« 遥々 名古屋から。 | トップページ | 思い立ったが 今だ!! »

2009年5月15日 (金)

ぬうぅ・・おのれ~・・・・(-"-;)

昨日のルンボ地方は清々しくって気持ちえかった~ヽ(´▽`)/
その前の数日間のムッシムシのジッメジメの日々は
仕事してると発狂しそうだったよ=3 (。▼皿▼)┌┛)`Д゚)・;


おいらの春を返せ―――っ!!








Photo







我が家にも昔は影武者兄弟 は居たけど(事情あって画像デカイ)
あ、アレさんちには、チーム影 も居た居た。  おっと、影教 も居た居た。

でも今回は人間の影。ある時は影の応援部隊(ちと名前が違うような気がする・・)
またあるときは、影一族として登場することもある、影武者さんからのネタを
紹介したいと思うぞ。

4まいの画像がルンボ家に手裏剣の如く、送られてきた。





A1


背後の販売機の「 あたか~い 」が、気になる・・・・・

これはどこかの土産やのようだ。

ん?




スミ焼きだんごぉ~!?

ええ!?  なぜこんな物が!?





A2


あ、来た。




A3




なんかクサそうな団子だな~。




A4




と、ここまでの画像を送ってきた。

ちょちょちょちょっと―――! 結末はどうなのよ!!

くっそ~ ( #` ¬´#) そういう事か・・・
これは挑戦だ!=3




よぉ~し、  やってやろうじゃないか。  p(`ε´q)ジャブジャブ=3 ほれ、アッパー!




あれ?(ゴシゴシゴシ(p_q*))
何かが見えるぞ?




あ!!






A5










A6700pixel




ううううう~sweat01
  il||li _| ̄|○ il||li

だってだってだって~(泣) すみだんごるごしか、思いつかなかったんだもーん(泣)




i|||| :D)| ̄|_||||||i
チ~ン









って騙されてたまるもんかぁ!!




A7


にゃろ~=3 ゾロとミックをすり替えやがったな!

みなさん分かったかい?
みっく は、3枚目の「こげてる  まずい。」がそうだよ。

ちなみに、みっくはゾロの兄弟だよ^^

ふぅ~ ( ̄ε ̄)=3 だまされるところだった=3




Photo_2





ランキングにさんかしちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

知らないでみっくの写真を使ってるのかと思った(汗)

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。

028_2

トライアルが決定しました。




Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。


|

« 遥々 名古屋から。 | トップページ | 思い立ったが 今だ!! »

コメント

影武者さんの思惑に
まんまとはまっちゃいますね~
めちゃ面白かった(* ̄m ̄) ププッ
そっか~これはゾロ君の兄弟が出演していたんですか?
全然わかりませんでした
すっかり騙された~~(悔しい)

投稿: 由乃 | 2009年5月15日 (金) 05時52分

すみだんごるご@@?ゴルゴ?
これって正解あるんですか^^?
炭を焼いた団子で炭団子・・スミだんご?

2枚目はゾロくんなの@@?見分けがつきまヘン~~

投稿: youbobo | 2009年5月15日 (金) 09時08分

いやぁ~なにが最初に目に入ったって
もちろん『あたか~い』ですよっ!
団子をやいてるコンロの脇で
とにかく小さい使い捨てカメラを
買わせようとするその心意気もかなりツボ!
御当地写真大好きです!
兄弟、よく似ていらっしゃる^^*
というか、見分けられません^^;

投稿: じゃむのアレ | 2009年5月15日 (金) 09時15分

難易度、たけぇ~!!(笑)
やっぱりゾロさんとミックさん、似てる!!(笑)
一瞬「なんかいつもと表情が違うな~」と思ったような
気がしたんですが、まさかすり替わってたとは~!(笑)

私もどうしてもスミダンゴさんしか
思い浮かばなかった~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年5月15日 (金) 09時27分

こんにちは~
毎日読み逃げポチ逃げしてましたぁ♪ごめんちゃい☆
カモがきた!って爆笑!!
焦げ団子も美味しそうに見えます(笑)
今日も笑わせてもらいました~~
見るほうは楽しいですが作るほうは大変なんですね(笑)
また笑わせてくださいね~~~

投稿: 大福mama | 2009年5月15日 (金) 10時54分

おもしろーい!
3枚目がすり替わってたんですかぁ~。
いやーきがつけなかったなぁ~。
ごめんよ~ゾロくん。
確かに1枚目のあったか~い、かなり
気になりますね!!

投稿: 桃とらマン | 2009年5月15日 (金) 11時09分

確かに『あたか~い』気になります…!
手書きっぽいし(爆)

スミ焼だんご、黒松くんの商売にしては
結構お手頃価格じゃないですか!
薄利多売に目覚めたのかい!?

入れ替わってたなんて…気付きませんでした★
まだまだ修行が足りないな…。

投稿: maquio | 2009年5月15日 (金) 11時14分

きゃ~、スミ焼だんご食べてみたーい!
黒松くん、カモがって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今日も楽しませてもらいましたよ~♪
でも企業秘密なんなのかが気になりますねぇ。
みっくくんとゾロくん、何度も見比べたけど
分かりませんでした(涙)
でもしょうがないよね、双子ちゃんなんだもんcoldsweats01

投稿: ものくろとまと | 2009年5月15日 (金) 12時29分

影武者さんからの課題?
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
さすが写真加工が上手だよね~
みっく君とゾロ君似てるけど微妙に違うよね!!
目の色とか目つき(笑)とか(o^艸^o)
私は区別つくよん(v^ー゜)
でもさすが兄弟、似てるよね!

投稿: hanako | 2009年5月15日 (金) 12時33分

それでは、皆さんが気がつかなかったところに突っ込みます。
皆さんは、あたかーいという字に目を奪われ
温かい飲み物のボックスが冷たい飲み物のボックスに載っていることに気づいてませんね!!
どちらも同じガラスのケースに入っていていいんですか!
電気代がかかりませんか!!

後ろの霊という文字も気になります・・・・

って、そういうネタではなかった?

投稿: つるつる | 2009年5月15日 (金) 12時48分

うぅ、気付かなかった・・・
まだまだ修行がたりんな~;

すみだんごるご・・・
いいよ、何も言わないよ、黙っててあげるよ・・・

レバ刺しはさ、生で食べていいって書いちゃダメだから
だいたいどのお店もあぁやって書いてあるけど、大丈夫だよv
「生で食べられるくらい新鮮です」的なことが書いてあれば!
てゆーか、いつも食べちゃってるけど全然平気!

投稿: あっきー | 2009年5月15日 (金) 12時57分

3、4枚目のお写真はどこなんでしょうね。
観光地かな?

投稿: おさむにぃ | 2009年5月15日 (金) 13時46分

あはは、苦しい~~!
スミ焼きだんごるご・・・・・・くくく・・・・・
オヤジギャグ・・・・・

ふふふ、兄弟で出演だったんですね。
芸が細かいなあ。

投稿: dino | 2009年5月15日 (金) 13時47分

お団子がいっぱい登場して、めっちゃ食べたくなりました!!
やっぱりオススメはスミ焼きだんごかしら♪♪
みっくくんとゾロくん、ぱっと見区別できませんよぉ(苦笑)。
兄弟は大きくなってもやっぱり似ているってことですね~~☆

投稿: Chocolat | 2009年5月15日 (金) 14時02分

「あたか~い」(≧∇≦)
あるある、たまーにこういう、惜しい間違いがあるのよォ(´д` )アァ
まずそこに目がいっちゃったわ!
でもってスミだんご、割合美味しそうに見えるのはもこりんだけだろうか(笑)
あれは焦げてると見なきゃいいのよ。
焦げてるんじゃなくって、濃い醤油団子かゴマ団子ねっ
ってなわけで「スミだんごるご」はスルーします(* ̄m ̄) ププッ

みっく君、分からなかった!
ぜーーーぜん、まったくもって分からなかったヨー!!!
これこそまさしく影武者だわー

投稿: もこりん | 2009年5月15日 (金) 14時12分

今日はお写真見て応援して帰りまっす(* ̄0 ̄)ノ~~ マタネー♪

投稿: barai | 2009年5月15日 (金) 14時52分

「あたか~い」の方が「あったかい」よりぬるめに感じる・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
また~りとした感じが良いですね!!(笑)
すみだんごるご・・・・確かに苦しいかも(爆)
楽しい画像を送ってくれるのって嬉しいね~♪
ネタにもなるしね!( ̄▽ ̄)b グッ!

投稿: Chikaぽん | 2009年5月15日 (金) 17時19分

スミ焼きだんご・・・・。
何だかかりんとうに見えますw

写真、見事に騙されました(爆)

そして、あたか~いも気になります(笑)

投稿: マット | 2009年5月15日 (金) 17時23分

わ、ゾロ君の兄弟なんですね。
ミック君、ゾロ君とそっくりですね~
言われなかったら気付けませんでした~

投稿: 沙羅 | 2009年5月15日 (金) 17時41分

あああ・・・
私もゾロくんだなんて気が付かなかった・・・。
これは読者いじめですよ~!(笑)
ゾロくんと気づかなかったみんな、悔しい思いをしてるはず。
しかし、似てるな~^^;

投稿: あぷぼん | 2009年5月15日 (金) 19時33分

ゾロくんとミックくん、わかんなかったよ^^;
ほんと似てるよね♪
あはは。すみだんごるごって(笑)
いかすみだんごっていかが?
何気にちょっとおいしそぢゃね?

投稿: nana | 2009年5月15日 (金) 19時40分

ネタ切れ?
スミヤキダンゴって備長炭で焼いた団子だと普通に思ったんだけど…
( ̄▽ ̄;)もっとひねって考えなくちゃいかんだね。
団子が炭になってるって発想の方ね。

カオルンボさんならスミダンゴ母ちゃんを焼いて欲しかったなぁ〜♪
ちょっと残念だなぁ。
スミダンゴ母ちゃん焼いたらリアルだよね〜( ̄▽ ̄;)アハハ
ゴメン母ちゃん。m(__)m

投稿: あさちん | 2009年5月15日 (金) 19時52分

えぇ~ゾロくんとみっくくんが入れ替わってたなんてぜんぜん気付きませんでしたよぉ~(^-^;
やばいなぁ~まだまだ修行が足りませんね(^▽^;)
スミだんごるごは確かに無理があるかも~(笑
でもウケたヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ねこばか | 2009年5月15日 (金) 20時37分

だめだね30点だ・・・・・
特に、スミ焼きダンゴるご?
ヒントは兄弟だよ・・・・
おわかり???

投稿: 影総長 | 2009年5月15日 (金) 20時58分

背後にはあったか~いオロCとリポD。
前には「とにかくちっちゃい」。
う~~~ん・・・(-_-;)

黒松様、この前はネコネーズをとんでもないお値段で売ってたよね。
今回は良心的なお値段だが・・・
その団子、真っ黒に焼いてスミになった団子というより、スミで作った団子に見える(^_^;)

今日、某所でマットさん+まこさん+はっちのお花、見たよ!
イメージは清楚じゃなかったみたいだけど^m^

投稿: くんちゃん | 2009年5月15日 (金) 22時07分

来客中なのでポチ逃げで
お許しください

投稿: chucky | 2009年5月15日 (金) 22時15分

ちょっと気づいたよ
あれ?目が違うと思ったから・・
やっぱり見た目は同じでも
表情っていうか
雰囲気の違いがでるんですね~
今日のバナー最高中の傑作(爆)
黒松さん 相変わらずのいけ面だねぇ~
感心 かんしん

投稿: blue | 2009年5月15日 (金) 23時29分

きゃはは、すみだんごるご?それってうちのごるごか?
真っ黒だし、くさそうだし、まずそうだし!ピッタリだ!
(すまん、ゴルゴ)
みっくんも綺麗なブルーソリッドなんだね、羨ましいナァ。。。
うちにはいない色だし好きな色だし・・・

ってーーー、もう一杯やんけーーー!

投稿: あっこ | 2009年5月16日 (土) 02時15分

★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★

顔がすり替わっていたのは、難易度高かいですよ・・^^
でも、どうやらそれだけじゃないみたいなんですよね?
いったい何が違うのかな!
まじ分からないかも!(私も)


★つるつるさんへ
は!ほんとだ!!全然気がつかなかった!
あったかい所に冷たいのが入ってるやん=3
オロナ民Cをあっためてどうする!?


★あっきーさんへ
レバ刺し情報ありがとう!
これで安心して、生で食べれる^^


★あさちんさんへ
母ちゃん焼くのはコエエぞ!=3
ざんね~ん^^vネタ切れじゃないんだな~。
今は10日分くらい、いざという時の日記をためてる(笑)
実は「ネタ切れ」いうときも、他には予備日記があったりする(笑)


★影総長さんへ
ブログに書いたよ~。
全然分かんない┐(´-`)┌


★くんちゃんへ
うはは、とにかく小さ~い。も気になるよね(笑)
しょうゆう時代だったんだね~、この時はさ。
ままま・・まさかくんちゃん家来た!?
なわけないか=3
どこで見たんだ~?

投稿: カオルンボ | 2009年5月16日 (土) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遥々 名古屋から。 | トップページ | 思い立ったが 今だ!! »