ』って言われると…すみません…ってなっちゃうじゃん。
まだまだ風邪は、完璧に治ってないので(シツコイ!)鼻水と咳は、残ってます。
今日鼻水を糸〜巻き巻き♪糸〜巻き巻き♪したら、少し楽チンになりました(笑)

投稿: あさちん | 2009年5月 1日 (金) 21時01分

あっこさんちのチビズですね!!
めっちゃカワイイ゚:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
小さいにくきゅう激モエですね!!
大きなお兄ちゃんたちにもひるまない仔猫パワーはさすがですね(o^艸^o)
いい家族に恵まれますように・・・。

投稿: hanako | 2009年5月 1日 (金) 21時01分

ちっちゃい~~~、かわいい~~~!!!
HALUちゃん、笑ってるみたいだったのに(^_^;)
HALUちゃんってしっぽ短いんだね!
SAKUくんのオヤジ歩きもいい味出してるよ~(^<^)
2にゃんともシアワセになるんだよ!

そっか。ふっふっふ、ルンボちゃんがぢ~~~~~っくり熟読してからでいいよ(^.^)
で、アタシは挙動不審なボンバヘッを探せばいいんだね(^^♪

投稿: くんちゃん | 2009年5月 1日 (金) 21時12分

可愛い子猫ちゃんですね。
こんなかわいいからきっときっといい里親さんが見つかると・・おもいます。見つかって欲しいです。
センター・・って・・保健所のこと?

投稿: まりま~ | 2009年5月 1日 (金) 21時13分

にゃは、ありがとうね♪
SAKUは400gHARUは350gになりましたぁ!
今からがマジで可愛さ爆裂の時期に入るんだナァ~
すでにゲージから遊びに出たくて
一生懸命お手々伸ばして顔思いっきりゲージにこすり付けて
「出ちてぇーーー!」ってミーミー言ってまふ(笑
2匹一緒にお家にいけるといいなぁ。。。

ありがとうニャン♪
また遊ぼうねぇ~

投稿: あっこ | 2009年5月 1日 (金) 22時07分

いや~~~ん、ルンボさん、ずるいずるーーい(*´д`*)アァ
こんなちっさいかわいこちゃんにも会ってきたの!?
なにこの「にゃあ~~☆」の瞬間のお顔!!!
これはうん、撮りたいわ(笑)
見てるだけで胸がモキュモキュしてきた (*ノωノ)イヤン
「おろちぇ~っ!」ってやってるお顔、お手手まで伸ばしちゃって
ほんとに「おろちぇ~」だよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
んもーずるいずるいぃ~(←しつこい)
最近そんなちびっこを触ったこともないよ。。。
はぁ・・・・いいなぁー
いやはや、ふたりとも元気におっきく育つのよ~(*´ω`)ノ

東京にて・・ほんとにお会いしたいね♪
ぜひアニーパーマでもかけてもらおっかな(笑)

投稿: もこりん | 2009年5月 1日 (金) 22時08分

ウニャニャ~めっちゃ可愛萌~~♪
おなかパンパンニャね~
ゾラさんとポンちゃんも
この大きさから育てたのニャよ~
うんちが細くって、これがまた可愛いのニャ(笑)
きっと幸せのしっぽがつかめるニャ^^*

投稿: じゃむ | 2009年5月 1日 (金) 23時37分

超 可愛いよ~
いいな 抱っこできて~
よい出会いがありますように
心から願ってます☆

投稿: blue | 2009年5月 1日 (金) 23時52分

あっこさんって、あのあっこさんだよね?(笑)
↓モジョちゃんが、すごく印象深く残っちゃった~!
むっちゃ可愛いな~。
ホント、猫カフェみたいだ、毎日が楽園天国俺も一緒に住まわせて・・・みたいな。

SAKUちゃんもHALUちゃんも可愛いとしか言いようがないじゃん!
どの写真見ても、ムラムラしてきちゃうよ~ヾ(≧∇≦*)/

大切にしてくれる里親さんが現れるといいね~。
幸せになって欲しいね~!

投稿: にゃろめ | 2009年5月 2日 (土) 01時12分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★


フフ‥(* ̄ー)ノ みなさん赤にゃんが好きねぇ~え♥
かわいいよね~♪
肉球もなんかまん丸で絵にかいたような肉球だし♪
あ、よく雑貨とか絵とかで見る肉球ってどれも赤ちゃん時代の
肉球だと思いませんか!?
大人の肉球は、少し形がかわるもんね^^

あっこさんがコメントで書いてくれたけど
HALUちゃんは350g SAKUくんはななんと!400g!早い!
いっぱい食べて、元気な子になるんだよ~!
幸せに!

★くんちゃんへ
友達が行って来てくれてね、昨日雑誌が届いたよ^^(ふふふふふ・・

仔猫ってああいう歩き方になるの?
^^かわいいよね。

投稿: カオルンボ | 2009年5月 2日 (土) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13にゃん+2にゃんと会えたのか!?(2分の1カリ) | トップページ | ショウガ命女に愛されたショウガの末路 »